はろーきちい(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃです♡

おはよっ( ・`ω・´)晴れ
さっそくお返事するねっ


応援♡あしたーっ!!のお返事だよっドキドキ

1◎しんちゃん♪
いいところは全部、吸収しなくちゃですょねっ( ・`ω・´)ドキドキ盗めるものは盗もうっ!!!Culumiのいいところって何かなあ⁇( p_q)
楽しかったんですか⁇いいないいなっラブラブちぃも行きたかったです…!!!また、こっそりお邪魔しよーっと(((o(´>ω<`)o)))音譜
きょぉはRevさんだっけ?どーだった?

2◎ひろくん
愛にきてくれて、ありがとぉ~っ∩^ω^∩ドキドキきてくれないかもってなってたカラ、とっても嬉しかったょ(((o(´>ω<`)o)))たくさんお話もできたもんねっ*楽しい時間だったょっ♪♪♪
まだ体調良くないみたいだし、頑張って早く治してくださいねっ⁇ラブラブ
自転車ぶじお家ついたかなあっ←

3◎ちぃたすくん
ですょね( ・`ω・´)!!甲子園、昔はよく行くけど、おっきくなったら行かなくなっちゃうんですょねえ~っ。゚(T^T)゚。
早く行きたいなあっ!!!オフ会とかで行ける機会とかあればいいのにねっ◎音譜それならたすくん来てくれるでしょっ⁇ドキドキ
そろそろ、たすくんに会いたいなあっ*もー2ヶ月だよっ(x_x;)

4◎さーべるボンさん
ほんとですかっ⁇∩^ω^∩ドキドキ4月に会えるかもなんですねつ*楽しみにしてますょーっ!!!
京セラも行きたかったんだけどねっ←甲子園に行っちゃったDASH!楽しめたょっ!!!
フェアリーずさん?音譜大学がどーなるかわかんないけど、行けたら行きたいなあっドキドキ♪教えてくれてありがとぉ~っ*

5◎きんちゃん
きーんちゃんっ!!!ドキドキそぉ、甲子園に行ってたの(((o(´>ω<`)o)))DASH!楽しかったょ*
ちぃまだ、おばさんちゃう?←嬉しいこと言ってくれるねー!ありがとっ音譜
会えて嬉しかったよ~アップお揃いのものもらえて最高です←嬉しくて嬉しくてラブラブ大切にするねっ*使うとききんちゃんのこと思い浮かべるっ∩^ω^∩音譜

6◎ゆいこちゃん
甲子園いいでしょっ?(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ行ったことないの⁇楽しいところだょ!野球生で観れる目スポーツ興味ないんだあああ!でもゆいこちゃん、走るの早そうううう─=≡Σ((( っ'∀')っドキドキ
愛にきてくれてありがとうっ*会えて嬉しかったょう~っ!!!初物販幸せすぎたあ~♡またきてねっ♪

7◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
ちーぃーもー、あーいーたーいーでーすーっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブめっちゃ好きとかもう、照れるっ!!!ちぃもだよんっ♡愛してるとかやばさっドキドキ顔真っ赤なうなう。にひひー///
ほんと、いつ会えるのーっ(´・ω・`)⁇汗さみしいねっ!会えないのって長く感じるよっ!!!

8◎春日野うららさん
おおお~っ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ機種変したんですねっ!!!
Culumiの動画たくさん見てくれてるとか嬉しすぎるょっ∩^ω^∩ドキドキPVいいですょね*ちぃもすきっ!!!ショートバージョンだけど(笑)ぢゃあ…お気に入りのライブとかありますかぁ???また教えてくださいねっキラキラ

9.15.27◎チーフちゃん。
ほんとですかっ?∩^ω^∩ドキドキ元木選手を生で応援したってことですょね?いーなっ*上宮強かったんですね(((o(´>ω<`)o)))
飲み会…ドキドキちぃのお話だったんですか?悪いお話?(笑)気になるけど、聞かないでおこーっと!!!←
いいも悪いも話題に出るだけ嬉しいってことにしよーっと∩^ω^∩音譜

10◎月宮メロンさん
ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪
おつかれさまです!応援楽しかったですよドキドキ刺激もたくさんもらってきましたっ*
フォロワーさんやっと1000人いきましたあ~!だけど、減ったり増えたりして安定してないので…もっと頑張りますっ音譜
個人垢できたら、フォローしてね♪たくさん相手してほしいですっ♡

11◎りかちゃん
甲子園行ったことないのっ?(´・ω・`)DASH!楽しいよっ!青春感じるよっ←(笑)
きゃー、いっぱいちぃを応援してくれてありがとぉ~(((o(´>ω<`)o)))ドキドキピンクセーラー相変わらず似合ってましたあっ♪♪♪きゅんきゅんして倒れちゃうとかそんないでしょっ(笑)ちぃが倒れちゃうかとおもったょっ?←(きらきら)音譜

12.13◎たいしぱぱ
そぉなのっ( ・`ω・´)恋の矢知り合いがいるのっ!!!すごい偶然だけど、そーゆーのって嬉しいです*
ちぃに会いたくて仕方ないとか…ありがとぉ~ドキドキ会えて嬉しかったょ///たくさんお話できて嬉しかったけど…また会えないのやだよう。゚(T^T)゚。たいしくんおめでとうって伝えてくれたかなあっ?キラキラ

14◎まっちゃん
早起き大成功したあっ⁇( ・`ω・´)キラキラお花見中止だったみたいだけど、なんか楽しそうだったね←familyさんずるーいっ(笑)
まっちゃん動画撮影ありがとドキドキきょぉお話したかったのにきてくれなくて、残念っ。゚(T^T)゚。待ってたのにぃ~っ!次はいつかなっ?キラキラちぃ待ってるでっ(((o(´>ω<`)o)))リボンきょーはありがとっ♡

16◎ゆうきさん
いいでしょーっ∩^ω^∩ドキドキちぃもね、各チームの応援の仕方の違い見るのとか好きなのっ///昨日はチアに釘付けだったょ(笑)ラブラブ
阪神も西武もいい感じだし、出だし順調だねーっ(((o(´>ω<`)o)))DASH!ちぃたちの応援のおかげだっ(笑)
愛にきてくれてたくさんお話できて楽しかったょ♪遠いのにありがとうドキドキ

17◎ブラウニー
クイズ当てにきてないのに大正解とかすごすぎますっ合格!!!
あんちゃんプロデュースすごかったんですね!!!行きたかったです。゚(T^T)゚。やっばりたくさん曲が聴けるっていいですょね音譜あんちゃんの涙にはいろんな気持ちが混じってるんだろうなあ、、、*
コメントありがとうっ∩^ω^∩ドキドキ

18◎タカヤァンさん
やったあ(((o(´>ω<`)o)))アップ大正解~っ!!!うひょーっ*ちぃかしこいねっ///ラブラブ←(笑)
頑張ってきましたょっ!!!応援ビームのおかげですっ*ドキドキ
埼玉に行ってきたんですか?おつかれさまです音譜いーなー!楽しかったかなあ⁇音譜感想待ってるね///

19◎ぬ さん
もしかしてだねドキドキ最高(^_-)♡
乗りたいって思う車←しかくくて、ちっちゃくてかわいいやつ~(笑)ラブラブ
そか♡その言葉信じていい⁇キラキラ頑張りすぎてないならいいけど…頑張ってることに気づいてないとかやめてね(ノω・、)!
きょぉから1週間また頑張ってドキドキちぃが応援してるからねっ?(((o(´>ω<`)o)))♡

20.26◎しゅうにゃん
甲子園行ってたの(((o(´>ω<`)o)))DASH!気づいたら年下…気分は悲しいよ←(笑)
ポカポカになるの嬉しい♡晴れ冬好きやけど、ポカポカ気分るんるんになるっ!!
おさぼりぢゃないでしょっ⁇忙しかったんでしょ⁇お仕事とか推し事とかドキドキ←早めに更新しちゃったから…でもこーやってもらえるの嬉しいよおおお~*

21◎うえぽんさん
最近、ポカポカであったかくて、いいですねっ(((o(´>ω<`)o)))晴れあえて、あったかいって、普通に言ってみたょ(笑)←
ふぁいちぃーで頑張れましたっ!ドキドキ応援ビームは本当にうれしいのっ!!!これからもビーム隊としてもよろしくね*
そろそろパシャパシャ隊のうえぽんさんにも会いたいけどねっ!

22.28◎にっしーさん
甲子園行ってきたょDASH!知り合いがいるとかほんとすごいょね!誇りに思います*
こちらこそ、ほんっとコメントありがとうドキドキ毎日読むの楽しみなんだょっ*
あえて嬉しかったあ!イトヨ津久野店さんは、にっしーさんと初物販の思い出の場所だから、余計にねっラブラブこれからもたくさん思い出つくってこーねー♡

23◎T♡myたん
甲子園っ(^_-)ドキドキいい試合だし、何より近くで応援できたのが嬉しかったょ◎!花粉はね…相変わらずやばいよっ(笑)つらいけど、頑張るねっ( ・`ω・´)
お花見中止だったみたいだけど、ライブその分楽しんでもらえたかな⁇音譜また感想聞かせてほしーなっ*いつも遠いところまでありがとうっ///

24◎ヒロさん
会えなかったですね(´・ω・`)ハートブレイク4月も難しそうなの?汗うっそーん!!!楽しみにしてるのにぃぃぃ。はいっ、できるだけ愛にきてもらえると嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))ドキドキみんなで待ってます///
甲子園いいでしょっ!!!またたくさんお話とか聞いてくださいね音譜ヒロさんのお話もききたいっ♪

25◎みっちゃん
そなのっ(´・ω・`)だけど、いい試合だったし、何より近くで応援できて、嬉しかったです(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ
フォロワーさん1000人いったょ!でも減ったりするから気が抜けないよっ(笑)
昨日はありがとうっ///ゆずからりんも!物販もお話できてよかったよおおお~っ!!!またねっ*

29◎ちぃのおにぃちゃん
ですょねっ(^_-)ドキドキ地域イベントは特にっ!!!家族連れの方も多いもんね*
MIX現場すごいんだねっ!おにぃちゃんが、ほんとにほんとに高まって、一曲で倒れちゃうくらいの、MIX見たいなあドキドキ
あみっぷるさん会いたい*マリーナブルーさんと思い出作れましたか⁇
ちぃともたくさんつくろぉね音譜

30◎のりっちぃ
ほんとほんと(((o(´>ω<`)o)))ラブラブちぃのこと、お見通しとか嬉しすぎるょ!たまたまなんかぢゃないもんねっ←(笑)
天理と桐蔭…むずかしいけど、天理を応援してたと思います←(^_-)音譜
きのうあえなかったけど、またいっぱいお話しようねっ(。・ω・。)リボン阪神3連勝やばいよねーっ(((o(´>ω<`)o)))この調子っ*

31◎くぅきさん
偶然すぎたねっ(^_-)ドキドキあれは、運命ですねっ(((o(´>ω<`)o)))笑。
お誕生日ケーキちぃも一緒に食べたかった…(´・ω・`)ハートブレイクぢゃあ1人じゃないのに←
お疲れ様って言いたいけど…(笑)最後ぢゃなくなったんだょね←ほんとのほんとの最後、頑張ってきてね♡ちぃが応援してるから頑張れるでしょ⁇←恋の矢にひひーっ

32◎綺羅羅さん
ライブで三ノ宮とか行くんですねっ(((o(´>ω<`)o)))DASH!甲子園楽しいから、ぜひ行ってみてねっ←(^_-)ドキドキ
ちぃ可愛すぎるとか。めっちゃ嬉しいようっ(ノ∀\*)ラブラブありがとうございますっ*はやくみほちゃんに会いたいよドキドキはやく会えないかなあ…?その日まで楽しみに待ってるね///キラキラ

33◎シェフ爺。さん
はいっ( ・`ω・´)ビックリマーク室内で良かったあ!!!雨で外イベントだったら、中止とかやだもんっ(´・ω・`)汗
昨日は開催できて、たくさんの方に見てもらえて、ほんと嬉しかったです(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ
これからも、たくさんの人をくるめるよぉに、頑張りますっ( ・`ω・´)!!

34◎風誘う花よりもなほ 我はまた 春の名残りをいかにとやせん
桜まだ咲いてるところを見てないなあ…(´・ω・`)コスモスおうちの周り、桜の木あるから、こんど注意してお散歩してみよっDASH!
でも花粉症だからやなの←(笑)綺麗なお花見たいけど…(笑)
お名前すごく、長いですねwwwラブラブ
コメントありがとうございましたっ!!

35◎めがねのおじさん
うそーんっ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキめがねのおじさんの知り合いさんも天理とかすごく偶然ですねっ!!!音譜ベスト4とかすごすぎます///
めがねのおじさんはほんとに、お目目おっきいから、めがねかけるのもったいないよぉ(笑)ドキドキまたはずしたところ、見たいなあ音譜( ・`ω・´)

36◎寝転がり隊。さん
ちぃの魅力で晴れたとかっ晴れそんないいように書いてくれてありがとう(((o(´>ω<`)o)))!!!
やっぱり雨より晴れたほーが気持ちいいもんねえええっ( ・`ω・´)ドキドキ
晴れ女なのかな←なんてね(笑)音譜あったかいほーが気持ちいいーっ*


たくさんありがとうございましたっ!

反映されるの遅かったりして、何回もちぃのために送ってくれてありがとうございますドキドキ



昨日のうちにお返事できなくて、ごめんなさぃっ!!!


▶︎クルミの樹♡∩^ω^∩のコメントはまだまだ受付中だょっ◎ぜひお願いしますっ!!!



では、きょぉから一週間
がんばろーねっ∩^ω^∩ドキドキ


ばいちぃー恋の矢ずきゅん
{0E6C2674-F89E-485A-B419-F8252FC4FBBB:01}

\笑顔忘れずにっ!!!/

@Culumiidol
フォロワー様1000人なうっ!!

ちぃより((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡