はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ


{4D6FDBB3-6E93-4ABF-AB49-E0EC9FB0AF35:01}

きょぉは大阪MUSEさんであったアイドル甲子園に出させていただきましたっ

すごい豪華な出演者さんの中に、Culumiもいれてくださり嬉しいです、ほんとに


関係者のみなさま、
愛にきてくださったかた、
応援びぃぃむくださったかた、

ありがとぅございましたっ


セトリ衣装:和柄
Culumi魂
Answer
虹iro

オリジナルだけのセトリって、やっぱりかっちょいい~っ


1曲目にCulumi魂ってゆう珍しさ
自己紹介曲なかんじで!←
Culumiコール幸せだったあ~


それからAnswerでは、みなさんいろんなこと叫んでくれてました←www聞くのがとても楽しくて好きです


MIXを打ってくださるかた、最近できたらしぃ←口上を叫んでくださる方、推しじゃんや推しメンコール、全部聞こえてます


虹iroではジャンプがやばいですね推しじゃん嬉すぎますっ


そしてきょぉピンクのサイリウム見つけれたあ~ありがとぅございますっ!


こんな感じで、きょぉもたっくさん応援してもらえて、幸せな時間過ごせました


みなさんは楽しんでもらえましたかあ


物販では急遽平行物販となり…それでも来てくださりありがとぉございましたっ


たくさんの方にライブを見てもらえたけど…どぉやったらCulumiのこと興味持ってもらえるかな?

CDももっともーっと、手にとってみてもらえるよぅに頑張ります


いろんなことを感じた1日でしたっ


遅くまでありがとうございました



トークちぇんじ▽
{5E8E4055-3C7E-4B6D-95B4-02F1FF32C029:01}

きょぉは成人の日
おにぃちゃんはかま来ていったよ♪

おめでとぉ~

全国の成人の方も、おめでとう
ございますっ!!!


何人か振袖の方とかライブの行き道で
見たけど可愛すぎです!

ちぃもあと2年後かあ~
何色にしよーかなっ♡るんっ


それでは心を込めてコメントのお返事させていただきますっ!

◎なちょさん
久しぶりっあけおめ~なちょさんがきてくれたっ♪って思ったらねちっちゃかったの←とっても雰囲気似てたよっ妹ちゃんから、なちょさんがとっても頑張ってるってお話聞いたっ応援してるから、あと少しだけ頑張ってね3月からは、いっぱいちぃと楽しい時間過ごそぅね会えるの楽しみにしてるからねーっ!!ふぁいと

◎ちぃのおにぃちゃん
全然最低ぢゃないよっ次待ってるからとりにきてっ♪レポ読むのいつも楽しみにしてるから、嬉しいよ読ませてもらぅね地元でのライブ早くしたぃな~ッやっぱりおにぃちゃんと一緒だスイキャンさんみんな可愛くて憧れですくるみんさんポーズでぜひっ撮りましょう~いつもありがとぉ~っ

◎さーべるボンさん
だいじょーぶですっライブ中は楽しいからっ、そして踊れるのでへっちゃらです昨日の夜はシップ貼って寝たから大丈夫でーすっ!イトーヨーカ堂奈良店さんでさせていただいたの…遠いところまでありがとうっ見つけた時とっても嬉しかったきょぉもお話できて嬉しかったょ♪ほんと感謝でいっぱいです◎!

◎ヒロさん
お疲れ様ですきょぉきてほしかった
ですぅ~会いたかったなあ~っ…
31日南港ATCさんでライブがあるの♪♪
会えるかもなんですかあ~っ
ちぃとっても楽しみにしてるっ
ステージとステージ間はさまったの←
踊ると少しずつ動くステージだったの←
でもへっちゃらだよ~っありがとう♡

◎T♡myたん
足大丈夫ですっ昨日の夜~、シップ貼って寝たのでもぉへっちゃらです♪♪♪踊れるのでへっちゃらへっちゃら17日も会えないんだ~お仕事だから仕方ないですね~っ!ちぃたちも頑張るので、T♡myたんも頑張ってくださぃね~フルメンぢゃなくても6人分の気持ちで頑張りますfamilyさんも応援しーてねっ♪

◎まっちゃん
ライブ頑張りましたあ~まっちゃん
いなかったからさみしかったょ!!
起きるの遅すぎでしょ~だめだょ←
次会えるの31日とかとっても先ですね.
やだよ~それまでぢゃあコメントで
お話しましょっおサボりしたらぁ~
31日にちぃからお仕置きするねっ←♡
あっかんべーっにひひっ

◎三坂浩史さん
緊張しますかぁ緊張なんかしないで
気軽にコメントしてくださぃねっ
ちぃは、楽しんでるのでっ♪本当っ?
2月に会いにきてくれるんですかあ
とっても楽しみにしてるからねーっ
今度こそ会えますよぉに~っ
Culumiみーんなで三坂さんのこと、
待ってますよーんっありがとぉ☆

◎ぽんさん
来てくれてとっても嬉しかったょ!!心配するに決まってるぢゃないですかっ私服チェキだったのが原因なのでも仕方ないから~、次のときは絶対に一緒に私服でチェキ撮りましょっ約束~会う回数少なくなっても気持ちは変わらないでしょっネックレスいつもつけてるからね♪これからもすきだよ~おつぽんっ!

◎うえぽんさん
おちぃかれさまでしたっ楽しんでもらえて嬉しいですぅ~!新衣装、みんなから好評で嬉しぃなこの冬はたくさん着るからまた見に来てねっ⁇話すの苦手なのっちぃはお話しててとっても楽しかったょ!よしっ、今度はちぃもお話する内容とか考えておくねだからまたお話しよぉねっ☆びぃぃむありがとうっ

◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
足の心配ありがとぉ~っ優しぃ
踊れるしへっちゃらっありがとね♪
言いたいこといっぱいあるのーっ?
今度ぜーんぶ聞かせてねっ///
チョキ撮れなかったけど満足なの
ちぃもおなじーっにひひーっ♪
コメントありがとぉ~っ
ゆっくり休んでくださぃ~

◎月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
こちらこそ、ありがとぉございました♪
とっても楽しい時間だったよ~っ
ルナちゃんも何回も手を振ってくれて
嬉しすぎたのっありがとうって伝えててもらっていいですかーっ
喜んでもらえて嬉しかったです~
また会いにきてくださぃねーっ

◎たいしぱぱ
しんどいけど楽しいとか…きょぉも声めっちゃおかしかったですょね早く治るよぉに願ってるね高まってくれてよかったあ~イトヨーさんに出させてもらえるの本当に嬉しいですっエコールさんもまた早くしたぃですね~アンサーの口上すごく嬉しいですいっぱい聞かせてねきょぉもありがと~っ

◎しんちゃん♪
うさぎだょっぴょん!めぇぇぇぢゃないよ!歌詞の意味とその気持ちを理解することから始めますまだまだ頑張るっアドバイスありがとうっまうちゃんモチベ上昇中なのちぃは~?←ライブ頑張ってきましたっでもやっぱりしんちゃんいないとさみしぃよ~きょぉCulumi魂歌ったんだよ!!!にひひっ

◎かわごえさん
連休ぢゃなくてお仕事してるの大変だね~会えなくてさみしいよっ!そぉなの!この前と同じステージだよっでも、踊ってるときは何も感じないから大丈夫なはずですっ心配ありがとうシップ貼って寝たよっ♪31日かな南港ATCさんでらいぶありますっそこで会えるんですかとっても楽しみにしてるねっ♪

◎めがねおじさん
夜更かしはほどほどにぃ~また体調崩したら会えなくなるからね…夜にシップ貼って寝ましたっ昨日はとっても忙しい充実した1日だったんですねちぃにも会いにきてほしかったなあ~待ってるから早く会いに来てねっ天然コンビぢゃないよ~←あーみんは天然だけど最初の写メ何の顔かわかんないでしょっ←

◎りょうちゃん
足の心配ありがとうござぃます言っていただいたとぉり、シップして寝ましたっ踊ってるときは忘れていたくないので大丈夫ですっ◎1部見てもらえたんですね嬉しぃ~っ新衣装かわいいでしょっふわもこふわもこっ走れ!頑張るね…!ちぃもカバー曲増やしたいから頑張りますアドバイスありがとうございますっ

◎ヒム69さん
(・ε・) むぅ…にひひっ♪
ちぃも2ヶ月連続会えるのついてる☆
足大丈夫だよっ◎踊ってると楽しくて
忘れるのシップしてるから大丈夫♪
えーっ☆ほんと?キレイとか…初めて
いってもらえたかも~うれしっ!♡
地獄耳かもっ←嬉しかったんだもん
応援しーてねっ☆こちらこそチェキ嬉
しかったよーん!また撮ろうねっ

◎のりっちぃ
ふわもこ可愛かったでしょこれからたくさん着る出番あると思うから楽しみにしてぃてね♪いつも嬉しい言葉ありがとぉ~ちぃものりっちぃって方にパシャパシャしてもらえて幸せだったょ←足へっちゃら♪踊れるからだいじょぶだよ心配ありがとぉ~っ♡きょぉも最高だった楽しい時間をありがとぉ~♪♪♪また名古屋ねっ

◎しぃたけちゃん
足大丈夫だよっ心配かけちゃって
ごめんね踊れるからだいじょぶだよ
見てくれたの?かわいいでしょ~
早く生で見てほしぃなっふわもこっ
31日内緒ね←チェキ撮れるとぃぃな♡
早くあいたーいっまてなーいっ///
演奏会お疲れ様ですどーだった??
また感想とか教えてくださぃね~

◎みっちゃん
お疲れ様です!!きてもらぇて嬉しかったです物販きてくれなくてさみしかった…次は絶対にきてくださぃね約束だよっ足はだいじょぶだよ♪シップして寝たの踊るときは忘れてるからへっちゃら応援びぃぃむありがとうっ!しっかりがんばってきました毎日コメントありがとうっ☆きょぉもまってるね~

◎ゆかちゃん
うん早くピンクだらけになぁれ
そぉなの?堂本兄弟見てない~
お願いしてもいいーっ?かな?
こじまこさんと、ゆぃはんさんとか
ちぃ得だーっうれしぃーっ!!!
ゆかちゃんの好きなものなら、興味
あるよーっ♪たくさんお話したいから
お勉強するよーっ

◎やなさん
コメントおさぼりさん発見っにひひ
読んでくれてるのうれしぃけど~、
またコメントしてくれると嬉しぃな
レポすてきーっ!ちぃがいた←www
遅くまでありがとうっ!!、
きょぉはきてくれたあありがとぉ♪
いろいろごめんねっ←よろしくね☆
レポきょぉもちぃ登場するーっるん

◎ニワトリさん
こちらこそですっあぁゆぅ記念に
携われるの嬉しぃよぉ~喜んでもら
えたなら良かったですうきょぉも、
ステージからばっちりニワトリさん
発見したよっ虹iro嬉しすぎたあ~
ジャンプジャンプまた次も楽しみに
みてるねそして、またお話しにきて
もらえると嬉しぃな待ってるね♡

◎チーフちゃん。
心配ありがとぅ~きょぉのライブ後
心配してもらぇて、嬉しかったよ~っ
でもへっちゃら♪踊れてたでしょ
シップ貼って寝たし今も貼ってるカラ
だいじょーぶだよっ◎きょぉ前に
居てくれて安心して歌えた~
今年初チーフちゃんの元気そうな
お顔がみれて良かったありがとぉ☆

◎謎のだんじり親子wさん
夢の国のぉ花畑だったんだ~おつかれさま♪そぉなの、ステージの間にはさまっちゃったんだよ~びっくりでしょっ新衣装かっちょよかったですかこの冬はいっぱい活躍すると思うのでお楽しみにっ6色見えたのさすがおとぅちゃん1日Culumi充とかさいこーっYouTube見て脳内ライブしてくれたかなあっ?

◎けんさくさん
けんさくさん、コメントありがとぉハーフツインよくするよっラブライブ知ってますてかむしろ大好きですちぃもライブ中のにっこにっこにーすきだよだけどちぃの推しメンは、ことりちゃんなの声が可愛くてやばいっけいおんは詳しくないので今度教えてねみるるんとみるきーさんのツインはほんとさいこーっ

◎ブラウニー
いけないときは、応援びぃぃむを、
もらえるだけで嬉しいですっ
むしろ、お疲れ様って言葉だけでも
嬉しいよぉ~っありがとぉ~っ♡
コメントお休みしちゃうの毎日
楽しみにしてたのにぃ~だから、
できるときはまたしてもらぇると、
嬉しぃないつもありがとぉ~

◎覚醒ゼリー⭐️さん
ちぃもイトヨーさんに出させてもらえるのとっても嬉しいんですCulumiの日とか最高ですねフォロミーとっても楽しぃよ褒めてもらえたダンスもっとよくなるよぉに頑張っちゃおTシャツアレンジもしててとっても可愛かったです似合ってましたあ~♡嬉しかったょはぃ、ぜひお話しにきてくださぃね~待っていますっ♪

◎しゅうにゃん
こちらこそありがとぉ足へっちゃら◎踊れるから根性で治してみせますね←先月は先月です←しゅうにゃんに可愛いって言われるとほんと、びっくりしちゃうからwでれでれ物販のときは、しゅうにゃんもおもいっきりでれてみよーっおこおこ物販はひたすら謝ってね←にひひ次はどぉしよっかな←ゆるゆるふぁいとーっ♡

◎ピエロさん
お疲れ様でーすきょぉはいつもより
いーっぱいコールしてくれてて見てて
嬉しかったんだよ~!久しぶりに、
会えてコール聞けて最高っ!にひひ
いつもありがと髪型似合ってたょ♪
次は日曜日!楽しみにしてるねー
ちぃのこと忘れちゃだめだよっ♪♪
そのときまでに声治しててね♡笑

◎餅さんくまさん←
ピンポーンコメントうれぴ
2階で見てくれてたのすぐ気づいた
ちぃは天才ですね笑めっちゃ褒めて
くれるーっ♡ありがとぅ♪ぐねった
のは大丈夫だよっ心配ありがとぅ
宿題書いたから早くとりにきてね♪
まってるからねーんにひひーっ
最後に…とが•みきたですからね←


たくさんありがとぅございました
30件超えたよぉ♪幸せの数っ


写メコーナー▽
{53029B3E-F355-475E-A656-3CD04329B4F3:01}

ルシャナさんのらなちゃん
HAPPYBIRTHDAYです
12時ピッタリLINE完了←にひひーっ
画像は時間なかったから…次の記事に
今までのらなちゃんと撮った写メで
作って載せますねっ☆

とにかく大好きです



ももねぇさん!♡
{DE850B4E-3B41-41CF-9C1A-E2461526E267:01}
近すぎてドキドキしちゃいます
ってゆったら~↓

{A8252E11-6820-4F25-B79C-54F530D64542:01}
めっちゃ離れられちゃった
ももねぇさんと居ると落ち着くの
さいこうなのっ!♡
ちぃ変な顔なのは気にしないでっ←


{8A5BB5E2-273A-4368-A94C-939A85A6E383:01}
もかきょぉもかといっぱいお話した
気がするなあ~っまたいっぱい、
楽しぃお話しよーねーっ



{618FA289-3691-4CF3-B638-270A7958631B:01}

きょぉいただいたプレゼント♡
いつもちぃのためにありがとぉ


それでは短くてごめんなさいっ
よる遅くの更新ごめんねーっ


明日から一週間頑張ってくださぃ☆


明日もすまいる☺︎
楽しぃ1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{24DAFCD3-FD89-4EC8-B836-5FD63CE39D61:01}

\ありがとー♡おやすみ/

ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡