はろーきちぃ(*´。・ω・。`*)
リーダーのちぃですっ♡


さっそくだけど~、心を込めてコメントのお返事▽させていただきます♪♪



◎くぅきさん
サクシードとか、ちぃもほんとに挑戦したすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))天使な小悪魔とかもしたいし、メアリーさんの曲全部したい♡♡♡ムビノンくぅきさんにオススメしてもらってから、最近ずっと聴いてるのメンバーに候補として相談してみるね学校頑張ってきたよ♡いっぱい泣いてきたょっ(´;ω;`)明日も頑張るね*くぅきさんも頑張って♡


◎ひろくん
そんなに、DVDを楽しみにしてくださってるなんて…とっても嬉しいですっ(∩´∀`∩)そーですねっ♪♪おうちでもちぃたちと一緒に過ごしてもらえるって、いいなあっ!!!ちぃたちもすごく嬉しいですよっヽ(。・ω・。)ノきゃあ///最近ずっと「大好き」って言ってもらえて嬉しいょありがとうございますっ*


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
ちぃも会いたかった、とっても会いたかった(・_・)はーげーなーいーでー(笑)でもほんとそんな感じだよ、ちぃも(・_・、)会えないのってこんなに辛いんだねっ…明日だよねっがんばれがんばれー!!!ほんとに応援してるからねひとりぢゃないよっ(*´ω`*)ちぃがいるからね終わったらいっぱいお話しよーね\(^ω^)/待ってるからね*


◎DAIさん
それですっ(`・ω・´)!!!精勤賞もらっちゃったよーーーっすごいでしょっ*ってゆおうと思ったけど…DAIさんも小学生の時にもらってたんだね(´•ω•`)♡小学生の時は、高校と違って6年だし、DAIさんのほーがすごいじゃんかあっ(笑)でもちぃも頑張ったから褒めてっ(*´ω`*)久しぶりのコメント嬉しいょ元気ですかあっ?


◎靴下っ子さん
汗っかきは、赤い体質なんですかっ(´,,•ω•,,)どーゆー意味か分からないけど…何かの言葉であるんですかっ???いつも靴下っ子さんは、ちぃの知らないこと教えてくれてすごく、嬉しいです(*´ω`*)これからも、ちぃにたくさん教えてくださいねっ(。・ω・。)また、コメント待っていまあすっ!!!///


◎T♡myたん
わああああああ(´;ω;`)ぎっくり腰になっちゃったの???だいじょーぶですかとみぃたん最近よく体痛めるけど…(→o←)無理しすぎてないですかあ?とっても、心配ですぅ)Oo。.(´-`)土日会いに来てくれるの?嬉しいょっでもむりだけはしないでくださぃゆっくりでも見てもらえるよぉなパフォーマンス頑張ります♪♪お大事にだよ…(´•ω•`)


◎たすくん
たーすくんっヽ(。・ω・。)ノレッスン頑張ったあ!!!たすくんも、いっぱい汗かくのっ一緒だね(//ω//)ちぃライブの時すぐ汗かくからすぐ顔がテカテカになるの(笑)メロンジュースいいですねーっ!(`・ω・´)CulumiまだHKTさんのカバー挑戦したことないので参考にさせてもらいますねタオル振ってくれるの楽しみにしておこーっと!!!


◎にっしーさん
そぉなの( p_q)汗すぐかくから恥ずかしぃの(//ω//)うーかちゃんうーかちゃん公演行きたいなあその上着ってもらえちゃうの羨ましすぎるよおおお///ちぃは、みるるんとみるきーとアカリンと…しゅうちゃんが好きにっしーさんと公演行けたら楽しそうだあちぃもにっしーさんからのコメント楽しみで仕方ないからお互い様だねーっ(’∀’*)お腹良くなって安心だあきをつけてねーん♡


ひろしさん
名前が(●ﻌ●)になってて、びっくりしたょ(笑)博士だったり、ひろしさんだったり、(●ﻌ●)だったり、大変だね(笑)汗かきでいっか♡健康、健康!!!カバー楽しみにしててねっ(●ﻌ●)どんな曲かなあって思って調べてみたら、想像してたのはるかに超えてる曲でびっくりしたお♡(●ﻌ●)wまりお流ってそんなに覚悟必要なんだあ←余計気になるうう明日魔の木曜日!ふぁいとだよんっ!(●ﻌ●)


◎めがねのおじさん
えーっ(´;ω;`)!!!中2に見えるのお~っ高2?どっちにしろ年下に見えてるってことー?(´•ω•`)あと5年は制服おっけいもらっちゃったから、着てもいいよねーんっ(*´ω`*)明日で制服最後だけど、着るよーっ←www昭和の曲とかもちぃよく聞くよっ「私がおばさんになっても~」とかよく口ずさんでて、自分でもびっくりだよっ


◎たぃしぱぱ
代謝がいいってことでいっかあ~っヽ(。・ω・。)ノでもライブのときはほんと恥ずかしぃのカバーして欲しい曲って、realですかー?ちぃもあれ踊りたいなあって思ってたの)Oo。.(´-`)あとは花心の踊りも好きだからしてみたいなあとか♪♪また機会があればコラボとかもしてみたいですっ(。・ω・。)そのときはパパにみてほしーなっ♪♪


◎けんさくさん
きゃー(///ω///)安定の可愛さとか…ほんとに照れるよう…ありがとうっ!もつとけんさくさんに、可愛いって思ってもらえるよぉに、ちぃ頑張るねっ)Oo。.(´-`)そーだよう!卒業だよう…ちぃも花粉症だからそろそろかな…(´;ω;`)先週から少しずつ目が痒くなってきてるよ…!虹iroいっぱいきぃてね♪21日ゎ14:00~らいぶ、18:00~物販ですまってるね♡


◎しんちゃん♪
汗かかないだけで、魅力9も減るとか、汗以外のちぃの魅力の少なさにびっくりしてるなうです(´;ω;`)wwwちぃさんさん流行るかなっるいちゃんはほんと可愛い///制服を私服にしても、怒られないかなっ(笑)←ウッホウッホホ候補にあげておきますっ▽歌詞の意味とかってすべての曲に通じますょねオリジナル曲も見直さなきゃっ(*´ω`*)


◎ちぃのおにぃちゃん
ムビノンムビノンっ(。・ω・。)ヘビロテしてるから最近頭から離れないよっヽ(。・ω・。)ノ光の果てにとかちぃたちフルぢゃないもんね…(´;ω;`)フルでしても飽きられないようなパフォーマンスできるようになってから頑張るねはやくおにぃちゃんの魂の開放聞きたいなあっ(笑)楽しみにしてるねっ♪♪


◎さーべるボンさん
それでーす(`・ω・´)精勤賞もえたのーっ頑張ったでしょっ???褒めてくださーい(笑)制服を私服に…)Oo。.(´-`)してもいいかなっ?www「DoyouBelive」聴いてみたよ!かっこいい曲だったあ~!今までにないかんじだったから挑戦してみたいなあ…リクエストありがとう///21日お勉強してきます見守っててくれるのすごく安心できるぅ


◎りかちゃん
カバー曲楽しみにしていてねっ(*´ω`*)りかちゃんも、ちぃたちにしてほしい曲とかあれば教えてねーっ*Twitterね、よく見てるよっりかちゃん今何してるかなあとか気になるからっ(。・ω・。)ちぃもりかちゃんに早く会いたくてしかたがないよっ♡あと、3回寝たら会えるから頑張るねっ(`・ω・´)コメントとっても嬉しいょ


◎みっちゃん
そーなのっ!!!とっても汗かいたのぉぉぉ(´;ω;`)いつものことなんだけど、ライブでいっぱい汗かくのは恥ずかしいの←wwwはぃっカバー曲練習したのっ!!!いつ披露できるかわかんないけど、楽しみにしていてくださいねっ(´,,•ω•,,)予行練習がんばってきましたっ!21日すっごく楽しみにしていますねーんっ*


◎みゆちゃん
約束してくれてありがとぉ~(。・ω・。)そーなのっ!!!いつもレッスンすると汗すごいんだよおおお(´•ω•`)ライブの時もね1人すごい、汗かくのっ!22日のときも多分汗すごいと思うよーっ( ゚∀ ゚)www卒業式あした頑張ってきますね声裏返りませんよぉに…><ちぃもあとちょっと会えるまで頑張るねっ(`・ω・´)


◎きんちゃん
汗かくのいいこととか~、嬉しいょ(´,,•ω•,,)ありがとぉ♡きんちゃんも卒業生だもんね今のうちに楽しんでねえ♪♪Rの法則見たんだあ~ヽ(。・ω・。)ノ羨ましい~っ!!!YouTubeあがったらチェックしよくっ(^ν^)きんちゃんとお話したいんだもんっ♪♪ラブライブの曲とかありだょね◎つっきー感染してくれますよぉぉにっ*←いつもコメントありがとぉ♡


◎ブラウニー
全然っ(`・ω・´)これるときに、きていただけたら嬉しいですううう~っ(*´ω`*)SKEさんの曲まだ、Culumi挑戦したことないので頑張りたいと思いますっ(☆∀☆)みーんなに候補としてあげてみますねっ♪♪ボカロとかも歌いたいなあ~っ!!!頑張ってみます♪♪はぃっ!気まぐれでもいいのに待っています///


◎じゅんじゅん
わあ(´,,•ω•,,)ほんとにっ♡気づいてくれてて嬉しぃっ(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃも、結構すぐに気づいてたでしょ?さすがでしょっ?←wwwちぃいつでも待ってるからねーんまた気が向いたらお話しにきてねっヽ(。・ω・。)ノそれまで我慢するからっ♡明日は嫌いな木曜日だょっ*頑張ってねーーーんっ♪♪がんばれーしんぐ(笑)


◎覚醒ゼリー⭐さん
そぉなのーっ(´;ω;`)汗かいて、前髪すごいことなるの恥ずかしいんだけど、、、そーゆーとこが好きって言ってもらえて、嬉しいですっ(*´ω`*)これからも、ちぃらしく頑張っていきますねっ♪♪さっき、Twitter見たらリプもらえていましたっ◎ありがとうございますっカバー曲お楽しみにでえっす!!!


◎まなみさん
「イカ焼き」食べたことないよう(´;ω;`)まなみさんは、食べたことあるのですかあっちぃはとっても「たこ焼き」が好きだよっ///まなみさんのオススメはどっちですかあっ???また教えてもらえると嬉しいですっ(`・ω・´)またまなみさんとお話したいので、コメント待っています///これからお願いしますっ*


◎純さん
汗かくことはいいことだなんて…ありがとう(^ν^)これからも、ちぃらしく、汗いっぱいで頑張るねっ(((o(*゚▽゚*)o)))制服可愛いとかありかとうございまーすっ///明日でこの制服ともお別れだよう(´;ω;`)かなしーなーっ練習いっぱい頑張るねっ!!!純さんからのコメントまた待っていますね♪♪


◎しゅうにゃん
代謝がいい証拠かなあっ(*´ω`*)でも、ちょっとだけでいいのに、めっちゃ汗かいちゃうよ←wwwでもそれが、ちぃらしさとゆーことでこれかも、汗いっばいかいて頑張るねっ(`・ω・´)乗り物に乗りまくるとかちょつとムチャがある←うんうん、ちゃんと飛べるよぉに治してっ(´,,•ω•,,)しゅうにゃん得写メまた撮るねーっ


◎みほちゃん
みほちゃん!高校の卒業式はやっぱり泣いちゃうんだあ(´;ω;`)ちぃも今日少し泣いちゃったよっ!!!ちぃ、部活入ってないから、後輩とかそーゆーのすっごく憧れるなあ…(((o(*゚▽゚*)o)))またみほちゃんの卒業式のお話聞かせてねっみほちゃんからの久しぶりのコメントをいただけてすっごく、嬉しいよう(*´ω`*)また会いにきてねっ*


◎チーフちゃん。
そーなのっ(((o(*゚▽゚*)o)))精勤賞ってゆーのをもらえたよっすごいでしょーっ*!定期ライブまたいろいろ変化していくみたいなので…これるときはぜひ会いに来て欲しいなあって思いますっ)Oo。.(´-`)チーフちゃんに会いたいからねッヽ(。・ω・。)ノコメント毎日ほんっと嬉しいなあ♪♪またまってるね(^ν^)!!!


◎ハヤテさん
ほんとーっ?ヽ(。・ω・。)ノなら、ちぃはちぃらしく、今のまま全力で頑張るねっ!!!やっぱり水分を控えるのがいいのかなあっちぃライブ前あまり飲まないけど出るんだょね)Oo。.(´-`)wwwハヤテさんっ、脱水とかにはきをつけてねーんわかりましたあっ!!!ライブはいっぱい楽しみましょぉねはやく21日になぁれ*


◎よっしー
かばー曲楽しみにしていてくださいっ(`・ω・´)!!!最近ずっと固定したカバー曲だったから、はやく披露できるよぉに頑張りますっ!(///ˊㅿˋ///)はいっ、リクエスト待ってるので、いつでも思いついたら教えてもらえると嬉しいですきょぉ、うらかえらなかつたょ!明日もしっかりお返事してきまーすっ*///がんばってきまーす!


◎のりっちぃ
Twitter見させてもらったんだけど…とっても何回もコメントしてくれたみたいだね…(´•ω•`)ごめんね!ありがとうっ///すっごく嬉しいっ!そーだね!持ち時間とんなにあっても困らないくらいのオリジナル曲を歌えるように頑張らなきゃねマニアックなのかぁ♪♪了解だよいろいろ調べてみるねっ*コメントほんっとにありがとう♡ばいばいきーーんっヾ(。・v・。)


◎うえぽんさん
ありがとうございますっ///(///ˊㅿˋ///)頑張ってきましたあっ!!!乃木坂さんの歌も歌ったことないもんね!(^ν^)候補に入れさせてもらいますっちぃは今すぐにでも歌いたいなあ←www卒業アルバムとっても重いよーう(笑)そだね、Culumiのアルバム出せるくらいオリジナル曲増えるといいなあ…*コメントありがとうっ♪♪


◎ななサンタ
めっちゃ汗かきだょメンバー1の汗かき(´•ω•`)カバー曲お楽しみにだようっ!!!ほんと会いたいよれおちゃんあーみんって呟いてるの全部知ってるもんね←wwwちぃにも会いたいでしょ?会いたいってゆってーよー♡wきょー泣いちゃった!明日はちゃんとハンカチ持っていくねDVDいいなあ…←コメントおサボり注意だよっwおつかれさんた♡


たくさんありがとうございます♪♪
幸せっ(((o(*゚▽゚*)o)))

30件になったから、記事わけさせてもらいましたっ!!!


すぐに、きょぉのこと更新するので、そちらに、コメントまとめてもらえると嬉しいです感動♡笑顔


まったねー!

{0DAE9AFE-AA10-4C14-B0CE-A37E5A543127:01}

\またね*/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡