はろーきちぃ(*´。・ω・。`*)
リーダーのちぃです♡
{0CC6AFCE-E5F0-4638-9002-B137B684C33F:01}
あーちゃんのタオルいい匂いっ←



きょぉね朝目覚めたら、喉に違和感があってね…)Oo。.(´-`)

きたょ、この季節っ
花粉だっ、たぶん(笑)

薬飲んできょーは1日マスクまん
だったょ(((o(*゚▽゚*)o)))


花粉症つらーい(´;ω;`)
花粉症のみなさん一緒に戦おぉね♪←


マスクつけたら遊んでしまううう
{F76BAEF1-1211-42ED-9234-96484733E5CC:01}

ぱひゅーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))


そーいや、昨日から喉乾くし、飴ちゃんずっと舐めてたなあ…(´;ω;`)

昨日のライブ終わってから、つっきーとコンビニ行ったのっ←飴ちゃん買いにっwww

{4CD42DF2-CA25-4830-BDA6-EA5721034C0C:01}
ちぃのの着てるコートあーみんの
つっきーが着てるコートはもかの


花粉症ってどやったら治るのかな←


トークちぇんじ▽
きょぉは朝から走ったり、踊ったり、歌ったり、落ち着きのない1日を過ごしてたょっ('ω' )三('ω')三( 'ω')


なんだか充実してましたっ♡


明日はレッスンの日だっ(∩´∀`∩)
頑張ってきますうっ!!!


最近走って肺活量鍛えてるから、
その成果が出るとぃぃなあ~


あとは、ダンスやめてから少し体が
かたくなってたから、ストレッチも!

柔らかくなってるとぃぃなっ*


みなさん明日も頑張りましょぉね


それでは心を込めてコメントのお返事させていただきますっ!!!

◎みゆちゃん
こちらこそ、プレゼントありがとうございましたっ(*´ω`*)美味しくいただくねっ♪♪ほんとーっ?約束、覚えててくれるの楽しみにしてるねっ(o・v・)ちぃに会うためにお仕事頑張ってくれるんですかあ嬉しいなあっヽ(。・∀・。)ノお仕事頑張ってねちぃもみゆちゃんに会えるまで頑張るねッ!ちぃ推し宣言ありがとうっ///


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
お疲れ様でーすっ(*´ω`*)ちぃもね、やっとあえてほんと満足だった(・∀・)いや、やっぱりうそーっ!満足なんかできてないょ(笑)まだまだお話したりないよっ←やっぱちぃとか嬉しすぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃも余韻がやばくてニヤニヤしてるよ(笑)←早く来週にならないかなあ(´;ω;`)ほんとありがとう♪


◎きんちゃん
おつぽんっ(*^^)応援びぃぃむしっかり届いていたょっ(((*゚▽゚*)))これからも、ライブで会えないときはちぃにびぃぃむちょぉだいねきんちゃんからもらえると、ちぃ頑張れちゃうからっ昨日はねつっきーといっぱい撮ったから楽しみにしててねwうっそー♡嬉しいむしろ28日会いたいですっ♡って感じだよまってる♡


◎あらいぐまマンさん
きゃ(  ´;ω;` )とっても久しぶりのコメントですね♪待ってましたよおおお最近ツイッターではふぁぼとかもらえてたけど…元気ですかあちぃは元気てすっ(o・v・)そぉなんです♪1日は学校卒業のイベントをしていただけるみたいでっ(*´ω`*)ちぃもぉ卒業したの*早いですょね♪早くあらいぐまマンに会いたいよっ


◎覚醒ゼリー⭐さん
体操服にあってますかあ(*^^)嬉しいよぉっ!!!そーなのっ(*´ω`*)ちぃとっても髪の毛長いのっ♪♪♪今だとCulumiで1番長いかもしれないっ( ゚∀ ゚)わかんないけど(笑)ちぃ自分でヘアアレンジできないから…覚醒ゼリーさん代わりにちぃの髪の毛アレンジしてくださいwwwアイドルって幼く見られがちなのかなっ(*゚∀゚*)


◎めがねのおじさん
うっそーん(((o(*゚▽゚*)o)))二十歳に見えたの初めてそんなこと言ってもらえたんだけどっ♪♪♪髪型と衣装のおかげかなっヽ(。・ω・。)ノちぃのおかげとか…そんなことないですっ*来てくれてありがとうですぷれぜんといつもありがとうWネックレスでもめがねのおじさんのには負けちゃうょういつも褒めてくれてありがとぉ~


◎ハヤテさん
はいっ(*゚∀゚*)このメンバーの4人は初ですっ違和感なかったですか良かったあっ♪♪♪いろんな組み合わせでもパフォーマンス力が落ないように個々のレベルをもっとあげていきますっ(`・ω・´)店員さん間違ってますううう(笑)ハズレとか絶対に無いです!こぉしてお話する時間が1番すーきーなーのーっ。はぃ*間に合うよぉに頑張ってくださいまってるね♪


◎くぅきさん
お疲れ様でーすっヽ(。・ω・。)ノほんと~(´;ω;`)また1週間始まっちゃうよぉ!!!どよーびまで長いねっあと何回ねればいいの(笑)5回も寝なきゃっ(*pω-)。O゜でも、ちぃ強いから頑張れるっ!wwwちぃ、くぅきさんに会えるのを楽しみに頑張るから、くぅきさんも頑張ってねっ♡我慢してねっ←ルシャナ会楽しかったあ?ちぃも行きたかった


◎ひろくん
ゲーム楽しんでくださぃねっヽ(。・ω・。)ノNMBさんはみーんな大好きだけど…、みるるん、アカリン、みるきーが断トツで好きです///さやねぇは最初推しだったけど、今はもぉ尊敬ですっっっ♪♪♪7日会えるの楽しみにしています(`・ω・´)まだまだ遠いけど頑張ろうねはぃ、ずっと応援しててくださぃ(´;ω;`)うれしっ♪


◎たいしぱぱ
おちゅれさまでしたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))この挨拶がもぉ定番になってるね←wwwfamilyさん増えていますかあもっと、もーっと、大家族になるよぉに頑張らなきゃですっ(`・ω・´)あーちゃん羨ましい?てへへ///声は出ないけど…←ほんっと早く治してね♪どよーびもコールして欲しいから、治してもらわなきゃお願いね(pq・v・)+°


◎うえぽんさん
〇学生ってなになにー?(笑)大学生に見えてますかねっヽ(。・ω・。)ノwwwチームルシャナさんぢゃなくて、チーム鹿人間だったのかあああ(´・ω・`)!そぉだった!←ぢゃあそのチーム鹿人間さんを立ち上げたうえぽんさんちぃをお仲間に入れてくださーい(笑)ぜひ検討お願いします(笑)いつも毎日コメント隊ありがとう!!!


◎まっちゃん
えー(´;ω;`)だいじょーぶ会いたかったけど、無理だけはしてもらっちゃ困るからね…)Oo。.(´-`)14日待ってたのに来てくれないから…w28日はお祝いさせてねっ?だからちぃのところ、遊びに来てね?1番でもいいよっ?(笑)おサボリ発見仕入れるのサボったらダメやでっ♪来れるときは愛に来てねちぃがまってる♡お大事に…*


◎ちぃのおにぃちゃん
ほらぁ(´×ω×`)また無理しちゃったからそぉなるでしょぉぉぉ!とっても心配だよう(´;ω;`)(´;ω;`)だいじょーぶですか?休めるときはしっかり休んでくださいねっちぃが治してあげれたらいいんだけどなあ。笑顔を届けることしかできないけど、それで許してね)Oo。.(´-`)早く良くなりますよぉに…*


◎にっしーさん
昨日のちぃのブログはにっしーさん得ブログでした~っ(*´ω`*)←ぜーんぶ保存してくれたかなっ?ななこちゃんとヲタトークしちゃった///ななこちゃんと握手してきましたか?←ちぃもあーちゃんに会いたくて…昨日は2人ともテンションおかしかったょう(笑)ちぃも早くにっしーさんに会いたいよっ。待ってるからちぃのこと忘れないで、愛に来てねーっ?てへ


◎しんちゃん♪
Culumiに多くを求めないって言葉が、ズシーンと心にきました)Oo。.(´-`)頑張るもんっちぃ今ダイエットふぁいてぃんしてるから見ててねwコスプレ可愛い思ったょり似合ってますか?←恥ずかしいけどお気に入り*えーっ(・д・。)半袖半ズボンでおうち出たの?すごすぎるっしんちゃんに拍手(笑)風邪ひいちゃだめだょ…*可愛い何回もありがと///


◎よっしーさん
はぃ(*´ω`*)ぎゅーぎゅーだったあえ(´;ω;`)ほんと?Culumiのこと質問してくれたの嬉しいよっ!!!よっしー、ありがとう///familyさんのおかげだようっ><やっぱり最初緊張バレてるんだあ…!最初からもっと、もーっと、全力でいかなきゃねリフトケチャ最高でしたまたしてねっ♪ケガにきをつけて(笑)


◎けんさくさん
おはろーっ´ω`)ノほんとほんとほんとーっ?(´;ω;`)嬉しいこと聞いたっ♪1部だけでも会えるなんて嬉しすぎるよぉ><けんさくさんに会えますよぉにっちぃとあーちゃんはほんっと仲良しさんだょ(*´・д・)(・д・`*)体調よくないみたいですね…)Oo。.(´-`)早く良くなりますよぉに…お大事にですっ♪


◎チーフちゃん。
うそーん(´;ω;`)ちーふーちゃーんーにーあーえーなーいーのーっ?やだやだやだ←でも仕方ないですもんね…(´;ω;`)またまだCulumiライブ予定決まってるので、予定合うときはぜひ愛に来てねーっDVDも早く見てもらいたいもんっ(o・v・)♪待ってます♪♪♪毎日大変なのにコメントありがとう!はっぴーだょっ


◎のりっちぃ
のりっちぃにやっと会えた(*´ω`*)嬉しかったあ!!!ドキドキしててもやりきれたのはのりっちぃが前に居てくれたからだょヽ(。・ω・。)ノありがと*笑顔届いてたかなっ(*^^)ちぃも昨日はのりっちぃの笑顔見れて満足なり◎体操服のちぃ保存してくれたのっありがとう///うれしすぎ♪またにちよーびね?←待ってるよばいばいきーんっ♪


◎りかちゃん
了解なり(○´∀`)ゞテストふぁいてぃんしてきてねっ♪♪♪ちぃが応援してるからすぐやっつけれるっテスト終わったら会えるっ♡うひゃーっ(o・v・)たーのーしーみーっ*ツイン今度しよっかな衣装によっては分からないけど候補にしておくおそろいしたいもんねっ♪憧れとか照れちゃう♡りかちゃんのTwitter見るとニヤニヤしちゃうんだけどーっ(笑)たすけてっ♡


◎DAIさん
遅くなってごめんね)Oo。.(´-`)どぉかな…?似合ってるぅとっても恥ずかしくて(笑)頑張ったけどこれが限界だった←www次着るときもっとひきで撮るねコスプレイベントあればこれでとか...恥ずかしくてステージ立てないっ←でもこれ着てみるきーさんとおそろいやでーってままとぱぱに自慢したょっほんっとありがとぉ~///


◎T♡myたん
弾かれちゃったみたいです(´;ω;`)でもアプリ内で確認してたので覚えてる範囲でお返事するねっちぃの所1番嬉しいの♪また、1番に並んでほしぃな…待ってるよ♡ブログ見たょ!載せてくれてありがとうなんでも載せてくれるの嬉しいの感謝だょう…*15歳のときのほーがおとなっぽかったとか禁句w←でもほんとにそおかもね(笑)

◎じゅんじゅん
ずるい、久しぶりにゆったねっ(´・∀・)ずるいことしたつもりなくても、とりあえずずるいの←(笑)会いたいと思ってくれてるなら、嬉しいっ(*´ω`*)それだけでじゅーぶんって言いたいところやけど、、、とりあえずそのいつかを待ってるからね←(o・v・)そんなんゆわれたらもっと見たくなる←てへwチェキ出さずにお金ださなだめだょ←www頑張れーしんぐ


たくさんありがとうございましたっ!
嬉しいですっ(。・ω・。)


写メコーナー▽
{7D9387BB-5524-41E2-9306-3F44123BAE8B:01}
ルシャナさんのもえちゃん(*´ω`)
お団子のもえちゃんに萌えた←
どんな可愛さですか←

{E833B9A1-9FCD-4681-AD15-0EA30B9A0047:01}

つっきー昨日は隣に座ってたから
つっきーとの写メ大量にあるるる←


それでは明日もすまいる
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{D4702329-ED0B-4B96-B526-FD3AE03EB0B5:01}


\早くみなさんにあいたいっ/


こくちぃちゃん▽
{FD6E1148-5BB3-4829-9D07-68687E27B1E6:01}

{055A4691-3A08-4D75-B553-DC1DF17BFEE2:01}

*3月から毎週水曜日定期らいぶ♪

@Culumiidol
フォロワー様1000人まであと143人

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡