はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡
{0A66BC18-6BED-47B9-9F38-CD5A6871863D:01}

(´-`)oO{ぱあああああ


きょぉは課題をしてたょっ、あと5枚子供についての新聞記事を見つけたら終わるよっドキドキ

あと何かの感想文も残ってるけど…
木曜日に終わらせる予定っ←!!!

みなさん!水曜日にたくさん新聞の切り取りプレゼント待ってます←ついでに感想も←( ̄∀ ̄)DASH!

ちぃ悪い子違うんだょ、familyさんにお手伝いしてもらおうなんて、たくらんでないですょっ(笑)

良い子だょっ!でもそんな優しい方いたらいいなあってゆう願望です←(笑)キラキラ



それから、ジムに行って汗かいてきたょっ!!!痩せてるかなあっDASH!

踊るの楽しすぎて、ずっとハイテンションだったょ(((o(´>ω<`)o)))アップ


初めてヨガもしてみたのっ!
眠くなる←( ̄∀ ̄)ぐぅぐぅ

途中で寝そうになって危なかったょ←ちぃには向いてないみたいです(笑)


明日レッスンだから、頑張って汗かいて、お相撲さんにならならないよぅに…
ふぁいてぃんしてきます( ・`ω・´)!!


トークちぇんじ▽
きょぉは、お昼からりなとCulumiについて語りました、とっても。


初心忘れてるって!!!もっと周りの環境に感謝しないとダメだなって思いました。

ステージングにも満足してるわけではない!だけど、反省しても次にいかせてないよねって。

ただ形だけの反省会してちゃ意味ないょねーって。


自分たちに足りないものは、山ほどあるの!分かってるの!でも、いつも反省会で出ることはずっと同じっ!

それを変えなきゃダメだょねってDASH!


これ、わたし苦手だから…
で終わらせたらだめだょねって!


ちぃでゆうと、、、
すぐ照れてもかみたいに、何でも突っ走ってやりきれないところとか!!!


ちぃそーゆーの苦手だから…ってゆう考えはポイしなきゃだめだなあって、改めて思いましたっ!


メンバーそれぞれに、思うことあるけど、思うように伝わらなかったらどーしようとか思ったり、

不安になったりしたりしちゃってたけど、、、

ちぃはリーダーなんだし、そのためのリーダーなんだし、

リーダーちゃんとしなきゃグループ崩れちゃうし、ちゃんとゆうときは言わなきゃね( ・`ω・´)音譜

ちぃ頑張るねっ!!!

2位嬉しかったけど、嬉しいだけぢゃダメだと思ってます!

ちゃんと向上心持って頑張る!
悔しい気持ちも忘れないで頑張ります恋の矢!!!


真面目なお話になっちゃった(´・ω・`)読むのしんどくなっちゃってたらごめんなさぃ汗

決して悩んでるわけぢゃないから、安心してねっドキドキドキドキドキドキ逆にやる気に満ち溢れてるからねっ←


定期も1回1回をいいものにしようって、必死に案出してるから、見ててねっ♡



みなさんに応援してもらえて嬉しい!
みなさんに出会えて幸せだょ恋の矢



↑きょぉ出た1番の結論ですドキドキ




コメントのお返事しまーす▽
◎たすくん
たすくんおにぃちゃんっ(///∇//)ドキドキ
お疲れ様ですっ!!!第2位ーっ*とっても嬉しいですっ*でも悔しい気持ちもあるよっ(´・ω・`)あせるもっと向上心持って頑張ります( ・`ω・´)!!だから、たすくん応援お願いしますっ///♡また、たすくんに会いに来てもらえるときはもっと楽しんでもらえるライブ作るね~っ音譜

◎ピエロさん
ピエロさんこそ、お疲れ様ですラブラブ
パンケーキじょーずだった⁇(。・ω・。)良かったあ♪マヨネーズでの練習の成果がっ♪♪♪
ウエディングドレス、見てほしかったなあ目♡可愛いとかありがとぅっ///
お相撲さんならないよぅに、ちゃんと気をつけるねっ!( ・`ω・´)キラキラ

◎きんちゃん
2位とれたけど、少し悔しい気持ちもあるょっ(。・ω・。)ビックリマークまだまだ頑張るねっ!撮影会もかふぇも初めてだったけど、いい経験になったあ~*ドレス可愛すぎとか照れちゃうっドキドキ///
ビーム届いてたょっ♪♪♪休憩時間きんちゃんのコメ読んで元気もらってたもん*
29日まであともーちょっと(*`・ω・)ラブラブ

◎にっしーさん
綺麗とか照れちゃう(/ω\)♡にっしーさんにも見てもらいたかったなあ…ドキドキまた機会があればいいなっ*
2位嬉しいけど…悔しい気持ちもあるから…まだまだ頑張りますっ( ・`ω・´)ビックリマーク次は1位なれますよぅにっキラキラ大好きとか…きゃーーーラブラブ嬉しすぎて///
Twitterあともうちょっと!

◎www謎の龍wwwさん
寝てたのっ?(´・ω・`)ぐぅぐぅだめじゃーん!おとぉちゃんのビームあったら1位だったかもぉ~っ、なんてね*まだまだ頑張って1位目指します恋の矢お米みなさんでたべましょあっ(笑)
超えれなかった(´・ω・`)ハートブレイクTwitterラストスパート頑張りますっ!!!おとぉちゃんも拡散してねーっラブラブ

◎ひろくん
ちぃも毎日コメントもらえてうれしいよっ(/ω\)ラブラブいつもありがとうございます*
はい、ぜひちぃも推してくださいっ(。・ω・。)リボン嬉しいなあっ、ありがとうっ*ひろくんのこと癒すことができてるの⁇これからも癒せれるよぅに頑張るねっ!ドキドキはぃっ、29日待ってるねっ!体調には気をつけてね♪

◎うえぽんさん
おちぃかれさまでしたっ(/ω\)恋の矢
2位嬉しい気持ちと、悔しい気持ちもがあるので、まだまだ頑張ります(*`・ω・)ゞまだまだ頑張るから、うえぽんさんのびぃぃぃむ隊もよろしくねっ音譜
毎日コメントありがとうございます♪♪♪読むの楽しみに毎日更新してるの*きょぉも待ってます*

◎りかちゃん
ありがとう(/ω\)ラブラブ
とっても充実したイベントだったょ~っ(。・ω・。)リボン♡りかちゃん、ウエディングの保存してくれたの⁇嬉しいっ!!!ドキドキりかちゃんが、ウエディングドレス着たらとっても可愛いんだろうなあ…♡想像でニヤニヤしちゃった恋の矢(笑)
毎日コメントありがとぉぉぉ~♪

◎ヒロさん
お疲れ様でしたっ( ・`ω・´)ラブラブ
めでたいですね~っ!!!でも1位じゃなくてとても残念ですう…ハートブレイクだから次は1位になれるよぅに頑張ります(*`・ω・)ドキドキ
ドレス姿褒めてくれて…ありがとうございます♪生で見てほしかったなあ目また機会があればきたいです*そのときはぜひ~っ*!

◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
え(/ω\)もぉ照れちゃうっドキドキ怒られちゃった♡(笑)!!!
プロポーズしてくれてありがとう///音譜指輪はダイヤがキラキラ輝いてるやつで、お願いしますねっ←( ̄ー ̄)DASH!
うんうん、こちらこそいっぱい写真撮ってください♡
またねーっ!コメントありがとうドキドキ

◎みっちゃん
お疲れ様でしたっ( ・`ω・´)ラブラブ2位頑張りしたっ!でも次の時は1位になれるように頑張ります◎応援お願いします*
ドレス褒めてくれてありがとうっラブラブまた機会があれば、みっちゃんも見てね目
次みっちゃんに会えるのは、明後日の定期かなあっ?待ってるね///音譜愛にきてくださぃっ!

◎けんさくさん
お疲れちぃ~っ(。・ω・。)恋の矢
ほんとほんとー?ドレス似合っていますか?音譜けんさくさん、もえちゃんとちぃの画像作ってくれて、ありがとうっ///めっちゃ嬉しかったょう~♡!
また次着る機会があれば、けんさくさんにも見てもらいたいなっ*
またコメントしてねーっ(/ω\)ラブラブ

◎T♡myたん
画像たくさんありがとうっ(。・ω・。)ドキドキ大変なのに…ごめんねっ(´・ω・`)汗ブログ見させてもらったょ目全部保存しちゃった*また何かで使わせてもらうねっキラキラ可愛かったとか照れちゃうよっ///
ハンバーガーちぃも食べたかったハンバーガー
チェキ了解です*←秘密にしておきますねっ( ・`ω・´)ビックリマーク

◎ぶーんさん
楽しいって言ってもらえて嬉しいっ(。・ω・。)恋の矢きてくれて、ほんとありがとう///ちぃもぶーんさんいてくれるライブ楽しいょっアップ物販もハイテンションありがとう←ちぃは泣きそうになってたけど←泣けへんかったん強いっ( ・`ω・´)ぶーんさんのおかげで強なった←w無理したらだめだょDASH!いつでも愚痴聞く←明日も頑張れーしんぐ♡

◎たいしぱぱ
反則かなあ(/ω\)ドキドキそんなこと言ってもらえて、とっても嬉しいよっ!!!またきたいなあっ*
はぃ、いい経験ができましたっ音譜この嬉しさと悔しさを持ってこれからも頑張ります(*`・ω・)!
水曜日に向けてモチベ上げていこーDASH!絶対楽しい1日にするねっ!!!

◎靴下っ子さん
ウェディングドレスで、おにゃん子くらぶさんですか?(。・ω・。)リボン
どんな歌ですか⁇ちぃ全然分からないのっ←また調べますねっ( ・`ω・´)恋の矢
おにゃん子くらぶさんは、セーラー服を脱がさないでしか知らないです(笑)DASH!またこめんとまってるので、いろいろ教えてくださぃっ!!!

◎くぅきさん
ちぃもー(/ω\)ラブラブありがとうっ!!
ウェディングドレス、くぅきさんにも見てほしかったなあ(´・ω・`)ハートブレイク!次着るときは、くぅきさんに見てもらう~っ*
昨日楽しんでもらえたかな?明日乗り越えたら、また会えるょねっ?キラキラもー、最近ずっと会えてるから嬉しすぎるっ♡推し変祭りやけど…推してね←

◎春日野うららさん
ウェディングドレス可愛いですかっ⁇ドキドキこんな可愛いドレス着れて、ちぃ幸せですっ///またきたいなあっ!!!とっても照れて、恥ずかしいんだけどねえ~っキラキラ
春日野うららさん、次はいつ会えますか⁇29日には会えるのかなあ…?待ってるからねえっ?音譜ぜひきてね、津久野店だょっ!!!

◎チーフちゃん。
おおお~っ(。・ω・。)ラブラブひゅーひゅー!のやつですねっ///ハワイで挙式とか、奥様喜んでましたか?そんなところで好きな人との挙式あげれたら、幸せだろうなあ…ドキドキ
あっそっか←3位なのか←(笑)でも、準グランピリってゆー響きは変わらないです←(笑)つぎはグランプリもらえるよぅに頑張ります(*`・ω・)王冠2

◎タカヤァンさん
お疲れなっしぃ~(((o(´>ω<`)o)))音譜
2位嬉しいけど…悔しい気持ちもあるんですっ!!!だから、その2つの気持ちを持って、これからも頑張りたいと思いますっ( ・`ω・´)!!
ドレス…照れちゃう///タカヤァンさん、またドレス写真撮ってね♪そのときまでのお楽しみだょ~音譜

◎ブラウニー
2位嬉しい気持ちと悔しい気持ちあるんです(´・ω・`)ハートブレイクでも自信になったので、これからも頑張りたいと思います恋の矢
Culumiの記念日ショートケーキありがとういちごちぃも食べたいけど今は我慢ですっ汗頑張ります、お相撲さんにならないためにっ*
ただただ綺麗とか…ほんっとありがとうドキドキ

◎ひろし♡さん
ひろしさん♡改めゆう◯◯さん(●ﻌ●)ラブラブキャッチボールちぃも混ぜてほしかったです(笑)ボール大切にするね(●ﻌ●)お米食べ過ぎて、お相撲さんにならないよぅに…familyさんも食べちゃうっ?おにぎり?←光るイヤリングね(笑)みんなに何でつけてるん?って言われまくったけどつけて出たょ音譜気づいてくれてありがとう!最高(●ﻌ●)

◎ちぃのおにぃちゃん
ちぃもだよっ(((o(´>ω<`)o)))恋の矢とっても思い出に残る1日になりましたあっ♪♪♪
ちぃを抱いてどっかにとか…恥ずかしいよーっ!写真アップたくさんありがとう!!!ツイッターから保存させてもらってます恋の矢
くるみんとか叫んでたの⁇ありあり←◎また叫びにきてねラブラブ

◎月宮メロンさん
ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪
久しぶりのコメントだあドキドキ待ってましたよう~っ!!!
ありがとうございますっラブラブ2位嬉しいけど、悔しくて…この気持ち無駄にせず頑張りますっ( ・`ω・´)音譜
ドレス褒めてくれてありがと///泣きそうにまでなってくれて…ちぃ幸せ者だ*
またコメント待ってるね♪

◎しゅうにゃん
都合あわないときもあるょねっ!!!でもしゅうにゃんとは毎日コメントでお話してるから、会ってる気になれる←不思議ドキドキ
ウェディングドレス幸せだったょ♥
そぉなんだっ!その結果が、カミカミ物販に至るわけですねっ(。・ω・。)DASH!笑←
12日お祝いしよーっと←遅い?(笑)せめて歌だけでも歌わせてくださーい←音譜

◎のりっちぃ
2位ありがとう(。・ω・。)ラブラブ次一位になるから、そのときのりっちぃいてねっ?
撮影会、ちぃのところにずっといてくれてありがとう*とっても安心できたょ///恋の矢連れて帰りたいとかてーれーるーっラブラブまた、ウェディングドレス着るときかあれば、そのときものりっちぃにパシャパシャしてほしーなっ*ばいばいきーんっ♪

◎おかもっちゃん。
安定の堺東ですか(((o(´>ω<`)o)))音譜
楽しかったですか???いきたいっ
ちぃも行きたかったです(´・ω・`)あせる
最近いけてないから…予定頑張って
合わしますっ!!!
またちぃのいるハンバーガールにも
会いに来てくださいねっ(。・ω・。)ドキドキ

◎しんちゃん♪
コメント何回もありがとう!全部アプリで読んでましたっ。弾かれちゃったみたいでごめんなさぃ(´・ω・`)あせるブログも読ませてもらいましたっ!
2位嬉しい気持ちもあるけど、悔しい気持ちもあります。オリジナル曲見直しはこの前のレッスンでしたけど、変わってないですょね…!もっと気を引き締めて頑張ります!いつもアドバイスありがとうっドキドキ

◎ドスばりぃさん
忘れるわけないぢゃないですかっ(。・ω・。)音譜ちぃは、ドスばりぃさんと会えた時のお話ししたことも覚えてるょっ♪昨日はチェキ撮れて嬉しかったですラブラブ大切にしてねーっ♪
撮影会もたくさんありがとう///また滋賀に遊びに行けるように頑張ります(。・ω・。)恋の矢ドスばりぃさんも大阪遊びにきてねラブラブ

◎ハヤテさん
ハヤテさんこそ…遠いところほんとにありがとうございましたドキドキDASH!
次は1位頑張るねっ!応援お願いしますねーんっ♪♪♪
画像ツイートありがとう!保存たくさんしたよっ音譜上目遣い惚れそうになってくれたの?惚れてくれていいんだよー♡にひひ♪水曜日も上目遣いの写真とってもらお*

たくさんありがとうございます!


写メこーなー▽
{B97A90A5-E16B-4CEE-B2EB-1E964564EE12:01}
れおちゃん♡
きょぉお話たくさんしたっ!
明日も会える、ちぃの天使さん音譜
{445ED6D6-8F12-4C0F-9CED-F3B853B96C7C:01}
りなもか!
最近おふたり仲良しさんだ←
ほんとの姉妹みたいだょっ!!!


明日はレッスン気合い入れて
頑張ってきます( ・`ω・´)恋の矢


明日もすまいるドキドキ
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{187B0D43-B606-4F0F-A819-5B677F6DA73D:01}
{122F67D5-C355-4AEB-8C22-7AB44848697A:01}
(お写真お借りしましたっ)
\まだまだ写真アップまってるょ♪/


@Culumiidol
フォロワー様1000人まであと27人

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡