はろーきちぃ(*´。・ω・。`*)
リーダーのちぃですっ♡


心を込めてコメントのお返事させていただきますっ明日~♡南港ATCさん

◎ひろくん
きょぉは久しぶりに会えて嬉しかったょ~っ(´,,•ω•,,)遠いところまできてくれてありがとうっやっと会えたねーっヽ(。・ω・。)ノ待ってたよおおお~プレゼントもありかとうっ!!!きょぉは時間なくて少ししか話せなくてごめんね(´+ω+`)次はまたもっとお話しよぉね~寒かったから風邪ひかないよぉにあったかくしてね…


◎チョコレートさん
公演の名前なんですかあっ?(^ν^)ちぃ何回か公演応募したんだけど…当たらなくて心折れたのっ(´•ω•`)チョコレートさんは、公演よく行きますかっ?ヽ(。・ω・。)ノまたnmbさんのトークしたいなあ…ヾ(*´∀`*)ノコメントしてくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))またしてもらえるの待ってますう


◎DAIさん
なつみんさんも、むろかなさんも美人ですよねヽ(。・ω・。)ノジッパー大好き(´,,•ω•,,)ジッパーのメンバー最高すぎませんか?←ちぃ得メンバーなんです(笑)青春のラップタイムはほんと良曲すぎです!カバーしたいです←きょぉは寒い中ありがと体操服ほんとに嬉しい♪今度ちゃんとゼッケンつけてきて撮るから待っててね(笑)気をつけて帰ってくださいっ♡


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
会えたね会えたね会えたね(゚O゚)幸せすぎてどーしたらいいかわかんなかった…←ヽ(^o^)丿でもなんか話足りないし、納得いってないの…(´+ω+`)もっと話たかったなあって)Oo。.(´-`)当分会えなくなっちゃうけど、ちぃは応援してるから頑張ってね(●´・ω・`)ぎゅーんに会えるまで寂しいけど、頑張るね


◎ヒロさん
ヒロさーんヽ(^o^)丿学校お疲れ様ですううう~(´•ω•`)間に合ったのかなあ???Culumiのライブ見てもらえましたかっ(゚O゚)寒かったんだけど…風邪ひいてないですかあ???ちぃもヒロさんに会いたかったなあ…(●´・ω・`)早くお話がしてみたいですっ…!!!またコメント待ってますねえーっ(*´ω`*)


◎T♡myたん
そなの…(●´・ω・`)前髪切っちゃったのきょぉ確認してくれたあ?短くなりすぎちゃってたでしょ(´•ω•`)笑。とーぶんはこれでいくから笑わないでねっきょぉは、物販来てくれなかった(´+ω+`)おこだょっ(`Δ´)!(笑)今度こそ来てくれなきゃやだからね…ちぃ寂しいじゃんっ(゚O゚)おおお~っ!車変えるんですねえええ~助手席~ヽ(。・ω・。)ノのせてー♪(笑)


◎ちぃのおにぃちゃん
昨日もいろいろと、ヲタ活してたんですかあっ(^ν^)お腹いっぱいになったのに、きょぉは会いに来てくれてありがとうっヽ(^o^)丿でもお話できてないですううう…おにぃちゃんとはなしたいことがだんだんと増えていくっ(´•ω•`)次いつ会えるのかな…待ってるから会いにきてね?きょぉは寒かったから風邪ひかないよぉに気をつけてねーっ(●´・ω・`)


◎くぅきさん
くぅきさん(´•ω•`)会えたっ♡寒いのにありがとうっ///前にいてくれて嬉しかったけど、目合ったのに何回もそらされた←辛かった(/)・ω・(ヾ)笑。物販もぜーんぜんお話できなかったし…(。・_・`。)話足りてないの、どーしてくれるの(笑)でもチェキは満足ですっ←ピース以外の撮れたから(*^^)v嬉しかった♡次会えるまで遠すぎ


◎めがねのおじさん
きゃはーっヽ(。・ω・。)ノありがとうっ!!!写メ褒めてもらえるの嬉しすぎるっ(´,,•ω•,,)きょぉは寒いのに来てくれてありがとーっヽ(^o^)丿とっても嬉しかったよおおお///きょぉのチェキは◎ひゃっこくらいですね(((o(*゚▽゚*)o)))たいせつにしてねーっめがねかけれて嬉しかったよん(。・ω・。)またかけさせてねーっ♪待ってるねえ~っ!


◎みゆちゃん
きゃあああ(´,,•ω•,,)みゆちゃん、大好きだなんてありがとう///ちぃとっても嬉しいよおおお照れちゃうううきょぉは来てくださりありがとうございましたっ!!!お話出来なかったのはさみしいけど…見に来てくだってたんですょね(´•ω•`)寒くなかったかなあ…?風邪ひかないよぉにきょぉはあったかくして寝てねっヽ(^o^)丿また会いにきてくださいね♪


◎たいしぱぱ
きょぉはCulumiのとき、雪降ったりすごかったけど、変わらず応援してくれてありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))また喉がおかしくなっちゃったみたいだけど…だいじょーぶかな?(´•ω•`)お話もできて嬉しかったよんんん(^ν^)2月は会えない日が続きそうだけど…ちぃ頑張るから会えるときは会いにきてね♡待ってるあったかくして寝てね!喉おだいじにー!


◎のりっちぃ
前髪きっちゃったーヽ(。・ω・。)ノでものりっちぃが褒めてくれるから嬉しいっ!!!きょぉ会いに来てくれてありがとう(*゚∀゚*)物販ではお話できたし嬉しかったよ(*´ω`*)のりっちぃに癒し届けることできたかなあ?*´`*ちぃは幸せいっぱいもらったよんっ!!!しゅきしゅきありがとう♡またのりっちぃに会えるの楽しみにしてるねんばいばいきぃぃぃん!


◎みっちゃん
モーニングコール大成功っ(´,,•ω•,,)はいっ!!!とっても長かったよう…でもそのぶんきょぉはみっちゃんにも、メンバーにも会えて嬉しかったよっヽ(^o^)丿寒いのにありがとうございましたっ!盛り上がってくださってるの見えてて嬉しかったの(*´ω`*)でも、またみっちゃんとチェキ撮れなかった次はいつー?次こそ絶対だからね(´•ω•`)風邪ひかないでねっ!


◎しぃたけちゃん
しぃたけちゃんーヽ(^o^)丿会えたあやっと会えたあっ!!!ステージからしぃたけちゃんめっちゃ探したよ(笑)発見したときニヤケちゃった(o´罒`o)ニヒヒ♡嬉しかったんだもんっ写真ありがとう///今度は絶対にチェキ撮ろうねっ?プレゼントも嬉しかった♡次いつ会えるのぉ。明日の本番ファイトだよ(*´∀`*)きょぉはほんとにありがとうっ♡


◎チーフちゃん。
チーフちゃん。きょぉは寒い中ありがとうございましたあっヽ(。・ω・。)ノステージからチーフちゃん見つけれたょんありがとうね前髪どーだったかな???お話できてないから寂しいよう…(´•ω•`)まだ今年入ってチーフちゃんとお話できてないから寂しすぎるう~っ…今度こそちぃとお話しよぉネ卒業はまだまだまだまだしないです(笑)あったかくして寝てね♪


◎ブラウニー
ちぃの、しらないブランドとかも知ってたぢゃないですかヽ(。・ω・。)ノじゅーぶん詳しいですよん(*´ω`*)クロミちゃん一筋すごいですねーっきょぉは寒い中ありがとうございましたあ~っ!!!かぜひいてないかなあ?(´,,•ω•,,)きょぉはあったかくして寝てくだいねっ?またあいにきてくだるの待ってます


◎うえぽんさん
ぜーんぜんいいですょ(゚O゚)うえぽんさんの応援びぃぃむもらえたらちぃは無敵ですっ( ´ ▽ ` )ノきょぉもしっかり、きょぉもしっかり、がんばれたもんっびぃぃむのおかげですよんっ(^ν^)ぱっつん褒めてもらえて嬉しいよぉ~っぢゃあこのままでいいかなっ!雰囲気変わりますか?うえぽんさんは、ぱっつんのほーが好きですか?ふぁいてぃんわずー♡


◎ハヤテさん
朝からほっこりした気分になってくれたの(^ν^)なんか嬉しいなあっまた金曜日にモーニングコールするって決めてるから来週もできたらするねてへーん///ぎりおんまゆぢゃないです←wwwおんまゆぢゃなかったでしょ?(´•ω•`)せーふだったでしょ?(笑)きょぉは寒い中ありがとう雨ふらなくてよかったあああ( ´ ω ` )あったかくしてねてねっ♪


◎覚醒ゼリーさん
いつもなっちさんと一緒になったときは撮ってもらおうと思うのですがドキドキしちゃうのっ(´,,•ω•,,)♡でもまた撮ってもらうねゆりなちゃんに会えたよっでもお話できなかったの~(´×ω×`)寒かったから、風邪ひいてないか心配だよう(・ω・`)覚醒ゼリーさんにも会いたかったなあ…またきてね♡前髪伸びる前に会いたいなあ♡てへっ


◎しゅうにゃん
ニート(゚O゚)ぐうたらいい感じ◎w一緒にどぉぉぉ?←誘惑する悪い子(笑)そ、にやけてしまう(๑¯ω¯๑)こんな顔好きとかしゅうにゃんはさすがですっ♪女の子は人間関係大変ですょね(笑)ちぃはそーゆーのほんとに苦手なタイプで、そぉゆぅの避けてきました←きょぉさむかったからあったかくしてね?ヽ(。・ω・。)ノとりあえず寂しかったょう←www


◎しんちゃん♪
もえちゃんはいつも可愛い(´,,•ω•,,)♡笑。あーちゃんと髪型チェンジしてたんですょね?( ´ ▽ ` )ノなっちさんすごいです!!!大きく踊ったつもりだったんだけど…だめだったかなあ…(´•ω•`)?でも久しぶりにお話できて楽しかったよやっぱりコメントでお話できるのもいいけど会えたほーがいいね◎また会えるの楽しみに待ってるねヽ(´・ω・`ヽ)


◎ゼロノス博士
気分転換できましたかあ?(´,,•ω•,,)♡ちぃは、博士の元気そうなお顔が見れて嬉しかったよ(*´ω`*)でも物販は…干された(笑)寂しかったょう(´×ω×`)また動画とりたいなあって思ってたのにぃぃぃ。次いつ会えるか分かんないのかな…?博士~、干さないでよう←www明日は実験がんばれ♡寒かったからあったまってね?麺活わずなのぜーんぶ知ってるよ←てへ♡


◎ななサンタ
ななサンタ(´,,•ω•,,)♡お疲れサンタもー、お話できてないの!なんで(´×ω×`)なんでなの~っ。待ってたのに他のメンバーに並んでるの見てて辛かったあ…。ななサンタからのプレゼント嬉しくて今かぶってるなう←♡声やばかったけど、いけるの?(´•ω•`)お大事にだよ…きょぉさむかったから風邪気をつけてね?コメントおさぼりだめだよんっ!(笑)


◎よっしー
お疲れ様デース( ´ ▽ ` )ノ寒いのに来てくれてありがとーうっ!!!めっちゃ嬉しかったよん寒くなかった?風邪ひいてないかなあ?あったかくして寝てね?!きょぉも動画とってくれたんですねうれしいっ!いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))またチェックしたらあっぷできたらしてね♪見させてもらいますうううコメントありがとう!


◎靴下っ子さん
ほんとななこちゃんちぃも好きだよ
一目惚れしたんですか(´,,•ω•,,)
いいですねー、一目惚れっ♪きゅん
きょぉは寒い中ありがとうっ
またお話しにきてくださいねっ??
あったかくして、寝てねっ(´•ω•`)
かぜひかないでくださいっ!!!


◎じゅんじゅん
好きっぽいからフォローしてみたとか(笑)じゅんじゅん最高っ( ´ ▽ ` )ノ本命は…キティちゃん(´,,•ω•,,)♡次22日なの?(´•ω•`)遠すぎる。むーりー(´×ω×`)11日イベント入るかもって感じなんだけど、おやすみぢゃないのかなあ?きょぉじゅんじゅんの「頑張れーしんぐ」で頑張れたありがとうっじゅんじゅんお仕事おつかれ♡明日はおやすみかな、ゆっくりしてね♪


たくさんありがとうございました!
嬉しいですううう(((o(*゚▽゚*)o)))

少し短くてごめんなさぃ(m´・ω・`)m



きょおのブログすぐ書くからそちらに、まとめてコメントもらえると嬉しいですありがとぉ♡これからも


ばいちぃ~ずきゅん
{F2055458-5BAD-4266-BCEC-3F086D407EFA:01}

\またあとでー♡/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡