はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡

続きいっくよー▽

◎めがねのおじさん
第一印象*めがね
今の印象*めーがーねー←
家族にするなら*ママの兄弟さん
イメージカラー*青
好きなとこ*いつも、ちぃのくだらないお話に付き合ってくれるとこ
最後にひとこと*おめめくださいっ☆←

▶︎写メJ何に見えたのかきになるっよう目?また教えてねっ!百貨店で何を買ったのかなあっ⁇王冠2


◎くぅきさん
第一印象*らなちゃん
今の印象*ピンク←
家族にするなら*来世の旦那さん(仮)←
イメージカラー*紫
好きなとこ*ちぃのわがままぜーんぶ聞いてくれるとこ
最後にひとこと*好き←

▶︎いつもツンツンしてないよっドキドキ照れ隠しなのっ(笑)明日えるねーっ!!!楽しみっ音譜


◎けんちぃ
第一印象*もえちゃん
今の印象*もえちゃん…つ…つっきー←
家族にするなら*おにぃちゃん
イメージカラー*水色
好きなとこ*Culumiを忘れないでいてくれてて、クォリティを褒めてくれるとこ
最後にひとこと*お仕事大変そうだけど…無理せずに頑張ってね☆

▶︎教科書販売のエピソード笑ったあ王冠2けんちゃんおっちょこちょいだね(笑)これやりたかったのドキドキけんちゃんとお話できるの楽しみにしてるねっ


◎ヒロさん
第一印象*優しそうっ
今の印象*やーさーしいっ
家族にするなら*おにぃちゃん
イメージカラー*青
好きなとこ*会えない時も、コメントで応援してくれる優しいとこ
最後にひとこと*なかなか会えないみたいだけど…待ってるからね♡

▶︎大学の教科書まだちゃんと確認してないけど、たくさんあったよ汗ありがとうっ、ちゃんと寝るねぐぅぐぅ


◎のりっちぃ
第一印象*パシャパシャ
今の印象*褒め上手さん
家族にするなら*おにぃちゃん
イメージカラー*ピンク
好きなとこ*こんなちぃのこと、しゅきしゅき言ってくれるとこ
最後にひとこと*早くしゅきしゅきゆいにきてねーっ♡

▶︎明日会えるんだねっドキドキめっちゃ楽しみだよっ!!!久しぶりなぶんいっぱい楽しもうねっ///


◎きんちゃん
第一印象*ボカロ好き
今の印象*つっきー←
家族にするなら*おねぇちゃん←
イメージカラー*水色
好きなとこ*ブログいつもありがとうって言ってくれる、優しさ
最後にひとこと*早くきんちゃんと語りたいなあ

▶︎気をつけてら楽しんできてね⁇ドキドキ感想聞かせてね♪加工楽しみにしてるね☆今からワクワクして待ってるね///ラブラブ


◎みっちゃん
第一印象*AKBさん
今の印象*もか
家族にするなら*ぱぱ
イメージカラー*紫
好きなとこ*いつも優しくお話ししてくれるとこ
最後にひとこと*また、ちぃの物販にも遊びに来てね⁇

▶︎ほんと?大学頑張るね音譜定期ライブ15分遅れるので、ぜひ会いに来てくれると嬉しいなあっラブラブずきゅん


◎やなさん
第一印象*優しいっ
今の印象*りな
家族にするなら*おにぃちゃん
イメージカラー*赤
好きなとこ*りなのことが大好きなとこ←
最後にひとこと*culumiの誇れる沸きカメコさん、ちぃの写真いっぱいよろしくね←

▶︎15分遅れるのみなさん、受け入れてくれて良かったあラブラブお仕事終わり…気をつけてきてねっ?♡


◎しぃたけちゃん
第一印象*らなちゃん
今の印象*優しい
家族にするなら*おねぇちゃん
イメージカラー*ピンク
好きなとこ*こんなちぃのことを、好きでいてくれるとこ
最後にひとこと*しぃたけちゃん不足なう…!

▶︎クルミの樹来てくれるの待ってるねドキドキ早くしぃたけちゃんに会いたいよう…♡楽しみにしてるね!バイオリン聴きたい←


◎しゅうにゃん
第一印象*カミカミ
今の印象*お魚さんっ
家族にするなら*おにぃちゃん
イメージカラー*青
好きなとこ*ちぃのくだらない遊びに、楽しんで付き合ってくれるとこ
最後にひとこと*早く会いたいなあ…♡

▶︎入学式の前に先に始まるの⁇(笑)たのしんでるみたきで、安心しましたあ~ドキドキふぁいてぃんだよっ!!!


◎のんちゃん
第一印象*優しい
今の印象*たまにでれてくれる←
家族にするなら*おにぃちゃん
イメージカラー*青
好きなとこ*ずっと変わらず、ちぃを応援してくれてるとこ
最後にひとこと*最後じゃないもんね、ちぃも言わない♡←

▶︎教科書販売のアルバイトしてたとか初耳!!!第一印象ね、思い出してたらいろいろ思い出して、懐かしい気分になったょドキドキちぃたち長いねっ♪


◎ピエロさん
第一印象*じゃんけん
今の印象*じゃんけん強い←
家族にするなら*おにぃちゃん
イメージカラー*赤
好きなとこ*ちぃのこと、優しく見守ってくれるとこ
最後にひとこと*お皿洗いじょーずになりましたっ←

▶︎きょぉもありがとうドキドキボーリング80とかちぃと比べ物にならないくらい、すごいようキラキラ明日も楽しんできてねっ♪



たくさんありがとうございます!
またこんな感じで、楽しいことしていくねっヽ(。・∀・。)ノドキドキ

▶︎の後の文は、ちょぴっとコメ返だよ!!!短くてごめんねっ(´・ω・`)



きょぉの記事にもコメント待ってます▶︎




ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{65EE21CF-C65A-471A-9839-B097FF01273F:01}

\むむむ/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡