元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

高校1年生15さいのれおです♡



みなさんっこんばんわ



しばらく更新できてなくて
ごめんなさい(´・_・`)



先週の土曜日にあった
予戦会はどうでしたか??♪( ´▽`)

また感想聞かせてください恋の矢



日曜日はみなさん、
なにしてましたかーっ???ドキドキ


久しぶりの日曜日のおふ♡

れおはね、朝からクッキングして、
お昼からはもう少しでテスト前だから
お勉強タイムにしてたよ


だから、お出かけはしてないな

で、母の日だったんだけど、
れおはちょっと早めに母の日のプレゼントをわたしたよ

これからもいっぱいワガママいうかもしれないけど許してね♡wwww



みなさんは、お母さんに感謝の気持ち伝えれましたか??


日頃はずかしくて言えないって方も
母の日ぐらいは伝えなきゃね
人のこと言える立場じゃないんだけどね(´・_・`)

れおも感謝の気持ちなんて
こんな時じゃないと言えないから




明日はレッスン

だけどなんか、
台風が接近してるって聞いたんだけど本当なのかな??(´・ω・`)

雨あんまり好きじゃないから
やんでほしいよ~


台風ってなんか怖いから
通り過ぎてほしいね‼(•'Д'• ۶)۶



いつ降るかわからないから、
傘は持ってお家でたほうが絶対いいですよっ雨



でねでねでね、
明後日からテスト1週間前なの(´・_・`)

高校生になってはじめてのテスト!
なんか範囲が広すぎてどこ勉強したらいいのか全くわからない



高校生はじめてのテスト、
最初の波に乗り遅れないように、
良い点数いっぱい出さなくちゃねドキドキ

とか、いっても出ないんだけど…ww



あー、いっぱいかいた(´・ω・`)
なかなか更新できなくてごめんなさい!

もっと更新できるようにします



みなさんからのコメントまってます





*ひろくん♡
そうなんですねっ野球ゲームたのしいですかっ??ヾ(*´∀`*)ノ がんばって強い選手引き抜いて強いチームにしていってくださいねまたお話しましょうね恋の矢


*月宮メロンさん♡
こちらこそ来てくださってありがとうございましたm(__)m久しぶりに会えてめっちゃうれしかったうれしすぎるよ絶対会いに来てね!約束だからね誰かのためにがんばるのはすごくいいこと!だけど無理はしちゃだめだよ(´・ω・`)応援してます♡


*とみのすけ♡
ライブはほんまにたのしい( *'ω'* )!推し変祭りってほんまにたのしい普段ケチャ来てくれへん方が来てくれるからおもしろいもうちょっとりなちゃんになれるように研究しないといけないな(´・_・`)♡大切にTシャツきてねドキドキ


*みっちゃん♡
ありがとうございます(((o( ´。›ω‹。` )o)))赤色にあってる!?やったりなちゃんになれる~さいきん、みっちゃんにあえてなあね(´・ω・`)お仕事が忙しいのかな?ちゃんと愛にきてよーっありがとうラブラブ


*きんちゃん♡
おつかれおめっちゃ人多くてテンションあがったよ祝日ってのもあったからかな??もっとりなちゃんのダンスみて学ばないとねこの間はめっちゃ物販きてくれてめっちゃお話できてたのしかったきんちゃんすきや♡あ、くまじろうも♡


*やなさん♡
わっ!めっちゃめっちゃ久しぶりにコメントもらったコメントありがとうドキドキこの間少しだけれおのこと推してくれたもんね違和感ありありやったけどたのしすぎたよ( *'ω'* )!また赤じゃなくてもケチャきてね


*のりっちさん♡
定期ライブ楽しんでもらえたかなぁ~?ドキドキまた時間のある時はぜひ遊びにきてねセクシーになれるかな??ほんまにそういってもらえてうれしい日に日に好きになっていってもらえてるって幸せやねありがとう


*けんちゃん♡
そうだったんだねっ!\(//∇//)\これは何かの運命とよんでもおかしくないねドキドキ通じ合っているのですかな?もっとりなちゃんに教えてもらってがんばります!!前から思ってたんだけど、けんちゃんはどのくらいユニホームもってるの??ドキドキ


*たいしぱぱ♡
ありがとうございますりなちゃんパートは難しいダンスしかないからすごく大変出来てはなかったけどその言葉めっちゃうれしいおもちはもっちもちでとーってもおしいかったよあんなお餅つきれおもしてみたい\(//∇//)\


*モコナさん♡
ほんとや!♡お誕生日ぶりだねあういうやつ書くのもっとうまくなりたいみんなでビックリするやろうなって話したよ水色推しやからあーみんにケチャとかしてたのかなぁ??Culumi魂のところたのしいねドキドキ沸いてるところみたいっていう願望またみせてほしーっ


*一匹狼男さん♡
わーいっ初コメありがとうございますやばい、二度見とかうれしすぎる\(//∇//)\ありがとうございますそう言われるとほんとにうれしいっ何回も読み返しちゃいますねまたお寿司屋さんのノリできてください指切りげんまんは絶対だからねーっ♪( ´▽`)


*れおだけのたかさん♡
HAPPY BIRTHDAYお誕生日おめでとうございます\(//∇//)\無理せずに、焦らずにゆ~っくり治していってね!れおはいつでも待ってるからねここにかえってきてくれるまでまってるからドキドキ大阪から東京に、バースデービーム送ったけど届いたかな?生まれてきてくれてありがとう♡れおに出逢ってくれてありがとうケーキは何ケーキたべたのかな??ケーキたかさんにとって素敵な一年になりますように…♡




コメントやいいね!ありがとうございます🙏ドキドキ




{DBB6B9A5-FC3B-4C47-8CE7-9269735B90FB:01}

このあいだの合同定期らいぶで一緒だった、まうちゃんドキドキ

{ACB87388-54E6-4F47-9337-A3A7DD58A0B4:01}

なっちさんドキドキ

{8399820B-9F79-4C14-AC23-E8466242755F:01}
みぃちゃんドキドキ



いまのところ確実に出れると決まってる日は31日のイトーヨーカドー津久野店さんでのクルミの樹だけなんです



みなさんにあいたいから
31日はよていあけててねドキドキ


なんだかまとまらないブログで
ごめんなさい(´・ω・`)
最後まで読んでくれてありがとう



1週間はじまったばっかり!

まだまだがんばろうねラブラブ



それでゎ、おやすみーんっ


{09238073-1D38-4894-81E8-91A7E52FD791:01}

       \鹿さんとツーショット馬/

れお