はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃです


早速【課題♡おふ】のお返事させていただきます!!!

◎超イケメン元芸さん
またまた何かの言葉ですかねっ
1コメ嬉しいなあっ((*´∀`*))
またコメントもらえるの楽しみに
していますねーっ((o(´∀`)o))
これから寒くなるので、風邪ひか
ないよぅに気をつけてくださぃっ


◎みゆちゃん
そぉなんです(*´・v・`)お家で練習しましたあ~っ♪次メンバーに会えるのは、31日ですっみゆちゃんにも31日会えますよねえ~っ(*pωq*)めちゃめちゃ楽しみですっ(o゚∀゚o)はいっ、会えないのいやなので、体調管理頑張りますっみゆちゃんも気をつけてくださぃね?会えないのやだよーっ(тωт。`)毎日コメントとっても嬉しいよおおお~っ


◎けんさくさん
1分できたよぉ~っ(∩∀`*)褒めてくださぃぃぃ「あ~っ」でも頑張るので応援お願いしますっ可愛いとか嬉しいなあ///でもすっぴんだから保存…恥ずかしぃよおおお(´xωx`)でもありがとうっ31日了解だよぉぉぉ~っ(n´v`n)ほんとに今からどきどきわくわくしてるのっいーっぱいけんさくさんとお話できるの楽しみにしてるねーっ(ノ)・∀・(ヾ)画像保存させてもらっちゃった♡


◎ひろくん
ひろくんゎどんな音楽聴くのですか(ノ*´>ω<)ノちぃに教えてえええ~っ?ソフトボールしたくないの(´+ω+`)?何もしたくないとき、ちぃにもあるよっ!!!いまはゆっくり休むときかなっ31日は会えるの楽しみにしていますね(*vωv)お誕生日プレゼントくれるのーっ?楽しみにしていますっまたね~っ(ノ)・∀・(ヾ)


◎しんちゃん♪
自主練習がんばったょ~っ(n´v`n)しんちゃんも基礎練習してるんですかあああそれはちぃも負けてられないっ(´+ω+`)頑張らなきゃあ~っ!!!体調不良のメンバーが多いからお休みになったんぢゃないよっでもお休みで逆に良かったかも(´・ω・`)みんなゆっくりできたはず31日来てくれるのほんっと楽しみにしてるんだからしんちゃんに久しぶりに会えるう(∩∀`*)


◎ブラウニー
らなちゃん可愛すぎるぅ~っ(*pωq*)おおおっ!あーみんのサインがあるから飾ってるんですかあ♡でも聴いてほしいなあ←www土曜日忙しいんですか(´-ω-`)間に合うよぅに願ってるねえ~っ寒いらしいのであったかい格好してきてくださぃ(**ω**)だってさみしいんだもん和えないのって思ってるょりさみしいんだからね…減っても楽しみにしてるからね


◎T♡myたん
自主練習、頑張ったよぉ~っ((*´∀`*))最近ゆっくりできてるから、逆に忙しいのがいいなあ~(´xωx`)そぉなんですかとみぃたんも喉やばいのっちぃたちのために…ありがとうっ∪・ω・∪Answerの口上ちぃも一緒に言ってるようあれ聴くのすきー♡メアリーさんみたいな鬼セトリとかできるまでオリジナル増えるとぃぃな31日あったかい格好できてね


◎さーべるボンさん
いきなり、ほんじゃらね~☆だったからびっくりしちゃったよ(^ω^)笑。週末とっても寒いみたいですね(´-ω-`)きょぉもとっても寒かったけどだいじょーぶでしたかあ風邪とかひかないよぅに気をつけてくださぃねいつ会えるか分からないんだね…でもコメントはいつもらえても嬉しいから、いつでも待ってますよぉ(∩∀`*)ほんとのほんとの、ほんじゃらねっ


◎ちぃのおにぃちゃん
昨日は、体調不良がレッスンお休みの理由ぢゃなかったんだけど(´・ω・`)休みでぎゃくに良かったかもしれないですね~っちぃは、今元気すぎるから、動きたくて仕方ないんですけどねっ(((ο(☆▽☆)ο)))うんうんっ、おにぃちゃんも無理だけはしないでねっ?約束してくださいどよーび、会えなくなるのやだもん…お互い元気いっぱいで会おうね~っ///


◎めがねのおじさん
自主トレ頑張りましたあっ(*–`ω´–*)褒めてくれてありがとうござぃますう~っすっぴんみんな褒めてくださるんだけど…めっちゃ恥ずかしぃのでもありがとうございますおおお♡むにゅむにゅのほっぺなんですか笑。ちぃはぷにぷにのほっぺだから違うかな←てへへ~(*v_v)高レベル女子っ!←楽しみにしておきますねーっ


◎くぅきさん
すっぴん可愛いとか、照れるの(*∩ω∩)でも、嬉しいなあっありがとうっ///でも、くぅきさんの可愛いは挨拶←。でもちぃのは違うって信じてる(笑)最近毎日コメントくれるね~(^ω^)さすが早く31日になってほしぃな毎日こぅしてお話してたら余計あいたくなるね(,,•﹏•,,)←早く31日になぁれ~っきょぉもコメント待ってるょ♡


◎純さん
すっぴん可愛いとか(^ω^)ほんとに
照れちゃうょぉぉぉありがとうっ♡
発声練習がんばったの(∩´∀`)∩!!
褒めてくれてありがとぉぉっ
純さんに歌声聴いてもらわなきゃだめ
だからこれからもがんばるねっ
ちぃも気をつけるから、純さんも風邪
ひかないよぉに気をつけてねっ(*´∀`)!


◎ヒロさん
31日学校なんですか(´・ω・`)でも会いに来てくれるんですねっめーっちゃ楽しみですっ(∩´∀`)∩ライブ間に合うとぃぃなあ…気をつけてきてくださぃね?おおお♡ヒロさん初物販ですかあちぃ、早くヒロさんとお話がしたいなあっ(*´▽`*p♡qちぃのとこ来てくれるのかな?待ってます♡寒いから風邪ひかないよぅに気をつけてねっ


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
ありがとぉ~っ(((ο(☆▽☆)ο)))
うんっ、一緒に頑張ろうねっ!!!
毎日やってたら長くなるっ♡
信じてがんばろぅねっ
ほんと(´・ω・`)会えないのやだー
31日は会える~っ
今からめっちゃ楽しみっ(ノ)・∀・(ヾ)
いつもコメントありがとうっ♡


◎たぃしぱぱ
とっても幼いでしょ(´・ω・`)恥ずかしぃの、すっぴん~かわ…の続きが聞きたいなあ←(笑)だいじょーぶです!!!寒さをふっとばすくらいのライブをして、ファミリーさんもあったまるよぅに頑張るね!!!燃え尽きるくらい応援してねっ((*´∀`*))ステージから、familyさんが応援してくれる姿見るのすきだよっ声は潰さないでね(´・ω・`)


◎お高いさん
え(´・ω・`)熱でてるんですかあ…
めっちゃ心配ですううう(,,•﹏•,,)
ちぃは、もぉ咳も少ししかでなく
なったからだいじょーぶですっ!!!
早く元気になってねっ(∩∀`*)
そんなときに、コメントしてくれて、
ありがとうございますっ!
お大事にですううう~っ∪・ω・∪


◎みっちゃん
はいっ(´・ω・`)レッスンなくなっちゃったんですぅぅぅ!!!でも、ちぃは元気なのでお外にでたかったです(´+ω+`)!すっぴん可愛いとか褒めてくれてありがとうございますお家でゆっくりできて良かったあ~っ(**ω**)♡みっちゃんも体調気をつけてくださぃね~っ???31日、元気いっぱいで会いましょううんっ、チェキも撮りましょぉね~(ノ*´>ω<)ノ


◎しぃたけちゃん
お疲れ様です(^ω^)素敵なダンスとか…照れるよおおおでもしぃたけちゃんに見てもらえるよぅにいっぱい頑張っちゃうね(*´・v・`)ちぃも会いたすぎてうずうずしてるの…。Twitterもすぐほりほりしにいってるよちぃに会いたいってつぶやいてくれてて、すっごく嬉しかったんだあ((o(´∀`)o))どよーび会えるっそのためにあともーちょっと頑張るね♡るんっ←


◎うえぽんさん
お家で頑張ったよお~(*´・v・`)
うえぽんさんも、毎日お仕事お疲れ
様ですっ(´,,•ω•,,`)今週も半分すぎ
たからあともーちょっと頑張ってね
お休みの日はドライブですかあああ?
いーないーなちぃもちぃも♡ちぃも
つれてってー((o(´∀`)o))笑
はいっ!またパシャパシャ隊の、
うえぽんさんに会いたいなあ


◎のりっちぃ
メンバーのこと大好きだょ(*゚v゚*)ちぃもちぃも!のりっちぃに会えないとかやだょ…(´・ω・`)最近は特に、毎回のライブで会えてるから~、嬉しぃのっ((o(´∀`)o))31日も会えるの楽しみにしてるねいっぱい楽しみましょぉね~だから、のりっちぃダウンしたらだめだょ…ちぃのために風邪ひかないでいてっ?元気いっぱいで会おうね約束♡ばいばいきーんっ


◎チーフちゃん。
きょぉは更新遅くなっちゃってごめんねーっ(´・ω・`)昨日は早く更新できたのにね…!!!ちぃはブログ書くの大好きだから会えない平日はここでしかみなさんとお話できないからねっ(ノ*´>ω<)ノ31日は会えるのほんっとたのしみー♡今年初お話ができるかな?ちぃ待ってるから愛に来てね寒いからあったかくしてきてね?風邪ひいちゃだめだよーっ(´・ω・`)


◎ゼロノス博士
名前が「はかせ♡」だったからつっきーとコメントするところ間違えたかと思っちゃった(ノ)・∀・(ヾ)博士はまだ、体調崩してないっ???気をつけてねっ(´・ω・`)!夜更かしは最近ちぃもしちゃってるから何も言えないけど…博士はほんと無理しすぎだから心配なのラーメンばっかり食べてちゃだめだょ←www食べるならちぃに報告しなきゃ(^ω^)←笑実験がんばれ♡♡


◎マスクmotherさん
わぁい(ノ)・∀・(ヾ)大正解だあっ◎ちぃのこと知ったきっかけはお孫さんなのですかっ(*´・v・`)うれしぃなあああっ♡ぜんぜんっ隠されてたなんて思わないし、むしろ嬉しいですよお~っ((o(´∀`)o))習い事…んーっ!!!cのかきかたにしようっちぃ、かきかた習いたかったの~(^ω^)あってるかなあ?またコメント待ってますね♪♪♪


◎ハヤテさん
初コメ、ハヤテさん待ってたょ咳もでなくなったょ~(´,,•ω•,,`)ハヤテさんからいただいたマスクして寝てるのそのおかげですっほんっとありがとうございます花粉症ちぃも…お互い気をつけましょぉねすっぴん幼いでしょ…可愛いから許すとか嬉しすぎます♡ありがとぉ~ブログ書くの大好きだょ平日はここでしかみなさんとお話できないからハヤテさん、これからもコメントしてくれるとうれしいな♡


◎しんごさん
きゃあああ((o(´∀`)o))ほーんと?
可愛いとかめっちゃ嬉しいです///
でも照れちゃうなあっ(´,,•ω•,,`)
ちぃもしんごさんといっぱいお話が
したいよぉぉぉうキティちゃんの
お話とかいっぱい聞きたいなああ
今度は絶対お話しよーねっ(∩∀`*)
またコメントしてもらえるの、待っ
てるからねーっ(^ω^)


◎DAIさん
おーっ(((ο(☆▽☆)ο)))当選ってことでいいんですね♪おめでとうございますう!50本も持って行くの?すごすぎっ!ちぃのぶんまで絶対にたのしんで来てね?約束だょ((*´∀`*))31日は…おとなしく
?うそーんコールとか一緒にしてほしいな♡ケチャとかも待ってる←♡にひひこの日お話したいから愛に来てね♡寒いからあったかくしてきてね会えるの楽しみにしていますっ♡


◎しゅうにゃん
しゅうにゃーん待ってたょ((*´∀`*))ぎりぎりせーふ♡駅のホームで必死なのそんなに必死になってまでコメントしてもらえてうれしいよそれだけでちぃ幸せっありがとう♡他人事のよーにゆってるけど、しゅうにゃんもその1人ですょ←まだ治りそうにないの?(´・ω・`)ちぃが看病してあげよーうイヤとか言わせないょ←頑張るんるんしてねさむいね…ひどくなりませんよぉに…


◎じゅんじゅん
待って(´・ω・`)嬉しすぎる。じゅんじゅんにとっても久しぶりに好きって言ってもらえた…♡幸せすぎてっ(*゚v゚*)ほんと、どよーびばっかり。おに!にちよーびにイベントありますよぉに神様にお願いしておく!じゅんじゅんに会わせてくださいって♡期待してないしてない(笑)ぢゃあもっと暇人の相手して←(^ω^)いろいろ心配なうだよ。明日も頑張れーしんぐ♡



たくさんありがとうございます
幸せの数(´・ω・`)


ではっきょおの出来事はすぐ更新するのでそちらにコメントまとめてもらえると嬉しいですっ!ぱっつん♡ぴあの


またねー
ばいちぃ~ずきゅん
{C2FB8EBD-0A95-4F5C-A5F0-5AB6C1093FC8:01}

\またね♡/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡