はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ
{70EEE981-20BB-45F1-AA05-4530ED7E79A6:01}

きょぉはつきちぃもかで、showroomさせていただきましたっ(♡∀♡)

今回はなーんと、パジャマで配信しましたあ~っ( ・`ω・´)どゃ

{13C0FDFF-49CA-4D49-A786-87B9E7C9460C:01}

みーんなぴんくのパジャマだったあ~たまたまだけどすごい偶然っ(^ω^)

みんなちぃのことスキだね♡←

マイメロちゃんのパジャマきた
もこもこあつかった~!!!笑。


パジャマ、あったかいんだからぁ♪



笑。




それから、ロシアンルーレットしましたよっ!!!

めっちゃドキドキした~っ(^ω^)

1回目はセーフッつっきーがからし入りのシュークリーム食べちゃいましたあ←

ほんとに泣いてたっ(´・ω・`)



1回の予定だったのに、スタッフさんが楽しんでて、2回目するよぅになったの


ぢゃあ、からかった(´._.`)ハズレ
あのね、言葉に表せれないくらいのからさなんだょっ←


勝手に涙がでてくる←


からしを人生で初めて食べたあっもぉ食べたくないっ笑。


それから、もかが食べたらそれにもからしが入っててびっくり~っ((o・ω・o))


結局全員からし入りのシュークリーム食べちゃったあ~っ(´。-。\)


番組的には楽しかったかなっ
楽しんでもらえましたかっ

ちぃたちは、いろいろ辛かったけど、めっちゃ笑ったよぉ~っ


それから、1人ずつ歌うことにっ♪

ちぃはのどがダメだから、歌わないつもりだったのに、つきもかが歌ってって言ってくれたから頑張ったあ←

でも練習より声やばくて、自分でびっくり←治ったはずだったのになあ(´・ω・`)


あ、曲は神のまにまにを歌ったょ

もっと治ったら、ちゃんと歌いたいから、また聴いてほしぃな~((o(。・ω・。)o))


皆さんお星様とかくまさんとかお花束とかハートとかだるまさんとかコメントとかありがとうございましたっ

おかげでレベルアップすることができましたあ~っ(*∩ω∩)

1300人以上の方にも見てもらえて、幸せだったあ~っ


ありがとうございましたっ

きょぉの、配信もUPしてもらえると嬉しいです!お願いします♡



明日ゎ、つっきーが19:00~配信しますっ( ・`ω・´)

お星様ためててねーっ♪



それから、からしシュークリームを選んだメンバーみんなが罰ゲームとして、パジャマで帰りましたとさ(^ω^)


詳しい動画はもかのブログを読んでね載せてくれるはずっ!!!

恥ずかしかったよよよよよよ←


よしっ♡それでは心を込めてコメントのお返事▽

◎ひろくん
◎T♡myたん
◎チーフちゃん。
◎ヒロさん
{CCB9319E-1FC5-4495-BE9C-66ACD0270224:01}
◎ちぃのおにぃちゃん
◎謎のだんじり親子wさん
◎めがねのおじさん
◎くぅきさん
{D1A8E967-6D37-475C-B407-71FEF2376E18:01}
◎さっぴぃさん
◎ぽんさん
◎しんちゃん♪
◎ヒム69さん
{17476068-1BAB-42D0-A605-AC9545C8BC30:01}
◎みゆちゃん
◎たぃしぱぱ
◎うえぽんさん
◎みっちゃん
{023FF849-A84E-4D4E-812E-0E13F8CAFB9A:01}
◎しぃたけちゃん
◎なちょさん
◎のりっちぃ
◎純さん
{624CE181-22F4-406C-9465-DD157605E725:01}
◎マスクmotherさん
◎まっちゃん
◎けんさくさん
◎ブラウニーさん
{6034D834-8ED2-4BA9-9119-31B5EBD7136C:01}
◎覚醒ゼリー⭐️さん
◎しゅうにゃん
◎じゅんじゅん
◎ゼロノス博士
{50A7DA15-224B-400C-947A-D0F55B459C19:01}
◎よっしー
{D6FCF418-E0D3-493D-88CA-B67DE4A6B0F0:01}


今回も制限のために、写メにしましたあ手書きっ!!!

読めますか?

読めなければ、別にあとでもう一度あげるので教えてください


昨日の画像と、今日の手書きどちらが読みやすいですか???

制限のためにこれから、こんな感じでお返事することが増えると思いますっ♪

いつもたくさん嬉しいです



では、明日もすまいる☺︎で、
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{C484EA8B-F4F1-4613-9E96-E26F20DA33EE:01}

\まいめろちゃーん♡/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡