はろーきちぃ(*´。・ω・。`*)
リーダーのちぃでーすっ♡


早速心を込めてコメントのお返事させていただだきますっありがとぉ♡これからも


◎超イケメン元芸さん
かっこいい言葉ぁ~っ(´,,•ω•,,)
ありがとうございますっ!!!
今日までも精一杯がんばってきたょ
でも明日からは今日まで以上に、
いっぱい頑張るね(´•ω•`)
応援してもらえると嬉しいです♪
また1コメ楽しみにしますぅっ


◎ひろくん
ひろくーんっ(*´ω`*)はいっ!!!プレゼントとっても嬉しかったですよん(*゚∀゚*)ひろくんのお誕生日は5月30日なんですねーっ覚えておきますねっ(*^ω^*)ちぃにもお祝いさせてくださぃねーっ♪♪♪はいっ、また会いにきてくださぃねんヽ(。・ω・。)ノ待っていますっそれまでまたコメントでお話しよぅねっ


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
きゃあ(´,,•ω•,,)とってもとっても嬉しいけどね、ちぃはねぎゅーさんのほぅが可愛いって思うのっ(´•ω•`)♡昨日改めて思ったよんちぃぎゅーさんに会えてよかったあ(^ν^)でもとーぶん会えないの。次会えたらぎゅーしてね(笑)チョキも撮りたいっ!(笑)頑張ってね♪ちぃがいるからね♡


◎覚醒ゼリー⭐さん
そぉなんですか(´•ω•`)会いたかったですぅぅぅ!でも、みみたんだいじょーぶかなあ?お大事にですっ(*´ω`*)ゆりなちゃん楽しかったって言ってたの?よかったあ~っ♡ゆりなちゃん昨日は前に居てくれたから…嬉しかったのヽ(。・ω・。)ノ前髪気づかなかったんだよかったあ←昨日も可愛かった♡今度は覚醒ゼリーさんも一緒に来てねっ(//∇//)


◎ちぃのおにぃちゃん
寒かったもんねえええ(●´・ω・`)雪風邪ぶり返してなかったらいいんですけどぉぉ。心配です(・_・)でもおにぃちゃんが、来てくれたの見えたときほんと嬉しかったんだからねーっまた会えるとき会いにきてねっ?(^ν^)ゆーかちゃんはほんとにほんとに天使ですちぃもラストワンマン行きたかったなあ…(´・ ・`)


◎りょうちゃん
おーヽ(。・ω・。)ノ見てくださっていたんですねえ~っありがとうございますっ!TAKEOFFさんの歌声ちぃも大好きです(*´ω`*)一人一人みなさんが上手すぎて…セトリよかったですかあ?ちぃが考えたのっ虹iroはメンバーみんな好きだから最近はラストに持ってくることが多くなってるの寒い中ありがとうございましたっ


◎月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
月宮メロンさんに会えるなんて…(*´ω`*)ステージから見たとき、前にいてくれてびっくり( °o°)ありがとう!!!ステージでは「あったかいんだからぁ」になってくれたんですね嬉しいっ!よかったあ♡ちぃはだいじょーぶですよ風邪ひいてないですか?またくる充しにきてくださいねちぃ待ってるからねんっ


◎ヒロさん
おおお~(*^ω^*)間に合ってよかったです楽しんでもらえてhappyですううう物販も並んでくださってたんですかぁ???ほんと?嬉しいようっ寒い中並んでくださったのに時間がなくてごめんね…(´・ ・`)また会いにきてくださいね♡そのときはぜひ、ちぃとお話しましょっそぉなんです(笑)もか以外のジージャンちぃのったの←昨日限定?だとおもうのでレアですよーっまたねー♡


◎きんちゃんさん
きんちゃんさーん(*´pωq`*)初コメですょね~っ!!!とっても嬉しいです受験生さんなんですかあ?(^ν^)頑張ってくださいねえ~♡ちぃが応援しますっフレーフレーきんちゃんさん受験終わったら会いに来てもらえるの楽しみに待ってますねヽ(。・ω・。)ノいい報告聞けますよぉにっ*またコメント待ってますね早く会ってみたいなあ…♡><


◎たすくん
たすくーんっ(*´ω`*)昨日は遠いところありがとうっ!寒かったのに…とっても嬉しかったよぉ~(´,,•ω•,,)途中からだったのもバッチリステージから確認済でしたっ←久しぶりだったのに楽しくお話してくれてありがとうございましたあ幸せだったょっ(´•ω•`)ヘルメットチェキ初だったお♪また会いにきてね?忘れちゃだめだよんお家無事ついたかなあ?><


◎さっぴぃさん
さっぴぃさん、さっぴぃさんライブ来てくれてありがとうっ(´,,•ω•,,)♪ちぃもさっぴぃさんのおかげで楽しかった物販寒い中並んでくれたのにごめんね(*_ _)でもお話できた♡ケース無理やり奪っちゃってごめんね><大切にするからね早速つけてるねん♡携帯見るたびにさっぴぃさん思い浮かぶ!ちょぉいい感じ◎w今度こそ乃木坂さんトークもぉ会いたいぞぉ♡


◎うえぽんさん
お疲れ様でした心配してくれてありがとうございますっヽ(。・ω・。)ノ風邪ひいてないよおおお!へっちゃらですぅ(*´ω`*)またパシャパシャ隊のうえぽんさんに会えるの楽しみにしていますねんっ(*゚∀゚*)前髪、でも結構好評だったんでまた少し伸びてきたら切ろうかなあ(´•ω•`)可愛いとか言ってもらえたら照れちゃうよぉう///ありがとう毎日嬉しいですっ♪


◎たぃしぱぱ
おつかれさまでしたヽ(。・ω・。)ノですょね~(´・ ・`)声がとっても心配です!それほど、盛り上がってくださったってことかなあ~?ありがとうっ!でもお大事にですよんっあんなに素敵な出演者さんの中にCulumiも呼んでいただけて幸せですっ///ぱぱ最近ずーっと来てくれてたのにお休みだと寂しいなあ。でも仕方ないもんね…!頑張るねっ(`・ω・´)


◎DAIさん
ああっ!タイトルSKEさんの曲ですょねっ?ヽ(。・ω・。)ノ昨日は寒いのにありがとうっ立ってくれてたの嬉しかったよ(´•ω•`)会いに来てくれてほんとにありがとう!はーいっちゃんとゼッケンつけて着て撮りますっ♡待っててねヾ(*´∀`*)ノ約束だよんっ昨日は参戦率の高さが凄すぎて羨ましすぎたょう…またお話聞かせてねっ(・ω・`*)無事お家ついたかなあ?


◎置き石常習犯さん
はいっ(*´ω`*)思い出の場所です
あの時も、寒かったですょね~
昨日は本当にありがとうございました♪
風邪はひいてないですかあっ?(´・ ・`)
ちぃはだいじょーぶですぅ~
コメントありがとうございます
またあいに来てくださいねーっ!!!


◎けんさくさん
おつかれちぃ(*´ω`*)イベントありがとうございましたっ!寒かったのに会えて…ちぃとっても幸せでしたあっヽ(。・ω・。)ノちぃ可愛いとか…嬉しすぎて照れちゃうよ…///ありがとぉ~っ!ちぃけんさくさんとお話するの好きだよっ(´ω`*)2回目なのに楽しくお話できて…*すぐお話したくなるっ!14日会えますよぉに♪♪♪大事な日だから会いたいねッ


◎めがねのおじさん
こんばんは´∀`∩やっと、「天然女子」の答えが聞けましたあっ!!!でも、ちぃほんとに、天然ぢゃないんだもんっ(`・ω・´)ちぃのデートの、仕方?あれはチェキでよくするからだよんっ(*゚∀゚*)でも楽しく撮れてちぃは嬉しかったよーっ見せるもの?何か見せてくれるのかな楽しみに待ってますねえ~っ♪


◎しぃたけちゃん
ちぃも楽しかったあ~(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとはもっとメッセージ書きたいんだけど3分って短いですね…でもたくさん楽しくお話できて、嬉しかったよ(*´ω`*)バイオリンすごすぎたあああ~また違う曲も聴かせてほしぃな♡しぃたけちゃんと出会えて幸せっこちこそありがとう!きょぉは成功したかなあっ?お疲れ様ーっ!また聞かせてねっ!♪


◎ブラウニー
こちらこそですヽ(。・ω・。)ノ寒い中ありがとうございましたっ!!!お疲れ様でしたあ~っ(*´ω`*)はいっ、来てくださってるのしっかり見えてましたよんっきてくれただけで嬉しいですっ(´,,•ω•,,)風邪ひいてないですかあああ?ちゃんとあったかくしててくださいね?><コメントしてもらえてすっごく嬉しいですっ!


◎のりっちぃ
ほんとにーっ(*´ω`*)天気がころころ変わったねでもちぃものりっちぃに会えて嬉しかったよーっ冗談でも、ちぃが居な
かったら行ってなかったって言ってもらえて嬉しいよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))癒せれたっ?///ちぃとあんちゃんが好きなのりっちぃが好きだよん!だからこれからもちぃのことすきでいてねいつもありがとうばいばいきぃぃぃん


◎みゆちゃん
みゆちゃーんっ(´,,•ω•,,)あいにきてくださっていたんですょね///ありがとうございましたっ物販は好きなメンバーの列に並んでくだされば嬉しいですそこからお話したり写真撮ってもらったりできるからね22日かなあ?(*゚∀゚*)出る予定です!だから会いにきてほしいなわーい♪差し入れくださるんですね♪みゆちゃんに会えるの楽しみに待ってます(´•ω•`)♡


◎かわごえさん
最近はずっとこの4人なので、フォーメーションはもーバッチリだけど…やっぱりもっと完璧にしたいですね(´・ ・`)昨日は会いに来てくれてありがとぉ寒かったのにぃ…とっても嬉しかったよ~(*´ω`*)風邪ひいてないか心配ですこちらこそ、物販ごめんなさぃ><次はいつかな?また会えるの楽しみに待ってるね♪忘れちゃだめだよコメントもしてねーっ?お仕事ファイトです!*


◎T♡myたん
ぶー(・ε・`*)寂しかったじゃんかあ…次会えるまで遠いし…(´•ω•`)お話したかったですう…!とみぃたんと出会った場所だったから余計ね(笑)とりあえず次は14日かなあヽ(。・ω・。)ノ11日会えるといいなあっ!!!昨日は寒いのにTシャツで…ありがとう!HOOPさんでしたときのこと勝手に思い出してたの(笑)なんだか昨日は懐かしい気持ちになったよーっ(*´ω`*)


◎ゼロノス博士
こちこそ寒い中ありがとぉ~(´•ω•`)風邪ひいてないですかあ?干してない?ほんと?(´・ ・`)ちぃの、ちぃの、写真無いとかおこっ(笑)←やだ(笑)次はぜったいだからねっ(`・ω・´)楽しみに待ってる~っ!次こそは動画とるっ!とびっきり元気でる動画~博士もメアリーさん最後だったんですねきょぉは実験おちゅ♡リプ嬉しかったよ///むりしすぎは注意だよっ


◎しんちゃん♪
衣装ね、ちぃたちはいつもの衣装でやる気満々だったんだょヽ(。・ω・。)ノでも見てるお客様が寒いかなってなった結論(笑)今度はしんちゃんと一緒に半袖で盛り上がろーうねちぃがきになるとか嬉しすぎて。照れる///その言葉だけで一週間は笑顔で過ごせる←(笑)チキパさんの曲聞いてみよっ橋本環奈ちゃん見に行くの?ずるいまたお話聞かせてねっ?(´,,•ω•,,)


◎ハヤテさん
昨日は寒い中応援ありがとうございました(´•ω•`)物販も寒い中並んでくださったのに時間切れごめんなさぃ><次きてね♡おんまゆぢゃないよん←昨日よりちょっと伸びたもん(笑)Culumiのとき、雪降ったもんね!びっくり♡ちぃが晴れ女かなあてへ///週末の予定わかり次第こくちぃするから待ってねくる充できない週末は…YouTubeでくる充しか早くあいたいなっ!


◎くぅきさん
くぅきさんこそ、寒い中半袖に裸足!お疲れ様でした(´•ω•`)♡てかコメントそれだけ~っ?(笑)スキーとかゆってくれないの?(`・ω・´)待ってたのになあっ←wwwでも、ほんとくぅきさんのおかげで楽しい1日になったよ(((o(*゚▽゚*)o)))物販もちぃだけとか嬉しいっほんとありがとぉ~♪もお早く会いたいっ><待ってるねッ!バイトお疲れ様でしたっ*


◎よっしー
寒さ対策してても、寒かったでしょぉ(((o(*゚▽゚*)o)))でも来てくださって嬉しかったです///動画早速、アップありがとぉございますううう~っヽ(。・ω・。)ノすぐチェックさせてもらったよーっ2台でとってくれてたんですねっヾ(*´∀`*)ノうらしいです!いつもありがとうまたあいにきてねーっ?待ってます


◎やなさん
おつかれさまあ~っ(*^ω^*)めっちゃ寒かったねえええ…(´•ω•`)でも応援してくれてありがとうっ!!!上から他の出演者さんのことみてたんたけど、やなさんカメラ持ってすごく走り回ってた(`・ω・´)ノあれが沸きカメコさんってやつだなあって思ったよ(笑)風邪ひいてない?物販早くきてねっ?(´・ ・`)待ってるねっ!


◎高いチョコレートさん
8のお話っ?(((o(*゚▽゚*)o)))
ちぃは高いチョコレートさんと、
お話ができたらなんでもいいよっ♪
早くお愛してみたいですううう
九州の寒さはどのくらいなのな?
大阪とやっぱり違うのかな(´・ω・`)
風邪ひかないようにきをつけてね
コメント嬉しいですっ!!!(^ω^)


◎しゅうにゃん
やほーっヽ(。・ω・。)ノティシャツだったょね(笑)びっくりしたあああいい写真撮れましたか?寒すぎて震えてぶれてたりするんぢゃない?←ばかにしすぎ(笑)おおお、ぐうたらできて、よかったよかった(*´ω`*)安心したよう昨日待ってたのに来てくれないから…突然現れてくれるの?待ってるよ?許さないけどねっ(^ν^)にひひーっ♪そろそろおこおこしたいな←w


◎じゅんじゅん
もー、とにかくじゅんじゅんは最高なの(´•ω•`)♡11日おやすみ?いいこと聞いちゃった////w♡でも、22日でも11日でもどっちにしろね、会えるまで遠すぎるから、我慢できるかわかんないっその時はあいに来てくれるって言ってたょね?←てへ♡待ってるよ、今すぐにでも(笑)じゅんじゅん、明日も頑張れーしんぐっ♡ちぃも頑張る♡


◎みっちゃん
みっちゃーんヾ(*´∀`*)ノ昨日は応援してくれてありがとうございますうっ!!!嬉しかったよーでも。またお話できなかったの寂しかったよ(・_・)だからっていって、プレゼントありがとう嬉しかったよーーー!次こそお話しよぉねっ(*´ω`*)待ってるからねコメント短くて寂しいよう…(´・ ・`)風邪ひいてないかなあ?気をつけてね♪


◎しんごさん
しんごさんっ(*^ω^*)コメントありがとうございますっ!!!昨日会えなかったのさみしかったです(´・ ・`)でも、お仕事だったんですね(´•ω•`)お疲れ様です♪♪♪がんばれましたかあ?ユニバ楽しんできてくださいねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!ちぃのぶんまで!行ったら感想聞かせてくださいっ(*´ω`*)キティちゃんの写真も撮ってきてほしーな♡待ってます///


たくさんありがとうございます!
幸せがいっぱいです♡


きょぉのできごとは、すぐ更新するのでそちらに、まとめてコメント待ってますおでかけ♡おんち


{F3716591-EE8E-49CB-A94A-EAF8D5706BC6:01}

\またねー♡/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡