はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♡
{EB2B6B43-17B8-47A8-B5A1-2AD57B8709D8:01}



かよーび終わりました
きょぉの、ダッシュは今までで1番の記録をたたきつけたっ(笑)


いつも9分の電車に乗ってるんだけど、4分のに乗れたキセキ~

だからレッスンにも余裕で間に合いましたっ◎うひょ~っ!!!


がんばったあほめてあげたい←



レッスンでは新曲の振り付けが進んで、構成とかもしてたんだけど、

これがすごく、難しくてついていけない←(´-`).。oO(

踊れない、くやしいー!!!でもちぃの好きなジャズダンスだからがんばるね

早く皆さんに披露できるように、練習します!頭の中いろんなフリがごちゃごちゃ(笑)



明日は定期ライブです
水曜もくるまれナイト


@A-kukan
布施駅から近く!!!

18:45おーぷん
19:15すたーと

1480円+1どりんく代


ぜひ愛にきてください



明日は
この前のリベンジします←

リベンジだよ、あのリベンジ(笑)
お楽しみにだよ


あとは、
衣装があの時以来の衣装着るよ


定期ならではの雰囲気でライブしてるので、みなさんも

お仕事終わりとかにぜひ、愛にきてくださいっ!!!待ってます(´-`).。oO(


ちぃも明日もダッシュ頑張ります
みなさんが好きだから、頑張れます!!!!!!!!


明日もふぁいてぃんするぞー



心を込めて。
◎りかちゃん
りかちゃーんっ(´-`).。oO(楽しくて辛かったとか、やばーいじゃん(笑)うんっ♪いっぱいケチャしてもらえるのすごくたのしみにしてるね( ・`ω・´)怪我だけはしないでねんっ大変だったけど応援してもらえたから頑張れたっ♡ありがとうっ!!!

◎ちぃタスクン
おつかれさまです( ・`ω・´)終わったょ~っ!!!でもまた課題があるから、これほど大変じゃないけど…がんばるね(´-`).。oO(おーえんしてもらえたら、できるよっ◎!!!タスクンも頑張ってね( ・`ω・´)毎日コメント嬉しいっっっ♪ありがとぉ~っ*

◎あベッキーさん
おつかれさまです~っ(´-`).。oO(っちゃ大変だったょ!!!でも、頑張れたっ*褒めてくださぃっ(。・ω・。)にひひっ♪あベッキーさんも課題あるんだね…(´・ω・`)頑張ってくださぃっ(。・ω・。)おーえんしてますっ♪ちぃが応援してるんるーんっまたお話したいなあっ(*‘ω‘ *)

◎さーべるボンさん
無理してたのかもしれないけど(笑)なんとか乗り越えれたので、だいじょーぶですっ( ・`ω・´)昨日はゆっくり寝ましたっ!!!久しぶりにすっきりしたよんっ(。・ω・。)さーべるボンさんも、頑張りすぎずに、体調とか気をつけてね♪♪♪コメントありがとうっ*

◎きんちゃん
課題ばいばーいっ(*‘ω‘ *)心配してくれてたんだねっ!!!ほんとありがとう寝てなかったらおこおことか(´・ω・`)←ちゃんと寝たもーんっ♡制服きてるきんちゃんが可愛いねんでほんとに( ̄∀ ̄)最近来てくれへんから寂しすぎる次こそねっ?♡きんちゃんのこと待ってるね

◎T♡myたん
かなあ(´・ω・`)そのうち慣れるといいなあっ!!!時間の使い方じょーずになったら、もっと楽になるよねっがんばる~っ☆レッスンは休みたくないから、行ける時は行くねっ(((o(´>ω<`)o)))いつも心配ありがとうっ◎T♡myたんも体調とか気をつけてねっ!

◎たいしぱぱ
そだね(´・ω・`)みなさんに心配かけてしまったから…今度からは気をつけまーす( ・`ω・´)両立の大変さをもー実感してしまったけど、まだまだ頑張れるからだいじょーぶです◎こーやって応援してもらえるだけで、ちぃは助けられてます明日も会えるねーんっ♪♪♪

◎みゆちゃん
願ってくれてたんですね( ・`ω・´)ほんとにありがとうっ!!!めっちゃめっちゃありがとうおかげで無事に終わったょん☆えー!amホールさんあえるんですかっ?それは嬉しすぎるよう!みゆちゃんに久しぶりにあえるねピンクのサイリウムたのしみにしてるね◎

◎ちぃのおにぃちゃん
りなてぃの聖誕祭とかいいねいいね(´・ω・`)ちぃも行きたかったなあ!!!また教えてねっ☆れぽまってる!てか、Culumiのレポありがとうみたょっ素敵な写真ばっかり~!もぉちぃしか見えないっとかそーゆーコメントほんとに嬉しいですまた言ってね(((o(´>ω<`)o)))!

◎ブラウニー
しっかり寝させてもらいましたあ(´・ω・`)朝起きたらとってもすっきりしてたよんっ!!!写メ可愛いとか褒めてくれて、ありがとぉ~っ(´-`).。oO(嬉しいようううう!きょぉは、カレーとマリエロール食べたかなあ?また感想聞かせてくださいねーんっ!!!(´-`).。oO(

◎もつさん
きゃあ(´-`).。oO(初コメですょね?ありがとうございます(´-`).。oO(◎最近ずっとリプとかファボとかもらえてて、嬉しかったんです早寝早起きできるよぉに、ちゃんと寝なきゃ早起きは得意なんだよーっ!!!もつさん♡またコメントしてくださいね待っています///

◎春日野うららさん
こんばんちぃ~(´-`).。oO(はいっ、ひめたんとくぅちゃんだよ!!!ぜひ覚えてくださぃっ♪♪♪感動してくれましたか?でもまだまだCulumiはこれからなので、頑張ります◎それには、うららさんの応援が必要なのでぜひ、おーえんしててくださいね来月楽しみにしてます♪

◎にっしーさん
身体壊れなかったよん( ・`ω・´)ちぃの身体はじょーぶみたいですっ!◎Culumiファンみんなの至宝とかめっちゃ嬉しい~っ!!!コメントのお返事はしたいからさせてもらっちゃったあ←てへスクショしなくてもちぃ推しやめないとか嬉しすぎるなきそう~っ(笑)ありがと♡

◎うえぽんさん
はいっ(´・ω・`)ぜひ、ぱしゃぱしゃ隊待ってます◎うえぽんさんにとってもらう写真たくさん素敵な写真あるからすきだよ!!!またアルバムにしてもらえるの、楽しみに待ってるねいつもほんと毎日コメント嬉しいです◎またきょぉも待ってますっ♪♪♪

◎みっちゃん
実習課題がんばったあ~(´-`).。oO(はーい!!!しんどかったけど、みんな応援してくれたから、やりきれたょっ定期ライブまたきてね?みっちゃんのこと待ってるょぉ~っ?( ・`ω・´)早く会いにきてねんっっっ♪♪♪みっちゃんとチェキ撮れるのたのしみにしてるからね

◎けんちぃ
睡眠時間短くても、けんちゃんに会えたから頑張れたねんっキャンパスライフいいょね!ちぃも大好きいつか、おっれっの!ちぃちゃーんってゆう、けんちゃんのコール聞けるのも楽しみにしてていい?←(笑)飾る前に家族に自慢したよ♡また作ってね♪最後に…理想のアイドルとか照れます///(笑)

◎めがねのおじさん
お疲れ様です( ・`ω・´)寝るのが1番ですょねんっ!!!今回でめっちゃ実感しましたあっ☆でもダイエットはしなきゃいけないから、みなさんに心配かけない程度に頑張ります(´-`).。oO(おーえんしてくださいねんっ!!!いつも心配してくれてありがとう◎

◎ヒロさん
めっちゃ量多くて(´-`).。oO(しかも、図とかぜーんぶものさしで書かないとダメだから(´・ω・`)大変だったょ~っ!!!頑張りました◎これからもまだまだ課題とかあるので頑張りますヒロさんも受験生ふぁいとです!!!来年からも頑張ってくださいっ応援してます♪

◎みきおさん
お疲れ様でしたっ( ・`ω・´)練習はめっちゃ頑張りましたあああ~っ!!!無理してないですっ(´-`).。oO(だいじょーぶです!心配かけちゃってごめんなさぃっ!みきおさんも体調気をつけてねっ安心するよ~っ!初めてお話した時からずっと!!!またお話しょぉね♡?

◎アラモさん
アラモさんも学生時代は大変だったんですね(´-`).。oO(仕方ないですねっ!学生は忙しいものだねっ!頑張りますっ◎夜更かし得意とかっ…学校でうとうとしちゃうのわかりますっ( ・`ω・´)きょぉちぃも寝てしまったんですううう(´-`).。oO(先生に内緒でお願いねっ←笑

◎しぃたけちゃん
課題~っ(´-`).。oO(でも無事にやりきったよ!!!心配してもらっちゃってごめんね(´・ω・`)終わったけどまた違う課題があるから木曜日に徹夜です(´-`).。oO(でもしぃたけちゃんも、塾とか部活とかぜーんぶふぁいてぃんだよっ!はぃ、ぜひまた愛にきてねっ

◎さっちゃん
体調悪かったけど、もぉ元気いっぱいだよーんっ(´-`).。oO(心配かけてごめんね!!!さっちゃんも気をつけなきゃだめだよーんっ明日会えるのたのしみにしてるねっ(((o(´>ω<`)o)))いっぱい前来てコールしてなあっ?(´-`).。oO(楽しみにしてるからね♪お仕事ふぁいと◎

◎ゆぅいちくん
がんばったあ(´-`).。oO(明日いっばいほめてなっ♡約束やでーっ心配かけちゃってごめんねっ!!!これからは心配かけませんっ(´-`).。oO(ゆぅいちくんこそ体調気をつけてねっ!明日も会えるし、いっぱい楽しもうねっ(。・ω・。)

◎タカヤァンさん
お疲れ様です( ・`ω・´)わあ~!玉ねぎずくしだったんですね~っ!!!タカヤァンさん意識高いですねっ最高ですっ!!☆29日に会えるんですね///それはやばーいっ(((o(´>ω<`)o)))とっても楽しみにしています!それまでがんばるねっ◎タカヤァンさんもお仕事ふぁいとです

◎靴下っ子さん
いつもAnswerのときの、もかコールが、もかもかもかもか、もかちゃーんだから、それを書いたの(((o(´>ω<`)o)))十回クイズぢゃないよんっでもそれ考えても楽しそうですねっ♪♪♪コメントありがとうございます!またしてもらえるのたのしみに待っています///

◎チーフちゃん。
さやねぇさんすごいですね(((o(´>ω<`)o)))ちぃはそんなことできないから、人一倍やるしかないんです!今までもそうやってしてきたから、頑張ります◎いつも応援ありがとうございますさやねぇさんみたいに、なれるよぉに頑張らなくっちゃあ~(´-`).。oO(

◎しゅうにゃん
いやあ、しゅうにゃんに比べたら寝てる方でしょ(´-`).。oO(一気飲みも一気食いは禁止されてないので(笑)やってください←見れるのたのしみっ!遅刻しなかったんだ!よかったあ◎ずっと寝てたとかやばあ~っ!しゅうにゃんも疲れてるねんね(´・ω・`)無理だけはだめやでっ!

たくさんありがとうございます!

写メこーなー▽
{91CF6750-2086-4EDA-9589-C068694678A8:01}
りな

{8ACC638D-6FCE-45E7-97DB-0FC59F4AAC21:01}
りな

{0D8F8A54-FA7A-4734-A55A-ADAFEB0A5B5B:01}
りな。



りなとくしゅう!(笑)
気分的にりなの気分だった


りなすき♡←



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{171FE3C7-BB67-429E-AA67-BD0E89FD80CB:01}

\あしたあおーね/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡