はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♡

{9218672D-BF83-4B14-AFDA-8466E6F9C561:01}


きょぉは、目覚ましかけずに寝たから、起きたら8:30すぎてたよっヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりにいっぱい、寝たあ~っ!
すっきりしたよっ


それからピアノの練習したけど、あんまりできひんかった←難しくて途中でやめちゃった(´._.`)←


明日、弾かなあかんのに←怒られちゃう~っ(´ー`)笑。


明日もちょっと早く起きて練習するねっ!!!(((o(´>ω<`)o)))



それからあーみんとカラオケに練習しに行ったよ!!!

水曜日、定期ライブだからっ2人で定期ライブするんだよっ


いろんなこと話してたよ!セトリ考えたり、、、

{B28626A1-0EA3-4918-A972-F78E6588D73A:01}
(お借りしましたっ)

会いに来てください




あーみん韓国語の歌うたい出してびっくりしたよ!←
{11089B8B-D5CF-43F9-A354-1AB69326ABF6:01}


きょぉはいっぱい、あーみんと笑ったなあ~っ(((o(´>ω<`)o)))


定期ライブ、頑張って成功させたいから、会いにきてほしいなあっ(´._.`)



それから、きょぉは母の日
{5B8846B3-D955-423A-ADC5-668F00882057:01}


ちぃの1番の理解者のまま♡

ちぃ、あまり自分の考えてることとか、話すの苦手で、お家でもあまり話せへんの!

けど、ままは何も言わなくても、ちぃが何考えてるかとかぜーんぶ分かってくれる

悩んでたら、いつもそっとそばに居てくれるし、最後にはちゃんと助けてくれるの

活動できてるのは、ほんとにママのおかげだと思ってます。どんなに助けてもらえたか…

どんなに、疲れててもママの笑顔見たら、疲れ吹っ飛ぶの(((o(´>ω<`)o)))

いつもわがまま言って怒らせてしまうけど、どんなことあっても見捨てずにいつもちぃの味方でいてくれる!

ちぃのために、怒ってくれる。怒るのって楽しいことぢゃないのに、ちぃのために。

ちぃどんなに怒られても、ままのこと嫌いになれへんっ

いっぱいいっぱいありがとう♡♡♡伝えきれへんほど感謝してますっ

読んでくれてるかなあああああ?←



ほんとに、大好きです。


感謝の気持ちをこめて、洗い物したよっ←(((o(´>ω<`)o)))


朝起きたら気づいてくれるはず~♡



写メこーなー▽
{103443EF-0FCF-47A7-B912-772B66DAE64E:01}
あーみん、もか

{19E6B530-51B3-4F69-B70E-744092451E73:01}
ももねぇさん、あーちゃん


更新遅くなってごめんなさぃっ!
こめへんはこちらコメントのお返事▶︎



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{958CF825-C6FF-49FC-AB3E-328EB8911197:01}



\ぱーっ♡♡♡/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡