はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよーっ♡


おはよーっ!
早速昨日できなかった【あいど~るぼ~る(๐•ω•๐)♡】のコメントのお返事▽させていただきますっ♪


◎さーべるボン♪さん
ママ元気になったよ~心配してくれてぁりがとうっそぉですね!2人とも受験生だから、今はちぃたちが支えないとだめですょねっ頑張りますっ昨日はね~、2回のライブさーべるボンさんに見てもらえて嬉しかったよキティちゃんの可愛いぬいぐるみもらえたし幸せ~いつもありがとうっ記念日だったんだ♪教えてくれてありがと~ほんじゃらね~☆


◎三坂浩史さん
感謝してくださってるんですかちぃも、三坂さんにとってもとっても感謝していますよぉ~いつも本当にありがとうございますっこちらこそ、毎日コメントもらぇて支えてもらっていますよ~これからも、よろしくお願いしますね待ってますよーっ!なかなか会えないけど、応援してますっお仕事頑張ってください!


◎ゼロノス博士
ほんと早めコメント~っちぃまま、もぉ元気になったよ心配してくれてありがとうっ!!!だょね、バスは酔うことが発見あ~みんいない間だけ←笑。毎回来てくれてもいいんだよ~っ?wとりあぇずまってるからねあ~みんのいない間に博士愛にこれるの?忙しい~っ⁇三重県楽しんでね~っお土産話聞かせてくださぁい


◎T♡myたん
ちぃの所1番に来てくれてありがとうおめでとうも1番に言えてめーっちゃ満足してるのっちぃと!Culumiとステキな1年にしよーねっちぃまま元気になったよ心配ありがと~っメンバー編成変わったりすることが当たり前になると思って頑張りますっきょぉもいーっぱい楽しもぅね明日会えないんだょね~!その分盛り上がりましょう


◎めがねのおじさん
昨日風邪だったのに、来てくださったんですね~会いにきてくださってありがとうございましたーっ天然エキス~っ?ちぃ天然ぢゃないから、あ~みんにもらってくださいっにひひぃ♪えーっ、中学生ぢゃないよ~!ちゃんとちぃ18歳だもーん大人だもんっ←チェキ撮れて嬉しかったです♪またきてねっ風邪お大事に♪


◎月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓
ちぃまま風邪なおって、元気になったよ~っ!心配してくださって、ありがとうございました~ままも喜んでるょっ♡
月宮メロンさん、ちぃに酔ってくれてるとか~、嬉しすぎっ!きょぉ会えるかな~めっちゃ楽しみにしてるよっお話できますよぉにっ!!!


◎日高出禁さん
無駄とかぢゃないですよっ
とってもすごいなあって思います
調べたりしたこと、ちぃにいろいろ
教えてくーださいっ
これからも、楽しみに待ってるので、
よろしくお願いしますっ
また会えるの楽しみに待っています♪
これからもおねがいしますっ


◎高いチョコレートさん
負けへんで~負けたら~あかん~
にひひーっ!!!
負けへんでって聞いたらこの歌が
思い浮かびますっ
早く高いチョコレートさんと
NMB48さんのお話したいですっ
会えるの楽しみに待っています
コメント嬉しぃでーす


◎たぃしぱぱ
乗り物酔いしてたんですね~ちぃも初めてしてびっくりしちゃったあ昨日は甲子園で会えて嬉しかったですしかもお話しできて良かったですぅ~っチェキも撮れて良かったですっ♪♪♪夜の部も会えて嬉しかったよお仕事頑張れましたかぁ~ちぃが応援したからいけてるはず~っにひひーっ♪きょぉも会えるのかな…?楽しみに待っています


◎ぽんさん
ちぃままに、コメント見せたら喜んでたよっ元気にもなったからっ、心配ありがとぉ~昨日会えると思ってたのに~、会えなくてとっても、残念でしたあ風邪かな?大丈夫ですか~心配だから…むりだけはしないでねっモーニングコール大成功~待っててくれてありがとぅキティちゃん=ちぃになってるの、とっても嬉しいよ~いつもありがとうっ!


◎ヒロさん
お祝いありがとうございます
ママ喜んでましたあ~っ
乗り物酔い船ならちぃもするかもっ!
いつから乗ってないっけ~
ヒロさんまた会えるの楽しみに待っているので、Culumiに会いにきてくださぃね~またコメントしてくださるの楽しみに待っています~


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
ほんと全然会えてないね…
めっちゃ、さみしぃよぉ~
そろそろちぃも、干からびそうだあっ
昨日頑張れたよっ!ぎゅーさんから
頑張ってねって言ってもらえたら、
頑張れるぅ~
いつもコメントありがとぉ~っ
早くあいたーいっ(´・ω・`)


◎うえぽんさん
ママに、コメント見てもらったのとっても喜んでましたあありがとうございますっ心配ありがとうっ!元気になりましたよーっビームのおかげだぁ~昨日びぃぃむ嬉しかったよきょぉは、ぱしゃぱしゃ隊かなあ~待ってるのでぜひ愛にきてもらえると嬉しぃなあちぃ待ってまーす♪♪♪いつもコメントありがとうございます!!!


◎みっちゃん
まま喜んでますありがとうございますっ風邪もなおって元気になりましたっ心配ありがとぉ昨日はお話しできてとっても嬉しかったです!ポニーテールできなくてごめんねまたポニーテールするので楽しみにまっててくださぃちぃもあいたかったから嬉しかったよきょぉも会えるの楽しみにしてますっ!☆コメントありがとうございますっ


◎みほちゃん
わーいっきょぉみほちゃんに、会えるんですねとっても楽しみにしていますっ!ちぃのTシャツきてくれると嬉しぃなあ楽しみに待ってますぅお話しできるとうれしぃなあ~!!!ボーリングどーだったかおしえてほしぃな楽しかったかなあ?ちぃボーリング苦手なのwww早くあいたいっ


◎けんさくさん
昨日はきてくださり、ありがとうございます風邪なのに、愛にきてくれるなんて…ほんと幸せだったよ~っ喉だいじょーぶかな心配ですぅそして、初めてお話しできて満足~次はもっとお話ししたいです次会えるの楽しみにしてるので、愛にきてくださいっそのときまでにしっかり元気になっててくださぃねまたコメント待っています☆


◎しぃたけちゃん
ひーさーしーぶりーっすっごく心配してたんだよっやっぱり風邪うつっちゃったんだね。だいじょーぶかなはやく元気なしぃたけちゃんに戻ってね!!ママゎ元気になったよ~ちぃビーム送っておくからねーっ風邪引かないよぉに気をつけるね♪そろそろ、しぃたけちゃん会いたいよー早く愛にきてほしぃなー待ってるねコメント嬉しぃ


◎ゆかちゃん
わーい(๐•ω•๐)おそろいにしてくれるの、すっごく楽しみーっ!絶対に似合うよっ、一緒につけたら怖くない~う、絶対に見つけるよう約束~っ♪♪♪KAT-TUNのオススメ曲教えてくれてありがと今度聴いてみるね~っ♪Answerちぃもとっても好きな曲だよっ!かっこいいよね♪いっぱい歌うから聴きにきてねーっ早く元気になってねー


◎チーフちゃん。
チケットとってくださったんですねありがとうございますっとっても、楽しみですっ風邪まま、なおったのちぃも気をつけるねありがとうっ!チーフちゃんも風邪引かないで愛にきてもらわなきゃ困っちゃうチョコレートさんに怒るの?なんでっ?コメントもらえるととっても嬉しいんですよーっ


◎よっしー
ままお誕生日でしたっ今はもぉ風邪もなおってるから、だいじょーぶですお手伝い普段から頑張らなきゃですね車酔いだよ~っ!体調はへっちゃらだから、心配しないでくださいっありがと~車酔いよくするの?運転する分にはだいじょーぶなのかな?きょぉと明日のライブいーっぱい盛り上がっていきましょぉねとっても楽しみにしてます


◎ヒム69さん
頑張ってるよーっヒム69さんに、
がんばれって言われたらめっちゃ、
頑張れますよーひにひーっ♪
きょぉ奈良にお邪魔します
会えるのすごく楽しみですっ
いっぱいお話できると嬉しぃなあ
待ってますねーっ!今年初ですね
たーのーしーみーっ♡わぁいっ


◎しゅうにゃん
ままさん、ありがとうって言ってましたインフルだけは気をつけてね会えないのやだもんっ。えー、すごすぎっ!そんなにしゅうにゃん強いんだ←無敵だねっしゅうにゃん、おねがいっ、カレンダーしてーっ!うししーっ♡お仕事増やしてしまうとやっぱりちぃがあとあと困るのでやっぱりいいや研究おつかれさまっ!楽しみにしてるねーっ


◎ピエロさん
お仕事からの推し事~会えなかったの
とってもさみしかったんだからね…
きょぉは推し事かぁ~っ!浮気だ←
愛に来てくれないのやだーっ
明日はいっぱい楽しみましょぉね
めーっちゃ楽しみに待ってるから、
いっぱい盛り上がりましょうっ
風邪ひかないねーっ?
コメントありがとーっ


◎マスクmotherさん
コメントお休みさみしかったです
コンサートは、Bの関ジャニさん
お友達が行ってたらしぃですーっ
これは自信がありますっ←にひひっ
ちぃたちも京セラでライブができるようにがんばりまーす
リーダー頑張るので、これからも見守ってもらえると嬉しぃです
よろしくお願いします


◎ななサンタ
すきーとか、ほんと照れる
話したいことたくさんあるのっ
きょぉはななサンタがお話する番ね
わがまま、聴いてくれてありがとぉ
デートよりちぃとか嬉しぃーっ
それだけで、幸せだよっありがと♡
お手紙とっても楽しみに待ってるから
書いてねーっ昨日もおつかれサンタ♪
きょぉもたのしもーね♡


◎しんちゃん♪
パーティしなかった!代わりに一緒に
しんちゃん、パーティしましょっ?
ストレートしたんだよっ来てくれなかったから…とっても、残念だったお
衣装は制服とかちぃもきたいっしんちゃんプロデュースの衣装きたーい
ボカロまたshowroomとかで歌うねだから見ていっぱい☆投げてね♪
早くあいたいなーっ♡


◎春日野うららさん
そぉなんです!まま喜んでます♪
コメントありがとうございますっ!
びぃむ、とどいたみたいで、しっかり
風邪なおりましたよーっ
流石ですねっ、ありがとうございます
アイドルフェスタきてもらえるの、
とってもたのしみーっその前にも
会えたりしないですか~っ?
まってますっ♡


たくさんありがとうございます!


今からライブです


{6FD55C47-5997-4D9E-9FA7-2FADBC9A14C8:01}


まってますーっ♡



あいにきてねーっ、!




1部、フルメンバーだよっ


当分見れないからぜひーっ




あとでねー♡


ばいちぃ~ずきゅん

{85FD7BD8-5514-425E-8FDE-1782CDF6700B:01}

\たのしみーっ♡/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡