はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃです♡


一昨日のお友達♡くるまれナイトのお返事しますっ!!▽

◎りかちゃん
りかちゃぁんっ(。・ω・。)ラブラブ定期ライブ楽しかったょ♪♪♪りかちゃんいたらもっと楽しかっただろぉなあ…(´・ω・`)また平日だし遅くなっちゃうから、あまり来れないかもだけど、待ってるねっ…>_<…恋の矢
青の予想はずれーっ(笑)ちぃ紫きたょっ♪違和感しかなかったあああ←りかちゃん、推し変だめだょーっ⁇♡

◎ピエロさん
スポッチャ楽しかったょ(。・ω・。)ラブラブローラースケートこけずにできて、ちぃ満足なのっ♪♪♪テニスだめやった←バトミントンしてみたけど、へたっぴすぎて(笑)汗
予想はずれ~っ(笑)紫似合ってたぁ⁇フォーメーション変わったりしてるの気づいたかなあ⁇(*`・ω・)キラキラ
次は日曜日楽しみに待ってるからね♡

◎にっしーさん
来てくれて、ありがとうっ(*`・ω・)ラブラブ箱推しいいねっ!!!結果、もかと交換って感じになったし、にっしーさん得だったかなあ?(((o(´>ω<`)o)))恋の矢
バラドルとMC、まだちぃの順番回ってこないぃぃぃ…>_<…いつかなっ♡楽しみにしててねっ音譜昨日は楽しい時間をありがとうっ♡日曜日もにっしー充できるっ*

◎たすくん
たーすくんっ(((o(´>ω<`)o)))リボン
うそーん…>_<…中学のときのお友達が1番ね、ちぃのこと理解してくれてるのラブラブだから、中学戻りたいなあっ←
ほんと…早く会いたいなあ♡大阪おーいーでーっ(。・ω・。)ドキドキピエロさんから、名前とアイコン変えてくれたの見せてもらいました目ほんっっっとに嬉しいですっ///ラブラブ

◎T♡myたん
昨日の物販のお話ほんっとに嬉しかったょ…>_<…ありがとうドキドキそだょね、自分が決めた道を行けばいいんだょねDASH!がんばるっ!!!
迷ったときは、また助けてほしいなっ(((o(´>ω<`)o)))キラキラfamilyさんがいて、ちぃはとても心強いよっ(。・ω・。)ラブラブみなさんのおかげで頑張れます♪

◎ヒロさん
ちぃも久しぶりだったょ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ基本、レッスンとかで遊べないから、昨日はレアキラキラ(。・ω・。)
ヒロさんは今遊べるよーっていってもらえたら、何を着ますかっ⁇ドキドキ
定期ライブ頑張れましたあっ!!!いつも応援ありがとうございますっ( ・`ω・´)キラキラ29日会えそうかなあっ…?

◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
見に来て欲しいよう、とってもみにきてほしーなっ(。・ω・。)ドキドキ塾卒パーティとかあるの?なんか楽しそうっ(笑)塾いままでおつかれさまぁっ(((o(´>ω<`)o)))音譜
ぎゅーさんんんんんんんんんんん←大好きとかほんと照れちゃうっ///ありがとう♡ちぃもすきーっ!!!もー早くあいたいよ!

◎靴下っ子さん
そぉなんですねっ( ・`ω・´)王冠2ぢょあ、おニャン子クラブさんがいたから、ちぃたち出会うことができたんですねっ…>_<…☆!おニャン子くらぶさんに、感謝しなくっちゃキラキラ!!!
鉄道もじゅーぶん詳しいですもんね♪♪♪鉄道の魅力ってなんですかあっ?

◎うえぽんさん
はぃ( ・`ω・´)ドキドキ久しぶりにお友達と会ってきましたあっ!!!やっぱり気分転換は大事ですねっキラキラ
そのあとのレッスンめっちゃ頑張れましたあっビックリマーク苦手な所とか分かったので、早く克服できるように頑張りますっ(*`・ω・)!
定期も頑張ってきましたあっ☆
またコメント待ってます♪

◎たいしぱぱ
ぱぱの予想はずれ~っ( ・`ω・´)ビックリマークちぃ紫で、れおちゃん水色だったよ!似合ってたかなあっ⁇ドキドキ
はぃ!!!やっぱり一緒にいる時間が長いと、たくさんちぃのこと理解してくれますっ(((o(´>ω<`)o)))音譜
おおお!たいしくんかなっ⁇堺のお友達増えるといいなあっ(。・ω・。)

◎ちぃのおにぃちゃん
アイコンが(゚O゚)ドキドキちぃうつってる←嬉しすぎて嬉しすぎて、飛び跳ねて、スクショしましたっ(笑)おにぃちゃんっ、ありがとう///ラブラブ
Csliさんのライブもう一度観たいなあ!金曜日はライブなくなっちゃったね…(´ー`)ハートブレイクまたおにぃちゃん、ちぃにくるまれにきてよーんっ音譜

◎しんちゃん
おつかれさまですっ(*`・ω・)ゞドキドキ
言葉に説得力ないですか…>_<…⁇ちゃんと心込めて言ってるんだけどなあ汗どーしたらちぃの気持ち伝わりますか⁇←ぜーんぶ疑われてる気が(笑)←
信じてもらえるように頑張るしかないですねっ♪♪♪きょぉは定期ライブ行くのかな⁇また感想教えてくださぃねキラキラ

◎みっちゃん
はい、スポッチャ行ってきましたDASH!久しぶりに会えてすごく楽しい時間を過ごせましたっ♪あっとゆー間だったょ(ノω・。)
レッスンも低音をちゃんと音取れるように頑張りますっ(((o(´>ω<`)o)))!!
最近みっちゃんに定期ライブ来てもらえなくて寂しいよ…(´ー`)汗またきてね?
29日はほんと楽しみにしてます♪

◎チーフちゃん。
ちぃオレンジ着るとか(((o(´>ω<`)o)))ドキドキしんちゃんのTシャツ借りようっ←オレンジ
ちぃのことが好きで冗談かあ~っ!!!好きって言ってもらえるのは本当に嬉しいですっ(*`・ω・)ラブラブ幸せだなあって思います♪♪♪でもたまに、心折れちゃうっ←(笑)でもちぃ強いから…だいじょーぶです◎これからも楽しくお話しましょぉね☆

◎ブラウニー
はぃっ( ・`ω・´)!!そぉですっ、ラウンドワンですDASH!めっちゃ、いろんなことできるんですよーっ♪♪♪
予想…ごめんね(´ー`)ちぃが紫きちゃったよう(笑)似合ってないし、違和感ありありだったょ汗
ありがとうございますっ(。・ω・。)ドキドキとにかく前だけ見て頑張ります!

◎くぅきさん
頑張らなくてもいけるっ( ・`ω・´)ラブラブたぶんっ(笑)←ちぃのために、くぅきさんが努力してくれるとか…ありがとう…>_<…♡ちぃ、とっても嬉しいっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ
わがまますぎたら嫌とか(笑)ちぃも嫌がられないよぅにがんばろっと音譜お互い頑張らなきゃいけないとか大変っ(笑)!

◎もの思う葦さん
ことわざですね( ・`ω・´)ドキドキ
調べましたっ!!!すごくズシーンって心に響くことわざだったから、思わずスクショして保存しましたっ…>_<…音譜ありがとうございます♪♪♪
ですょねっ!!!逃げてちゃだめですょねDASH!一つ一つ向き合って頑張ります(*`・ω・)ゞ恋の矢

◎けんさくさん
こんにちぃは(((o(´>ω<`)o)))晴れ
はいっ。もーすぐですドキドキもーすぐ個人アカウントできちゃうよっ!!!あともーすこしっ( ・`ω・´)とっても楽しみですっ☆
Culumi大好きとか、ほんっとにありがとうございますラブラブもっも大好きになってもらえるよぉに、頑張っちゃおっDASH!
コメントありがとうございます♪

◎チョコレートもどきさん
温泉県ってことはー、大分県ですかねっ???(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ
合っていますかっ?←
大分県のアイドルさんを応援してるんですねっ?ヽ(。・∀・。)ノラブラブなんてゆうアイドルさんですか⁇
大分県ちぃ、旅行で行ったことあります(((o(´>ω<`)o)))DASH!

◎春日野うららさん
こんばんちぃヽ(。・∀・。)ノ音譜
はぃっ、大正解ですょっ(((o(´>ω<`)o)))合格覚えてくれててありがとうございますっ♪♪♪
みだれ髪習いましたかっ⁇ちぃも習ったのかな(。・ω・。)!?覚えてないやあ…(笑)
きょぉは朝からリプありがとうございましたっ!☆

◎しゅうにゃん
お仕事おつかれさまっ♥!久しぶりに会っても、話す内容に困らない友達が本当の友達だねっ(。・ω・。)ラブラブ
ピンクはもかだったょ(笑)マネージャーさんが、ピンクとか想像してしまったぢゃないですかあ←(笑)
ぢゃあいい子ぢゃないっ←・( ̄∀ ̄)・:*:
世間話なるの、あるあるだょねラブラブ

◎のりっちぃ
ですねー(。・ω・。)ラブラブちぃも一人じゃ生きていけないし、のりっちぃがいなきゃ、ダメだようっ(´・ω・`)DASH!
もかのテンション真似してみたけど、だめだったあああ(笑)もか尊敬しなおしましたっ・( ̄∀ ̄)・:*:!!!また、推し変祭りする予定だけど…、のりっちぃはほんとの、推し変したらだめだょぉぉぉ?ドキドキ

◎タカヤァンさん
こんばーがーハンバーガードキドキ
ですね(´ー`)会えないですね…悲しいっ!!!でも、また会えるの楽しみにしていますよーっ(((o(´>ω<`)o)))音譜
4月かあ…!!!早く会えるといいなあっ♪それまで、ちぃも頑張ります音譜タカヤァンさんもお仕事とか頑張ってくださいねっ!!!

◎きんちゃん
ぜーんぜん(((o(´>ω<`)o)))ドキドキコメント忙しいのにしてくれる、きんちゃんスーテーキー音譜ありがとうだょ、ほーんとにっ(。・ω・。)音譜
定期ライブ四月からこれるときはぜひ、きてねーっ( ・`ω・´)ラブラブ遅い時間になっちゃうから…気をつけてねキラキラとにかくっ!29日が楽しみだあっ!!!

◎ゆいこちゃん
ゆいこちゃん忙しいの(´・ω・`)⁇だいじょーぶ⁇汗ちぃのコメントが息抜きになってくれてると嬉しいなあっ(。・ω・。)ドキドキ
コメント頑張らなくても全然いいです♪読んでくれるだけで(((o(´>ω<`)o)))ラブラブでも、やっぱり、こうしてお話しするの楽しいから…できるときはぜひ♡ゆいこちゃんのコメントまってますね♡

たくさんありがとうございましたっ♪





遅くなってごめんね(´ー`)あせる


昨日の推し変祭り♪♪♪の記事のコメント♡まだまだ待ってるので、まだの方はぜひドキドキ


では、お昼からも笑顔を忘れずに、楽しい1日にしましょーねっ!!!


ばいちぃー恋の矢ずきゅん
{662FE95C-6B73-48A9-93BF-FEFA77CBBB70:01}

\花粉症つらーい(´ー`)/

@Culumiidol
フォロワー様1000人まであと17人


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡