はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃですっ
{FBBA7D53-F64D-47F4-B408-63461CEAEBAE:01}


showroom3日目終了しましたぁ~
見てくださった方、ありがとうございましたあ~っ

きょぉはちぃもかコンビっ
{43BDA881-D6D7-4BFB-9722-8B80E4930660:01}
たまたまお揃いのスカート持ってたので、双子コーデしちゃったあ~

どーかなっにあってたかな


きょぉの内容ゎね~、
Culumiの1周年のライブDVDの話とか
ラッスンゴレライとか←
ソロで歌ったりとか
メドレーしたりとか

しましたっ


1周年ライブのDVD発売予定なので、また詳しくわかり次第、お知らせいたします

少し見たけど、もぉ懐かしい気持ちになっちゃったよ~っ



ラッスンゴレライ♪全然できなかった(^ω^)つっきーに怒られちゃう←w

ちゃんとしたのもかつきがしてくれるはず~っ!!!

またブログに動画載せるって言ってたので、お楽しみにですっ



そして、ソロは世界は恋に落ちているを歌ったょ~っ

ドキドキしたっどぉでしたか
フルで歌いたかったなあ←
また今度機会があればフル聴いてもらえますかあ~っ



それから2人でメドレーしたよっ

んーと、
虹iro、ポニシュシュ、マジですかすか、光の果てに

かなっ
スタッフさんにランダムでかけてもらいましたあ~っ


どぉでしたかあ


次回の放送は、1月21日(水)19:00~ですメンバーゎまだ未定ですが予定あけててくださぃっ


showroom楽しぃ~
レベル上がることできなかったなあ…


もっとコメントしやすい企画とか、お星様投げてもらえるよぅに頑張ります


きょぉの、
放送もぜひupお願いします


トークちぇんじ▽

明日ゎ初名古屋
!!!なーごーやーっ!!!


みなさん、ぜひきてくださぃ
不安とかたくさんあるけど、
精一杯頑張りますっ

@名古屋JAMMINさん
!!しゅうごーうっ!!

Culumiの出番ゎ、18:45~です!
物販ゎ19:05~19:45

ぜひ♡よろしくお願いします




何か喉に違和感なう←
マスクして寝ます(*`・ω・)ゞ


最近喉いつもおかしぃんだけど、
何が原因なのかな~っ

この前もfamilyさんに、声いつもと違うねって言われちゃったし~


今風邪ひいたら絶対にダメだから、きょぉはいつもよりもこもこで寝るね


みなさんも風邪とかインフルエンザとか、注意してくださいねっ



それでは心を込めてコメントのお返事すーるーよっ
◎三坂浩史さん
お~三坂さんはCulumi魂がスキなんですねっやる気が出るんですかそれはいいことだっ(^ω^)はいっこれからも三坂さんがお仕事などなど頑張れるよぉな歌を歌いますっ虹iroも夢に向かってがんばる歌詞になってるから聴いてみてねこれからも応援よろしくお願いします

◎ちぃのおにぃちゃん
月姫かわいかったょ昨日はつっきー独り占めしちゃったあ敵視しなぃでね~っ(^ω^)おーっ、気分転換にヲタ活ですか正統派美少女とか、、、ちぃのことおにぃちゃん、そんなに褒めてくれるの嬉しいよぉ~っありがとぉ~///うんっ、動画にバッチリ口上入ってるので聞いてみてねちぃも毎日見てるっ←

◎T♡myたん
宅急便さんいろいろ大変だったみたいだけど、活躍できてましたか←似顔絵対決やばかったですょね~ちぃの絵は完ぺきだったでしょ笑。きょぉも見てくださりありがとうございましたっコメントいつもくださって安心してトークできますきょぉの配信どぉでしたかあ明日はお仕事頑張ってくださぃね

◎覚醒ゼリー⭐︎さん
showroomするの上手とか…ありがとうございます似顔絵ちぃの可愛かったつっきーは妖怪だったね~っ(笑)旦那さんので見てくださったんですね嬉しぃっ♡きょぉもたくさんコメントとかお星様とか嬉しかったょ~きょぉの配信もどーだったかなまたアオハライドのお話聞かせてねっ31日会えますよぉに~っ*

◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
しょーるーむ見れなかったのでもぎゅーさんゎお勉強頑張ったんだょねお疲れ様ですっぎゅーさんもぜひくる充しよーっちぃもぎゅー充←したいよっ爆笑。お勉強後もぅ少しファイトだよぉ~大好きとぉりこしてくれたの?なんでそんな嬉しいこと言ってくれるの///ちぃもだよん~にひひっ

◎けんさくさん
可愛かったとか…セーラー服にけんさくさんの好きなハーフツインにしてみたょ似合ってましたか♡ナギイチちぃも大好きっ夏はよく歌います今年の夏楽しみだねそぉです、新井ひとみちゃんです天使ですっしゅうちゃん推しかぶりしてます←DD同士いっぱい語りましょうね♪31日決まり次第書くねちぃも会いたいきょぉ見てくれてましたょね?♡

◎なちょさん
ほんとほんと~っ可愛いっ?てーれ!ちゃーうっ三姉妹っちぃも今からとっても楽しみだよっ早くなちょさんに会いたいなっ明日が本番なんだね♪ちぃ、なちょさんが頑張ってるの知ってるょ不安になってもちぃがいるからね頑張って*なちょさんなら大丈夫だからねっ♡ふれーっふれーっなちょさん

◎さよなら山スカさん
セーラー服ですょっセーラームーンに見えますかっ月に変わってお仕置きよっってやつですょねっ新潟にお仕事でいくのですか気をつけていってきて管さぃねお仕事がんばってくださぃいつもコメントありがとうございますっ*ライブ来れなくてもまたコメントしてくださぃね

◎うえぽんさん
お疲れ様でしたあ~っ最近毎日showroomしてて、すごく充実してるのっきょぉはもかときてきたよっもかとラブラブしてきたけどおこおこしないでくださぃね←コメントもらえるだけで嬉しいので短いとか気にしないでくださぃいつも嬉しいです明日もびぃぃむ隊よろしくお願いしますっ

◎めがねのおじさん
はいっ、お疲れ様です3連続のshowroom終わりましたあセーラー写メ中2ですかっつっきーが中2だから同じに見えてるの?きゃあ←笑。ほんと?高校卒業してから制服きても違和感なぃの?うそぉ~*写メどれもいいとか嬉しぃな写メ褒められるの5枚目かと思ってたよ←ポーズ期待しちゃだめなのっ?←

◎ぽんさん
そぉ、セーラー服きたのっ似合ってるぅえ、日曜日も会えないのっ?会いたかったなあ…嫌いになったわけぢゃないって言ってもらえて良かったちぃのことは変わらず大好きでいてくれる会える回数減ってもちゃんと会いにきてねっお仕事大変そぉだけど、体壊さないでね…頑張ってっ♡きょぉぽんさんのこと発見した!おつぽーんっ!

◎くぅきさん
きゃーっくぅきさんから可愛いって言ってもらえたしかも、♡いっぱいついてるっ嬉しすぎるんだけど、どぉしたらいいにひひ(^ω^)でもくぅきさんいろんな子に可愛いって言ってるからなあ~っ←またみんなにおこおこされちゃうよっ(笑)明日会えるねっ明日こそ直接言ってもらお~バイトお疲れ様です*

◎ヒム69さん
(・ε・) おつかれさまです☆
見てくれてありがとぉございましたっ何回もコメントしてくれてるの発見できました嬉しかったょつっきーのいじり具合も面白かった聞いてて飽きないとか褒めてもらえて嬉しいです8.6秒バズーカーさんきょぉしてみたけど、あまりうまくできなかった笑。また挑戦っ←にひひ

◎しんちゃん♪
忘れてなくて良かった笑。あらら、セーラー服ばれちゃってたのさすがしんちゃん♪だいさん見てくれてたのかなあ可愛いだなんてほんとに照れちゃういつもありがとぉつっきーウィンク見たかった…←あのおっきい目にウィンクされちゃったらずっきゅんだきょぉもお星様とかコメントとか嬉しかったょどーだったかな

◎りょうちゃん
showroom見てくださったんですか嬉しぃなあ~みなみちゃん推しかぶりでっすっねっみなみちゃん可愛過ぎてやばいです♡りょうちゃんと語りたいですぅ←ナギイチはとっても久しぶりに歌ったょ~キャンパスライフもつっきーと2人でワンマンしたときに歌ったものだから久しぶりきょぉも見てもらえましたかあ

◎さっぴぃさん
きたっ、さっぴぃさんからのコメントずーっと待ってたの昨日はshowroomコメントいっぱいありがとうっちぃ可愛いとか…うひゃ♡ありがとぉ~っでもつっきー1番でしょっ←これからもつっきーをよろしくねみなみちゃん好きとか沸きました←ぜひお話きてくださぃ語り尽くしましょ♡ヲタ芸も教えてね♪お前が一番っ←にひひーっ

◎たぃしぱぱ
お疲れ様ですセーラームーンに見えるかなっつっきー幼くなってる?ちぃは?幼くないっ?大人っぽい?うしし*つっきー似顔絵書いてたの?ほんとすごい絵を書いてた←笑。はい!毎日Culumi充しすぎて幸せ感じてます明日も明後日もライブ頑張っちゃいます初名古屋きあいだーっはい、また聞かせてね♪

◎みっちゃん
昨日もきょぉもありがとうございますコメントもお星様も嬉しいですっ*昨日もギフトくださいましたよねきょぉはもかと2人でどーだったかなまた感想聞かせてくださぃね1人で歌ったのどーだったかなあ~はぃ、ライブ盛り上がりましょう!物販も約束ですよっ待っていますっ!きょぉもありがとー♪

◎しぃたけちゃん
お疲れ様です見てくれてありがとぉ~スクショしてくれてたのTwitterあげてくれてありがとね♪即保存させてもらっちゃったセーラー服いいよね*またきたいっ!しぃたけちゃんも一緒にきよーっ?もちろんピンクねきょぉもshowroom見てくれてありがとぉ~見つけたよーっマラソンふぁいと!応援してるね*

◎ブラウニー
途中からでも見てもらえて嬉しぃょみおなちゃん迷ったの!でもみなみちゃんにしちゃった笑。きょぉはコメントとお星様ありがとうございます発見できました
シカラバ!1回目のはファンの方が、YouTubeにあげていたのを聞かせてもらいましたよ昨日のはみぃちゃんでてますもんね、聞きたいな

◎チーフちゃん。
showroomコメントありがとぉ*前は推しでしたでもたくさん知っていくうちに推しから尊敬に変わったの大好きなのには変わりないよっ♪だから写真ほしぃな…*今の押しはみるるん、みるきー、アカリン、しゅうちゃん…まだまだいますwww生誕祭楽しかったですか?またどんなのやだったか教えてほしぃな~

◎まっちゃん
お疲れ様ですいつもコメントありがとうっ!その代わりブログのコメントおサボり気味だったけどwほんと?絵心あるおっけ◎今度まっちゃん書いてあげるどんなんになっても許してね(笑)約束~まっちゃんの最強アイドルはゆーりちゃんだねCulumiの6人ってのも嬉しすぎたからありがとぉ~っ!31日まだ?←べ~っ

◎じゅんじゅん
だって会えるだけで嬉しぃのにわがまま言ってチェキ撮ってくれたもんっ優しくしたらダメなんだったら、いっぱいおこおこしていいにひひ(^ω^)無理と思うから無理とかかっこよすぎでしょ///きょぉは最初からみてくれてて嬉しかった♡世界は恋に落ちているどーだった緊張した~もかたろう言い過ぎwww明日のお仕事も頑張れーしんぐ!♡

◎よっしー
showroom連続して見てくださりありがとうございましたっメドレーライブ昨日も今日もしたけど…楽しかったですかお星様とか全部見えてましたあ~また21日するのでぜひみてくださいっ明日は名古屋きてもらえるのかなあ…?お仕事かなあ?毎日コメントありがとうっ

◎のりっちぃ
セーラー服にあってる~生でワンマンのときみてくれたでしょまたきたいなあってなってるから、そのときはぜひ見にきてね似顔絵じょーず?嬉しぃっ!おっけーだよっ◎今度お絵かきタイムしよーっ?約束ねっ練習しておこっと明日会えるね!遠いところまで来てくれるの嬉しぃ!気をつけてきてね♪ばぃばぃきーん

◎餅さん←くまさん←
いやいや何を言ってるんですかちぃはれおちゃん推しです、TOですからよし、れおちゃんの絵書いてきてくださぃ♪メイクアップとか楽しそうですねつっきーに聞いてみますでもちぃ、人にメイクできない←www体調悪いのくまさんこそむりしちゃだめだよっ♡ピンポーンしたら元気になるーっ?笑。いつもありがとうちぃの味方さん♡ありがと///

◎しゅうにゃん
妖怪のせいらしいです←笑。でしょ、謝らないでいいよっにひひ(^ω^)そぉ~っ、DDだから決めれなくてめっちゃ時間かかったのちぃらしいでしょん(笑)しゅうにゃんプロデュースするなら、あんちゃんとちぃで組ませてねっ←えー、ぢゃあ今週は美味しい魚になるためのおやすみですか?←いつ食べごろですか?←(^ω^)

◎ゆかちゃん
食生活アドバイザー?かっちょいい~とれたらちぃの食生活管理してくれますかっ(^ω^)お願いしまーす←お勉強覚えるのとかは夜の寝る前にするとイイってよくききますよっピンクのシャーペン使ってるんだねちぃは探さなくてもピンクだらけだから早くゆかちゃんもそのくらいになってね(笑)にひひーっ!


たくさんありがとうございましたっ
うれぴーっ

最近短くてごめんね
落ち着いたら長文でお返事するね♪

写メコーナー▽
{42315208-A6D9-48FB-9113-433ADB4B5D60:01}
ルシャナさんのみぃちゃん
ポニーテール似合いすぎっ///
{A540004C-1FE9-4EDE-BFCA-1E4413DC0340:01}
チームかるらさんのるいちゃん
ブログにLOVEって書いてくれてたの♪
ちぃもるいちゃん、らぶだよっ


よーしっ♡
明日のじゅんびしてくるっ



明日大学のセンター入試かな
頑張ってくださぃ♡

ちぃもがんばるっ


明日もすまいる☺︎
楽しぃ1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{A45C732C-F917-4B66-BA77-419E8E1B5B90:01}

\なごやなごやなごや/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡