元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡




こんばんわドキドキ


久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(´・ω・`)


なんか3月はいったばっかりやのに、
Wi-Fi繋がってないと、携帯使い物にならないからコメントのお返事なかなかかえせない



お家でしか出来ないから遅くなっちゃうけど、まとめてコメントのお返事の記事出すので待っててくれたらうれしいです


ごめんなさい(´・ω・`)


そしてよる遅くの更新すいません




今日は初の定期ライブ、
「水曜はくるまれナイト」でしたドキドキ



初定期ライブどーでしたか??

私服ライブも初じゃないかな??


今日のセトリ


SE
初日
MC
Summer Days!
ナギイチ
ポニーテールとシュシュ
MC
Honest Feelingあーれお
光の果てに
MC
おんなじキモチ
Answer
じゃんけん大会・告知
Culumi魂


*アンコール
虹iro

*ダブルアンコール
Answer




もりだくさんのライブでしたねドキドキ


来週はね、れお出れないんだけど、
草なぎ剛さん主演の土曜ワイド劇場
「スペシャリスト3」でKYT480として歌って踊ってた歌をします


こんなんみれるきかいないですよね

もぉいか~??ナイトー!!!

ですね(((o( ´。›ω‹。` )o)))




で、定期ライブでやってほしい
企画やカバー曲をコメントか
#水曜もくるまれナイトってつけて、
Twitterでつぶやいてほしいです



よろしくおねがいします(^^)♡





今日は途中からリナちゃん参戦

ほんまにびっくりしたし、嬉しかった

次六人のステージになるのは、
8日です


だから絶対きてくださいね


全く気づかなったの(´・ω・`)







あとね、今日すんごく面白い
クイズ仕入れたらからまた今度するね






コメントのお返事
もう少しまっててください!



{91B7CCF4-54F0-4087-9EA2-F3C1C167E81C:01}

ちぃちゃん♡

ちぃちゃんの私服可愛すぎたドキドキ

{2C559B32-3B8E-491E-AFD2-D26B789DBC6A:01}


つっきー♡

つっきー、ずっとつんつんだ


{34522826-CBE6-42E0-85C1-20F25DA2B682:01}
{9369BC24-48BE-4FC3-ADB2-87E37BDAC5C5:01}


この間もらったものドキドキ
ほんとうにありがとうございます



よる遅いのに最後までみてくださって
ありがとうございました




今日も1日おつかれおドキドキ



明日からも元気にがんばろーっドキドキ

寝ぼけてて誤字脱字たくさんあったらごめんなさい



それでゎ、おやすみーんドキドキ

{5111B712-8FF2-4DC2-9044-09E1CD68E1F2:01}


                              \LOVEドキドキ/

れお