はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃです♡

きょぉはFMさかい前ロビーさんでラジオとライブがありましたあヽ(。・ω・。)ノ♪

関係者のみなさま
愛に来てくださった方
応援びぃぃぃむくだった方

ありがとうございましたあっ☆


久しぶりのラジオ~っ(。・ω・。)

おすすめスポットの紹介したり、
メンバーに抜き打ちテストしたり
しましたあっ(((o(*゚▽゚*)o)))

おすすめスポットは、
堺市役所展望ロビー
入場無料だし、堺市をぜーんぶ見渡せるのでぜひっ!行ってみてくださいね☆


クイズは、堺泉州のことっ!
もかつきれおで戦ってもらったんだけど~、、、

もかが全問正解◎
つっきーが、全問不正解だったよ×

罰として、ライブ中に尻文字をしてもらったよーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))


もっとみんなで、堺泉州のことお勉強しようねっ(*^^)♡


ライブのセトリ♪
1部▽
SE
初日
HonestFeelingつきもか
Answer
Culumi魂
虹iro


2部▽
SE
フォロミー
Culumi魂
HonestFeelingちぃれお
走れ!
Answer

アンコール
虹iro


でしたあっ(´,,•ω•,,)♡


1部のときの髪飾り気に入ってたのに
写メ撮るの忘れちゃったあ(p_q)←

2部はツインテールして東京で買った花冠つけたよーっ(*´oωo`*)

{0500450B-5537-4B34-A46C-95FD61594F65:01}
どーかなっ?似合ってるかなあ///???
またつけよーっ♡


物販では、お久しぶりの方とお話できたり、はじめましての方にも会えたり、いつもましての方も…

ほんっとありがとうございました☆


4人のライブドキドキしたけど、
がんばれましたあっ(*`ω´*)!!!


たくさん手拍子やコールやMIX、ジャンプ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


明日もライブあるよっ▽
3/1
1部*open12:30 start13:00
2部*open17:00 start17:30

各部料金▽
前売り2000円 当日2500円
(小中学生1000円)
+1D代

会場▽
A-kukan
(東大阪市足代新町4-12テレビル4F)


1部はご当地ウォーズ!!!
大上さんに会えちゃうよ(。・ω・。)♡

今度こそルシャナさんに勝利できるかなっ!?とにかく頑張りますっ*

◎内容盛りだくさん間違いなし◎




2部は学校卒業おめでとうSP*
持ち時間たっぷり!!!
そして○○をするよっ←

お祝いしにきてもらえると嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


きゃあ、想像しただけで明日は楽しい1日になりそうっヽ(。・ω・。)ノ


ルシャナさんとずっと一緒に居れるなんて、最高じゃんっ!!!


ぜひっ♡待っています///



心を込めてコメントのお返事▼させていただきますっ!

◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
ねーっ(∩∀`*)早く会いたいねっ!ぎゅーさんのコメントのお返事いつも会いたいしか書いてないけど~、会いたいよう(。・ω・。)♡明日会えるねっ*ちぃもとっても楽しみだようっ!!!はやく明日になぁれっ*お祝いだあっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

◎T♡myたん
ただいまぁ~っ(*´ω`*)リフレッシュできましたあっ*きゃあ!!!一緒にお買い物いきましょっヽ(。・ω・。)ノおおお*卒業祝い用意していただけてるんですねっ♡ありがとうございますっ///とっても楽しみです♪♪♪きょぉお話できてない…また明日って言いたいけど…お仕事頑張ってね♪♪♪

◎のりっちぃ
ただいまぁぁぁ~ヽ(。・ω・。)ノはいっ*めっちゃ楽しかったですう♡ディズニーシー行きましょう!!!(笑)とっても楽しいところだったょっ(*゚▽゚*)のりっちぃと行ったらいっぱい楽しいことできそうっ*わあいっ(ノ)^ω^(ヾ)明日会えるんだねっ*すっごく楽しみだあっ♡ばいばいきーん♪

◎ちぃのおにぃちゃん
ピンポーンありがとぉ~(*´ω`*)!きょぉは仕事終わりにきてくれてありがとぉ~*物販1番にピンポーンしてきてくれて、2回もきてもらえて、ちぃhappyだったよヽ(。・ω・。)ノ*また来週会えますよぉにっ♪自転車で帰れたかなあ?体調だけは気をつけてねっ)Oo。.(´-`)お大事にっ*

◎しんちゃん♪
なんでそんなこと(´;ω;`)やだもん、きょぉしんちゃんに会いたかったから帰ってきたもん♪サングラスあーげーなーなーいっ*///きょぉもきてくれてありがとぉ~っ♪とっても嬉しかったょ♡物販も2回来てくれるとか最高っ*またきてねっ?待っていますŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”また明日←←←

◎きんちゃん
たのしかったょ(*^^)*トイストーリー楽しかったょ!なんかゲームみたいな感じだった←そっか♪ちぃも苦手だけどユニバのハリドリは頑張って乗るよ♪たのしいっ*きょぉはありがとう♡あえたあえたあえたっ///ラブライブトーク最高っ(´,,•ω•,,)きんちゃんともっとお話したかったあ…!また来週ねーっ(p・ェ・)p♡

◎よっしー
ディズニーシー行ってきたのお~っ!楽しかったょお~(*´ω`*)同じ旅行プランとか以心伝心だあっ!!!お土産話はなせなかったあ(p_q)またお話聞きにきてくださいねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))明日は会えるのかなっ?ちぃ、待ってるよおお*またきょおの動画アップ待ってます><☆

◎うえぽんさん
ただいまですヽ(。・ω・。)ノほんっと楽しめましたあ☆一生の思い出になりましたっ♪♪♪おお~っ!!!テレビでやっていたんですねえ(´,,•ω•,,)うえぽんさんに、はやくお土産話を、聞いてほしいなあっ☆次はいつあえるのかなあ?待ってるので予定が合えば会いにきてねっ!いつもありがとぉ☆

◎ハヤテさん
だいじょーぶだよっ◎(´,,•ω•,,)いっぱい歩きまわれましたからだいじょーぶですっ☆きょぉのらいぶも全力でがんばれましたあっ!!!( ´ ▽ ` )応援ありがとうございましたあ~♡相変わらず物販たのちー♡おおお、エスカレーターの件教えてくださりありがとぉです///三重県行きたくなったよう(笑)

◎たいしぱぱ
寂しかったとか…ありがとう(p_q)☆ただいまぁぁぁ♪夢の国いいでしょんっ!!!会社の旅行いい所たくさんいきますね♪うらやまあ☆ミッキーのぬいぐるみいいなあっ♪あのね、明日ね2部にお楽しみなことすることに変更になったからゆっくり来てもらってだいじょーぶです◎ややこしくてごめんね!待ってるね*

◎にっしーさん
にっしーさんただいまあ(*´ω`*)*えーうそーんっ♡ダッフィーちゃんのほーがかわいいよっ///(*ノωノ)*明日会えるねっ!!!もー楽しみすぎてやばいよっ♡たくさんお話できますよぉに…*話したいことたくさんあるよーっ♪もう既にの続き言ってもらお♡ケガだいじょーぶ?むりしないでねっ(p_q)お大事にです*

◎みゆちゃん
ただいまあ~っ(´,,•ω•,,)はいっ、とっても楽しめて良かったです///*はいっ、お土産話、ぜひみゆちゃんに聞いてほしいなあっ!!!だからはやく会いにきてねっ(*゚∀゚*)♡ダッフィー買ってないよう…ミニーちゃんのタオルは買いましたあ♪♪♪きょぉ4人で頑張ってきました◎!またお話しよぉね♡

◎やなさん
ただいま~ヽ(。・ω・。)ノはい、東京楽しめましたあっ!!!いいでしょ◎次はまた、Culumiのライブで行きましょぉねっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆きょぉは盛り上がってくれてありがとお~っ♡answerの最高すぎてっ!!!前から思ってたんだけどね♪また一緒にしよーねっっ☆♪だーめなのーっ←

◎みっちゃん
ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ寒かったけど楽しかったょ◎サングラス可愛いでしょっ!!!またCulumiでつけるねっ☆へぇ~(´,,•ω•,,)教えてくれてありがとぉ~っ!ちぃも…きょぉ会いたかったよ(´;ω;`)7日にあえるならその分7日楽しみましょぉねっ☆!楽しみに待ってます♪お話しよぉねっ

◎ひろくん
そっかあ(´;ω;`)体調悪くなっちゃったんだあああ…。残念だけど、早く良くなってもらわなぎ困るからっ、ゆっくり休んで早く元気になってね(((o(*゚▽゚*)o)))?はやくよくなりますよぉに☆お大事にですっ!また待ってるので愛に来てねっ(。・ω・。)コメントしんどいのにありがとう♪

◎めがねのおじさん
◎ありがとうございます(´,,•ω•,,)!誰かさんって誰のことかなあっ?めがねのおじさんのことなんだったら、否定します←めがねのおじさんメガネにあってるもん!☆でもはずしたときに見えるおっきな目もすてきですよ☆早くCulumiパワーで怪我治してねっ( ´ ▽ ` )ノありがとうっ♪

◎ブラウニー
タワーオブテラー怖いよっ)Oo。.(´-`)怖いけど楽しいから頑張って乗ってきました♪2回もっ☆笑。シェリーメイちゃん可愛いかったよお☆ジェラトーニもみーんな可愛かったです///きょぉは来てくれて、1番にお話しに来てくれてありがとうでしたっ♡楽しかったょ♪Culumiコールありがとー*

◎靴下っ子さん
え、そぉなんですか?)Oo。.(´-`)大阪だけなのっ?奈良とかいってもいつもどおりだったけど違和感なかったなあ…!明日るしゃなさんに聞いてみますっ!(*゚∀゚*)☆きょぉはきてくださりありがとうございましたっ!また来てくださるの、待っています///コメントもねーっ♪

◎くぅきさん
ただいまぁ~(。・ω・。)☆無事に帰ってきたあ♪くぅきさんに会うのが楽しみすぎて全然寝れなかったょう)Oo。.(´-`)ってのは、うっそー♡(笑)しっかり寝れましたあっ♪♪♪うししっ!でも、ほんと会えるの楽しみだったんだよっ///♡明日バイト頑張ってね♪夜会えるの楽しみにしてるからねんっ♡

◎ひろし♡さん
ぢゃあディズニーシーはちぃの庭だねっ(●ﻌ●)笑。やっぱり戸惑うょねっ!!!ちぃも3日間ずっと間違い続けたよw京都駅は、関東スタイルなの?初めて知ったあ~っ!謎だね(●ﻌ●)笑。まりお流のカレー美味しそうだったね(●ﻌ●)でもやっぱラーメン食べたいなあ(●ﻌ●)博士あいたいよう…♡

◎チーフちゃん。
えーっΣ(・ω・ノ)ノそぉなんですか???チーフちゃんっていろんなこと知ってるんですねえ!教えてくださりありがとうこいますっ)Oo。.(´-`)☆また、いろいろ教えてくださいねっ?きょぉ会えなくて寂しかったけど…また愛に来てねっ☆ちぃのお話聞いてねっ?まったねーんっ!!(*^^)v

◎しゅうにゃん
たっだいまー♥♥♥間違えてないょ←はーと嬉しいようっ///リフレッシュできたあ(´,,•ω•,,)東京バナナ定番だけどちゃんと、喜んでくれましたあっヽ(。・ω・。)ノ♪銀座のいちごケーキ?もっと早く教えてよう(p_q)笑。大阪のおばちゃんの支配力(笑)台湾が有名なの?明日会える?☆夕方超えてももらえるだけでうれしいよ♡

◎りかちゃん
ちぃも楽しかったあ~(p・ェ・)p!りかちゃんに会えたあ(。・ω・。)☆制服姿かわいかったよう///ちぃも前よりたくさんお話できて嬉しかったよ!うちわも嬉しすぎて…これからもよろしくね☆///渡すもの?ありがとう!次覚えてますよぉにっ♪もう会いたくなっちゃったようっヽ(。・ω・。)ノ来週まで待てるかなっ…(´;ω;`)♡


たくさんありがとうございますっ!
きょぉもたくさんもらえるとぃぃな☆


きょぉいただいたプレゼント▽
{13DE5E70-2761-4910-883A-FD7FFB3D519A:01}
ありがとうございます*
たくさんうれぴーっ!!!


写メコーナー▽
{3ECE6B7B-26C9-4F5A-8A3F-81A74DB9DDA3:01}
つっきーポニテ似合いすぎでしょ///
きゃわたーーーんっ♡

{21B9D0CC-C908-4167-B60C-F47F8C9B39CF:01}
もかラインなう。
いつもちぃの相手ありがとう(。・ω・。)

{CAFACFBE-B08F-4FB3-A2DF-359098DC8307:01}
ももねぇさん明日会えるんっ!
たーのーしーみーっヽ(。・ω・。)ノ



それでは、スペシャリスト3を集中して見てくるんるんるーんっ!!!

でもお風呂タイミング逃したあ←
いつはいるか、どーしよう←


Culumi少し表紙でうつったょ!
まだまだでれるといーなっ!♡

集中してみててねっ!
ちょぴっとうつるかもーっ?!←



明日もすまいる
楽しい1日にしましょぉねッ


ばいちぃ~ずきゅん
{19E6578F-2C3B-4FC0-B353-45BDAF020FAA:01}

\またあしたねっ*/


@Culumiidol
フォロワー様1000人まであと136人

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡