はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ!♡
{D6BB8828-ACCF-4555-A49C-1FE934DA56BA:01}


きょぉは1日ずっとピアノしてたって感じがするっ( ^ ^ )

朝から練習して、授業で弾いて、習い事で弾いて~っ(´-`).。oO(

これから月曜日は、ピアノdayになるよっ!!!

大学入ってから、時間割とかが落ち着くまで、習い事のピアノ休んでいたのっ(。・ω・。)


で、きょぉ久しぶりに行ったら、やっぱり先生の教え方が好きだなあって思ったよ!!!

大学の先生も優しいけど、やっぱりちっちゃい頃から教えてもらってるから、

ちぃのこと分かってくれてる

先生が右を弾いて、ちぃが左を弾いて、合わせる時も、お互いに、

「せーの」

が無しでスタートしても息ぴったり合うんだよっ(´-`).。oO(すごい♡


難しい曲また進んだから頑張らなくっちゃ(((o(´>ω<`)o)))



トークちぇんじ▽
台風接近してるの、みなさん知ってますかあっ?(´-`).。oO(

台風きて学校お休みになったら、いつかの土曜日に行かなくちゃいけなくなるかもしれないから、


台風こないでほしいっ←


中高のときは、台風きてお休みになったらめっちゃ喜んでいたのに、

今はこんなにも台風が嫌い←(笑)


土曜日に学校行かなくちゃいけなくなったら、もし、ライブと被ったら、泣いちゃう(´-`).。oO(

だから、台風こないことみなさん一緒に願っててくださいっ(^^)


では、心を込めて▽
◎さっちゃん
ゆっくり、ねれたあ~(。・ω・。)心配してくれてたの?ありがとうっ(´._.`)ピアノできたよっ!!!また難しい曲だから、がんばるねっ( ・`ω・´)お花ありがとうってきょぉの夕方にLINEきたよっ!←照れ隠しかな(。・ω・。)笑。早くさっちゃんに会いたいんだけどー←お仕事大変?がんばってねー!(´-`).。oO(

◎きんちゃん
ままからね、夕方にLINEでありがとうってきたよ←照れ隠し(。・ω・。)笑。水曜日きてくれるのめっちゃ嬉しいっ!早く水曜日になぁれ~っ(((o(´>ω<`)o)))ちぃも会えるためにがんばるねっ♪♪♪水曜日は直接ラビンユしてね!なかよくしよっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡明日ライブ?楽しんできてねっ!感想待ってるねっ*

◎たいしぱぱ
はいっ(。・ω・。)ちぃたちほんとに幸せですっ!!!家族には本当に感謝していますっ( ・`ω・´)ママの自慢の娘になれてるかなあ…(´・ω・`)?なれてたらいいなあっ。ぱぱも毎日お疲れ様だよぉ~っ(´._.`)きょぉから1週間始まったし、頑張らなくっちゃね(((o(´>ω<`)o)))お互いにがんばりましょうねっ!喉いけるかな?

◎にっしー
家族には本当に感謝してます( ・`ω・´)家族がいなかったら、活動できていないと思うし(´._.`)そーなったらにっしーとも出会えてかったかもっ!出会えてよかった、ほんとに♡髪型、なんでも似合うとかめっちゃ嬉しいなあにっしーにそう言ってもらえたから、いろんな髪型に挑戦してみるねっ

◎みっちゃん
目覚ましかけなかったんだよっ(笑)あーみんと二人のライブはレアだし、多分今後ないと思うので、頑張りたいのっ( ・`ω・´)お手伝いでじゅーぶんかなあっ???ほんと毎日感謝してるからねっ!1週間始まったね(´・ω・`)みっちゃんも頑張りましょうね31日まで待てるかなあっ(´・ω・`)

◎うえぽんさん
カラオケに行ったけど、ほぼ練習だから、同じ曲ばっかり歌ってたよ( ・`ω・´)笑。今度は普通に遊びに行って、歌いたいなっ!!!あらいぐまちぃちゃん!役割ちゃんと果たせてたはずですっ(*`・ω・)ゞピアノ頑張りましたっ!おーえんありがとうございますっ(´・ω・`)1週間頑張りましょぉね!

◎まっすぃーさん
はいっ、そぉなんです(*`・ω・)ゞ朝から、頑張りましたあっ!まっすぃーさんは昨日はどんな休日だったんですかあっ?(((o(´>ω<`)o)))きょぉから1週間始まったし、お互いに頑張りましょぉねっ!毎日コメントとっても嬉しいですっ(*‘ω‘ *)きょぉももらえるの待ってます♪たくさんお話しましょぉねっ!

◎しぃたけちゃん
イチゴタルトかあ~(。・ω・。)ちぃも食べたいなあっ←(笑)サボテンって枯れるんだね笑。ちぃのままはお花よろこんでくれましたあっ(((o(´>ω<`)o)))そっかあ…6月は会えるといいなあっ……>_<…リーダー大変そうだけど頑張ってねっ遠足とか楽しそうだねっ!どんなんだったかたくさんききたいっ♡

◎がおうさん
プレゼント喜んでもらえたのか、わからなかったけど、きょぉの夕方に「お花ありがとう」ってラインがきましたあっちぃ、ピアノやってますっ♪♪♪幼稚園のときからっ!!!がおうさん、ピアノ弾ける女の子好きなんですかヾ(*´∀`*)ノこれは、もっと頑張らなきゃだねっ( ・`ω・´)いつかがおうさんに聞いてほしいなあっ♪

◎きさらぎさん
意識高いでしょっヾ(*´∀`*)ノさすがでしょっ笑。ほめてっ♡愛唄あーみん歌ってたよ←洗い物喜んでくれたかなあっ(´._.`)朝、何も言ってくれへんかった←どーゆーこと?ってそーゆーこと←(笑)聞かんといてっ(。・ω・。)笑。何もない…から!笑。でも大切に使ってるからねコメント嬉しいっヾ(*´∀`*)ノお仕事頑張ってね♡

◎あつママさん
素敵な娘ちゃんとか、嬉しいなあ~(。・ω・。)優花ちゃんぜーったいに可愛くて優しい女の子になりますっ絶対にっ♪プレゼントいいですねっ!!!大切にしてくださいねーっちぃのままも喜んでくれてるといいなあ(´._.`)きょぉから1週間始まりましたね!一緒に頑張りましょぉねっ( ・`ω・´)

◎ブラウニー
定期ライブぜんぜんだいじょーぶです( ・`ω・´)これるときに、きてもらえると嬉しいです!!!頑張ってきますねっヾ(*´∀`*)ノよく頑張りましたとか、褒めてくれてありがとうっ(´-`).。oO(めっちゃ嬉しいですっ♪♪♪ちぃとの物販は緊張せずき気軽にきてくださいねっまた待っていますっ*

◎T♡myたん
ですねっヾ(*´∀`*)ノ久しぶりに感じるかもっ!!!いっぱい楽しみましょうねっ( ・`ω・´)あーみんと2人で頑張りますっ成長したところ見てもらわなきゃね!!!初めの頃、2人でライブができるなんて思いもしなかったもんねっ*ちぃも支えてってるよ、ほんとに!ありがとうっ(´._.`)

◎ゆぅいちくん
うんっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ままと、なかよくするねっ!!!みんなで、なかよくしよっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ちぃたちもだよっ?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°感動してくれたのっ?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとう!これからも、お手伝い頑張るっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°だから、褒めてねっ!あと2回寝たら会えるねっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

◎モコナさん
え(´._.`)数十分しか寝てないのっ?(´・ω・`)?だいじょーぶですかちゃんと寝てねっお世辞ぢゃないよっ?( ・`ω・´)ほんとのことっ次いつ行けるかわからないとか(´ー`)ちぃ、待ってるから会いにきてねっ⁇野球トークめっちゃ楽しかったあ~◎またしよーね!楽しみにしてるっ*

◎けんちぃ
6時に目覚めるのぢゃあ明日ちぃのこと6時に起こしてっヾ(*´∀`*)ノちぃは、西野カナさんとかHYさんとかの歌うたうよ♪あとYUIさんとかぁ~けんちゃんはどんな歌うたうのカーネーションあげたんだあっこーゆー日にしか気持ちって伝えれないもんね(^^)ちぃもけんちゃんに感謝の気持ち伝える日作ろ←ヾ(*´∀`*)ノ

◎しゅうにゃん
しゅうにゃんは寝すぎたぐらいでいいよっ(^^)普段寝てないからっ!造花でもなんでももらったら嬉しいと思うなあっヾ(*´∀`*)ノそうやで、棒読みの気持ち分かった?悲しいでしょ?(棒読み)それお出かけって言わないぢゃんっ←まだ干からびてない?テストバッチリできた?また聞かせてねっ(*`・ω・)

◎タカヤァンさん
お~っ(^^)病院行ったの~っ???だいじょーぶだった?うんうん、しっかりゆっくり薬飲んで休んでねっヾ(*´∀`*)ノちぃも前に心配かけちゃってたから、、、今度はちぃのばんだっ( ・`ω・´)最高のコンディションで会えるの、楽しみに待ってるからねーんっ(((o(´>ω<`)o)))お大事にだよっ!コメントありがとうっ♡

◎ちぃのおにぃちゃん
ヲタかつ~ヾ(*´∀`*)ノおつかれさまですっ!!!!!くるみんさんに久しぶりに会いたいです( ^ ^ )おにぃちゃんのブログのすーちゃんさんが可愛くて可愛くて///見ながらにやけちゃいましたっ!(笑)また、写真たっくさん載せてくださぃ~っ(´-`).。oO(コメントとっても嬉しいですっ!!!

◎めがねのおじさん
何トリオですかあーっ?(((o(´>ω<`)o)))?水曜日きてくれるんですかっめっちゃ嬉しいです!!!でもめっちゃドキドキします(´-`).。oO(頑張るので応援お願いしますっ( ^ ^ )コメントうれしいです!毎日してくれなきゃさみしいよーっ?笑←まっていますね!!!

◎ドスばりぃさん
きゃあ(^^)久しぶりですねっ!!!コメントうれしいですっ(´-`).。oO(元気でしたかあっ?初任給でプレゼントとか、めっちゃ感動ですねぇ~っヾ(*´∀`*)ノはぃ、何か辛いことがあっても、ママだけは裏切らないからっこれからは、ちぃもママの事、支えれるよぉに、頑張りますまたコメントまっていますねっ!

◎いけみーちゃん
きゃあああ(((o(´>ω<`)o)))やっぱり?目合ってたよね、良かったあ~っ可愛いとか照れちゃうっ///ありがとう!!!物販嬉しかったよっきてもらえないと思ったから、めっちゃテンション上がって、お話すること忘れちゃったの←またお話しようねっ( ^ ^ )ねー、もぉあいたいねー♡また会えるのたのしみ♡

たくさんありがとうございます

写メこーなー▽
{B832BE53-711C-4CAD-9E37-E73245913444:01}
らなちゃん大好きです♡

{F7296954-5009-43FB-BF19-6B435BD79378:01}

れおちゃんにあいたいーーー♡




1週間はじまった!
みなさん一緒に頑張ろうね


最近ブログ短くてごめんね!
またゆっくり時間あるとき書くね


では明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{27D75F02-4339-4BBC-AB6C-D52BD42F434B:01}

\うぃんくかんぺき♡←/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡