はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ


きょぉは、showroomみてくださりありがとうございましたっ

お星様とか、コメントとか、アイテムなどすごく嬉しかったです!

きょぉは、ちぃもかれおの3人で初配信~っ!!!

2人のテンションが高すぎて、やばかったですね←www

普段のCulumiってあんな感じでいつも、わちゃわちゃしてるんです笑。


1600人以上の方に見てもらえて、とっても嬉しかったです



リクエストに、初めてあったときのことを聞いてもらっていたのですが答えれなかったのでここで書くね
{B4725BE4-F272-4481-9773-E33A3E83A15A:01}
れおちゃんれおちゃんは、ほんとに初めてあったときからちぃの推しメンです←

いつも可愛いんだけど、すごく礼儀が正しくて、気遣いがとってもできる子だなあって思ってました

今ゎたまにテンション高くなって壊れたりするけど、全部好きです天使←♪


{243B6D4F-4CD5-4A99-9D97-1AED6003EEE7:01}
もかもかは、初めてあったときゎめっちゃやんちゃな子だろうなあって思ったょ笑。

あとスタイルいいなあって思った♪

今はおちゃめでいつも笑わせてくれるけど、周りのことをよく見てるなあって思います尊敬してるよっ♪


こんなかんじかな
showroomで応えれなくて、ごめんなさい~っ!!!



きょぉのshowroomどんなのだったか見たいので録画?してくださってる方はぜひupお願いします


明日もshowroom配信しますっ

つっきーちぃですっ
19:00~ぜひ見てくださいっ!


お星様今のうちにためててくださぃ☆
たくさんお話しましょぉねっ


トークちぇんじ▽
きょぉは、showroomの前に高校のお友達と久しぶりに遊んだよっ

てか、このコと遊ぶの初めて
ちぃ自体お友達と遊ぶの久しぶり←


どこに行ったかとゆぅと~、雪のはなって知ってますか
{DCC323FA-F5FB-4F5A-8E2C-9105C9A418D3:01}

スイーツのお店
お昼ご飯抜いてこれ食べてきたの♪

とっても美味しかったよ

もーすぐ卒業だからいろんなこと語り合って時間があっとゆぅまに過ぎていきました

また、時間が作れたら遊びたいな


それでは心を込めてコメントのお返事▽をさせていただきます♪

◎ヒム69さん
(・ε・) 無無無無無!←
そぉ言ってもらえて嬉しいですまだまだ上目指して頑張りますちぃもヒム69さんと出会ったとき、20代だと思ってましたあ~おとぉさんだと思われないですよ~っshowroom見てもらえたの発見してましたよっありがとうございましたっお仕事お疲れ様ですっ

◎めがねのおじさん
そだよぉ~ブーツだよっ♪歯医者さんに行ってきたんですかちぃ虫歯できたことないのです←お大事にだよーっ早く治るとぃぃね~夜更かしゎだめだよっちゃんと寝れるときは寝てくださぃねっ早く治して、会いにきてもらえるの楽しみに待ってますね~っいつもコメントありがとうございます

◎ぽんさん
揃ってない部分があるねってゆう話をしてて、昨日のレッスンでもみんなの動きを揃えるメインでしてたんです~ぽんさんさすがですねっ好きすぎるから悩んでくれるとかちぃは幸せ者ですねっ!いつもありがとうっ!showroom頑張りましたっお仕事遅くまであったんですねむりしないでねっ!おつぽーんっ

◎しんちゃん♪
可愛いって言ってもらえるの嬉しいけどめっちゃ棒読みに聞こえちゃうんだけど←wshowroomすっごく☆投げてくれて嬉しかったょ~コメントもたくさんありがとぉっ推しT?しんちゃんがオレンジののTシャツ以外をきるの?←すごいっ♡31日会えるの楽しみに頑張ります忘れちゃだめですよーっ←www

◎やなさん
レッスン頑張りましたっひたすら、ステップふむのって簡単そうで揃えるのとっても難しいことがわかりましたっつっきーきょぉのテストできたのかな…とっても心配です笑。結局あれから開いたところ見てないから教科書持ってきた意味ないと思いますっ←showroom見てもらえましたかあ~お仕事お疲れ様です☆

◎ちぃのおにぃちゃん
さすがっおにぃちゃんのコールはよく聞こえます笑。ちぃと今度いろいろお話しましょっいつでもちぃはお話聞くから待ってますねワンマンライブも堺市内でできるとこ探したりもしたんですけど…次はできるよぉに考えて行きたいです!早く地元でライブしたいなあ~ちぃも土曜日2回も会えて嬉しかったょ~

◎みっちゃん
お疲れ様でしタッ基礎練習もミーティングも全部頑張りましたっこれからも、精一杯頑張ります応援よろしくお願いしますっshowroomみてくださりありがとうございましたっアイテムたくさんいただけて、すごく嬉しかったですコメントも読ませてもらいましたっまた明日もみてもらいたいですお願いします♡

◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
お疲れ様ですっ頑張りますっお互いにいっぱい、頑張りましょうねっ←またいろいろお話たくさん聞いてくださいっshowroomみてもらえたかなあ~いつもコメント嬉しいです忙しいのにありがとぉ~♡読むと元気でるの~っ☆これからも待ってます!ありがとぉ♡///

◎T♡myたん
お仕事お疲れ様です見てもらえて嬉しかったですくまさん、コメント、お星様いっぱいありがとうございましたっ結局いちばん悪い点数全員いっちゃったね笑。楽しんでもらえましたかぁ?明日もぜひ見てほしいですつっきーほんと心配です←お勉強会…できれば…ちぃ教えるの苦手なので教えてあげてくださぃ←

◎うえぽんさん
お疲れ様です昨日も頑張ってきましたあ~っちぃね、テストゎいつも一夜漬けなので、賢くないのっ!終わったら何もかも忘れちゃうから教えることができないのです(笑)もかの笑顔素敵ですねとっても可愛いょね☆showroomびぃぃむのおかげでがんばれましタッ明日もあるのでぜひびぃむお願いしますっ

◎しんごさん
はじめましてぢゃないですよっ何回かコメントもらっていますありがとぉございますこちらこそこれからもよろしくお願いしますルシャナの日、見ていただけていたんですねすごく嬉しいです楽しんでもらえましたかっ?可愛いだなんて照れますぅ~また愛にきてくださいね楽しみに待っていますっ

◎じゅんじゅん
ちぃがきてほしいって呼んでたの←笑。ロッカーにストレスとかwでもそんな感じだったきゅんってより怖かったよ笑。ちぃがストレス癒せれたらぃぃのになあなんてね…今度はきゅんってするやつしてね♡笑。ね、だいじょーぶいろいろ心配なぅだよ。むりしないでねお話いつでも聞くからね♪showroom明日は木曜日だけど、ちゃんと見てね♡←お疲れ様

◎三坂浩史さん
ほんとですか?ちぃもこうして、三坂さんとお話できるの嬉しいですよっちぃにドキドキするのっしなくていいよっ♪気軽にお話しましょぉっどんなお話でもいいですよてっぺんとったんで好きですライブ映像とかよく見ますジャングルジムゎさやねぇさんがすごすぎて見とれてしまいますまたお話しましょーね!

◎しゅうにゃん
そぉなんです←教科書パラパラ~ってしてすぐカバンの中に直してましたっその速さにびっくりさすがつっきーです笑。謝りにいかなくて済むよ←笑。たぶん♡わw楽しくおこしようかな←wwwおこおこするの結構楽しいよっしゅうにゃんの物販ほんと楽しいもんいつも終わった後何話したか思い出せないくらい←www

◎たいしぱぱ
お疲れ様です足りないものとかたっくさんありますよっダンスも歌ももっと上目指さないとやっていけないと思っていますまだまだ頑張るので応援よろしくお願いしますなんて言われようと、ちぃはすごいと思いますじゅーぶんっ、支えてもらっていますこれからもお願いしてもいいかなあ~っコメントありがとぉ!☆

◎けんさくさん
見れなかったですか…でもけんさくさんっ明日もshowroomするのです♡見てもらえますかラブライブ、ちぃも語れるほど詳しくないけど、大好きですNMBさんはぐぐたすもTwitterもチェックしてるくらい、好きなのでけんさくさんには負けると思うけど…大好きですよ早くちぃもけんさくさんに会いたいよーっ

◎のりっちぃ
はいっ!毎日の積み重ねでどれだけできるかですょねっ精一杯がんばりますまだまだ足りないものとかあるのもみんなで、理解して上目指してがんばっていきますのりっちぃの期待に応えれるよぉにまだまだ頑張るぞ~ってっぺんめざしてがんばります努力して絶対に掴み取りたいですっありがとう!ばぃばぃきーん☆

◎ゆかちゃん
そぉのんだーっ資格とかとても難しそうだけど…応援してるねっ頑張ってくださいふれーっふれーっゆーかーちゃんはいっ、いつでも待ってるので、よろしくお願いしますまだ体調悪いのですか?早く良くなりますよぉに…むりだけはせずにゆっくりしててねそんなときにコメントありがとぉ~

◎熊さん
showroomで熊さん発見しましたあ~みてくださりありがとぉございましたっ初めて会ったときの印象は前のshowroomでお話したからカットさせてもらったんですけど、れおちゃんは一目惚れでしたもかは、ヤンチャなコかなと思ってました(笑)面白エピソードまた思い出しておくねピンク2推しでどーですかねっにひひ♡

◎くぅきさん
showroom見てくれてありがとぉ~ちぃくぅきさんのこと発見できたよっすごいでしょっコメントありがとぉ~っちぃも初名古屋とっても楽しみだよくぅきさんにも会えるし~ちぃツンツンなんかしてないよっ←よし、今度の物販はお互いにデレデレしよっ(笑)とかゆってツンツンしてくるのがくぅきさんっ

◎よっしー
showroomみてくださりありがとぉございましたっさいしょのほぉ、よっしーのこと探したけど見つけれなかったけど途中で、しっかり、見つけることができたよアイテムとかお星様とかたくさんありがとうございましたっめっちゃ嬉しかったょ~明日もあるので、ぜひ見てほしぃなあっよろしくお願いしますっ♡

◎なちょさん
3姉妹なんですかなちょさんめっちゃお姉ちゃんなんだねちぃのおねぇちゃんにもなってほしぃな♡あーちゃんのもきっと何かの御利益あるよっ(笑)そぉだね一緒に賢くしましょっwえーっなちょさんのお誕生日ちぃ覚えてるよっひな祭りの日だよね去年教えてもらったもんちぃ忘れないからお祝いさせてねーっ☆

◎チョコレートさん
まだ足が痛いのですか…
ちぃはもぉ無事に治りましタッ←
長いですね…(´・ω・`)あまり、
むりしないでくださいねっ…
痛いの痛いのとんでけーっ
早く良くなりますよぉに…
コメントありがとうございます☆
きよぉも待ってます~っ

◎しぃたけちゃん
全然嬉しぃよコメントしてもらえるだけで幸せなんだから遅くてもなんでもいいのshowroom見てもらえて嬉しかったょ質問もありがとぉ~推しメン聞いた時、ちぃってゆってくれたの嬉しかったスクショしたかったです←やっぱり虹iroかあ~歌詞すごく共感できますょね♪歌詞の意味ももっと理解して歌いますっ♡

たくさんありがとうございますっ!♡

写メコーナー▽
{BA2A64FD-69FC-405F-A62B-FE5297A5A20B:01}
ルシャナさんのもえちゃん
可愛過ぎて…きゃあ
{89E0AAE4-003E-4D11-A2EB-7DFAE76725E2:01}
ルシャナさんのあーちゃん
大好き過ぎて、にやけてる←www
{47469159-D418-4F01-8876-2B35E6F1E0E0:01}
つっきー明日頑張ろうねっ♡



ではっ
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{9E232A8F-B671-4FD7-ABE9-DF397A106BF1:01}

\また明日ね~っ♡/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡