はろーきちぃ(*´。・ω・。`*)リボン
リーダーのちぃです♡
{F611C046-FE3D-4397-817E-79718423912C:01}

にやけてるっドキドキ(笑)


きょーは朝からずーっとお勉強してたあ~っ( ´ⅴ`)!!!頑張ったょう◎キラキラ

久しぶりにこんなに頭使った←
暗記得意だったのに、衰えてる←

もぉ老化してるっ(´;ω;`)ハートブレイク笑。


あるテスト受けてきたんだけどね、
シャーペンは持っていってたのに、

消しゴム机の上に置いてったまま
ってことに着いてから気づいたの←

だから、一発勝負してきたょっ(笑)
間違えても消せないからドキドキ
しながら~っ(((o(*゚▽゚*)o)))www

でもちゃんと合格してきたっ←
何のテストかは全部合格してから
ゆうねっ(`・ω・´)DASH!


課題もすすめなきゃいけないのに、
明日は朝から高校に行ってくるー♡

学割証ってのをもらいにっ←
久しぶりに先生に会えるっラブラブ


楽しみだなあ~っ♪♪
どーしよ、ちぃのこと忘れてたらっ←

ショックどころぢゃないね(´口`)↓↓

大人になったねーって言ってもらえる
よぉに、ちょっと大人っぽい格好
していこうかな←(笑)音譜


学校の行き方、忘れてないかな←


とーくちぇんじ▽
{ED8C9F81-F824-41F3-BFED-16CDF5DC9B0F:01}
ルシャナさんとのイベントですっドキドキ
持ち時間たっぷりあります◎

ぜひっ、ホワイトデーを一緒に
すごしましょヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

フルメンバーだょっ(。・ω・。)ラブラブ
全員でできるーっ!!!

たーのーしーみーだっDASH!
会いに来てくださぃねっ♡!


こころをこめてコメントのお返事させていただきますっ♪

◎ひろくん
おおお~っヽ(。・∀・。)ノひろくんもコメントのモチベ上昇中ですかっ♪いいですね~◎これからも上げていこうねっ☆うん、負けないでお仕事頑張りましょうっ!!!はーいっ♪お互い応援しあいましょうね( ・`ω・´)♪これからもちぃのこと大好きでいてねっ☆約束だょっ(*´ω`*)

◎しんちゃん♪
おやつなんか食べてないょ( ´ ▽ ` )ノがまんしてるょちゃんとっ♪♪ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”平常運転とか(笑)ちぃ早めに課題とか全部終わらせるいい子だったのにこんなことになってしまったあ(´;ω;`)頑張らなくちゃ…!ちぃのことちゃんと思っててょぉ?約束ね)Oo。.(´-`)♡

◎ちぃのおにぃちゃん
うんうん(゚ー゚)(。_。)Culumiのライブでも暴れてくださぃ←笑。決めないでいいと思うなあ~☆それぞれが楽しんでくださったら、ちぃたちはしあわせだょ(´,,•ω•,,)MIXはかんじたままにするんだっけ?そーゆーのステキ~っ☆!おにちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

◎にっしーさん
勢いあるかなっ?(*´ω`*)このまま、あげていこーう(∩゚∀゚)☆ううう。にっしーさん当てられた←ほりほりしてて結局朝お勉強しましたっ(笑)グループライン覗いてみますか?♡なんちゃって///きょぉもお仕事お疲れまでした♪♪明日会えちゃう…♡嬉しいなあ…(´•ω•`)♡

◎T♡myたん
とみぃたんも考えてくれてるとか、ほんとありがとうっ(*´ω`*)30人毎回きてもらえるよぉに、頑張ります!!!アンケートヽ(。・ω・。)ノ☆いいねっ!フライヤーも、みんなと相談してみますっ(^ν^)◎お仕事ハードなんだあ…お疲れ様です*明日いっぱい盛り上がりましょぉね☆

◎きんちゃん
きんちゃんも何か案あれば教えてね(*´ω`*)☆卒業おめでとうっヽ(。・ω・。)ノ♡階段から落ちなかったあっ?裏返らずにお返事できたあっ?最高の卒業式になったかな?(´・ω・`)☆前髪切ったんだあ(((o(´>ω<`)o)))ちょっきんしたきんちゃんに会えるの、楽しみにしてるね☆ほんとにおめでとーうっ( ・`ω・´)!

◎ヒロさん
うっそーん(((o(´>ω<`)o)))数学が良かったんだあ◎おめでとうだねっ☆!お疲れさまです(∩∀`*)♪♪♪ちぃも英語より数学のほーが得意だったよーっ( ・`ω・´)どゃ◎一緒ですねーっ!!!ちゃんとお勉強もしないとですね~!ヒロさん応援してくださぃーっ(´。・ω・。`)コメントまってますう///

◎靴下っ子さん
コメントありがとうございます(∩∀`*)!久しぶりにいただけて嬉しいですっ◎この前は、Culumiに会いに来てくださりありがとうございましたっ(´。・ω・。`)!また物販にも来てくださいね?待っていますううう~っ☆これからもコメントしてくださぁいっ◎まってます♪

◎たぃしぱぱ
奈良では入試だったんですか( ・`ω・´)!お疲れさまですだねっ☆昨日行ってきたんですね~っ(∩∀`*)!!!ちぃも行きたかったなあああ(´。・ω・。`)そうですね、ライブはみんなが楽しまなくちゃねっ(´ω`)☆え、明日は会えないんだっけ???(´;ω;`)お仕事かなあ?ふぁいとです♪

◎くぅきさん
ほんとにーっ(^ω^)☆?ちぃしかとか、嬉しいなあっ!!!ありかとう(*´ω`*)試験頑張ってきましたあっ◎さすがでしょ、明日褒めてもらおおおっ*くぅきさんもバイトお疲れ様ですっ///また、明日も会えるのうれしいっヽ(ω・*ヽ)♡水曜日会えて明日もとか最高だねっ♪♪

◎ひろし♡さん
か課題(´・ ・`)聞かないで←企画考えてくれてるとか…ひろしさん、ありがとう(●ﻌ●)♡さすがっ♪♪楽しそうな企画だったもん(●ﻌ●)☆来週が、楽しみっ!会えるといいなあっ(●ﻌ●)白衣のコスプレ今度きてきてーっ?(●ﻌ●)♪♪明日はっ?明日は実験なのかなあ?(´•ω•`)♡

◎みっちゃん
だいじょーぶとか言ってくれてありがとうヽ(。・ω・。)ノ☆はぃ、普段から連絡取るの大切だなあって思いました)Oo。.(´-`)課題も頑張りますっ!!!明日はまだ未定なのですか?会いに来てほしーなっ…(´・ ・`)ちぃたちみーんなで、待ってます◎会えますよぉに…*

◎しぃたけちゃん
モチベあげあげ(∩゚∀゚)*しぃたけちゃんに会いたい気持ちも上がってるから…そろそろげーんかいっ(・_・)!会いたいねー(´_`。)!!ファイル見て頑張ってね!!!ちぃも、しぃたけちゃんにあえるまで、すっごく頑張るょっ(((o(*゚▽゚*)o)))ふぁいてぃーーーん♡びーーーむっ!!!

◎まっちゃん
Culumiモチベ下がったの(´・ ・`)?うそーん…やだやだやだ!ちぃ、取ってないよう(・_・、)なんならプレゼントしに行きますっ(*´ω`*)*どーしよう?んーとね、愛に来たら戻ると思うょっ、←(((o(*゚▽゚*)o)))待ってるから、いつでも愛に来てねー♡お話したいよおおおっ(。・・)ノ*

◎ゆいこちゃん
重症(´・ ・`)だけど、毎日たのしーよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡にひひ!アイドルは、みなさんに笑顔になってもらうために頑張ってるからね!!!それがお仕事っヽ(。・ω・。)ノなんて幸せなお仕事~っ///29日、ゆいこちゃんの笑顔見れるのも楽しみにしてるね*

◎チーフちゃん。
可愛いとか、、、チーフちゃん褒めすぎだよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうっ!!!でも少し褒めすぎっ♪♪照れちゃうっ///でも、もっと褒めてもらえるように、ちぃ頑張るねっ(*´ω`*)*またCulumiにあいにきてねーっ?待ってますヽ(。・ω・。)ノ*コメントありがとう///

◎ななサンタ
きゃーヽ(。・ω・。)ノななサンタのデレ期おかえりなさーいっ♡まってたょ///これからもずーっとデレ期でいいよっ◎(笑)おでかけしたのは内緒内緒(*´ω`*)www明日教えてあげるーん*ってことであいにきてねーっ?♡←ちぃまってる(´・ ・`)*コメントうれしいヽ(ω・*ヽ)おつかれさんたーっ♪♪

◎みほちゃん
お名前変えたのかなっ?きららって読むの(*´ω`*)?*うんうん(゚ー゚)(。_。)ちぃに会えるの楽しみに頑張ってえーっ◎腰まだ完璧に治ってないんだあっ(´;ω;`)ゆっくり治していこうね♪♪重い荷物無理して持ったらだめだょ!ちぃが応援してるねっ( ´ ▽ ` )ノ*

◎さーべるボンさん
さーべるボンさんが教えてくれたんだょぉ~っヽ(。・ω・。)ノ*モチベが上がり続けてて、ほかのことに関してゎやる気無さすぎて…ちょっとやばいです(´;ω;`)ぜーんぶやる気になればいいんだけどなあっ(*´ω`*)アイディアまた浮かんだら教えてくださぃ♪♪まってます*

◎のりっちぃ
警報発令されたら、のりっちぃが助けてくれるはず~っ(((o(*゚▽゚*)o)))なんちゃって*うひょひょっ///のりっちぃに会えるからちぃもモチベ高いよっ!テンション高いよっ( ´ ▽ ` )ノ♡ちぃガン見とかてーれーるーっ///れおちゃんっ(笑)ちゃーんとちぃのところかえってきてくれたらいいょ◎てへ

◎うえぽんさん
オンまゆが怖くて結局、ちょっきんしてまてーん(・_・)笑。明日してみようかな←失敗しても笑ってね(笑)ヽ(。・ω・。)ノいじられるとしたら…つっきーですねwwwいじられないように頑張ろっと(,,・ω・,,)もか大好きだもん(/∇\*)。o○ちぃがのってても俺得とかありがと*

◎ハヤテさん
おんまゆ怖くてできませんでしたっ(笑)(・_・、)!いじられなくてすむっ(*´ω`*)にひひーっ*忙しいけど、しっかりその忙しさを楽しんでるよっ◎←のんびりできる日もあるょっ*心配ありがとぉ~っ♪♪ライブ終わりしっかりお風呂入るね///明日楽しみにしてるね♪

◎ゆかちゃん
コメント待ってたよお(。・・)ノ*してくれてありがとうっ♪♪約束忘れちゃったかと思ったょ(笑)お勉強大変そうだね…ちぃも頑張ってるから、ゆかちゃんも頑張ろうね◎ちぃちゃんってゆうフォロワー様見つけて嬉しかったの♪♪ゆかちゃん、ありがとう*握手会楽しんてきてねっ♪

◎みゆちゃん
遅くてももらえるだけで幸せっ(*´ω`*)*来週もとっても楽しくなりそうな予感っ!!!またいつかみゆちゃんにも定期ライブきてほしーなっ(´,,•ω•,,)*待ってるね///明日ホワイトデーのイベント頑張るね♪♪みゆちゃんからのビーム待ってます///いつもありがとーっ*

◎タカヤァンさん
イベントたくさんかぶってるんですか(´・ ・`)でもいつか愛に来てほしーなっ♪♪ピンクのちぃがお待ちしてまぁす(*゚o゚)/☆ハンバーガールのほぉにも予定合わせて頑張って行くので待っていてくださぃねヽ(。・ω・。)ノこれからも、ちぃのことよろしくお願いしまーす♡

◎く さん
にひひヽ(。・ω・。)ノやっぱりちぃ天才でしょっ☆流石、ちぃっ♡!きょぉ頑張ってきたょう◎卒試の学科テスト合格したょっ( ´ⅴ`)☆あとは実技と最後のテスト?だけ♡いっぱい褒めてねっ///お仕事がんばれーしんぐ♡明日で見かけてから1ヶ月たつょ(笑)どーなってるの←(・_・)笑。

◎ピエロさん
おんまゆは恥ずかしいからダメーッ(´。・ω・。`)笑。怖くてちょっきんできてませんっ(笑)代わりに切ってくれるっ?←楽しかったんですね(´ω`)ピエロさんが楽しかったならおっけいだっ(笑)◎明日は握手会ちぃの分まで楽しんできてね♪ちぃに応援ビームも送ってねー?♡まってるね♡

たくさんありごとうございましたっ♪

写メコーナー▽
{84F6E183-534E-48A9-8438-08FC2D84B8EA:01}
あーみん、卒業おめでとうドキドキ
明日たくさんお話聞こうっ(´,,•ω•,,)

{55CD6507-5DFD-4A2D-B610-40D63DC93F9E:01}
りなに会いたいから、ラインしてるのに、なかなかお返事遅いから困る←(笑)


ぢゃあきょぉは眠たいから、
お風呂入ってすぐ寝よっ(´・ ・`)☆


明日もすまいるドキドキ
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{0268D4AD-8BD2-462E-BF45-3E1EEB2CDEA3:01}

\明日の髪型まようなあっ/

@Culumiidol
フォロワー様1000人まであと54人

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡