はろーきちぃ(*´。・ω・。`*)
リーダーのちぃですっ♡
{7AF4B6D1-85D1-47E6-A1A1-49EC548C1481:01}

わー♡(笑)


きょぉは朝からピアノ行ってきた
ねむかったけどひいてきたよっ♪

ぴあのひいてたら眠くなるの、
誰か共感してくださぃヽ(;▽;)ノ←


でも1時間みっちり頑張ったの!
褒めてもらえたし、アドバイスも
もらえたしきょぉはいいレッスン
だったよーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))


木曜日にピアノ発表しないといけ
ないからあと少し練習頑張るの


いつかCulumiの曲もひいてみたい♪

ちぃのピアノでみんなが歌うの!
どーですか?←(///ˊㅿˋ///)


乃木坂46さんのえりかちゃんが、
ピアノひいててすごいなあって


ちぃも目指してみようかなあっ!
なーんてねっ(´•ω•`)♡


きょぉも朝から乃木どこ?みて、
テンション高かったのヽ(。・ω・。)ノ



トークちぇんじ▽
明日は私立高校受験だねーっ


れおちゃん、、あーみん!
ふぁいとだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{0FB30550-6AC6-42BE-A6A9-1A25AC3CF643:01}
れおちゃんとは、めっちゃ写メ多くてびっくり!!!(笑)

選ぶの大変だったよ

れおちゃんはだいじょーぶ◎
なーんの心配もしてないの←

とにかく自信持ってがんばってね♡



{3F835F44-5568-43DB-AD1A-EB24E2AC540E:01}
あーみんとの、写メね(笑)
変な顔たくさんだったヽ(。・ω・。)ノ

だからあえて変なのたくさん選んでみたよっ( ´ ▽ ` )ノ


あーみんの天然パワーで入試も
やっつけれるはずっ(*´ω`*)


おちついてふぁいとだよーん♡




!!早く6人でライブしよーね!!


それから、
ルシャナさんのあーちゃん!
{BD70AEE9-3426-4001-8A99-610042175032:01}

昨日、あーちゃんから
「あいたいです」

ってLINEがきてね
かわいくってかわいくって///

それからさっきまでLINEで
パワー送ってきたよんっ♡


あーちゃん塾ほぼ毎日いって
頑張ってたもんね♡

だいじょーぶだよ
ちぃがいるー♡ふぁいとーです!



それから受験生のみなさん!
頑張ってくださいね

ちぃが応援してますっ!!!♡


ちぃ受験の時ね、スリッパ持っていくの忘れて、

学校で借りた覚えがあるなあっ(笑)


恥ずかしかったよ、とっても


今思えば笑える思い出だけど、
あのときはとっても焦った←www


みなさんの受験の時のおもしろ
エピソードとかありますか?

教えてください



それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきますっ!

◎ひろくん
大好きな人と過ごせるのって、すごいイイですよねっ(///ˊㅿˋ///)彼女さんときてくだるのですかぁ~っ(´,,•ω•,,)???すごく嬉しいようっ楽しみにしてるねっ♪♪♪一緒に盛り上がりましょぉねーんっ♡大好きとか…ほんと嬉しいっいつもありがとうぅぅぅ(´•ω•`)


◎さーべるボンさん
そーりゃ、そーりゃ( ´ ▽ ` )!!!知ってるでしょ~っ!!!(笑)久しぶりにIKECHAN聴いて、お祭りしたくなったよーうっヽ(。・ω・。)ノ1年365日がだんじりじゃーいっスーツ似合わなかったんだようううう(・_・)かっこいい女性になれるよぉに頑張るううう~っ


◎きんちゃん
Culumiも見てくれたとか嬉しい(*´ω`*)ちぃもよくYouTube見るの♪アイドルさんのオフの映像とか見るのすき///ちぃの金曜日のおはよう聞いて聞いてっ11日はたっくさんお話してね(´,,•ω•,,)きんちゃん明日だょねーっ落ち着いて頑張ってね♡終わったらちぃたちと楽しい時間過ごそーねっふぁいとー♡おーっ♡


◎たすくん
こんばんはヽ(。・ω・。)ノ地域貢献、お疲れ様ですっ!!!スーツの写メ待ってね(∩∀`*)4月の入学式までまっててーっ!似合わなさすぎて笑えるよ~><www楽しみにしとるけんって方言ですかあ?めっちゃいい!方言いいねーっ( ´∀`)また物販方言でお話して~っ?楽しみにしとるけんね♡(笑)


◎めがねのおじさん
わーっヽ(。・ω・。)ノちぃの能力すごいねーっ!!!(笑)中2にはならなくていいんだけどなあああwwwエキス受け取ってくれたの?(*´ω`*)スーツ着たらOLなれるかなあっ?(///ˊㅿˋ///)なれるといいなっ*ラストは中2とか…!中2にはほんと見えないでしょ~っ!おこっおこっ(笑)


◎ブラウニー
最高だったんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいなぁーっ!!!ちぃも行きたかったよう…><ゆぃのらさんもいてたみたいですね~っ(´;ω;`)会いたかったです…(´,,•ω•,,)みぃちゃん物販2回とか最高ですねっ羨ましいっっっ*声出ししたの?楽しめたみたいで良かったです( ´ ω ` )


◎高いチョコレートさん
お仕事頑張ってえ~っヽ(。・ω・。)ノ
ちぃがお仕事できるよぉに願ってる
からねーんっ(´•ω•`)!!!そおだね、
お仕事しなければ、ちぃにも会いに
きてもらえないもんねっ(*´ω`*)
応援してますっ!!!ちぃのことも
応援しててくださいねっ(*^ω^*)


◎しんちゃん♪
きゃあ!!!ルシャナの日ほんとに行きたかったよ…しんちゃんつれてってくれないから(笑)ルシャナさんの衣装着てみたいぃちぃ出演してたらおかしいでしょっ(笑)下手の渋滞はほんとに笑ったねwwwあのときしんちゃん見ると笑いこらえるの必死だったもん←缶バッチありがと♡14日会えるの楽しみにしてるねぇ


◎くぅきさん
スーツね、めっちゃ似合わないから、見なくていいのっ(´•ω•`)恥ずかしいから、見なくていいっ!!!(笑)いつかね←11日に褒めてくれるのっ?(っ*´∀`*)約束だよーっちゃんと褒めてね?*あと2日(*´ω`*)頑張れる~っ!!!コメント毎日ありがとう~っ♪♪♪


◎ちぃのおにぃちゃん
ほんとに楽しかったもんねヽ(。・ω・。)ノ
ちぃも余韻すごく残ってたよお
でもあと2回寝たら会えるから、、、
頑張ろうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
もらったDVDみたよーっのんちゃん
可愛すぎたんだけどーっ(///ˊㅿˋ///)
またライブ生で見てみたいなあ…♪♪♪


◎T♡myたん
iPhone使いやすいし、カバーたくさん可愛いのあるからねっ(´,,•ω•,,)でも、決めるのはとみぃたんだからねっ(//∇//)また変えたらおしえてっ?有馬温泉とか…絶対すてきぢゃーんつ!助手席、お邪魔しまーすっ(´•ω•`)11日告知遅かったしほんとどきどきしてるの…でも頑張るね


◎たぃしぱぱ
ブラックたいしぱぱ、見たことないから、珍しいね(´;ω;`)よっぽどのことがあったんだろうね~っおこおこしないよーっ!ちぃはどんなことがあったかわかんないケド、ぱぱのことおこおこしないっみーんな仲良しさんでいれるといいですょねっ(*´・д・)(・д・`*)報告ありがとう♪


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
スーツだよ(´・ω・`)このちぃがスーツだよ(笑)いつものちぃがいいとか、てーれーるーっ(∩∀`*)///いつもありがとうとか、こちらこそなんだけど(´・ω・`)いつもお話聞いてくれて、ちぃほんと助かってるからねっ(っ´ω`c)明日は大切な日っ!がんばれっ♡終わったらちぃといっぱいお話してね


◎ヒロさん
わあ(´・ω・`)27日からなんだね~っ!!!めっちゃ準備するのはやーいっ(///ˊㅿˋ///)すごく尊敬しますっきっとだいじょーぶですよーっ*ちぃが応援してますからねっ♪♪♪スーツ似合わないんだよう…(笑)とってもスーツだけ浮くのwww4月の入学式まで待ってね///似合って無さすぎるけど笑ってねwww


◎けんさくさん
こんばんちぃ(o・v・)♪木と土がお休みなんだあ…!!!木曜日がお休みとか変わってますねえ~っ(゚O゚)ラブライブの音ゲー楽しそうっ(´•ω•`)でも寝不足とかだいじょーぶ???体調今崩して会えなくなっちゃうとかやだよ…><風邪ひかないでねっ?明日もお仕事がんばってくださいねーんっ(*´ω`*)


◎謎のだんじり親子wさん
おとぉちゃんは、IKECHAN知ってるでしょおおおちぃだいすきなの!今度一緒に歌おう?おとぉちゃんコールとかできるってこと?Culumiでも楽しみしてるよぉ~さりちゃんバッチ喜んでくれたみたいでよかった( ´ ω ` )ちぃ推しとか…もぉほんっと嬉しすぎて…さーりーちゃーん♡妖怪ウォッチ覚えてるよって伝えてね♪


◎うえぽんさん
はいヽ(。・ω・。)ノスーツっていろんな種類あるんですね!!!びっくりしたあっ昨日もCulumi魂聴いてくれたとかほんとに嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございますっ///11日頑張ります!!!とびっきりのびぃぃむ待ってますよおおおはいっ写メコーナー全員ですっ(*^ω^*)少し幼いでしょっ♪みんな大人になったかな(笑)


◎みっちゃん
はいっ( ´ ▽ ` )ノ大学のためにスーツっ!!!かっこいいでしょーっでもほんとに似合わなくてびっくりだよ(笑)はいっ、また写メ載せますっ♪わあ(´×ω×`)まだ咳こんこんするんだね…たいへんっ。ほんとむりせず!明日で治さなきゃっ会えるの楽しみにしていますねーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))待ってますっ///


◎みゆちゃん
はいっ( ´ ▽ ` )ノスーツ買ったの♪でも似合わないから(笑)入学式の時に写メ撮るねっお楽しみに~だよっ!!!メイドカフェですか?(´•ω•`)ぜんぜんひいたりしないよーっ!!!むしろ興味ありますっメイドカフェってどんなの?楽しいの?また会ったときいろいろ聞かせてねみゆちゃん!お仕事頑張ってくださいね*


◎やなさん
見たいでしょ?(笑)みせなーいwwwうん、ぜーったいに笑うと思うよっヽ(。・ω・。)ノ笑うとゆーか大爆笑てきな?←11日どきどきだよう(゚∀゚*)(*゚∀゚)告知遅かったし、フルメンバーじゃないし、いろいろと不安だけど頑張るねっ!!!とびっきりの応援よろしくね♡早朝に行動するのが好きとか///ちぃと同じ!(笑)


◎チーフちゃん。
スーツ似合うかなあっ(*^ω^*)??
そぉいってもらえて嬉しいよーっ
映画面白かったですか?よかった
ちぃも試写会見たとき字幕だった♪
目で追いかけるの必死だつたけど、
とっても楽しかったーっ(*´ω`*)
すごいっ400本も映画観るとか…
今までで1番好きな映画は何ですか?


◎よっしー
IKECHAN知ってるのー?( ´ ▽ ` )ノ
さすがーっさすが地元ですねっ♪
スーツ姿想像できないでしょ?(笑)
想像できたとしてもそれより、似合わ
ないからわらけてくるよ~っ(。・ω・。)
宣伝ありがとうっ!!!(*´ω`*)
少しずつだけどフォロワーさんが増え
てきてて嬉しいよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


◎のりっちぃ
スーツ姿はずかちぃから(///ˊㅿˋ///)
たぶんね笑うとかぢゃなくて大爆笑
だと思うよー)Oo。.(´-`)wwwその
くらい似合わないの←ちゃんと黒
だから安心してねーっ?ヽ(。・ω・。)ノ
かわいいの連発とか嬉しすぎるっ!
早く可愛いっていってほしーな♪14日
までの我慢だねーばいばいきーん♪


◎しゅうにゃん
カメラのアプリが変わってから、使い方未だにわからなくて、光すごいことになるの(笑)助けてっ?←スーツ姿見たら大爆笑されるからやだー(´•ω•`)しゅうにゃんにばかにされるー!(笑)謎のお魚さんピクピクしてたら助けてあげるっ♡ちぃ優しいからっ(´ω`*)たぶんそろそろちぃに釣り上げて欲しいモチベになるはず(笑)てへ


◎覚醒ゼリー⭐さん
みんな幼いでしょっ(*^ω^*)半年とか1年前くらいの写メだからねっそんなけ、みんなが大人になったってことでいいかなあ?(///ˊㅿˋ///)ちぃもこう見たら成長してるよねー?♡ケヤキの神すきー♡またお祭りトークしたいなあ///そっかあ♪11日もたくさん盛り上がりましょぉね楽しみすぎてどーしよーう♡(*´ω`*)


◎ハヤテさん
てへ(つ∀`*)っカメラのアプリの使い方イマイチまだ(笑)スーツはちゃーんと黒だから安心してください入学式までのお楽しみぃぃぃ♡気合十分ですっハヤテさんたくさんお知り合いさんに広めてくれてありがとぉ(´×ω×`)おかげでたくさんフォロワーさん増えたよ11日あついらいぶするー♡ブログの画像保存させてもらっちゃったー♪


◎ピエロさん
聞いてみてっ(´•ω•`)とっても楽し
い曲だからっ!!!おーすーすーめ
ルシャナさん楽しめたみたいで羨まし
すぎるんだけどぉぉぉっ(笑)!!
ご利益まだないの?んーっおかしいw
ちゃんと、触ってるー?( ´ ▽ ` )ノ
もーちょっと時間たったらでてくるか
もしれないから、まだいれたままにし
ててねー(笑)


たくさんありがとうございました
いつも幸せをありがとう♡

きょぉも待ってますっ






短くてごめんなさい><

明日もすまいる☺︎︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃずきゅん
{1DCC0D9C-C03F-4C42-91D6-01AEE6244091:01}

\ふぁいとだよーっ/

こくちぃちゃん▽
2月11日(水)
場所*イトーヨーカ堂津久野店さん
時間*13:00~,16:00~
料金*無料


@Culumiidol
フォロワー様1000人まであと186人


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡