はろーきちぃ(*´。・ω・。`*)リボン
リーダーのちぃだよっ♡
{B79C3E41-42DF-4992-8E97-015586E7CBDE:01}


きょぉは3月9日っ( ´ⅴ`)ラブラブ
あの曲が頭から離れなーいっ←

そして1リットルの涙が無性に
見たくなったょ目

ちぃの大好きなドラマでね、中学の
お友達と放送されるたびに、

どっちが次の日目はれてくるか
勝負してたくらい←

感動するから毎回泣いちゃうの汗
毎日目はれながら学校いってた!


きょぉはずっと3月9日聴きながら
課題してたょ(*´v`)ドキドキ

してたってゆっても30枚のうち20枚
新聞切り取って、4枚分の感想書いた
だけです(p_q)

今からもうちょっと進めてきます←


【ちぃの習性】
シャーペン持ったら眠くなる
みなさんが何してるか気になる
Twitter開く
upしてくださってるCulumiの写真発見
ほりほり
動画upしてくれてるー♡
見る
気づいたら時間過ぎてる
きゃあ、そろそろ課題やらなきゃ
シャーペン持ったら眠くなる


の繰り返し(・_・)DASH!

今日1日こんな感じだった←

だめだっ!やらなきやいけないこと
たくさんあるから一つずつこなして
頑張ります( ´ⅴ`)恋の矢


トークちぇんじ▼
#くるまれないと予報


11日
◎2人ずつでCulumiでしてるあの曲を披露するかもっ!?

◎衣装はあれ←

◎メンバー誰か一人のバラードソロ

◎KYT480のお団子披露

◎新カバー曲!?(仮)


mc今回誰かなあっ?
誰を撮影できるかなっ♪♪

お楽しみにっ(*´v`)ラブラブ


ちなみに、来週何するかも、再来週何するかも、もう決定してるけど、

まだ言わないておくね♪♪恋の矢



ぜひ!
水曜日はCulumiにくるまれナイトDASH!



心を込めてコメントのお返事▼ドキドキさせていただきます♪♪

◎超イケメン元芸さん
ふるさと(*´ω`*)ほんと、地元の方には、とても感謝していますっ♪♪なので、もっとちぃたちが地元のことをお勉強して、アピールできるように頑張ります( ´ⅴ`)◎!久しぶりの1コメ嬉しかったですっ(^ω^)また、コメントしてくださいねっ☆待っています///

◎ピエロさん
去年はfamilyさんを見てたの?Σ(´∀`;)笑。パワーアップしたかわかんないかぁ(´_`。)でもしてるはず←昨日はケチャしにきてくれたり、嬉しかったょ◎きょぉも良かったとか言ってもらえて幸せだょ♡次水曜日!すぐあえるっ///♡みるるんの写真待ってるね(,,・ω・,,)お料理頑張るね←!

◎やなさん
ありがとうっ( ´ⅴ`)☆うんっ、これからも読んでね♪♪時間があればコメントも♡(笑)手応えありましたか?でもちぃはまだまだだと思ったステージだった(p_q)もっと地元アピールするの頑張るね!握手会とか物販の件とかほんとありがと///ちぃゎやなさんそこそこぢゃなくて好きだょ♡←

◎にっしーさん
お疲れ様です(,,・ω・,,)200人も居たのかな♪♪でもほんとたくさんの方と握手できたょ◎絶好調なのかな…でもちゃんと反省しないと次に繋げれないからね☆応援してもらってる方々と一緒に頑張りたい///もちろんにっしーさんと♡そっかあ、無理だけはだめだょっ♪♪昨日のレポ楽しみにしてるね←♡

◎きんちゃん
お疲れ様でしたあ♪♪2日間とも来てくれてありがとぉ( ´ⅴ`)物販寂しかったけど、また次来てくれるの待ってるから♡キーホルダーつけたの見てほしいからっ///おんなじキモチ一緒にまたおどろぉ~♪♪お♡定期ライブ来てくれるかもなの?待ってるね*学校楽しんでねっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

◎ヒロさん
会えたね会えたねっ(,,・ω・,,)☆とっても嬉しかったんだょ///やっと!って感じ♪♪またいつでも待ってるからね( ´ⅴ`)もぉ、ヒロさんもCulumifamilyの仲間入りだからねーんっ♪♪コメントも、学校忙しくなかったらしてほしーなっ( ´ⅴ`)☆待ってるよーん((^ω^))明日も学校ふぁいとです♪♪

◎ゆいこちゃん
ゆいこちゃーん♡あの、ツインテールのゆいこちゃんだょね( ´ⅴ`)☆昨日は会えて嬉しかったです♪♪にっこにっこにーに似てた///ゆいこちゃんってアイドルさんとかアニメとか好きなのかな?またこれから、仲良しさんになりたいなあ♡またちぃとお話しよぉね♪♪待ってます///

◎くぅきさん
昨日はバイトお疲れ様♪♪長いね長いね(´;ω;`)けど、明日頑張れば会えるょっ♡いつもに比べたら早いっ←だから、明日もちぃのために頑張ってくださーい(*´v`)♡ちぃも早く会いたいから頑張るねっ♪♪とにかく、寝ずに課題がんばるっ!!!←応援しててっ(´ω`*)♡

◎T♡myたん
気合いってすごいね( ´ⅴ`)れおちゃんへの愛だねっ←(*´oωo`*)♡握手会の件、ほんとにありがとう///familyさんのおかげだょっ!これからももっとこうして地元の方と触れ合っていきたいなあ(*´v`)水曜日だねっ!!!プレッシャーあるけど、楽しむね♪♪楽しもうね☆物販来てねー←(笑)

◎うえぽんさん
おつかれさまです(*´v`)☆はぃ、地元でのライブはやっぱり最高です♪♪たくさんの方に来てもらえて幸せでしたっ(,,・ω・,,)!!!昨日はうえぽんさんに、狙い撃ちしたあの場所だったんだょ~っ♪♪うえぽんさんも楽しめたんですね☆パシャパシャ隊おつです☆ちぃもまた撮ってね♪♪

◎ひろし♡さん
ちぃも楽しかったでっす(●ﻌ●)♡連れてって(笑)定期ライブの件、メンバーで相談するね♪♪ちぃはいい企画だと思う(●ﻌ●)やる方向で進める←(●ﻌ●)おもしろい企画思いついたらぜひっ☆うん、見て頑張って(●ﻌ●)♡もかさん邪魔だね←今度はちゃんと一人で撮るね←(●ﻌ●)♡にひひーっ

◎かわごえさん
お疲れ様です(*´v`)愛に来てくださりありがとうっ☆待ってたょう♪♪寒くなかったですか?ちぃたちは汗かいてたから大丈夫だったけど、お客さんは心配でしたっ(・_・、)良かったあ♪♪有線コードやっぱりハラハラさせちゃったょね(´。・Q・。`)課題だっ!物販ありがと☆また待ってるからね♪

◎まっちゃん
お話したかったのに(・_・、)うそん。次いつか分かんないの?やだやだやだ←乗り越えれないと思われます♡なので、愛に来てパワーためてっ?(,,・ω・,,)☆22日待ってるからね( ´ⅴ`)←水曜日も待ってるよーん♪♪お勉強頑張るね、ほんとにっ(*´v`)!まっちゃん不足になってるなう←

◎たいしぱぱ
うっそーんヽ(ω・*ヽ)人気者いぇーい♪♪握手会びっくりしたね☆すごく嬉しかったょ◎これでまた一歩夢に近づいたかな( ´ⅴ`)憧れてもらえるのうれしい☆これからも頑張るねっ♪♪Culumiのファンはちぃのファンとか、何その言葉///とってもうれしい♡神様とかそんなことないよう♪♪///

◎みっちゃん
たのしんでもらえて良かったあ~(*´v`)握手会、大盛況だったかな?うれしーなっ( ´ⅴ`)☆ゆるキャラさん可愛かったね///でも全然写真とれてないやあ(p_q)ちぃも可愛かったとか照れます///でもありがとぉ~っ(´>ω<`)☆11日と14日会えるんですね♪♪楽しみだあ!大好きとかありがと♪♪

◎覚醒ゼリー⭐さん
にひひーっヽ(。・ω・。)ノこっそりはだめだょっ!!!ちぃは、握手できて嬉しかったです///☆楽しくて寒くなかったとか、とっても幸せな言葉だあ~っ(´>ω<`)また楽しいライブしましょぉねっ♡ちぃもなっちさんに会いたかったなあ…*覚醒ゼリーさんに次いつ会えるのかなあっ?( ´ⅴ`)

◎しんちゃん♪
ちょっと待って(´>ω<`)しんちゃんがちぃのこと褒めまくってるう~♡嬉しすぎるょ///ありがとう!ちぃの無邪気さが好きならもっと無邪気になるね←セトリ褒めてもらえたっ( ´ⅴ`)リーダーぢゃないちぃは頼ってばかりのダメダメな子です(p_q)もっと練習しますっ!かもぢゃなくてそれはきっとスキなんだょ♡(仮)←

◎みゆちゃん
お疲れ様です(*´v`)*うんっ!課題見つけて、達成してを繰り返していいライブにしていけるように頑張るね♪♪いつも応援してくれてありがとう(´>ω<`)☆ツイッターも後少しのところまできてるーっ( ´ⅴ`)☆嬉しすぎるようっ///きょぉから1週間一緒に頑張りましょうねーっ♡!

◎ちぃのおにぃちゃん
きゃあ(´;ω;`)干されちゃったかあ(笑)りなてぃー始まったんだあ♪♪優しくてちぃも好きだょ///昨日はおにぃちゃんと、ナルシスできて嬉しかったょ♪♪この2日間、対面できたりナルシスできたり、今までで一番ヲタヲタできてたっ←☆ありがとう!!!またしよーねっ?( ´ⅴ`)

◎しゅうにゃん
ありがとぅ(*´v`)たくさんきていただきましたっ♪♪頑張って知名度上げれるよぉにお勉強もしなきゃあっ!!!センス褒めてくれてありがとう(笑)☆早く沼から泳いで、推し(仮)Tきて推し(仮)ぴょんぴょんしにきて~っ♥ぢゃないと利子つけるょ←2ぺろくらい\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////(笑)

◎チーフちゃん。
ちぃの地元が、チーフちゃんの地元でもあるってなんか嬉しいなあ~っヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ☆満足してもらえて良かったあ~っ◎またCulumiにもきてねっ?優しいチーフちゃんにあえて良かった♪♪Culumiでは生き生きしてないかな?←どっちも楽しいよっ◎ありがとう!

◎りかちゃん
顔、アンパンマンみたいに変えれたらいいのにねーっ(´>ω<`)笑。コンビニであったとき、隠れちゃいたいくらい恥ずかしかったょう(´;ω;`)!!!ビューラーしかしてなくてもー照れた←これからはちゃんとメイクしていこう←(笑)早く会いたいけど我慢だね!待ってるからねっ♡♡///

◎よっしー
おつかれさまです(´>ω<`)♪♪うん、この調子でどんどーん増えていってほしいなあ☆1000人で止まらずいっぱいになればいいなあっ( ´ⅴ`)☆握手会すごいたくさんきてくれましたょね♪♪感動してくれたとかほんと優しいなあ(´ω`*)*握手会またしていきたいなあっ☆コメありがと!

◎のりっちぃ
こなせてましたかっ?(´;ω;`)もっといいパフォーマンスできるように頑張るね♪♪うん、握手会大切にしていきたいなあって感じました☆ヽ(。・ω・。)ノ自信持って頑張るっ!癒される子とか…♡ありがとう!ちぃも幸せだったょう///宿題書いたからまたとりにきてね♪ばいばいきーーんっ☆

◎しぃたけちゃん
お疲れ様です( ´ⅴ`)☆ほんと?Culumiのボケはもかで、ツッコミはりなだょね◎自然とそーなってるなあ♪♪ちぃはどんな役なんだろう?←www京都に旅行行ってきたの?楽しそうっ(*´v`)生八ツ橋とかおいしかった?食べたいなあ♪♪おかえりなさいっ♡だって会いたくなっちゃったもん。

◎しんごさん
昨日コメ返してなくて、ごめんなさぃ(・_・、)めっちゃ可愛いとか照れるよ///ありがとう!!!Twitter見せてもらいましたっ!☆ちぃも鹿さんに会いたいなあ┗┻━( ・`ω・´)┻┛来週に行くんですね!楽しんできてくださぃ☆また感想楽しみにしています♪♪

◎みほちゃん
昨日はお返事できなくてごめんね(p_q)ルシャナの日楽しかったですか?(*´v`)ちぃも行きたかったなあ…!また行くね♪♪笑顔が可愛いから好きとか///照れるよ(*ノωノ)♡ありがとう!これからもみほちゃんに笑顔届けるから受け取ってね♪♪また早く会えますよぉにっ*

◎ななサンタ
お返事ごめんね(p_q)あそぶあそぶーっ!だから早く愛に来てっ♡水曜日また会えるんだょね?///ピアノ頑張って気をつけてきてねっ?大成功してて幸せって思ってくれるななサンタすきー♡いつもありがとう!お手紙待ってるで←ひつこい?(笑)バイトも無理しちゃだめだょ◎お疲れさんた!

◎タカヤァンさん
お返事出来てなくてごめんなさぃ><!お疲れ様でしたっ(*´v`)昨日もあえて嬉しかったです◎でもお話出来なかったね…今度はちぃからお話させてもらうねっ*会えるの楽しみにしてるね♪♪チェキもまたとろうねっ?( ´ⅴ`)☆またコメント待ってます♪♪

たくさんありがとうごさいます♪

写メコーナー▽
{C836C6D2-8C03-404B-8895-E940A3B447D7:01}
あーみん♡昨日一緒に帰った♪♪
{84846CEC-5527-4FF1-B05E-B175FED4EF8D:01}
りな♡この日のりなの服装すき←♡


明日はレッスン頑張ってきます恋の矢

大寒波らしいから、あったかい格好してお出かけしてねっ?( ´ⅴ`)雪

風邪には注意っ!


明日もすまいるドキドキ
楽しい1日にしましょぉねーん

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{910877A2-60A1-4833-BE89-2857E5A83022:01}

\課題したくない。←/

@Culumiidol
フォロワー様1000人まであと64人

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡