はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃです♡

{A95C13C4-88BD-4207-A487-70F0EC3A6BA1:01}

(´-`)oO{ふれーふれーっ!!!


にひひードキドキ
きょぉは甲子園に行って、高校野球の観戦してきましたあっ(。・ω・。)!!!


あのね、天理高校の4番バッターさんが、知り合いさんで音譜

みんなでバスで応援に行ったのDASH!
だいぶ前から決まってたことだったから、ウキウキして待ってたょドキドキ


ちぃ的にも小学生ぶりくらいの甲子園にこれて、るんるんだったょ!!!

{399F649B-A9F8-4B54-83E4-E699C6C1D158:01}


小学生までは、家族みんなの予定も合わしやすかったから、ほぼ毎月くらい、阪神を応援しに来てたんだけど、、、

ちぃが活動始めたり、おにぃちゃんの野球が忙しくなったりで、

来れなくなってたの(´・ω・`)汗


だから、甲子園が綺麗になってて、感動したのっ。゚(T^T)゚。ドキドキドキドキドキドキ

{D788F295-C8DA-4C87-99C0-90F4F38ABEA9:01}



天理高校、応援させてもらったょ♪でも結果は残念だった…

でも精一杯応援したょっ◎
まだ夏があるし、これからも応援したいなあって思いましたラブラブ


同年代の子が一生懸命になってる姿を見て、ちぃもまだまだ頑張れるなあドキドキって刺激をもらいました♡

同年代っていっても、もぉ一つ下になるんだね←ちぃおばさん(笑)←汗



寒がりだし、寒いと思って、ジャンパー持ってきてたら、

ポカポカすぎて、ジャンパー邪魔だったょ(((o(´>ω<`)o)))晴れ


ほんと、春に近づいてきてるねラブラブ

でも明日は天気予報が雨になってる雨
寒いのかなあ(´._.`)汗




明日はライブだよっ▽
{FBDFBE6B-1000-4B9B-AB7D-7A8A14897446:01}


お時間ある方は、迷わずイトーヨーカ堂津久野店さんへ!!!

観覧無料だょっドキドキ
お昼からはCulumiと一緒に楽しい時間を過ごしましょっ⁇


イトーヨーカ堂さんの、1階のフードコートの前でしますっ音譜

たくさんの素敵な出会いがありますよぉににににっ流れ星


ライブ楽しみすぎてどーしようっ←
きょぉ無かったからうずうずしてた←


いっぱい盛り上がりたいなあドキドキドキドキドキドキ
待ってますね///

地元の方にもたくさん見てもらえると、嬉しいなあっ(((o(´>ω<`)o)))アップ




それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきます!
1◎ひろくん
おおお~っ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ明日、間に合うかもしれないんですねっ♪♪♪とっても楽しみです音譜
お友達と一緒にきてくださるんですね☆気をつけて愛にきてくださいっ(。・ω・。)DASH!
体調はもう大丈夫なのかな⁇無理しないでくださいよぉぉぉ♪キラキラまた明日ねっラブラブ

2◎しんちゃん♪
ちぃ、メジャーさんのコンサートとか、見に行ったことないんです( p_q)ハートブレイクDVDやYouTubeなどで、たっくさん見るんですけどね目やっぱり生のライブを見に行ったほーがいいですょねっ!!!ドキドキしんちゃんがオススメしてくれたから、Revさん最近気になってずっと聞いてますっ音譜(笑)

3◎くぅきさん
うーわ(´・ω・`)汗www平気とかっ!ちぃ平気ぢゃないよう。゚(T^T)゚。
ほんとにっ?幸せ⁇ドキドキ良かった///でも来年は1番にお祝いできたらいいなあっ!!!昨日の誕生日どんな1日だった⁇キラキラ楽しかった⁇アップ
明日、最後のバイトふぁいてぃん♡

4◎T♡myたん
だねだねっ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ最高の出だしですょねっ!!!オリックスも頑張ってほしーです☆
きょぉはね、惜しいけど、ぶぶー!!!甲子園に行ってきたんだょ(^_-)☆DASH!高校野球最高だあ~☆
明日は高校野球より熱いライブしよーねっドキドキ///

5◎にっしーさん
うしし( ̄∀ ̄)ドキドキばれちゃった←でも本はちゃんと読めたもんっ☆にっしーさん課題とかやらなかったの⁇いいこと聞いた音譜課題できなかったら、にっしーさんと一緒ってことでいいや♡←www
手抜きレポなんかぢゃないょドキドキ読むの好きだもん♡明日会えるーっラブラブにっしー充!!

6◎りかちゃん
大変だけど頑張るね(*`・ω・)ゞドキドキ応援してもらえたらできそうな気がするっ///ラブラブ
ラッスンゴレライするするするっ(((o(´>ω<`)o)))アップ明日はピンクセーラーりかちゃんに2回目会えるドキドキ胸きゅんの準備しておくね←///明日が楽しみすぎて寝れないかもおおお(きらきら)

7◎ヒロさん
おおお(((o(´>ω<`)o)))テニスしてたんですか⁇ドキドキちぃ、テニスとっても苦手なんだよ。゚(T^T)゚。こんど、ヒロさんに教えてもらおっ!!!←
ジムおすすめだょっ!楽しく汗かけるからドキドキやせれるよぉに頑張ります(*`・ω・)ゞ応援しててねっ♪明日会えるかなあ⁇キラキラ

8◎きんちゃん
図書館ほんっと小学生以来だったょ(*`・ω・)めったに行かないもんねDASH!
おおお定期会えるかもなの⁇ドキドキその前に、明日だねっ(((o(´>ω<`)o)))きんちゃんに会えるっ!!!楽しみすぎる音譜るんるんなうだょ(笑)画像可愛くしてくれてありがと♡即保存しましたとさっドキドキドキドキドキドキ

9◎ちぃたすくん
図書館ほんっと久しぶりに、行ったから、借りるとき、ドキドキしたょ(。・ω・。)ラブラブ(笑)でもなんとか借りれたあっ♪♪♪
感想文かけるよぉに、頑張るね(*`・ω・)ゞ恋の矢もし…むりだったら、ちぃたすくんお助けしてねっ←(笑)キラキラ
毎日コメントありがとぉ~っ♡!!!

10◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
岩盤浴、あったかいんだからぁ~っ(((o(´>ω<`)o)))晴れぎゅーさん、可愛すぎるるるる♡←
正解は甲子園だったょ◎
ぎゅーさんに会いたいよっ!明日会えないけどお互いに頑張ろうね(*`・ω・)ゞラブラブ応援しあいっこねっ♡

11◎ちぃのおにぃちゃん
はーいっ(*`・ω・)ゞドキドキゆっくりDVD見直してみます目アドバイスくださり、ありがとぉ~っ(((o(´>ω<`)o)))!!!
そぉやって新らしいファンの方のことも考えてくれるおにぃちゃん素敵ですキラキラ感謝です、ほんとにっ!
ちぃも会いたいよっドキドキ待ってるょっ!

12◎たいしぱぱ
普通にしてたら、お相撲さんに近づいていくよ( ̄ー ̄)ハートブレイク頑張らなきゃっ!!!
ポカポカ~!その続きは…あったかいんだからぁ晴れだょねっ←(笑)
ちぃも阪神の試合途中から見れてない!松田選手注目してみます目チョキ
え、雨なの⁇明日雨お花見…(ノω・、)

13◎のりっちぃ
阪神勝ちましたね(*`・ω・)ドキドキちぃ勝利の女神でいいのかな⁇王冠1今年も一緒に歌おうねっ♪♪♪
のりっちぃ大正解だよっ◎合格甲子園行ってきたょDASH!てへへ♡さすが、のりっちぃだ!またお話聞いてねっ(((o(´>ω<`)o)))音譜
明日会えないのかな…⁇まってる♡

14◎みっちゃん
はぃ(*`・ω・)ゞ行ってきましたあDASH!集中できるときにちゃちゃーって感想文終わらせちゃいますねっ(。・ω・。)ラブラブ
明日とっても楽しみだねっ音譜ちぃも久しぶりにみっちゃんに会えるの待ってるからね///ドキドキ盛り上がりましょうね~っ!!!
自転車かな⁇気をつけてきてくださぃ♪

15◎うえぽんさん
お疲れ様です(*`・ω・)ゞドキドキ正解は甲子園だったょ(。・ω・。)!!!
でも、その乃木坂さんのカフェきになるっラブラブ最近忙しくてブログとかチェックしてなかったから、初耳です←行きたいなあ…DASH!なーんーでー大阪ぢゃないのかな(´_`。)教えてくださりありがとうございます♪♪

16◎ブラウニー
おっ。偶然っ(。・ω・。)ラブラブそぉなんだ、本屋さんのほーがいいんですね*
大正解だよっ(((o(´>ω<`)o)))甲子園に行ってきましたあDASH!すごいっ。さすが合格
布施にライブですね!感想すっごく聞きたいな音譜ちぃも行きたかったから…*
長文コメントうれしーなっ(。・ω・。)アップ

17◎しぃたけちゃん
にひひーっ(((o(´>ω<`)o)))すごいでしょっ、頑張ってるなうですドキドキしぃたけちゃんもダイエット⁇しなくていいよ!!!←
おおお!また定期演奏会あるの⁇音譜いつかなっ?がんばれビーム送らなきゃあリボンしぃたけちゃん頑張りすぎないでね♡ちぃが応援してるよーっ☆にひひ音譜

18◎チーフちゃん。
てへ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ
温度下げてたし、窓もあけてたから、ふにゃふにゃになってないよっ(。・ω・。)合格
せーふ!!!(笑)怒られなくてすみますっ(笑)DASH!怒られたら…一緒にチーフちゃんも怒られてください☆なーんてねラブラブ
気合い入れて感想文してきますっ←

19◎めがねのおじさん
きゃー(((o(´>ω<`)o)))ドキドキラス写メにそんなに、◎くださるんですか?音譜嬉しすぎて…///
ちぃダイエットしてもガリガリにならないから、心配しなくて大丈夫です合格変わらずメロンパンは食べてるもんっ←だいじょーぶだいじょーぶ◎ドキドキ

20◎ふぁーさん
もしかしてのもしかしてかな⁇(。・ω・。)ドキドキるんるん←だとしたら、めっちゃ嬉しいよお~っ(((o(´>ω<`)o)))
でもぶぶー!(笑)車屋さんぢゃないよっDASH!でもそろそろ、行きたいなあドキドキちぃどんな車似合うと思うっ?♡
頑張りすぎてない⁇ドキドキだいじょーぶ?☆

21◎もの思う葦。さん
四面楚歌って、孤立してるって意味ですょね(´・ω・`)はてなマークあってるかな?
孤立してるんですか⁇一人じゃないですよっ!!!ちぃがいまーすドキドキ
毎日コメントでお話しできて嬉しいです音譜これからもコメントを楽しみにブログ書くので、待ってますねっ音譜

22◎おかもっちゃん。さん
にひひー(((o(´>ω<`)o)))DASH!
そーですょね(笑)大切にします←これからは、ちゃんとお部屋で読むようにしますねっ(笑)本
お風呂は集中して読みやすかったんだけど…みんなの本ですもんねっ!!!←
コメントありがとうございますドキドキ

たくさんありがとうございます!


写メこーなー▽
{03ACDC56-7B5A-42B8-BB9B-48888735A9AE:01}
りなドキドキ早くあいたいなあっ!!!

{FDC7E52F-A887-4149-9EE3-E5184144B14D:01}
マリーナブルーさんの秋奈ちゃん!
明日で卒業ですょねっ汗
頑張ってください♡♡♡



今から感想文書いてきますっ!
まずは下書きからっ!!!!
いつ終わるかな←(´・ω・`)汗汗汗

だから早めの更新だょっ♡


それではっ、
明日もすまいるドキドキ
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{52D1D5A7-7C57-41BA-931E-2655D49839F9:01}

\あしたあおーねっ☆/

@Culumiidol
フォロワー様1000人まであと11人

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡