元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡

{47FCB08A-6A57-41E8-B36D-DEF01CE470CB:01}



みなさんこんばんわーっドキドキ

コメントのお返事の記事だけで、
最近の出来事全然かけてないから最近の出来事を今日のブログにまとめてかいちゃうね


最後まで読んでくれたらうれしいです




まずは14日のライブおわった後



ちぃちゃんの大学入学祝い
りなちゃんの就職祝い
あーみんの合格祝い
れおの合格祝い


を、してくれたんですドキドキ


{AFA85CD1-9EB4-460E-8A16-5A2967A9CE69:01}

めっちゃうれしかったぁドキドキ

めっちゃびっくりして、感動して幸せでした

花束や、つっきー手作りの合格クッキー、ポーチ、たくさんのおいしいご馳走

改めて、ほんとうにありがとうございましたドキドキ


ごちそう食べた後はみんな夜のテンション

れおとあーみんは眠気と戦ってた←

一回寝ようと試みたけどちょっと寝れる状況じゃなかったww

でもほんとにたのしかったーっドキドキ

ほんとうにありがとうございましたっ



とーくちぇんじっ


その次の日は、お友達と岩盤浴にいってきたのーっ

念願の岩盤浴(〃艸〃)


ずっといきたくってやっと実現

汗いっぱいだすとやっぱり気持ちいいね


石の上に寝るのも悪くなかった
むしろ気持ちいい

なんか石がふかふかに感じたよ←


また岩盤浴いきたすぎてやばいの

おうちに岩盤浴あったらずっとはいれるのにねーっ(´・ω・`)




*みなさんは、岩盤浴とサウナの違いわかりますか??


れおは最初一緒だとおもってたの!
でも岩盤浴いってたら違うことに気付いた

場所が違うんだよね

たぶん…ww

わからないや(´・ω・`)

おしえてください!♡




とーくちぇんじっ


今日から中学ラストの定期テスト
一週間前に…



受験おわったーと思ったら、
学年末テスト(´・ω・`)

脳内がテストテストテストテストテストテストーって悲鳴あげてる


でも中学ラストのテストやから 
がんばるの


数学はちょっとちんぷんかんぷんやけどなんとかがんばる


あのー、三平方の定理とか
なんだろー?って感じだからやばい

ちょっと真剣にがんばります!♡






*けんさくさん♡
コメントありがとうございますドキドキおつかれおですっこちらこそありがとうございましたはじめましてだったけどとーっても楽しかった待ち受け期待してますね(((o( ´。›ω‹。` )o)))ほんとですかっ!?♡うれしーっいつでもニコニコしておくねぜひまたきてくださいれおもとーってもたのしかったです


*けんちゃん♡
コメントありがとうございますそうだったかなぁ??メイドさんはあんまりきないもんねめっちゃたのしかったみんなでお店回ったりしたよねマリーナブルーさんですよねっ!?最近、知ってるアイドルさんや好きなアイドルさんがどんどんいなくなっていってるような…その分Culumiはがんばらないとね


*覚醒ゼリー⭐️さん♡
コメントありがとうございますまさにバレンタイン!っていうイベントでしたよねっえ、見えてたんですか!?はずかしい多分みんな書いていたような気がするwwれおはまだまだブレブレですもっと練習しなきゃそういってもらえてほんとにうれしいですドキドキぜひみにきてくださいうれしぃぃぃ次はお花可愛くかけるように練習しておきます


*きんちゃん♡
コメントありがとうございますいぇいぇこちらこそいつもコメントうれしいですドキドキありがとうございますバッチリ届きましたよおかげでいつもより大きく踊れた気がするのは気のせい…かなぁ??(((o( ´。›ω‹。` )o)))まってますたのしみだねーっ同い年ってのもあってめっちゃ親近感あるからお話してみたい♡またコメントおねがいします


*みきおさん♡
コメントありがとうございますありがとうございますみきおさんも2部ともきてくださってありがとうございましたみきおさん、じゃんけん強かったですね色紙かざってくれてますか??れおもひさしぶりにあえてめっちゃうれしかったです今度、じゃんけん対決しましょ音譜れおじゃんけん弱いから強くなりたいんです


*とみのすけ♡
コメントありがとうございますめっちゃ楽しかった喜んでもらえてよかったよ♡いっぱい待ってるね3月もやっぱりお仕事が忙しいのかなぁ~??(´・ω・`)一ヶ月ぐらい間あいたねみんな久しぶりでたのしかった温泉すきなのー??ヾ(o´∀`o)ノなんかよく温泉いってる気がするんだけどな


*さっぴぃさん♡
わぁーーーいっドキドキコメントありがとうございますそんなことないですよさっぴぃさんには負けますれおでもさすがにさっぴぃさんには頭がさがります(´・ω・`)れおさっぴぃさんの話聞いてた時、引いてませんよ?むしろつっきー愛が大きすぎて尊敬しますぜひぜひ!♡しょうた君、れおのこと忘れてたら許さないよ!っていっててください


*たいしぱぱ♡
コメントありがとうございますれおも会えてとーってもうれしかったもぉメンバーもファミリーさんも最高だったよぱぱからの合格祝い、テンションあがったドキドキぱぱ、いい案思いついたね音譜ありがときにいったーっもぉもえちゃんやばい可愛すぎてたおれそうもえちゃんにお礼いったよ♡ほんとにありがとうございました


*ブラウニーさん♡
コメントありがとうございますありがとうございましたぁぁぁドキドキメンバーにもファミリーさんにもめっちゃくちゃ久しぶりにあってめっちゃテンションあがったやっぱり??(´・ω・`)フォロミーすきっていってくれてありがとーっこれからのフォロミーも気合入れてがんばるね次のフォロミーは見逃さないでね


*しんごさん♡
コメントありがとうございますがんばってますもーすぐ中学ラストの定期テストがはじまっちゃうがんばってお勉強しなくっちゃねれおもしんごさんとお話したいよーっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキUSJのお話いろいろききたーい音譜全然だいじょーぶですよ会える日を楽しみにまってます


*しんちゃん♡
コメントありがとうございますありがとうございますうれしーっありがとうございました(((o( ´。›ω‹。` )o)))しんちゃん、わさ…じゃなくて、抹茶チョコたくさんのったクッキーでお腹壊したんだっけ??(´・ω・`)大丈夫??ほんとに大丈夫??ロシアンルーレットとかめっちゃしてみたいけどやめといたほうがいいのかな


*やなさん♡
コメントありがとうございますほんまにめーーっちゃ楽しかったれおもめっちゃ楽しんだよドキドキたのしみすぎて汗の量がはんぱなかったほんとに直前までずっと用意してくださってたスタッフさんに感謝定期ライブにレッスンいろんなことができる場所だねやっぱり平日はお仕事だよね~??


*ゼロノスさん♡
コメントありがとうございますれおも久しぶりにゼロノスさんとお話できてめっちゃたのしかったよとか言っとくwwゼロノスさんはほんとに素直じゃないんだかられおにあいたかったって正直にいえばいいのにドキドキww英会話たのしすぎたゼロノスさんアップルなんちゃらだったよね??( ̄▽ ̄)それまでにもっと英語上達させておこーっ


*くうきさん♡
コメントありがとうございますドキドキくうきさーんっ音譜わぁーっありがとうございます高校生ってどんなんなのかなぁ??くうきさんはどんな高校生だったの??(〃艸〃)れおもくうきさんに会えてうれしかったよーっライブ中、くうきさんにいっぱいレス送ったけど気付いてくれた?♡ダンスの完コピ尊敬します


*みっちゃん♡
コメントありがとうございますよかったね飾り付け一生懸命がんばったよ飾り付けしてるときもたのしかった♡めっちゃ長かったでしょでもライブしてたらあっという間で終わるのがはやかったありがとうございますみんな飛んでくれてありがとう全然大丈夫だよ音譜次はたくさんお話しようね


*みゆさん♡
コメントありがとうございますドキドキありがとうございますとっても楽しかったですまた自分たちのライブハウスって実感がないけどこれからどんどん作り上げていきたいですみゆさんが一生懸命お仕事がんばってるかられおも学校がんばる一緒にがんばりましょーっ


*よっしーさん♡
コメントありがとうございますありがとうございましたきてくれただけでうれしかったよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキ久しぶりにお話してなんかほんとに久しぶりだーって感じがしたそういってもらえるとほんとうにうれしいもっと迫力出せるようにがんばらないとよっしーさんに聞かないといけないお話があるんだよーっ


*まっちょまんさん♡
コメントありがとうございますドキドキわぁーっありがとうございますわーーいっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキどどんドンッぱーふーぱーふクラッカーわーいっお祝いしてくれるんですかっ!?(*/▽\*)やったやったーっこれは期待しちゃっていいですか??楽しみにしておこーっ((´๑•ω•๑))。ο♡。οドキドキ


*謎のだんじり親子さん♡
コメントありがとうございますラブラブえ、ほんとにっ!?やばい!めっちゃうれしすぎるんですけど(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキじゃぁ、またあの髪型やっちゃいますね楽しみにしててくださいちょっとうれしすぎてニヤニヤがとまらないちょっとその話今度詳しく聞かせてくださいね


*ラマンサさん♡
コメントありがとうございますドキドキはじめましてバレンタインデーの思い出か…小6の時だったかな??ホワイトバレンタインになって雪がつもったんだったかな?それでみんなで雪遊びしながら帰ったことかなぁ??あと今年!はじめてバレンタイン一人でつくったことれおのひとつの大きな成長だよラマンサさんのバレンタインの思い出もききたいなっぜひおしえてください


*まなみさん♡
コメントありがとうございますドキドキはじめましてひまわりが1番すきなお花ですヒマワリ太陽に向かってまっすぐにのびてるところがかっこよくないですか??ひまわりのようにキラキラ輝く存在にもなりたいし、周りのみんなに元気を与えられるような女の子にもなりたいんです♡まなみさんの好きなお花はなんですか??




コメントたーっくさんありがとうございましたドキドキ
最近ほんとうにコメントたくさん頂けて幸せですドキドキ




{3FCACEF4-FFAC-4AB4-9E68-BC9DB372AFC4:01}
ちぃちゃん♡

{540C164B-027C-420C-9184-A498AE236176:01}
りなちゃん♡


明日は、ちぃちゃんりなちゃん
卒業式

3年間おつかれさまでした♡
明日はきれいな涙ながしてきてくださいね




{E6CBC6B8-F1BE-4B73-83C1-D9A64B575F7C:01}

つっきー♡

体調だいじょーぶかなぁ??(´・ω・`)
昨日のレッスンのかえり笑いながら、
「つき、かぜひーたかもにひひ」とかいってるからだよーっww



明日はね、卒業式のために
服装のチェックがあるらしいの


れおもいよいよ卒業だ(´・ω・`)
なく自信しかないんだけど




でもそのまえに、
ちぃちゃんとりなちゃんの卒業式


明日みんなでちぃちゃんとりなちゃんに
卒業おめでとーっ!♡って言ってあげましょうねドキドキ



夜遅くの更新になっちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)


最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました


だいすきですドキドキ



明日も元気にがんばりましょーっ音譜

それでゎ、おやすみーんっ


{A458DA68-9DEB-4E4B-B397-1610F4997ED7:01}

         \メイドさんだよーっドキドキ/

れお