はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♡


きょぉはA-kukanで、水曜もくるまれナイトだったよっ( ・`ω・´)

推し変祭りだったのぉ~っ♪♪♪
ちぃ▶︎れおちゃん
りな▷もか
れお▶︎りな
あー▷つっきー
つき▶︎ちぃ
もか▷あーみん


だったよー!!!
大好きなれおちゃんになったの

{70E8E448-7B24-43C7-8A8D-179BBFAD3DBA:01}

黄色似合ってるかなあっ
推しになれるとか最高っ( ・`ω・´)

私服から意識高めていった!笑
{2651A167-6E35-455B-A81E-A7AB438324DA:01}

黄色のカーディガン着ていった←笑。



れおちゃん、立ったり座ったりするの多くて、やばかった(´-`).。oO(大変、大変!笑。


れおちゃん推しの方、推してくれてありがとうございます!


推し変祭りって、推しへの愛を確かめれるいい機会になるんぢゃないかなって、勝手に思ってます笑。




セトリ▽
初日
言えないよりなソロ
▶︎推し変コーナー◀︎
SE
HonestFeelingれおりな
キャンパスライフ
女子力パラダイス
おんなじキモチ
走れ!
虹iro
▶︎推し変コーナー終◀︎
Culumi魂
SummerDays!
Answer


アンコール!キャンパスライフ

Wアンコール!HonestFeeling



でしたっ
多数決とったときに、オリジナル曲が負けるとゆうね←笑。


もっとオリジナルいいって思ってもらえるよぉに頑張るね( ・`ω・´)


きょぉはたっくさんの方に来てもらえてすごく嬉しかったです(((o(´>ω<`)o)))

お休みだったからかなあ?今までで1番多かったかもぉ~(。・ω・。)


ほんとみなさんに感謝ですCulumiに、ちぃに、愛にきてくれてありがとうございますっ♪♪♪


コメ返お休みさせてもらいます…(´-`).。oO(

代わりに…写真いっぱい載せるね
{EC4BFCC8-3114-4AF2-8C11-A199D416B23B:01}

{1AB91EF8-C359-401D-AE4F-8A6FC384E1BD:01}

{5D9E11E1-A121-46CE-98EA-71FAEA3FDC51:01}

{9F9C31D1-A853-4CED-81DD-AC267FDD071F:01}

{5420C66A-6438-47D6-82B3-38FD62712409:01}


やっぱフルメンバーはいいねっ来週の定期ライブもフルメンバーだよん!!!

どんなことするか、考えるね


来週はルシャナさんも一緒の合同だから、楽しみも倍ですねーんっ



きょぉいただいたプレゼント▽
{33B19D31-4EC6-4077-AF89-A5F39F621A8B:01}
{CECFFEAD-F752-4011-8C7E-C0A94AB0EEDD:01}

いつもありがとうございますっ!




明日も学校やあ( ・`ω・´)
これは頑張らないとだめだねっ!

眠いのが勝ってるから…早起き得意だったのに最近だめだめやねん(´-`).。oO(


きょぉも6時に起きるつもりが、目覚まし勝手に消してて、6:15におきた!びっくり!笑。


この前はおもいっきりお寝坊さんしてしまったし、明日はちゃんと起きれますよぉに


起こしてねっ(´-`).。oO(


眠い、眠い、眠いの最近、眠いしか言ってないから、そろそろ口ぐせになっちゃいそう(´-`).。oO(


がんばろー!
明日も一緒に頑張りましょぉねーんっ!


では、短くてごめんね


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ?

ばいちぃ~ずきゅん
{E3013B44-027A-4F63-B05D-5D090017AA10:01}

\本当の推し変はだめだょーう/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡