はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ!


遅くなってごめんなさぃ~っ!
ピアノ♪♪♪どきどき(^^)♡のお返事させていただいます!!!


◎さっちゃん
1週間に1回あるねんけど、毎回新しい曲出されるの~(´-`).。oO(めっちゃ大変でしょっ!!!(笑)ピアノひいてるのまた見てもらえるよぉに頑張るね( ・`ω・´)そお、たぶん照れ隠しやと思っておくねっ(笑)毎日コメントありがとうっ♡昨日はありがとう❤️いっぱい褒めてくれて嬉しかったあ!ちぃって呼んでね←( ・`ω・´)ちぃちゃんはちょっと違う←ジャンプうれしかったあ~

◎ヒロさん
そおなんですか(´-`).。oO(?ですよね~、土曜日に授業あると、嫌ですよねっ!!!ちぃも何回か休講があるから、土曜日行かないとダメかもしれないの…(´ー`)最悪でしょっ…笑。もぉテストですかっ( ・`ω・´)✨中間テストですょね?頑張ってくださいねえ~っ!ちぃもテストあるから頑張るね✨いつもありがとうまたリプとか待ってます◎ファイトですっ!!!♡

◎みどりちゃん
コメントありがとう(´-`).。oO(コメントもらえるの嬉しいっ!会えなくてもお話してるみたいでしょっ*これからも時間あるときはぜひしてね♪そーなの(´ー`)大学は休講になっても、どこかでそれをまた受けないといけないから…休みになってほしくないの←みどりちゃんもピアノ弾けるんだあ~(。・ω・。)弾いてるところ見てみたいなあああっ❤️みどりちゃんのコメントで毎日頑張れる♡✨ありがと♪

◎T♡myたん
弾き語りまたできる機会があればねっ(。・ω・。)聴いてほしいなっ!!!台風どっかいって良かったあ~っ(((o(´>ω<`)o)))✨ライブはなるべく出たいですっ!みなさんに会いたいしっ…(´ー`)❤️でもこれから出れなくなったりするかもしれないから、定期とかでみんなが慣れていくといいなあっ*昨日はありがとう!!!めっちゃ楽しかったです!ドキドキしたけど定期ライブ毎週ありがとう!次は名古屋でね♪

◎きんちゃん
きんちゃんのかえるのうた聴きたいっ(笑)今度ちぃに聴かせてっ?♪ももクロさんのライブ行ってみたいのっ盛り上がるんでしょぉっ?どんなステージングなのかなっ?やっぱり元気いっぱいなのかなっ?(((o(´>ω<`)o)))✨ラビンユ楽しかっためっちゃうれしかったょ!きんちゃん近くて照れたまたラビンユしにきてね!遅くまでありがとう✨きんちゃんラビンユ~❤️

◎にっしー
ウィンク完璧だもんっ(´ー`)✨笑。こんどにっしーに向かってウィンクするから、見ててっ←ちゃんとできるから◎幼稚園からしてたよっ!中高では、辞めたい時期がきて、遊び程度でしかしてなかったから、また今真剣に弾いてて、衰えてるのに悔しくて頑張ってるよぉ~(´-`).。oO(✨プロとかそんなハードル上げないでっ笑。にっしーに会いたかったけど次会えた時は昨日の分楽しもーねお仕事おつかれさまあ♡

◎超ウルトラスーパーデラックスド貧民さん
ほんとですねっ(´-`).。oO(やっぱり日本は台風が多いてますよねっ(´ー`)中途半端に影響がきますもんねっ!!!大阪は強いのかなっ(((o(´>ω<`)o)))✨でも今回もあまり影響が無かったみたいでよかったですっ(。・ω・。) 体調に気をつけて頑張ってくださいねっ(((o(´>ω<`)o)))❤️おでぶちゃんにならないよぉに頑張りますねっ( ・`ω・´)✨

◎えぃちゃん
えいちゃん、エレクトーン習っていたのっ⁇(´ー`)ちぃもいつかえぃちゃんにピアノを聴いてもらえること楽しみにしてるねっ(。・ω・。)そっかあ!!!バイトは警報出てもあるんだねっ(´ー`)それは大変~っ(´・ω・`)公演行けないとか嫌だねっ…!!!ちぃも公演行きたいな…!また公演とかのお話聞かせてっバイトと学校毎日おつかれさまぁ♡一緒に頑張ろうね!

◎ちぃのおにぃちゃん
うんっ(((o(´>ω<`)o)))ちぃ嬉しいからいっぱい載せてほしいなあっ!!!すーちゃんさんの可愛さに、改めてびっくりしちゃって…(。・ω・。)ほーれーたーっ!(笑)それはきっとおにぃちゃんが撮るすーちゃんさんが可愛からだっ♡くるみんさんもかわいいし、ちぃもスイキャンさんにくるまれたいなっ←(。・ω・。)✨またレポとか読ませてねっ?(。・ω・。)❤️楽しみにしてます!

◎いけみーちゃん
ちぃも高校のトキ、音楽選択したよっ(((o(´>ω<`)o)))一緒うれしいっ!♡台風あんまり影響ないままバイバイしてくれたねっ(´ー`)✨京都はどんな感じだったんだろう?無事ですかーっ???(´・ω・`)ちぃのことお話しするの⁇照れちゃう~っウィンクじょーず?☆-( ^-゚)vまた写メ載せちゃおっ*コメントありがとうっ!毎日コメント見てニヤニヤしてるの♡きょぉもニヤニヤ終了♡また待ってるね

◎たいしぱぱ
ピアノの弾き語り機会があれば、またするねっ(。・ω・。)✨楽しみにしていてねっ♪♪♪喉だいじょーぶなの?良かったあ(´ー`)でもあまりムリはしないでねっ?!急遽お仕事入ったんだあ~(´-`).。oO(お疲れ様ですっ(((o(´>ω<`)o)))お仕事これからも頑張ってね◎!ソロとかして、見て欲しかったあ!次はまた見てもらえるよぉに頑張るね❤️お仕事おつかれさまでしたっ!またあいにきてねーっ?♪

◎みっちゃん
ピアノがんばったあ~(´-`).。oO(先生と息ぴったりで、うれしかったあ!!!ピアノ弾くの楽しいって感じることできたよっ(。・ω・。)✨学校休みにならなくて良かったあ~っ!!!いつもコメントとリプとかぜーんぶありがとうっ(*`・ω・)ゞ毎日元気もらってます~っヾ(*´∀`*)ノ昨日の定期探したけどいなくてさみしかった(*`・ω・)ゞまたこれるときはきてね?♡まっています///

◎アラモさん
ピアノまた機会があれば、弾くからねっ(((o(´>ω<`)o)))✨楽しみにしていてねっ!!!そっかあ~、雷とか雪とかもぜーんぶ電車とか止まっちゃうもんね~っ(´ー`)お仕事忙しいですかあ?最近会えてなくてとっても寂しいですまた予定あったら会いにきてくださいねーっ(((o(´>ω<`)o)))待ってます~っ!!!コメントまたまっています!お仕事頑張ってください❤️

◎まっすぃーさん
はいっ(´ー`)1日ピアノDAY頑張りましたあっ(((o(´>ω<`)o)))生でいつか聞いてほしいなあっ!!!それまで頑張るねっ(*`・ω・)ゞ✨書き方で雰囲気変わりますかっ?読みやすいって言ってもらえたから、とーぶんこっちでいきます( ・`ω・´)教えてくれて、ありがとう!毎日コメントもらえるよぉになってめっちゃ幸せですこれからも待ってますっ*

◎しぃたけちゃん
またピアノする機会があれば、するから、そのときはしぃたけちゃんにも来てほしいなあっ(((o(´>ω<`)o)))BBQちぃもしたかったあしぃたけちゃんのじょーずな焼きそば食べたかったヾ(*´∀`*)ノしぃたけちゃんにソロ聞いてほしかったなあ(。・ω・。)ギターも!またきいてね?双子コーデかわいいでしょん♡しぃたけちゃんリーダー頑張ってね◎ちぃも頑張る~(´・ω・`)❤️一緒にがんばろう♡ひゃー♡

◎ひろくん
ケガ良くなってきてるんですね(((o(´>ω<`)o)))それは良かったあ~っ!!!そーですねっ◎とにかく、31日までに治してねっ!!!会えるのすっごく楽しみにしているので、いっぱい盛り上がりましょうねっヾ(*´∀`*)ノもちろん31日会いたいに決まってるじゃないですか✨いつもほんとありがとう!待ってるよー///頑張ってね( ・`ω・´)

◎がおうさん
そぉなんです(。・ω・。)✨授業でもしてて、とっても進むスピードが早くてついていけないの(´・ω・`)がおうさんに応援してもらえたら頑張れますっ!がおうさんのピアノ聴いてみたいなあ…♡いつか聴かせてくださいっ(。・ω・。)ドキドキさせれたかなあ…でも頑張るだけ頑張りましたっ!がおうさんに見てほしかったよぉ~(´._.`)またあいにきてねーっ?♡がおうさんとお話してみたいですっ*

◎あつママさん
ピアノいつか聞いてもらえますよぉにっヾ(*´∀`*)ノ優花ちゃんに、憧れてもらえるかなっ!!!んと、6歳からかなぁっ(*`・ω・)✨ピアノ辞めたい時期もあったけど、なんとか続けてこれています(笑)台風だいじょーぶでしたか?優花ちゃん飛ばされてないかなあ…←優花ちゃんとあつママさんにもーすぐで会えるっ(´・ω・`)それを楽しみに頑張りまーすっ♪お仕事頑張ってください◎

◎ブラウニー
イベントになかなか来れないのは、仕方がないですヾ(*´∀`*)ノみーんなそれぞれ予定とか事情とかあるもんっ♪そんなの気にしてないです◎久しぶりでも、会いに来てもらえるだけで、ちぃは嬉しいですっ(´ー`)ちぃ、優しくなんかないですよーんっ(((o(´>ω<`)o)))✨写メこーなー最近あーみんとの写メ多いでしょヾ(*´∀`*)ノ*うひゃーっ♪こちらこそ毎日ありがとう◎双子コーデどーかなっ?

◎ゆぅいちくん
ピアノいつか聴いてくれるのっ?(((o(´>ω<`)o)))めっちゃ練習頑張るっ(´ー`)✨ずっと仲良くしよっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°約束やでっ!!!ありがとう!あえて幸せやったあヾ(*´∀`*)ノ✨でも次は1週間会えへんとか、めっちゃ寂しい久しぶりにゆーいちくんいないライブ(´._.`)めっちゃ頑張るから、おーえんしててね?寂しくなんかないで←笑。ちぃのこと忘れたらあかんでっ( ・`ω・´)!❤️

◎うえぽんさん
そーですヾ(*´∀`*)ノこれからピアノDAYになりますっ(((o(´>ω<`)o)))♪✨いつか聴いてもらえるよぉに頑張りますねっ(*`・ω・)❤️先生によって教え方が違うくて、やっぱり前から知ってくださってる先生がいいですっ(。・ω・。)✨カラオケでたくさんあーみんと練習しましたっ(´ー`)頑張りましたあ!2人でライブやりきれましたっ!お仕事お疲れ様ですっ*またライブきてねー?

◎けんちぃ
ピアノ聴いてもらえるよぉに、練習頑張るねっ(*`・ω・)ゞそおそお!途中で暴風警報出て、帰らされてるのに、そのまま遊ぼうとかあったょねっ(笑)℃uteさんとかラブライブとか最高にちぃ得なんだけどっ(。・ω・。)けんちゃんと話すの楽しいからほんと感謝してるょッ///ちぃの日もぉすぎたから1年後だねっ(笑)✨昨日はありがとうっお話できてよかったあ◎宿題いっぱい書くね、楽しみにしててね♪ふぁいてぃんだよーう!

◎タカヤァンさん
そっかあ~( ・`ω・´)定期ライブ来ようとしてくださってただけで幸せですっ(。・ω・。)風邪まだダメなんですね…(´._.`)めっちゃ心配ですう~…>_<…しんどいのにコメントしてくれてありがとうございますっ23.24は元気なタカヤァンさんに会えることを楽しみにしてるから、無理しないでね(´._.`)早く会いたいですううう~( ・`ω・´)❤️お大事に~っ*✨

◎しゅうにゃん
時間割が落ち着いたってゆーか、大学生活にちぃが慣れて落ち着いてきたって感じ~(´._.`)テストまあまあなんだね!しゅうにゃんのまあまあは、いい点数なんでしょっ(。・ω・。)✨笑。棒読みの気持ち分かってくれたのに、これかも多用するとかwwwいーよ、別にいいもん、棒読み嬉しいもん(棒読み)研究、お魚さんにならない程度に頑張ってね( ・`ω・´)おーえんしてるね!

◎めがねのおじさん
写メにたくさん◎くれてありがとう( ・`ω・´)もっともらえるよぉに頑張りますっ!!!体重測定は…(´._.`)抜き打ちでされるとやばい~っ(´._.`)それは怖いようっ!笑。昨日は来てくださってありがとうございましたっ(。・ω・。)またあいにきてねーっ?また水曜日きてもらえるんでしょっ?楽しみに待ってます!!!またコメントしてねー!✨❤️

◎はたやん♪さん
くるまれナイト頑張りましたっ( ・`ω・´)✨!2人でいろいろ不安だったけど、応援してくださったおかげで頑張れたあっ!大阪きたときは、ぜひCulumiに会いに来てほしいなあっ♪(´._.`)✨まってます!奈良にもまた行かせてほしいですっ◎そのときはあいにきてねーっ?♡これからぜひコメントしてくださいね(((o(´>ω<`)o)))!いつもまっていますっ(。・ω・。)❤️

◎さっぴー
さっぴー(。・ω・。)つっきーどっか行っちゃったね(´._.`)ちぃも寂しい。つっきーいないのに、会いに来てくれてありがとうっ!あみこに会いに行ったとか知ってるから言わないでね(笑)さっぴーに会えて嬉しいよっ✨さっぴーが楽しんだくれてるの見たら、めっちゃ嬉しいよ!でもちぃコールより、ゆいかちゃんコールのほーが多かったけど許してあげる。。。いつもありがとう!学校ふぁいと*



たくさんありがとうございます!



もぉほんまにおこっ!
せっかくもっとたくさん書いてたのに(´._.`)

消えちゃったからこんなけになったけど…ごめんなさぃ(´._.`)

ふたりでできたもんっ♡のコメントまっています~!!!まだまだ受付中!❤️


{3CCBADB6-4802-46B9-8CEE-678F33E35875:01}

\遅くなってごめんね!/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡