はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃですっ


さっそく~、【好きな曲♡明日のこと】のコメントのお返事させていただきます♪

◎ひろくん
野球ゲームですか(。・ω・。)最近よくゲームしてますねっ♪♪♪そんなに楽しいんですねっ今度ちぃにもそのゲーム見せてくださぃっ(^ω^)!!!そぉなんですか…>_<…人数が足りないんですね集まるといいですねっふれーふれーひろくんっちぃが応援してるから、頑張ってくださぃっ大好きだなんて…ありがとう嬉しいよおおお~コメントもありがとうございます♪頑張ってね


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
ボカロちぃも詳しくないんだけどね、大好きになっちゃった~っ(´-`).。oO(うんうん、時間るときぜひ聴いてみてねっshowroom見てもらえましたかあっ?名前変わったのぉぉぉ?どれだろう???(。・ω・。)明日会えるの楽しみすぎて…おかしくなっちゃいそぉ~っ←早くあいたいなあったのしみっ♡コメントありがとうっまた待ってるねぇ~*


◎けんさくさん
けーんさくさんっ♡Twitterのアイコンがちぃに変わってるううう見つけた時めぇっちゃ嬉しかったよお~っちぃ推しになってくれたのかな?けんさくさんに推してもらえるなんて…にひひーっ♡少しだけでも見てくれてありがとうございましたっとっても嬉しかったですっ!(。・ω・。)showroom楽しかったよお~また月曜日あるので見てください♪♪♪毎日コメント嬉しいなあ(*∩ω∩)


◎純さん
音楽聴きながらお勉強いいですょね~っ(。・ω・。)でも、はかどらないのっ(´-`).。oO(どーしよう!!!純さんは、いつもどうやってお勉強してるのですかあ~っ教えてくださぃっボカロ好きなんですぅ~っ♪♪♪聴いたことないんですかっ?ぜひ聴いてみてくださぃ~!純さんの好きな曲教えてくださぃ~っコメント嬉しいですっありがとうっ!!!


◎ちぃのおにぃちゃん
「ありがとう」って曲と「流れ雲」ですかあっ?聴いてみますねえ~っオススメ曲教えてくれてありがとうございますっ体調やっぱり良くないんですね…(´-`).。oO(大丈夫ですか?デリ木行ってきたんですね~っ楽しかったですかあ?きょぉはゆっくり寝れましたかあ明日はぢゃあ会えないんですね~っゆっくりしてねお大事にですっ♪♪♪


◎まっちゃん
セカオワさんちぃも最近よく聴くよ~(。・ω・。)フリーライブ見に行ったってTwitter見たよっよかった?ちぃも行きたかったなあ~(´-`).。oO(セカオワさんの中でもオススメ曲わぁ?きょぉshowroom見てくれてなかったあ?←おこだよーう( ・`ω・´)笑。31日遠すぎて…早くまっちゃんと10秒握手がしたぃな←♡笑。あっかんべーっ(。・ω・。)

◎ぽんさん
えー( ̄ー ̄)雨降ってたのちぃのせい?←まああり得ますね←笑。でもちゃんとお昼からもお勉強してたもんっぽんさん前もEXILEさんの曲がスキっていってましたょねちぃも聴いてみよぉ~っときょぉのshowroomめーっちゃ嬉しかったです1位おめでとーっ♡くまさんたくさん嬉しすぎたよう明日来てくれるかなあ…2部とも?楽しみぃ~久しぶりに会えるね♪きょぉもおつぽん♡


◎T♡myたん
アイドルマスター見てみますっ(。・ω・。)動画にあがってるかなあラブライブにはまったキッカケとみぃたんだし、またはまるかもねCrazy for youカラオケでよく歌うよっ♪♪♪頑張ってみるねお料理作ったの正解っ◎オムライスとってもおいしかったあー楽しんでもらえましたかあ?いつもありがとうっ今回も最前に居てくれて嬉しかったよ明日はたのしみましょぉね


◎ネフちぃす
えらいでしょっ(。・ω・。)1人で病院行ったのも褒めてくれたねありがとう試験おつかれさまでしたあそー、気がついたら歌詞をノートに書いてたりしますっ笑。きょぉ見てもらえたのかなあ?見つけれなかったょ(´-`).。oO(明日ネフちぃすに会えるーっとっても楽しみっ♪♪♪いっぱいお話しよーね?ちぃのお話聞いてほしいっ…>_<…ライブもこの前以上に盛り上がりましょぉねっ


◎しんちゃん♪
歌いながら勉強頑張ったあ~(。・ω・。)ボカロしんちゃん詳しいんぢゃないのぉちぃ可愛いとか…それ、信じていいの?喜んでいいーっ?きょぉは、しんちゃん得配信でしたでしょ!もかがピンクだったよっどーだったかな?いつもコメントとかありがとうきょぉも最前に居てくれて嬉しかったよぉ~っ(((o(´>ω<`)o)))星全部投げてくれましたかあっ?いつもありがとう!31日待ってるねっ♡


◎さっぴぃさん
♪♪♪そんなに見つめて…(´-`).。oO(♪♪♪きゃあ~っ、さっぴぃさんボカロ好きなのぉTwitterでもリプもらえたしっほんとにさっぴぃさんとお話あいそうっ♡今度、物販でお話しにきてもらえたら、ボカロ歌うから、ちぃの前でヲタ芸見せて~っ?笑。この前のMUSEさんでのヲタ芸もやばかった♡明日会えるのかなぁっ?会えるの楽しみにしてますねっ


◎めがねのおじさん
歌知らないだけで、だめぢゃないですよぉ~(´-`).。oO(いつもありがとうっ!うわーーーーーっ!♡写メ◎8ことか最高記録かもっうれしーなありがとうっ♪♪♪毎回楽しみにしてるのぉぉぉ~っ金曜日の詳細?あ、ハンバーガールに行ってたんですかまたお話聞かせてくださぃね~っ!!!いつもコメント楽しみにしています(。・ω・。)


◎たぃしぱぱ
いい曲だから、ぜひ今度時間あったら聴いてみてくださぃね~っ(。・ω・。)親子に見えるかなあ?(((o(´>ω<`)o)))ぱぱが、ちぃのぱぱだったら~、想像したら楽しそうだよーっ好きだなんて…ほんとにありがとぉ~っ明日は2部ギリギリなんだあ…ぢゃあ、1部でいっぱいお話ししましょぉねそれから2部は物販の分ライブを楽しみましょぉ?(。・ω・。)


◎うえぽんさん
知らない曲ばっかりですかっ…>_<…また時間あれば聴いてくださぁいっ(((o(´>ω<`)o)))Mステ見れてないのぉぉぉ生駒ちゃんがいっぱい映ってたんだあ…録画してないっ動画上がってるかなあ…?探そうっコメントで楽しませ隊もよろしくぅ~っ(*`・ω・)ゞはいっ♡シュークリームぜひ買ってみてくださぃ♪♪♪showroom頑張って来ましたあ~いつもありがとうっ♪


◎みゆちゃん
はぃ(*`・ω・)ゞお勉強頑張りましたあ~っはいっっっCD借りて聴いてくれるのぉぉぉ?とっても嬉しいなあ~っ♡また聴いてみてみゆちゃんのお気に入りの曲を教えてね~っ!みゆちゃんはいつも何を聴いてるの?みゆちゃんの好きな曲も知りたいなあ14日の詳細はまだ分からなくて、また決まり次第載せますね31日今からどきわくーっ♡楽しみです♪♪♪


◎やなさん
showroom見てくれてありがとうございますぅ~っ(((o(´>ω<`)o)))通信規制いけましたかあっ♡りな出てたから何としてもねっ見なきゃだもんね1時間うつってなかったけど←wwwお仕事がんばってますかあ?…>_<…?大変そうですね…明日やなさんが居ないらいぶとか…。久しぶりすぎて(*´pq`)さみしいけど頑張るからやなさんも頑張ってね♡応援びぃぃむ東京までおくろーっ!


◎チーフちゃん。
晩御飯の時間だったんですね(´-`).。oO(ちなみに、きょぉの晩御飯はなにでしたかあ???でも途中からチーフちゃん、見てくれてましたょね見えてましたよぉぉぉ~っいつもありがとうございますっ!ちぃたちきょぉは、りながお料理して、それを食べるってゆう、企画でしたっ笑。また26日あるのでぜひ見てほしいですっよろしくお願いしますっコメント毎日ありがとぉ~っ♡


◎しぃたけちゃん
しぃたけちゃーん♡少しだけ見てもらえたかなあ(´-`).。oO(しぃたけちゃんって、塾に部活に毎日大変そぅ…むりだけはしないでねぇ~?…>_<…NMBさんの公演曲が好きなんですかどんな曲~?ちぃ公演行きたくってしかたないの←!しぃたけちゃんの妹さん、ボカロ好きなんだ嬉しいなあ好きなところ第二弾みたよぉ~嬉しかったあ♡るんっ←これだょね♪にひひーっ(。・ω・。)


◎ブラウニー
昨日ちょっとしたテストがあったから、受けてきたんだよぉ(。・ω・。)そのためのお勉強っ!!!スキキライちぃ1回しか聴いたことないの…>_<…覚えて歌えるよぉにするねっ♪♪♪アイドルマスターもオススメしてもらったので見てみようと思いますうーワンピースみてみよーっとブラウニーのオススメだから絶対間違いないょねーんっ(つ∀`*)いつもありがとーっ♡


◎みっちゃん
朝からお勉強頑張ったでしょぉ~褒めてくれてありがとぉ(((o(´>ω<`)o)))やっぱりみっちゃんも、お仕事してたらシャーペン持たないんですね…>_<…お勉強するの集中して頑張ります(*`・ω・)ゞすきな曲がCulumiの曲とか嬉しすぎるよおおおありがとーっ♪♪♪これからもずっとすきでいてね?明日会えるの楽しみにしてるねいーっぱい盛り上がりましょチェキも楽しみーっ♪


◎覚醒ゼリー⭐️さん
きょぉは2時間だったよっ(((o(´>ω<`)o)))見てくれてありがとうございましたあ用事全部済ませて見てくれたのかなあ(´-`).。oO(嬉しいですっ♪世界は恋に落ちている歌ったとき、コメント嬉しかったよぉゆりなちゃんのために、練習がんばろぉっ(*`・ω・)ゞいつか絶対きいてほしいなっ♡頑張るねっこうして毎日お話ししてるとほんとにあいたくなっちゃうな


◎ゼロノス博士
途中から博士はっけんしたよーっ(*`・ω・)見てくれて嬉しかったあ(((o(´>ω<`)o)))ありがとうっ♡お星様たくさん投げてくれたのぉ?最後2位だっけ?上位にいてくれて嬉しかったもんっ(๐•ω•๐)♡明日きてほしいなあ…(´-`).。oO(麺活してる場合ぢゃないよぉ~っ←!笑。きょぉしたんでしょっ?するならちぃもつれてって─=≡Σ((( っ'∀')っコメントありがとぉ~っ実験ふぁいとー!♡


◎マスクmotherさん
てへへーっ(๐•ω•๐)コメントもらえて嬉しいからお返事はもちろんするよーっ(*`・ω・)!!!HonestとAnswer覚えたらまたクイズだしてくださぃねっクイズ~、嬉しいなあぢゃあ…チェックの服で♡大好きな人とか照れちゃう←(((o(´>ω<`)o)))ちぃは普通にコメントもらえるだけでも楽しいですよっ♡ありがとーっ(((o(´>ω<`)o)))


◎謎のだんじり親子wさん
コメ返ごめんね(´-`).。oO(せっかくしてもらえたからお返事したくて…これからもコメントまってるからしてね?きょぉもshowroomありがとうっ(((o(´>ω<`)o)))たくさん嬉しかったよおおお楽しんでもらえましたかあ2時間長かったよう(´-`).。oO(感想とか聞かせてほしぃです♪♪♪いつもありがとうっ!明日は会えないょね?YouTube見てライブ想像しててね


◎くぅきさん
明日だねーっ(*`・ω・)ゞ長かったねっ!!!1週間会えなかっただけなのに、こんなに長く感じるとか(´-`).。oO(くぅきさんの存在のおっきさ最近毎回のライブで会えてるもんねえ早く明日にならないかなあ寝たらあえるっ♡明日もいっぱいMIX聞かせてねーん物販もきてね?約束だからねっ(((o(´>ω<`)o)))いつもありがとう♡お疲れ様っ♪♪♪あしたねーっ♡


◎のりっちぃ
ちぃのセトリ~(((o(´>ω<`)o)))ボカロはね、機械の声で歌ってるの♪♪♪ちぃもあまり詳しくないんだけどね、とってもいい曲がたくさんあるんだよっお勉強しなくてものりっちぃとはいつも楽しくお話しできてるから今のままでいいよー(((o(´>ω<`)o)))逆に、のりっちぃの好きな曲聴きたいなあっ(๐•ω•๐)明日は会えるのかな…?待ってるねTwitterちぃのせてくれてありがとう♪ばぃばぃきーんっ♪


◎なちょさん
だょね(´-`).。oO(歌聴きながらはだめだねwww地図はフィーリングなんだっ…(´・ω・`)ちぃ読めるように頑張るね!えええ忘れたとかなちょさんに言われたらちぃないちゃうぞおおお笑。ちぃはなちょさんのことずーっと忘れないからね(((o(´>ω<`)o)))え、きょぉも試験だったの?おつかれさまっ♡なちょさんならだいじょーぶだよっ◎長いだろうけど頑張ってねふぁいとーー!!!


◎しゅうにゃん
お勉強えらいでしょ(((o(´>ω<`)o)))もぉっと褒めてくれてもいいんだよっ?←しゅうにゃんも作業おつかれさまあ鹿せんべい飛ばしとか楽しそすぎる(´・ω・`)ちぃもしたいっ!飛ばしたいっ!←食べたい←病院いってきたんだねちぃもきょぉ病院行ってきたよっちぃたいにてるね♡きつめの薬ちぃも頑張って飲む(´・ω・`)トナカイさんっ!去年、サンタさんきてないんだけど、もーすぐつれて来てくれるのかな←笑。


◎よっしー
showroom見てくれてありがとうっ(((o(´>ω<`)o)))2時間あったけどぉ~、楽しんでもらえましたかあ楽しかったかな?オムライスおいしかったよんっ!!!明日はCulumiらいぶっ会えますね~っ♪とっても楽しみだよっちぃと、Culumiといっぱい楽しい時間をすごそぅねっ♡会えるの楽しみにしておこーっコメントありがとうっ(๐•ω•๐)


◎じゅんじゅん
ちぃもね最近普通のversion聴きすぎて、アナザー聴くのはまってるの(。・ω・。)天月くんは、ほんとに最高だょねっ♡じゅんじゅんのおかげでボカロ知れてほんと感謝してるううう(*`・ω・)だってさみしいもん…>_<…さみしいって思わなくてもさみしいんだもん…ばかあ。ちぃでも我慢できないもんっ。明日来てくれなかったら、りなちゃんおこぉぉぉぉぉだよ?←。きょぉもありがとうおつかれーしんぐまたあしたね←にひひーっ


たくさんありがとうございます


きょぉの出来事は、【ちぃ*褒めて?♡くるみ充】をみてね♡
こちらにまとめてコメントくださぃ♡


ばいちぃ~ずきゅん


{B055CA79-65A3-4AA4-A7DC-F50A17EBF0A9:01}

\すぐ更新するねっ/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡