はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♡

がんばれるっ♡】と【(´・ω・`)】と【ありがとう◎】のお返事させていただきますっ(^ω^)


◎ピエロさん
チケット買って会いにきてくれて、ありがとうございましたあっ(*`・ω・)ゞちぃが立つ逆の方にいたからあまり見れなかったけど、ちゃーんと探したょすぐ見つけれた♪写メ会楽しかったあ???ピエロさんの推しさんと同じ髪型してたとか、とっても嬉しいんだけどっ(^ω^)うーかちゃんすごすぎるてかピエロさんの発言で動いてくれるとかピエロさんすごっ♡


◎きんちゃん
そなのっ!おねぇちゃんキャラなのっ☆甘えてるちぃが好きとか///ぢゃあ、きんちゃんにい~っぱい甘えよ♡受け止めてねっ(^ω^)頑張り屋さんとか…ありがとう◎きんちゃんに好きって言ってもらっちゃったあ♪♪♪物販久しぶりすぎたけど、相変わらず楽しかったきんちゃんとお話するのすき!楽しすぎる次もいっぱいおはなししよね♡


◎さっちゃん
いつもありがとう(*`・ω・)変顔ね~、またいーっぱい撮ってくるねえ~おねぇちゃんやねんで☆やること多いけどね、応援してもらえたから頑張れるよ( ・`ω・´)ありがとう♡めっちゃ嬉しいよ会いに来てくれてありがとう無理しないでがんばったょ◎さっちゃんもふぁいてぃんだよちぃに会うためにっ!ポニテも前髪上げるのもいい感じでしょ←にひひ


◎謎のだんじり親子wさん
48時間あればやりたいことたくさんできるよっ?(*`・ω・)学校で、答え見つけにいくとか恥ずかしくて…(((o(´>ω<`)o)))でも、お友達にも一度見てもらいたいな♪♪♪いいねいいね、お弁当、ちぃも食べたいちぃの分もよろしくね(^ω^)おとぉちゃんのお料理とか食べてみたさ~得意料理はなにですか?


◎あべっきーさん
ぇ、ほんとに大人っぽく見えますかあ?ちぃ昨日13歳だと思ってたなんて言われちゃったくらい幼く見られがちなんだけどっえ~っ、GWに模試あるのそれはしんどいね(´・ω・`)頑張ってねっ!ちぃが応援してるよう~っ☆Culumi不足かぁ…今度会える時はいっぱい、笑顔届けるから受け取ってね⁇それまでふぁいてぃーん♡だよっ!


◎靴下っ子さん
違いますよーん(((o(´>ω<`)o)))ちゃんとかわいい黒のサンダルです←笑。ヒールだよっ!!!クロックスはお家から少し出るときくらいしか履かないです(´・ω・`)笑たま駅長と年齢が近いんですか(((o(´>ω<`)o)))?すごいですね、見てみたいですっ!教えてくださりありがとうございます


◎にっしー
しっかりしてるよぉに見せかけて、実は甘えん坊です(。・ω・。)笑。甘えるの大好きだし、おねぇちゃん大好きっ3ヶ月で疲れくるのかなぁ頑張るね◎ちぃの全部好きとか、ほんっとに嬉しい(((o(´>ω<`)o)))なんでそんなに…幸せだ♡鍵開けありがと♪ルシャナさんライブ最高だったねちぃもジャンプ負けてないで←明後日の夜早くなってほしい


◎ひろくん
ちぃもコメントめっちゃ嬉しいょ(*`・ω・)だからこれからも毎日よろしくねっ♪♪♪3日会えるの楽しみにしてたけど…仕方ないですょね!また会えるの楽しみに待ってるからね(((o(´>ω<`)o)))もぉTシャツできてるからいつでもとりにきてねいつでも待っていまーすっ(*`・ω・)ゞLOVE~っ!


◎T♡myたん
慣れてきたょ~(^ω^)大きなステージで踊るの楽しかったょ(((o(´>ω<`)o)))いつかCulumiであのステージに立ちたいなあって思いましたっ兼任大変だった!笑。着替えるの必死だったよ(´・ω・`)Culumiのライブで元気になってもらえるとかちぃとっても嬉しいよ去年以上のワンマンライブね、作りたいワンマンライブがしたくなったよ!


◎ヒロさん
ほんとですか⁇(^ω^)やっばり、リーダーだし、しっかり者に見えるかなっでも普段はそんなことなくて…甘えん坊なんです笑。年上に甘えるのが好きなの優しいとか…ありがとうございますっ(*`・ω・)ゞ応援電波ありがとう◎しっかり届いてて、頑張ってこれましたよ~っ♪♪♪これからもビーム待ってます


◎ちぃのおにぃちゃん
りなてぃも、くるくるしてたの?(((o(´>ω<`)o)))やっぱりくるくる好きですか?また、おにぃちゃんに会える時はくるくるしよーっとちぃの全てが好きとかほんっっっとに嬉しいちぃもっ、あえて嬉しかった(((o(´>ω<`)o)))もっとお話したかったけど仕方ないね、また愛にきてね


◎うえぽんさん
ラジオ聞いてくださったんですね(((o(´>ω<`)o)))ちぃは学校だったからその収録日に行けなかったんだけどおお~!報告ありがとうございます眠い口癖脱出したけど、また眠いなうです笑。立ち位置とかうたパートとか間違えなかったょ(´・ω・`)心配ありがとう☆アルバムめちゃ素敵です!早く聞いてほしいな←


◎みっちゃん
すっぴん可愛いとかありがとうございますっ(*`・ω・)ゞ5月始まったね~っ!!!暑くなったり…夜はまだ寒かったり、いろいろ大変だけど、風邪だけはひかないよぅに気をつけてくださぃねっ(。・ω・。)Culumiメンバーは…りなにしか甘えないからね笑!心配してくださりありがとう◎でもちぃはほんとへっちゃらです


◎たいしぱぱ
お仕事の近くなんですね(*`・ω・)ゞお仕事お疲れ様でした十分おねぇちゃんですか?わーい(((o(´>ω<`)o)))今年1年で150回とかすごいっ♪もっとライブしたいっ笑。ライブたくさん盛り上がってくれて、ありがとう(*`・ω・)ゞめっちゃ嬉しかったよ!ルシャナさんのワンマンもすごく良かったですよね


◎りかちゃん
ちぃがおねぇちゃん(((o(´>ω<`)o)))りかちゃんのおねぇちゃんになろうっ笑。可愛すぎて、たぶん妹愛にあふれる、甘やかしおねぇちゃんになってしまう(^ω^)お家から応援ありがとうっ(*`・ω・)ゞちゃんと届いてましたっ◎体調だいじょーぶそうかなあ(。・ω・。)13歳のちぃも18歳のちぃもよろしくね笑


◎ブラウニー
最近、まとめてでごめんね(´・ω・`)でもちゃんとお返事したいので、長文でお返しさせてもらいますっNHKホール楽しんできましたあっ(*`・ω・)ゞまたそのときのお話とか聞いてほしぃなっ♡2秒どころか、ずっと頑張れたよほんとに、ありがとう◎リプ嬉しかった!昨日はあえて嬉しかったです可愛いとか…ありがとう照れちゃう!


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
久しぶりだっ(^ω^)頑張りすぎてないよっ♪♪♪だいじょーぶですっ☆心配かけちゃってごめんね、ありがとう♡ぎゅーさんこそ、お疲れ様でしたあえて嬉しかったし、最高な時間だったょ(*`・ω・)ゞちぃも、早く会いたくなっちゃったよ(((o(´>ω<`)o)))いつもほんとにありがとうっ!♡


◎チーフちゃん。
何年か前に上映されていた、AKBさんのドキュメンタリーの映画、見に行きました(((o(´>ω<`)o)))とっても感動して泣いちゃった覚えが(´・ω・`)おっきいステージに立てて大きく踊れて、全身で楽しめました(((o(´>ω<`)o)))機嫌悪くなかったょ!楽しかったもん久しぶりに会えて嬉しかったしねっ眠かったの←顔にでてたかな?←


◎ゆぅいちくん
応援してくれてありがとう(((o(´>ω<`)o)))ゆぅいちくんのおかげで頑張れたょっ♪♪♪昨日もあえて嬉しかったよ!明日も会えるとか、最高だよ(((o(´>ω<`)o)))早く明日になって会いたいなっヾ(*´∀`*)ノ明日もいっぱい楽しもうね♪♪♪ゆぅいちくんがMIXしてるところ見るの好きなの♡バイトお疲れ様でしたっ!


◎ハヤテさん
睡眠ね48時間あったら8時間は寝るから安心してっ(^ω^)←笑。そだよ、ちぃはやりたいから頑張るのやりたいことだから、全力でするんだよ♪そーだね、これからいっぱいぶつかるときだってあると思うけど(´・ω・`)そのときは、ハヤテさんお話聞いてねっ!とびっきりのジョーク待ってる♡ハヤテさんのanswer大正解です


◎あつママさん
Culumiメンバーはみんな年下だから、自然と引っ張らなきゃってなるから、おねぇちゃんに見られがちだけど(^ω^)実は甘えん坊でわがままさんなんですぅ(´・ω・`)笑。優花ちゃんしまじろう大好きなんですか?おー、今度一緒に踊りたいなあっ(*`・ω・)ゞきょぉはしっかり寝れたので…心配ありがとうございました!


◎しゅうにゃん
もぉ5月やあ(´・ω・`)ほんとに早いね中学生ちがう!笑。おねぇちゃんキャラでいくねん←笑。コメント追いつかないとか、全然だいじょーぶだよほんとコメント毎日嬉しいのNHKホールさん楽しめたょっ!ご無沙汰です←でも虹iroとかコールジャンプ嬉しかったし~、ほんとありがとう◎またいっぱいライブ楽しもうね無理だけはしないことだよ?


◎みゆちゃん
はいっ(*`・ω・)ゞ憧れのステージに立てて嬉しかったです(((o(´>ω<`)o)))いつかCulumiでライブできたら嬉しいなっ!そのときはみゆちゃんも見に来てねライブも楽しんできましたっ(*`・ω・)ゞみゆちゃんと初めてあったときのステージですょねはい、ルシャナさんのステージで学んだこと、Culumiでも生かしたいです精一杯がんばります!


◎けんちぃ
寝てなかったけど、きょぉめっちゃ寝れてスッキリしたよ心配ありがとう◎けんちゃん優しい。゚(T^T)゚。ちぃも推しメンとか嬉しいっ♡じゅーぶんです、幸せですちぃ、けんちゃんのこと支えれてるなんて…ちぃでよかったら、けんちゃんのこと支えれるよぉに頑張るレスもどんどん送る♡昨日は会えないと思ってたけど…少しだけどけんちゃんのこと見れてよかった◎


◎タカヤァンさん
NHKホールお疲れ様でした(*`・ω・)ゞタカヤァンさんがいいところに座ってくださってたから、安心して踊れたのっパワフルなパフォーマンスできていましたか良かったあ(((o(´>ω<`)o)))昨日も玉ねぎさん頑張ってきましたあ♪タカヤァンさんに応援してもらいたかったけど…またライブきてくださいねーんっ♡


◎春日野うららさん
はいっ(*`・ω・)ゞ兼任…またいつかハンバーガールもきてね!でも、ちぃの身体じょーぶみたいで、なかなか倒れませんっ(。・ω・。)なんとかやりきることができましたあっ(((o(´>ω<`)o)))きょぉはスッキリできるまで寝れたから、もぉへっちゃらですっ!( ・`ω・´)また応援ビーム待っていますねっ?GWゆっくり休んでお仕事頑張ってくださぃっ♪


◎ちぃタスクン
ほんと、お疲れ様です(((o(´>ω<`)o)))来てくれてめっちゃ嬉しかったです!!!ステージから見えてましたほんと遠いところありがとう◎デコ出し可愛いとか照れますっ!滅多にしないから、またするね!ライブではしたことないかもっ気をつけておうちに帰ってくださいね


◎オアシスさん
体調崩してるのですか(´・ω・`)それは大変ですね。゚(T^T)゚。早くよくなりますよぉに…ほんとですか?明日オアシスさんに会えるのめっちゃ楽しみにしていますっ!!!たっくさん楽しめると嬉しいなあっ(((o(´>ω<`)o)))物販でもたくさんお話しできますよぉにっヾ(*´∀`*)ノ応援ありがとうございます


たくさんありがとぅございましたっ!


まだ昨日のありがとう◎にまだコメントしてない方はぜひしてください!

夜の時にお返事させていただきます♡


{F1139E6A-4684-48A1-AB0F-304A71B430D3:01}

\いっぱい寝たのにまだ眠い←/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡