はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♡


りべんじ!!!】と【らいぶ!!!】のお返事まとめてさせてもらいます♡



◎ひろくん
野球ゲーム楽しそうですねっ(((o(´>ω<`)o)))99点とかめっちゃ強いねー!31日めっちゃ楽しみだよねっ(´-`).。oO(お誕生日いいねーっ!!!お祝いさせてもらうからねっ*楽しみにしててねーっ会えるまでのあと一ヶ月頑張ろうねーっ(´・ω・`)

◎さっちゃん
ねー(。・ω・。)自分でも体力すごいと思うっ(笑)ケガしなかったし、ちぃすごいでしょ(´-`).。oO(リベンジーっ!ルシャナさんの曲してみたけど、どーでしたかっ?プレゼントたくさんありがとぉ~さっちゃんちぃの欲しいのわかってるねっ♪宿題いっぱい書くね

◎きんちゃん
そー!ダッシュ早くなったの応援ビームありがとうまたくるまれにきてねっ?きんちゃんのこと待ってるょん♡きんちゃんの制服着てみたいっうんっ!つぎの物販は約束なあ~っ(((o(´>ω<`)o)))待ってるねんっ!♡きんちゃんに早く会いたいなあっ(´-`).。oO(6時間お疲れ様

◎謎のだんじり親子wさん
なんで、おとぉちゃんが謝るんですかあちぃたちのこと思っていっぱい盛り上げてくれて、ちぃたちは感謝してます(´-`).。oO(これから声出せなくなっても、見てるだけで楽しいって思ってもらえるよぉなステージング目指しますこれからもいっぱい楽しいライブしよぉね♡

◎にっしーさん
いっぱい寝ること大事だねっ(´-`).。oO(寝れるときはちゃんと寝よっ♪コメ返は、ちぃの好きな時間だからできる限りさせてもらうからね♡昨日はルシャナさんの曲させてもらったし、安定のあーちゃんポジだったからにっしーさんに見てもらいたかった来週会えるの楽しみに待ってるね

◎たいしぱぱ
定期ライブきてくれて、ありがとぉ~っ(´-`).。oO(リベンジとは、ルシャナさんの曲でしたっ♪♪♪会えるときはいっぱい会えるの嬉しいねっ!!!その分辛くなっちゃうかな?でも会えるときは思いっきり楽しまないとねっ(。・ω・。)また来週会えるのすごく、楽しみにしてるょ

◎みっちゃん
レッスンもライブも頑張りました(´-`).。oO(ダッシュできたあ~!!!新曲楽しみにしててねーっ(。・ω・。)難しいけど頑張るからねっ◎ほんと最近定期ライブきてもらえなくて寂しいです(´・ω・`)早く会いに来てほしいなあっ待ってるからねっ*次はいつ会えますかっ?

◎しぃたけちゃん
ほんと(´・ω・`)ちぃも、もぉしぃたけちゃんに会いたいよ(´-`).。oO(ジャズダンス習ってたんだね◎しぃたけちゃんの踊ってるところもみてみたいなあ!りなとおねぇちゃんコンビ好きとかありがとう*定期演奏会ふぁいと~衣装ちぃもお気に入りだよっ!白ワンピ好き

◎ブラウニー
スタート時間はいつもと一緒ですょーリベンジはルシャナさんのrealだったよ!で、ヤマトナデシカもさせてもらっちゃった南港ATCのときにきた、ジージャン衣装だったょ研究生のときの衣装久しぶりに出してこよっかな♪マリエロール甘さすっきりだもんね骨折だいじょーぶ?心配です。お大事にです!

◎りかちゃん
新曲楽しみにしててねっ早く披露したいなあっ!!!(´-`).。oO(GWのどこかに会いに来てくれるの???いつだろうめっちゃ楽しみにしてるねりかちゃんに会えるのわくわく~っ♡きょぉりかちゃんとお揃いかもしれない白ジージャン着たのに、写メ忘れたあ(笑)またのせるね

◎うえぽんさん
定期ライブおかげでふぁいとーしてきましたっ(´-`).。oO(どりんく代たしかに、どんぐりに見えるね普通ドリンク代はカタカナで書くからかなぁっ♡え、ほんとですか?(´-`).。oO(去年の写真ぢゃあ楽しみにしていますねっ♪♪♪また、近いうちに会えるといいなあ…*

◎やなさん
りな特集~(。・ω・。)久しぶりにやなさんから、コメントもらえたあって思ったらそーゆんことだったんだねっ( ・`ω・´)新曲早く披露したいなあっ!踊れたら絶対かっこいいの♪♪♪頑張るね◎リベンジできてたかなあっ?realいけてたっ?ヤマトナデシカ楽しかったかな?いつも定期ありがとう♪来週はふるめん♡

◎靴下っ子さん
お~っ!!!( ・`ω・´)それいいですねっ!(。・ω・。)こんど誰かにやってみますねんっ(((o(´>ω<`)o)))またやってどーなったか言いますね♪♪♪靴下っ子さんも、誰かにやってみてくださぃ(笑)どーだったか教えてくださいねんっ!*

◎あつママさん
優花ちゃんちぃのブログ読んでくれてるんだねっ(。・ω・。)写真のポーズ真似してくれてるとか想像しただけでかわいいよぉ1人でバレエできたのかなあっ?優花ちゃんがバレエ踊ってるところ、ちぃも見てみたいなあちぃはだいじょーぶですっ◎あつママさんと優花ちゃんの応援で頑張れます

◎けんちぃ
うんうん(。・ω・。)新曲楽しみにしていてください~っ!!!ちぃちゃんコールしてくれるの楽しみにしてるねえっ///照れてちぃのこと見れないとか(((o(´>ω<`)o)))ちぃも照れちゃう~っ♡でも、コールしてもらえるの嬉しいからけんちゃん待ってる頭痛だいじょーぶ無理しないでね(´._.`)

◎みきおさん
お疲れ様でした(((o(´>ω<`)o)))新曲楽しみにしててくださぃ~っ!平日ライブは、やっぱりお仕事あるから厳しいですょねっ(´-`).。oO(お仕事頑張ってくださぃねっ応援してますっ!またお休みの日とか来れる時は待ってますいつもありがとう♡!コメント嬉しいです♪

◎ちぃのおにぃちゃん
ありがとぉ(((o(´>ω<`)o)))おにぃちゃんも、おつかれさまです!!!お仕事大変じゃないですか?無理してないかなっ?おにぃちゃん風邪とか気をつけてねっ(´-`).。oO(またおにぃちゃんの笑顔見れるの楽しみにしてますっ♪♪♪コメントありがとうっ///なっちさん天使ー!!!

◎T♡myたん
体調ね、だいじょーぶです(´-`).。oO(せきが止まらないだけで、しんどくないし、元気モリモリですよんっ今日は朝はゆっくりできましたでも夜は今から課題に追われるので…とにかく頑張るね早く終わらせて早く寝まーす♪昨日はお話してくれてありがとう!

◎ゆぅいちくん
おこ~っ!(笑)寂しくないもんねちぃ、ゆぅいちくんほど寂しがりやさん違うもんねっ( ・`ω・´)笑。ちぃの扱い疲れるとかなにそれ(´・ω・`)まぁ、わがままだしね(笑)仕方ないこれからも、ちぃの面倒みてね♪よろしく←ちょーぶんありがとう◎課題頑張るね!!!

◎綺羅羅さん
チェキ全員分たまりそうなんですかっ(´-`).。oO(それはすごーいっ!!!嬉しいです、ありがとうございます◎その中でもちぃが一番多く撮ってたら嬉しいなあっ(((o(´>ω<`)o)))くるまれナイト頑張れましたよんっ♪またみほちゃんにもきてほしいですっ◎待ってるねっ

◎春日野うららさん
新曲いぇーいっ(((o(´>ω<`)o)))すっごく楽しみだよっ♪♪♪早く披露できるよぉに練習頑張りますっ(´-`).。oO(!ちぃ推しってすごく、うれしい推しやめたらだめだよっ(´-`).。oO(物販も研究生にならぶのありがたいけど、ちぃのところやてくれなきゃあやだよっ(。・ω・。)

◎けんさくさん
お仕事お休みだったんだね♪ゆっくり休めたかな29日はフルメンバーだし、ぜひっ会いにきてほしいなあっ!!!お友達さんもご一緒に~っ(((o(´>ω<`)o)))楽しみにしていますねっ!けんさくさんに、久しぶりに会える~っ早く会いたいなあっ!水曜日早くううう

◎タカヤァンさん
お疲れなっしぃ~(。・ω・。)新曲楽しみにしていてくださいねっ!!!
聖誕祭ですねーっ!ちぃも参加したかったですう(´-`).。oO(動画時間のあるときにチェックさせてもらいますっ*新しいちぃ専用のものーっ?それは嬉しいなあ楽しみにしてるねっ!

◎しゅうにゃん
どんどん足がむきむきに(´-`).。oO(しゅうにゃんより今ならジャンプし続けれるかもしれない←(笑)頑張ってるでしょ◎ほめるのは、しゅうにゃんがちぃに、褒めるんですう←5時起きとかやばいね…だいじょーぶ?朝からお風呂とか寒そう(´-`).。oO(風邪ひかないでねっ!

◎ピエロさん
4回目くるまれおめでとうだね(´-`).。oO(ここまできたら、やばいねっ(笑)すごすぎるっ!!!今度こそじゃんけん勝つからねっ←グーだすねんっ←(笑)来週も頑張るから、あいにきてねーっ?ピエロさん来てくれなきゃだめやでー(´-`).。oO(

◎さーべるボンさん
申し訳ないとか、そんな謝らないでくださいっ(。・ω・。)物販に来てもらえないから、レス送らないとかそんなこと思ってないよっ*居てくれて嬉しかったからたくさん目合って嬉しかったよ中学生(笑)褒め言葉として喜んでいただきますねっ*はいっ!またチラ見しにきてくださぃ♪

◎さっぴー
こちらこそ~(´・ω・`)幸せな時間ありがとうっ♡ちぃも、さっぴーとの物販好きっ!!!話してて楽しすぎる同い年落ち着く落ち着く~っ!!!いっぱいいろんなお話しよねさっぴーにはいろいろお話できるっきょぉはぼっち回避できたっぽいねねね♡安心うん、応援してるからふぁいてぃん


たくさんありがとうございます!


まだ【らいぶ!!!】にコメントしてない方はぜひしてねっ◎

また夜にこーしんします



ばいちぃ~ずきゅん
{9B77A599-07F8-45BB-9021-CBEDD93CA206:01}

\らびんゆっ/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡