はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
リーダーのちぃだよっ♡


一昨日のね、→全日本アイドル選手権←のお返事するよっ(。・ω・。)ドキドキ

◎りかちゃん
課題大変だけど…頑張るう~っヽ(。・ω-。)りかちゃんの応援あれば頑張れるょ音譜
セーラー会すごい浸透してるょっ←今度は4人揃ってライブ参戦してるところも見たいな目
ちぃだけとか…ラブラブ嬉しいこと言ってもらえて、にやにやしちゃってるようヽ(´∀`。)ノ ♪
りかちゃん1こめありがとーっ♡///

◎たすくん
たすくんにーちゃーんドキドキ
そぉなのっ、昨日は滋賀に行ってきましたあああ~(。・ω・。)DASH!そぉだったね、けいっちさんの出身地だったねー☆!!!滋賀でいろんなことを学んできましたあっ(/ω\)リボン
5時起き大成功したょっ(°∀°)b キラキラたすくんに起こしてもらえれたら…朝からハッピーだね♪

◎T♡myたん
物販時間、告知するの遅くなってごめんなさぃ(´・ω・`)ハートブレイクでも、きてくれて嬉しかったです♪♪♪
おっ、とみぃたんは、5時15分に起きたのっ⁇ちぃの勝利っヽ(。・ω-。)(笑)音譜
昨日は遠いところまで愛にきてくださり、本当にありがとうございます///口紅帰るの遅かったでしょ…?ありがとう*

◎ピエロさん
ピエロさんに会えたから、がんばれましたあっ(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ遠いところまでほんとうにありがとうっ♡
パンケーキ上手になってたでしょっ☆どやどやどや←頑張れたでしょっ恋の矢あとは、お皿洗いのスピードを上げなきゃだねっ←
遅い時間までありがとうっ♡Twitterのアイコンもうれしいっ///

◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
久しぶりのコメントありがとうっ(/ω\)ラブラブ待ってたよぉ~っ///
お疲れ様です☆課題貰ってたぶん終わらせたとか、賢すぎっ( ・`ω・´)キラキラでもまた増えたの⁇ふぁいてぃんっ恋の矢ぎゅーさんならでーきーるーっ♪♪♪
昨日あえたねーっ!!!ほんまに、嬉しかったあ~っ☆

◎ひろくん
ドラゴンクエスト~(。・ω・。)!楽しいのっ⁇音譜ちぃゲーム苦手だから…またいろいよ教えてねっ( ・`ω・´)ビックリマーク
29日待ってるけど、無理しないでねっヽ(。・ω-。)キラキラ4月でもいいけど…会いたいなあっ!!!
またコメント待ってますねっ♪これからもお願いしまーすっ☆

◎にっしーさん
全部保存してくれたの⁇ドキドキ嬉しすぎるよぉ~っヽ(。・ω-。)ラブラブにっしーさん得な写メね、昨日はずっと動き回ってて、撮れなかった…明日のレッスンで撮ってくるねっ←だから正座くずして待ってて?♡←
にっしーさんも5時起きだったの⁇あーちゃんとかもえちゃんとかが起こしてもらってていいなあって思ってたょ…(笑)☆

◎ちぃのおにぃちゃん
おにぃちゃーーーんっヽ(。・ω-。)音譜あえたねーっ(。・ω・。)恋の矢会えるって思ってなくて…嬉しかったよ///
たくさんパシャパシャしてくれたり、ウエディングのときは、プロポーズ?的な言葉言ってくれたり、楽しかったよっ(/ω\)ラブラブ
またブログで写真up待ってていいかなっ?また会えるの楽しみにしてるねっ♪

◎たいしぱぱ
課題もー少しっ(/ω\)頑張りますっ!!応援しててねえ~っ♪♪♪
そーだったね~、来てくれたんだょねっ!嬉しかったの覚えてます(。・ω・。)恋の矢あの時があったから今がありますっ☆
Culumiのこといろいろ思い出してくれましたかっ?成長してますかっ?キラキラ
これからも一緒に夢叶えてねっドキドキ

◎きんちゃん
課題頑張るねっ( ・`ω・´)!!まだまだ頑張るっ(´・ω・`)DASH!きんちゃんも課題一緒にがんばろーねっ?☆
ツーショット撮れるとかやばーいっラブラブソロいいね!ギター弾いてたんだょねっ⁇音譜行きたかったなあDASH!(。・ω・。)!
昨日は朝早かったけど、頑張れたょ♪きんちゃんビームのおかげだあっラブラブ

◎ヒロさん
そぉなんですかあ∑(゚Д゚)ドキドキCDまたいつか、手にとってみてくださいねっ♪♪♪ヒロさんはオリジナル曲の中なら何が好きかなあっ⁇音譜教えてくださいっヽ(。・ω-。)
滋賀県がんばってきましたあ!第2位になれたけど…つぎは1位を目指して頑張りますっ( ・`ω・´)音譜応援よろしくお願いしますねーっ♡

◎チーフちゃん。
おおお~っ( ・`ω・´)恋の矢堺東に行ってくださったんですねえ~DASH!ありがとうございますっ!!!くぅちゃん大人気だね宝石緑硝子のアイラブユーちぃもまた歌いたいなあ音譜
昨日も堺東行ってきたのですかっ⁇
ちぃもチーフちゃんに会いたかったのになあ…!またCulumiにもきてねっ?DASH!待ってますっ///☆

◎いろはすさん
お話できたっ!けどあのときは、いろんなこと考えすぎて、なーんもちぃの気持ち話せてない(ノ_-。)汗もっとありがとうって伝えたかったょ…!ばかー。でもまた、お話しできるって信じてるからねっ!!!ドキドキ昨日会えてほんとに、嬉しかったもん♡今までで一番っ←( ・`ω・´)ラブラブいろはすさんの居場所ゎここにあるーっ!ありがとーっ♡

◎しんちゃん♪
しんちゃん、昨日は朝はやくから、滋賀に到着してたみたいだねっ(/ω\)DASH!運転おつかれさまですっ恋の矢愛にきてくれてありがとうっ///
でもしんちゃんとお話できてないから会えた気がしてない←お話したかったなあ…汗
Answerの最後に言いに来てくれたの聞き取れなかった!!!なんて言ってくれてたの⁇

◎タカヤァンさん
おはようなっしぃ~(/ω\)音譜今はこんにちはなっしぃ~かなっ?!←
通天閣と堺東から、梨汁ブシャー届いてましたょ(笑)!!ありがとうございます♪♪♪ちぃたちは楽しめましたよっ音譜
タカヤァンさんも楽しめましたか?またどんなライブだったか聞かせてねっ☆待ってますっ♪♪♪

◎のりっちぃ
課題進んでるょっ( ・`ω・´)ドキドキどやどや~っ!さすがでしょっ?←にひひー☆
昨日は撮影だけなのに、愛にきてくれてありがとぉ~(/ω\)ラブラブたっくさんパシャパシャしてもらえて嬉しかったょぉぉぉ~♡いっぱいいい写真撮れましたか⁇音譜また見せてほしいなあっ!!!
もっとお話したかったなあ♪またライブも待ってるね///

◎うえぽんさん
残りも今から頑張る予定です←( ・`ω・´)課題やっつけなきゃあドキドキ
さりげなく宣伝してみましたあっ♪どっちも買っていただきありがとうです(/ω\)ラブラブ
パシャパシャ隊の、原点の方に会いに行っていたんですかあ(。・ω・。)?なんかそーゆーのいいですねっ☆
Culumiもまた待ってるよーーっカメラ音譜

◎くぅきさん
課題頑張りましたあ( ・`ω・´)!!さすがでしょっ、褒めてもらうの忘れてた←昨日いっぱい褒めてもらおうと思ってたのにっ!!!ご褒美ももらってない←(´・ω・`)汗水曜日いっぱい褒めてもらおーっと♡
来年も再来年もねっ(。・ω・。)ラブラブ一緒にいれたらいいなあっ☆(((o(´>ω<`)o)))ドキドキお互いにがんばろぅねっ☆

◎しゅうにゃん
出国準備とかかっこよすぎーっ(。・ω・。)音譜そだね、まだくるまれてなかったもんね←6月だっけ?←☆ハルカスだょね恋の矢
わーいっ!しゅうにゃんに感想任せよーっと!( ・`ω・´)ビックリマークでも提出期限2日までだから会えないょね?←現実的w
お誕生日知っていたらもっとお祝いしたのにぃ…もぉ覚えたから大丈夫◎ラブラブ素敵な1年にしよーね♥

◎もの思う葦。さん
それも何かの詩ですか⁇(。・ω・。)
教えてくださりありがとうございますドキドキ最近たくさんコメントくれますね(笑)音譜
ありがとうございますっ☆
これからも待っていますっラブラブ
昨日は、もの思う葦。さん何をしていたのですかあ???

◎おかもっちゃん。さん
おーっ(((o(´>ω<`)o)))!!!
ちぃも堺東行きたかったなあDASH!
どんなライブでしたかあっ?ドキドキ
お客様たくさんいましたかあっ?☆
また、ちぃも堺東駆けつけれるときは行きたいと思いますっ( ・`ω・´)恋の矢
また会いにきてくださいっDASH!

◎チョコレート?さん
佐賀にいるんですかあ( ・`ω・´)?
ちぃは滋賀にいましたっ(笑)DASH!
一文字変わるだけで、めっちゃ遠い…
佐賀はまだ行ったことがないから、
行ってみたいなあ(。・ω・。)ラブラブ
それが遠征だともっといいのになあ♪
頑張りますっ!!!

◎ゆいこちゃん
滋賀頑張ってきたょ~( ・`ω・´)ドキドキ
ちぃも今までは、先にやっつけるタイプだったんだけど、初めてこんなに、ドタバタしてますっ!(笑)大学生活思いやられるううう←www
ももクロさんのファンになっちゃいましたっ♪まだまだ知らないこと多いので、いっぱい教えてねっ(。・ω・。)ラブラブ

◎みっちゃん
はいっ( ・`ω・´)!!朝から頑張ってましたあ!!!まだまだ頑張りますっ、早く終わらせれるよぅに…☆
Culumi魂発売から1年音譜いろんなことがあったけどまだまだ頑張るね♪♪♪
アイドル選手権がんばってきました恋の矢また会いに来てくださいねっ?
つぎは水曜日会えるかなあ…?ドキドキ

◎純さん
課題大変だけど…応援してもらえると、頑張れますっ( ・`ω・´)!!ほんとにありがとうっ///ドキドキ
滋賀遠いですょね…でも、群馬からだと、大阪よりは近いですょねっ?音譜早くもっと遠征とかして純さんにも会いたいなあっ!
応援しまくってくれるの?やったあアップ

◎春日野うららさん
こんにちぃは♪はいっ、Culumi魂1周年ですです(((o(´>ω<`)o)))ドキドキこれからもいっぱい歌うぞーっ音譜
HonestFeelingのときの曲紹介はね、それであってます◎「与謝野晶子さんのみだれ髪のように素直な気持ちを歌います」っていつも言ってるよラブラブ覚えてくれてありがと♪♪♪


たくさんありがとうございました!


昨日の第2位~っヽ(。・ω-。)の記事のコメントは夜にお返事するので、まだの方ぜひお願いしますっ恋の矢



では、あと半日すまいる
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{EC793C8B-70CF-459A-AA48-B7DEBF1A6ED4:01}

\Twitter30人きったょ!!!/

@Culumiidol
フォロワー様1000人まであと27人

ちいょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡