はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡
{84759F4B-C7D5-4F04-A7B1-C07C9058FD62:01}

(´-`).。oO(ぱーーーっドキドキ


きょぉはお昼からずーっとれおちゃんといたよっドキドキドキドキドキドキちぃの天使さんっ!!!

岩盤浴に行ってきたのDASH!明日のレッスンで体重はかるからねっ←

お相撲さんなりたくないっ。
メンバーそれぞれみんな頑張ってるょ!!!ドキドキ


7時間くらい岩盤浴にいたの←
汗これでもかーってくらいかいたっ♪


少しだけど痩せたはずっドキドキ
明日のレッスン恐怖だっ…!!!


岩盤浴エコーきくから、お部屋が二人だけのときは、歌の練習とかして、肺活量鍛えてたょ(笑)


熱くてただでさえ、息苦しいのに、歌ったりして、自分追い込んできました←音譜


漫画読んだりもしたよっ!
黙々と2人で(*`・ω・)(笑)


れおちゃんと2人でおでかけって、初めてだったけど、楽しかったょ(((o(´>ω<`)o)))


れおちゃんとちぃって、ほんと性格似てるのっ(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキ


変に負けず嫌いだしっ。
そーゆーところ2人で語り合ってたょ!お互い共感しまくりだった(´-`).。oO(音譜


また、れおちゃんとお出かけしたい♪
今度はお買い物に行きたいなDASH!

痩せたらみーんなで行こうねドキドキ


ってことで、明日はレッスン音譜
頑張りますっ(((o(´>ω<`)o)))


そして明日は3月最後の日だよラブラブ
ちぃはJK終わります。(笑)


JKブランドさよならだ…←

そして、春休み最後の日ですっ
エンジョイしたいなあっドキドキドキドキドキドキ



トークちぇんじ▽
ついに、個人アカウント音譜
この日を待ってましたああああ

@culumi_chii
みなさんのおかげでできましたっ!

フォローお願いします♪音譜


Culumiアカウントではつぶやけなかった、なう情報とかとか!

あとは、気軽につぶやけるよぉになったから、メンバーの素顔とか隠し撮りして、ツイートするねっドキドキ


さっそくフォローしていただいたみなさん、ありがとうございます音譜


これからたっくさん、みなさんと会話できると嬉しいなあっ!!!


フォローお願いします←2回目www


ふぁぼとか。リプとか、
たっくさん、幸せ感じるよドキドキドキドキドキドキ



心を込めてコメントのお返事▽させていただきますっ!!!
1◎ひろくん
楽しんでもらえましたかっ∩^ω^∩ドキドキよかったあ~!!!楽しんでもらえるのが1番の目的だもんっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ
はいっ、ぜひ*ちぃの推しTシャツ買ってくださいっ!DASH!嬉しいですっ!!!音譜
楽しみに待ってます///たくさん落書きさせてもらうねっ♪♪♪

2◎めがねのおじさん
お疲れ様ですっ∩^ω^∩恋の矢にひひが、中2っぽいかなあ?でもこれ、ちぃの口ぐせっ(笑)直さなきゃだね~っ!!!
何に見えるから、ちぃはちびっこさんにすいてもらえるのかなあっ?(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ教えてほしいですっ*
コメントありがとうっ!!!

3◎たいしぱぱ
ちびっこちゃん、すごく踊ってくれていましたょねっ( ・`ω・´)ラブラブすっごく嬉しかったょ~っ///音譜
定期ライブの目標達成ですっ*だけどまだまだ、頑張りますっ!!!
はいっ(*`・ω・)ゞこれるときはぜひ愛にきてねっドキドキきてくれなきゃさみしぃからっ汗

4◎しぃたけちゃん
わぁい(*`・ω・)ゞ定期ライブになったし、しぃたけちゃんもいつか津久野に、愛にきてねDASH!
おーっ!リハお疲れ様ですっドキドキ定期演奏会見に行ってみたいなあっ!*
ちぃのブログ楽しみに頑張ってくれるとかちぃも頑張れそうだよおおお♡

5◎ブラウニー
楽しんでもらえてよかったあ(*`・ω・)*気のせいじゃなくばっちり見てたょ目
フォローしてくれてありがとうドキドキとっても嬉しかったよぉ~!!!
可愛かったとか照れちゃう///ラブラブ
保育園の先生みたいだった⁇うれしっ
ポイントで物販とかおもしろいね←!

6◎T♡myたん
今のところつい廃感は消しています(笑)頑張って←でも慣れたら…にひひっ(*`・ω・)ドキドキ
物販きてほしかったなあ…水曜日絶対だょっ?待ってるからね(((o(´>ω<`)o)))
れおちゃんといっぱいお話ししたょっ♡いいでしょっドキドキ!楽しかったょぉんっ*

7◎春日野うららさん
お疲れ様です(((o(´>ω<`)o)))
Twitter、1000人達成しましたっ!ドキドキ個人アカウントもフォローありがとうございます音譜これから、たくさん遊んでくださいねっ(*`・ω・)ゞ!
拡散もこれからも変わらずよろしくお願いしますっ∩^ω^∩リボン

8◎握手魔さん
一部終わった後は、握手会してないんですううう(´・ω・`)ハートブレイク
でもこうして地域イベントに出させてもらうときは、これからも握手会させていただきたいと思ってるので、ぜひご参加くださいねっ(*`・ω・)ゞ
みんなで待っていますっ(  ・`ω・´)ラブラブ

9◎りかちゃん
おつかれさまぁ∩^ω^∩ドキドキ
可愛かったとか照れちゃうよ(´・ω・`)ラブラブりかちゃんも相変わらずの可愛さでお話してて照れちゃった!///
iPhoneになったあ~⁇音譜こんど、iPhoneちぃに見せてねっ目きらきら
また会えるの待ってるからねっ♪

10◎りょうちゃん
ありがとうございますっ∩^ω^∩ドキドキみなさんのおかげで、フォロワー様1000人達成することができましたあっ!*
おおおっ、りょうちゃんさんも行ってきたんですね音譜書道とかすごいなあっ*ちぃたちもCulumiにしかできないことしようっ!
来月もぜひっ待っていますラブラブ

11・14◎きんちゃん
携帯だいじょーぶっ?(*`・ω・)水色のケースにはいった、つっきー推しのiPhoneなのにーっ(´・ω・`)ハートブレイクこわれないでっ!!!←かわいい画像つくってもらわなきゃいけないからっ♡
きんちゃんとお話楽しかったあラブラブ定期で会えるんだょね♪楽しみにしてるねっドキドキ

12◎ゆいこちゃん
ちぃもっ∩^ω^∩ドキドキいろいろお話しできて楽しかったけど、もっとゆいこちゃんのこと知りたいなあって思ったょ~(。・ω・。)リボン
電車間違えたんだあ…(´・ω・`)なのにきてくれてほんっとありがとぉ~音譜
個人アカウントもらえたから、たっくさん相手しーてーねっ♪♪♪

13◎ゆうきさん
ですょねっ(。・ω・。)ラブラブほんとちびっこちゃん可愛かったです///うれしいっ!*一緒に踊るの良かったですか?また、一緒に踊りたいなあっ*ゆうきさんも踊ろうね音譜
阪神、絶好調だし、いい感じだね◎
Twitterたくさん相手してくれて嬉しいょ♪これからもよろしくねーっドキドキ

15◎ヒロさん
うっそーん(´・ω・`)ハートブレイクつぎもヒロさんに会えないの…汗やだあああ!!!会えない期間が多くなっても、ちぃのこと忘れちゃダメだよぉ~っ?キラキラ
いつも応援ありがとうございます*Twitter個人アカウントになったから、いろいろリプとか待ってますねえ~っ?音譜

16◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
かわいいとか(。・ω・。)ドキドキぎゅーさんのほーが可愛いからねっ←これほんとにっ!!!
リプとかファボとかほんとありがとうラブラブやっと個人アカウントになったょ◎これから楽しみすぎてっ///ちぃもたくさんつぶやくねっ!!!
ぎゅーさんもゆっくり寝てねっ♡

17◎にっしーさん
遠いのにありがとっドキドキ来月もくるまれにきてねっ(。・ω・。)約束だあああ~っ♪♪♪
チェキの気づいてくれてたんだあ♡変えてみたのっ*生で呼ぶのは少し恥ずかしいからまだお預けねっ∩^ω^∩ラブラブにひひ
Twitter相手ありがとう*まだつい廃ぢゃないけど…これから…( ̄ー ̄)♡にひひーっ

18◎ちぃのおにぃちゃん
お疲れ様です(*`・ω・)ゞドキドキ
マリーナブルーさんのライブよかったんですねえええ~っ!寂しさ…Culumiを見て、まぎれるといいなあ!ちぃが、おにぃちゃんを笑顔にできるように頑張る恋の矢
ちぃも会いたいよっ!会えるまで待ってるね///また、レポ待ってます∩^ω^∩!

19◎タカヤァンさん
お疲れ様でしたっ((*`・ω・)ゞドキドキ
フォロワー様1000人達成しましたあっ!!!個人アカウントぜひフォローしてねっ∩^ω^∩ドキドキ
どよーび会えるといいなあ…音譜ちぃもすっごく楽しみにしてるなっしぃー!!!
コメントありがと♪ばいばいきーんっ*

20◎うえぽんさん
そぉなんです(*`・ω・)ゞドキドキCulumiの樹ってゆう名前になったょ◎はい、地元ぢゃなくても応援してもらえるの、すっごく嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))アップ
下調べ大事ですょねっ*これからも、一つ一つのイベント大切にしますドキドキ
次回もお仕事かあ…!またきてねっ*

21◎みっちゃん
ほんとですょねっ(*`・ω・)ゞラブラブタイトルついて、定期になってほんと嬉しいです///音譜
ゆずからりん、プレゼントしてくださり…ありがとぉ~っ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ美味しくいただきますっ♪♪♪
個人アカウントになっても変わらずリプ待ってますねっドキドキずきゅん

22◎www謎の龍wwwさん
次は2000いかなきゃでしょっ(*`・ω・)ゞドキドキ目標は高くいかなきゃねっ!!!
ニヤニヤしてくれてたの?やっぱり地元の方に愛されるアイドルって素敵ですょねキラキラ
沸いてくれて、ほんとありがとぉ~*
いいよっ◎さりちゃんとお話しできたょっラブラブつぎはおとぉちゃんもきてね??音譜

23◎くぅきさん
うん、会いたかったね(*`・ω・)ドキドキ平気とかゆうてたのに?←ちぃいなくても平気なんでしょ?おこっ(笑)
運命だね←びっくりしたよっ!!♡
もーっともーっと、先ね(笑)いちご
ちぃが応援したらくぅきさんは、頑張れるの!!!(笑)ほんとお疲れ様でしたドキドキドキドキ

24◎まんまっちぃ
お疲れ様でした∩^ω^∩ドキドキ盛り上げてくれて、ほんとにありがとぉ///コールうれしいよっ!待ち受けにしてくれたのも、ちぃ幸せだよ恋の矢
地元のみーんなに認知してもらえるのぉに一緒に頑張ってくれるなんて…♡ありがとう!個人アカウントであそぼーねっ←ドキドキ

25◎もの思う葦。さん
しらべたよっ、意味∩^ω^∩音譜
いい言葉ですねっ(*`・ω・)ゞ!!
いいものと悪いものが混じってるって意味でしょっ???それでバランスって取れてるんですよねっ*ラブラブ
四文字熟語に強くなりそうだよーっ!!!お勉強っお勉強っ音譜

26◎ハヤテさん
定期ずっと続くといいなあ音譜
フォロワーさんもっと増えていくと嬉しいなあっ(((o(´>ω<`)o)))個人アカウントもたくさんフォローしてもらえるよぉに、頑張るね恋の矢たくさんリプ待ってますね///
目標は高くっ!頑張る♡ハヤテさんにとってもらった写真がお気に入りからの投稿。

27◎ピエロさん
お疲れ様です(*`・ω・)ゞドキドキライブ見てもらえてないけどね←(笑)でもほんと愛にきてくれてありがと*
課題終わったの音譜ちぃさすがでしょっ?褒めてねっ(((o(´>ω<`)o)))
Twitterフォローありがと♡たくさんちぃと遊んでねっ?ドキドキまってますっ*

28◎しゅうにゃん
安心して、しゅうにゃんの分までちぃが、子供に好かれてあげるからプラマイ0ドキドキ
Twitterフォローありがと*リプ待ってるょ?たっくさん遊んでね?あと…覚悟しててね←リボン
ほんとっ、コメント毎回もらえて幸せなんだよううう///キラキラこれからもよろしくねー♥

29◎のりっちぃ
そーなのっ(*`・ω・)ゞドキドキ地元の方にたくさん見てもらえて嬉しかったょ◎この調子で知名度あげていけるよぉに頑張りますっ恋の矢
来月も無理なのかな…?でも待ってるからいけたらきてねっ♪♪音譜
Twitter個人アカウントできたあ!たくさん遊んでくれると嬉しいなあ口紅

◎しんちゃん♪
そっかあ(´・ω・`)Culumiのいいところ分かんないかあハートブレイク
ちぃたちも胸張って言える、いいところとか、Culumiらしさとか、探すねっ!!!
見つかったら報告するからっドキドキまたアドバイスちょーだいねっ(。・ω・。)*
コメントありがとうございますっ♪

◎ななサンタ
元気だよ(((o(´>ω<`)o)))恋の矢ちぃは!ななサンタ元気っ?久しぶりにお話しできて嬉しかったょ~っ♡
鍵外してくれてありがとっ♪これでななサンタからのリプ見れる目遊んでね⁇ちぃの相手してねっ?(。・ω・。)ドキドキ待ってる*
ななサンタ体調だいじょーぶ?汗

◎えぼさん
今まで頑張ったことないとか、ウソ(´・ω・`)汗ちぃ知ってるもん。
コメントありがとうドキドキお話できてるみたいでうれしいよっ(((o(´>ω<`)o)))
昨日の間違いちぃです←(笑)気づいたら星が光ってたのであわてて戻したのにばれてた笑。個人アカウントできたよ←←←合格


たくさんありがとうございますドキドキ
短くてごめんね…(´・ω・`)



写メこーなー▽
{B2F300F7-8D7E-4D54-9D6B-927A7C753279:01}
きょぉはありがとう!大好き、ちぃの天使さんドキドキドキドキドキドキ

{AFDBBB16-92CB-4E04-B925-B854AFA537A1:01}
早くあいたいよっあーみんドキドキドキドキドキドキ



それではっ明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{B94744C6-712C-4C83-817A-652837FEF3DB:01}

\Twitterわくわくっ←/


@Culumiidol
@culumi_chii
Twitter▶︎ふぉろーみー♡
{B9FBE927-9BF7-4C87-A48A-127771C935B5:01}

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡