はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♡


こめんとのお返事するね
2つの記事をまとめてさせてもらうね~っ!!!



◎しぃたけちゃん
てへ(´・ω・`)自己紹介の時の声はほんと、思い出したくないくらいおっちゃんだったね(笑)うた歌えてた?よかったあ見て好きさが増したとか嬉しすぎるっちぃもしぃたけちゃんすきーっ♡会えてよかったあ(。・ω・。)1期生も研究生も気持ちは一つにして頑張らなくちゃね◎全員でがんばる◎大好きとか…泣きそうになっちゃった♡


◎ひろくん
そだねっ(´・ω・`)ちぃ推しのTシャツきてもらわなきゃっ!!!いっぱい書いておくねっお楽しみにだよっ♪♪♪5/30はひろくんの誕生日なんだね(((o(´>ω<`)o)))それはいいこと聞いたあっ*お祝いさせてもらうねっ(。・ω・。)今まで応援してくれてありがとう!!!これからもいっぱいよろしくねっ


◎ちぃタスクン
お疲れ様です(。・ω・。)新衣装いい感じでしょお~っ!!!めっちゃお気に入りだよ◎これから夏になっていくしたくさん着る機会増えると思うなあっ(´・ω・`)だからタスクンにも見てもらえるはずだあ~っ*会えるのほんとに楽しみにしています(´-`).。oO(お仕事頑張ってねえ~っ◎


◎りかちゃん
こちらこそだよう(。・ω・。)りかちゃんに会って元気もらったょっ!!!可愛さに癒されましたっ♪ケチャ嬉しかったよう~っこれからもしにきてねっ?待ってるねーんっ♪♪♪#ちぃが1番うひゃひゃ♡ちぃちゃんしかとかほんとにありがとう(´-`).。oO(その言葉のおかげで頑張れちゃう~っ!!!


◎さっちゃん
そぉなの(´・ω・`)場所によってはそーゆーところもあるし、どこでも楽しんでもらえるライブにするね課題なんとか終わったょ~っ!!!おーえんありがとう◎ちぃ可愛いとか照れるいろんな考え方あるもんね!とにかくちぃは引っ張っていけるよぉに頑張る( ・`ω・´)水曜日楽しみにしてるねっ*!!!


◎T♡myたん
だよねっ(。・ω・。)mcみんな積極的になりつつあるょね!いい感じに定期の成果が◎ちぃが元気ぢゃなきゃCulumiぢゃないとか、ありがとう…>_<…ほんとにいろんな思いがあるけど、頑張るしかないし、厳しく指導することも頑張らなきゃいけないですょねっ(´-`).。oO(書ききれないからまた物販でお話しましょぉね!とにかく、感謝です、ありがとう♡///


◎みゆちゃん
そーだょねっ(。・ω・。)いろんな気持ちがあると思うけど、研究生のことみーなさんあったかい心で受け入れてくれたので、ちぃまで嬉しかったです(*`・ω・)ゞはい、見に来てくださいちぃも早くみゆちゃんに会いたいです!!!それまでお仕事頑張ってねっ声出るようになったからね♪心配ありがとう!◎


◎にっしーさん
そぉなのっ…>_<…でもみなさんあったかかったからこれからも、声出し禁止でも楽しんでもらえるパフォーマンス目指すね♪新衣装ちぃもお気に入りだよこれから出番たくさんあると思う♪間に合ってよかったあ研究生も大変だよね!そーゆー気持ちとかしっかりわかるリーダーになりたいな推し変しないってゆうのスクショしておいたにひひー♡


◎春日野うららさん
ほんとだね(*`・ω・)ゞにちよーび、SE違うバージョンだったもんね!!!またわっしょいわっしょい一緒にしましょぉねーっ(((o(´>ω<`)o)))かよちーんイメージカラー教えてくれて、ありがとうほんと!(笑)二人ともちぃのこと好きとかできた、後輩です(笑)がんばるね!!!


◎ヒロさん
ほんとにっ?(*`・ω・)ゞ来月会えそうですかっそれは嬉しいなあっ!!!今からワクワクして待ってるねー(。・ω・。)ほんと早く会いたいね///衣装も見てもらいたいなあ~っ♪♪♪そぉだね!これからのCulumiをよくしていくことだけを考えてたらいいんだよねがんばる!おーえんありがとう!たくさん思い出ふやそぉね♪


◎みきおさん
お疲れ様です(。・ω・。)ほんと、Culumiを選んで、遠いところから会いに来てくれて、ありがとう…>_<…はい!!!ぜひ、またライブに来てもらえるの待ってます(*`・ω・)ゞみきおさん優しいから~♪お話しするとき安心するんだあ~*お仕事頑張ってね(。・ω・。)


◎ちぃのおにぃちゃん
長かった…>_<…?ありがとうでも、おにぃちゃんとお話ししたかったなあ…>_<…でもおにぃちゃんのカメラいっぱいみたから、ちぃの写真たくさんあるはず~っ新衣装かわいかった?///ちぃもだよ!ママがつけてくれたの感謝だよ◎これからもちぃのこと見てて~っ!!!


◎きんちゃん
お疲れもん学校終わりに来てくれるとかきんちゃん、最高で制服似合ってたあえ、ちぃの代わりに出てくれようとしてたん?それは見てみたい←笑。ほんと、また物販来てくれなきゃさみしーじゃーん…>_<…Culumiに対する気持ちは変わらないとかうれしすぎ!ずっとだいすきとか♡ちぃもすきやー!///


◎オアシスさん
お疲れ様です(。・ω・。)Twitterありがとうっ!!!たくさんリプとかファボとかしてくれるから、めっちゃ嬉しいです写メもさかのぼって見てくれたの?嬉しいなあいっぱい保存しててね◎うんうん♡ちぃもオアシスさんに会えるの待ってるからねお互いにその日まで、がんばりんこだね( ・`ω・´)


◎靴下っ子さん
え!そぉなんですか( ・`ω・´)街路樹として、植えられてるだなんて!!!初めて知りました◎もっと普段から歩いている道もしっかり見て歩かないとって思ったよ~っ(((o(´>ω<`)o)))本物の胡桃の木植えれたらすごいですょね(笑)


◎たいしぱぱ
そだね~(´・ω・`)久しぶりだったもんね~っ!!!やっぱり、会えない時が長かった?!から寂しさ埋まらないのかなっ!定期は、もっともーっと盛り上がっていこーね全然できの悪いなんて思ってないよう~♪感謝してます!ほんとにそーだよね!これからが、勝負ですよねっ頑張ります◎もっと!前向いて


◎さーべるボンさん
体調はもぉだいじょーぶです◎心配かけちゃってごめんなさぃでも2日間さーべるボンさんに会えて嬉しかったあ~ちゃーんと見てくれてたの見えてました!ちっちゃい女のコ嬉しいです///頑張ろうって思えます~頼りにならないなんて思ってないよ!いつもすごく嬉しかった!これからもずっとよろしくね中学生じゃないよ←


◎ブラウニー
昨日は来てくれてありがとうごばいましたっ(。・ω・。)ステージから見ててすごく嬉しかったよ~っ!!!いつも研究生のときの、ラストライブが良かったって言ってくれるもんね(´-`).。oO(あの時のこともう一回思い返します!!!あのね、きょぉマリエロール食べたんだよ偶然ですよねっ♡


◎ゆぅいちくん
絶対いつもと一緒じゃなかった(´・ω・`)めっちゃさみしかったで、ほんまに!これまでのありがとうとか、なんかもーお別れみたいに言わないでっ←これからもよろしくねめっちゃ応援してくれてありがとう!無事に課題おわった全然先に寝ててくれていいです(笑)←これ禁句やっけ?(笑)ゆぅいちくんこそ体調気をつけてね


◎みっちゃん
お疲れ様でしたっ(。・ω・。)衣装めっちゃかわいいでしょ~っお気に入りだよーんっ!!!だよね!2部声出せなかった分、こんどのライブでいっぱい盛り上がろうねっ(((o(´>ω<`)o)))昨日きてもらえなくてさみしかったよ(´-`).。oO(また愛にきてもらえるの待ってるからね!!!いつもありがと


◎のりっちぃ
ライブではね、みなさんがいるから頑張れるんだょ(。・ω・。)のりっちぃがいたらもーっと頑張れたっ!!!早くのりっちぃに会いたいよぉ~そぉですよね、いろんな方々が楽しんでもらえるよぉな、定期ライブにしたいですっ◎いい機会ですょね~っ♪♪♪前だけ向いて頑張っていきますこれからもちぃのこと、しゅきでいてね?


◎あつママさん
だいじょーぶです(。・ω・。)優花ちゃん元気になったんですね~っ!!!よかったあ◎ちぃも、来月まで優花ちゃんに会えないんだと思ったら寂しいよ衣装かわいいでしょ優花ちゃんが着たらもっとかわいんだろうなあ~っ!!!ちぃは、未だに球技ぜーんぶ苦手だよ優花ちゃん頑張ってね♡って伝えてください♪


◎うえぽんさん
お疲れ様です(。・ω・。)新衣装かわいいでしょ!!!お気に入りですっ、とっても~( ・`ω・´)またこの服で、うえぽんさんにパシャパシャしてもらいたいなあっこれから着る機会増えていくと思います♪はい、これからが頑張らなきゃいけないときだよね*うえぽんさんいつもありがとう!ちょーぶん嬉しい頑張ろうって思えたよっ♪


◎てっちゃん
てっちゃん(。・ω・。)初コメありがとうございます◎!新衣装めっちゃかわいいでしょこれからいっぱい着るからまた楽しみにしててねんっ♪プレゼントありがとうございます///ほんとうれしいよっ!セーラー服ぢゃなくてごめんね…>_<…また着るからそのとき楽しみにしててねーっ


◎あベッキーさん
初コメありがとぉ~っ(。・ω・。)初Culumiどーでしたかあっ???楽しんでもらえたかなあっ(((o(´>ω<`)o)))ちぃは、あベッキーさんのこと知ってたょ◎にひひ♡昨日会えるんだあってずっと楽しみにしてたのっこれからもまた愛にきてもらえるの待ってます画用紙にいっぱい書いてきてねっ♡


◎あ~ちん
わあ~っ!!!久しぶりだねっ(。・ω・。)進級おめでとうっ*いつまでもちぃのこと好きとかうれしいよ~( ・`ω・´)ありがとう◎研究生おひろめライブでしたっ♪♪♪最近全然Culumiライブきてもらえてなきもんね(´・ω・`)早く愛にきてねっ?(。・ω・。)長文コメントありがとう///


◎しゅうにゃん
新衣装いいでしょ(。・ω・。)早くしゅうにゃんに見て欲しいぃ~っ♪♪♪声出し禁止になったけど、それ以外でも楽しめるよぉなライブ目指しますっ( ・`ω・´)負けず嫌いを大事にしてくれとか言い方wwwえちょっとまって、ししゃも食べたの?(笑)面白そう!ちなみにきょぉもしゅうにゃん食べた◎←遅刻いけたっ?


◎ゆうきさん
こちらこそ、ほんとに楽しい時間をありがとうございましたあっ( ・`ω・´)ときに厳しく!これが大事ですょね◎頑張らなきゃっ(´-`).。oO(ほんとにっ?ありがとう///推し変はしないとか、ほんとにうれしいよっ( ・`ω・´)ありがとぉ~っ!!!うんっ、これからもいっぱいお話しよぉねありがとうっ♪


◎えいきくん
お疲れ様です初Culumiライブどーだったかなあ?ちぃは、えいきくんに初めて会えて嬉しかったょ◎出た瞬間からスケッチブック見てすぐ分かったあ~っ(´-`).。oO(これから、いっぱいCulumiのこととかちぃのこととか、知っていってねちぃもえいきくんのこといっぱい知りたいよっ*29日待ってるね///たのしみっ


◎まんまっちぃ
保護者さんなの?←(笑)感動してくれたんですか( ・`ω・´)ありがとう!!!ほんとに…ルシャナさんはライバルにさえならない高い存在でした(´-`).。oO(今もライバルになんかなれていないと思ってます(´・ω・`)もっとがんばるねっ!!!まんまっちぃがいると安心してライブできるもんほんと、感謝してるの///♡これからもよろしくねっ


◎ピエロさん
心配してくれてありがとう(´-`).。oO(ピエロさんも風邪とか気をつけてねっ!!!2日間会えてすごく嬉しかったょ(((o(´>ω<`)o)))ありがとう!次は水曜日だよねっ///←会えるの楽しみにしてるからねっ!!!ピエロさんとの物販楽しいよ!いつも相手してくれてありがとう*すいよーびたのしみぃ~*


◎まっちゃん
物販(´-`).。oO(愛にきてほしかったよう!研究生は研究生の頑張りがあると思うし、ちぃたちとは違う不安とかもまだあると思います!そーゆーところを、わかってあげれるよぉなリーダーになりたいなって思います(´-`).。oO(これからのこと、いっぱい不安だけどまっちゃんいるから頑張れるよそろそろ語りたいなあ♪


◎タカヤァンさん
お疲れ様でしたっ(´-`).。oO(ちぃも会いたいよう~っ!!!土曜日に会えたから頑張れそうだけど~っ、また早く会いたいなっ(。・ω・。)玉ねぎのカチューシャつけてカバン持ってくれてたとかちぃ嬉しすぎる~っ(´-`).。oO(またつけてるところ見たいなあカバンに愛いれててねーんっ♪


◎けんちぃ
泣きそうになってくれたとか…ありがとう(´-`).。oO(そぉですょねっ!!!研究生のこと引っ張っていけるよぉにがんばる◎けんちゃんおーえんしてねキャンパスライフのコール最高だったょまたしてね!?ちぃもけんちゃんのおかげで楽しかった(´>ω<`)課題おわった♡けんちゃんもプレゼン?おわった?お疲れ様名刺もったいなくて飾ってるの←


◎チーフちゃん。
おー(´-`).。oO(堺東行ってきたんですね!!!くぅちゃん可愛いよねっ!ちぃもほんと、すきだよ!!!くぅちゃんのこと◎そだよねチーフちゃんが何回もコメントしてくれたりしててっ、すごく嬉しかったんだよう!これからもあの時の気持ち忘れずに頑張ります( ・`ω・´)


◎さっぴー
お疲れ様( ・`ω・´)夜遅かったけど、頑張れたっ◎ちぃが頑張ったらさっぴーも頑張れるから、がんばるってゆー約束したもんねありがとう///さっぴーもぼっち脱出できそうなんでしょっ?こりゃ、ちぃ安心だ(笑)学校楽しんでねっ!!!で、水曜日また嬉しい報告聞けるの待ってるねんっ


◎のんちゃん
区切りとしてとか…やめてくださぃ(笑)会いに来てくれてありがとうびっくりしたよ、ほんと!なんか、言葉じょーずにかけていないけど、ちぃたちだけが頑張ってるってのを伝えたいわけぢゃないの!研究生の辛い気持ちとか全部わかってあげれるリーダー目指すねいい刺激になって、良い方向にいきますよぉに♡推し変だめ。ぜったい♪(笑)


◎謎のだんじり親子wさん
そだよね(´-`).。oO(ちぃたちに後ろなんか見てる暇ないんですよね今、ずっと変わりなく進んできてたCulumiに新しい刺激ができたから、変わるなら今ですょね( ・`ω・´)( ・`ω・´)頑張りますっ◎!それを見守ってくれるもんね、おとぉちゃん!ありがとうそーゆーことばが頑張ろうと思わせてくれます



たくさんありがとうございます!

また、すぐこーしんします


{26FF16F0-D6FC-4BFA-BA22-065B7D4B9591:01}

\前だけ向こう。/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡