はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ!
{A3F8B618-2F9C-4380-9117-FC4164E99D69:01}
きょぉは、大好きなママ
お誕生日なんだよ~っ

生んでくれてありがとぉ~
いつも、ありがとうっ

って伝えたいんだけどね~、
まま風邪ひいちゃってダウン中なの←

お誕生日なのに熱とか、
とってもかわいそうだょ…

みなさんも熱とか風邪とか
インフルエンザとか気をつけてねっ


ちぃは元気だよっへっちゃら♪
明日のライブもやる気まんまんっ←

ってことで告知するねっ
{338C2E5B-87CB-4081-8097-3D7AA56985C9:01}
ってゆぅことです←笑。


ダイエー甲子園店さんで
13:50~

夜もSTARBOXさんってゆぅ
ライブハウスであるみたいです

こちらはまだ時間が分からないけど
18:15open18:30start
でーすっ


楽しみっ!
詳細わかり次第ブログやTwitterにて
告知するので見てくださいっ


明日は…お昼のライブは、
ちぃりなもかつき
の4人でのライブになりますっ。

そして、夜のライブは
れおちゃん入れて5人です


あ~みんお勉強だって
頑張れっ受験生~!!!🎌

人数が減ったって同じパフォーマンス
できるよぉにちぃ頑張る

だから見に来てほしぃですっ
待っています

髪型どぉしよっかな
いつも迷って安定のハーフツインに
なっちゃうんです←

何がいいかなあ~

トークちぇんじ▽
きょぉ、バスに乗って出かけてたの!

で、コメントのお返事しながら
乗ってたんだけど、

初めて車酔い?的なの
したよっ

初めて車酔いした~
びっくり

みなさん乗り物酔いとか
したことありますか~

それでは心を込めて
コメントのお返事▽
◎三坂浩史さん
はいったっくさん会いにきてくださいっ!!!ちぃはいっぱい笑顔届けるので、三坂さんとこれから笑顔の交換いっぱいしたぃなこちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~っ早く会えるの楽しみにしてぃますよっコメント1番ありがとうございますきょぉも待ってます

◎ぽんさん
ぽんさんも早起きお疲れ様ですみぞれとか、こわいね…だいじょぶかなモーニングコール大成功リプありがとう幹事だいじょぶ◎ちぃの他にも2人おるからいけるはずっwwwチェキファイルもキティちゃん?今度最初のチェキから見せてほしぃな~どんなに変わってるかみたい明日気をつけて会いに来てねおつぽん♡

◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
あるあるよかったあ~一緒の方がいて安心だあ~っ把握してるつもりができてなかったりするwぎゅーさんも毎日忙しそうだもんね…あまり無理しすぎないでねちぃ応援してるからっ!動画見てくれたのぁりがとうそんな褒めてくれるん…ありがとぉ~もっと自分磨き頑張るねっ

◎覚醒ゼリー⭐️さん
ほんとっ喜んでもらぇて良かったあそぅだね~寒いからね早くママさんとゆりなちゃんとみみたんに会いたいよ…次はいつ会えるのかなあ…楽しみにまってるね♡寒いから風邪とかひかないでくださぃね動画褒めてもらえて嬉しぃ~またいろんな楽しい動画録ってくるね~何かリクエストとかあればぜひっ

◎チョコレートさん
コメントありがとうございますまっていましたよ~っその「はい。」はどれに対してかな←ちぃのスケジュール管理してくれる?ってのかな本当に管理してほしぃくらい、把握できてないの…だから助けてほしぃな~笑。ライブ日程は暗記できてるのになあ~笑。早くチョコレートさんに会ってみたぃなあ~

◎T♡myたん
そっかあ~これからも寒いし、運転とかいろいろ気をつけてね会えなくなるのは嫌だからねっそだね~、もぉすぐだもんね、受験シーズン頑張ってもらわなきゃ~卒業旅行はディズニーに行く予定だよ~楽しみっいよいよ明日だねっ♪ちゃんと約束どぉり物販来てね1人目にきてくれると嬉しぃな←にひひーっ

◎みっちゃん
うんっ制服バッチリ着れたし、6:30に起きれたしだいじょぶだったよみっちゃん起きるの遅いの~っちゃんと起きなきゃダメだよ~っ動画楽しんでもらぇて良かったですまた載せるねっ♪明日みっちゃん来てくれるんですね♪すっごく楽しみにしてるよ~いっぱいチェキ撮りましょぉね早く明日になぁれ~っ

◎けんさくさん
けんさくさんみるるんとしゅうちゃんのは見なきゃ~とっても可愛いんだよゆぅみんさんは知ってるよそのお2人の動画もみてみるね~明日けんさくさんに会えるのっとっても嬉しぃですちぃとお話しにきてくれるともっと嬉しぃな~待ってるのでぜひきてくださぃね楽しみすぎて寝れないかも~笑。

◎ちぃのおにぃちゃん
ほんと…おにぃちゃんからのコメント無いから心配してたのでも、風邪とかぢゃなくてよかったあ昨日ね、預かったDVD見させてもらったよ~NEPさんすごかったです♪ありがとうございましたっそっか~サイクリングもたくさんできるとぃぃね~でも気をつけてねっケガとかしないでね~っ

◎しんちゃん♪
学校のリボンちっちゃいよーw制服着れるのもあとちょっとしんちゃんに制服姿見てほしぃな~メンバーでボカロ詳しい子がいないの…語りたいっ←しんちゃんボカロ好きですかこのとき顔とっても細いでしょ痩せなきゃね~頑張りますっ明日だぃさんときてね←オススメの曲聴いてみるね~ありがとうっ♡

◎ヒロさん
テストお疲れ様で~す理科と国語が得意なのちぃも国語は古典ぢゃなければ得意だよ~数学ね~、ちぃ高2から選択していないから、苦手になってるかも~でもきっとヒロさんなら、大丈夫だよっそぉなのっ!予行まで学校ないの…とってもさみしぃよヒロさんは学校がんばってくださぃねコメント嬉しぃです

◎靴下っ子さん
そんな歌があるんですかっ1度聴いてみますね~っ靴下っ子さんってとってもいろんなこと知ってますょね物知りさんだーっ!またいろいろちぃに教えてくださぃねいつもコメントありがとうございますっこれからもコメント待っています!お仕事がんばってくださぃ

◎ななサンタ
きゃあ~当たり前とか嬉しぃちょっとまって⁇そんなの聞いてないょなーんで教えてくれなかったの⁇ってことで明日事情聴取しまーす←その彼氏さんに負けないくらぃちぃもななサンタのこと支えるもんっななサンタの話したいことも聞かなきゃだから、明日はいっぱいお話しよぉね楽しみ~っ♡学校お疲れサンタ

◎やなさん
おきれたのっ!さすがでしょ学校ないのさみしぃ~だから余計にfamilyさんに会いたくなるのっやなさんもfamilyさんの新年会とか幹事さんしたんだょねっ⁇先輩っ!いろいろ教えてくださいでもちぃの他にも2人おるから大丈夫なはずっ←卒業旅行白紙にならないよぉに頑張る明日楽しみぃ~

◎ピエロさん
ピエロさんっコメントおさぼりさん、発見~今度お仕置きするぞ~にひひっ♪これからはちゃんとコメントしてねぇ~明日も明後日も会えないのやだやだやだ~っ…会いにきてほしぃよ~お仕事かなあ~推し事だったらおこおこだからねーっ←とりあえず早くピエロさんに会いたいから12日?楽しみにしてるねっ

◎まっちゃん
にひひあ~みんイケボかっこよすぎるでしょ←しかも、ちぃ歌うますぎでしょ?まっちゃんコメントしてくれたっよし、今日もこの調子でしてみようっ笑。ちぃ、まっちゃんからのコメント待ってるからねで、まっちゃんは次はいつ会えるの~早く会いに来てねっあっかんべ~っにひひーっ

◎ゆかちゃん
ほんとほんと~っそれは良かったあうん、ゆかちゃんはゆかちゃんだからっ自信持ってねっピンクグッズ集めよーっそれから、いいピンクのがあればちぃとおソロにしましょーよーっトロッコとかCulumiも乗ってみたいなあいつか大きなところでライブしてもゆかちゃんのこと絶対に見つけるからね

◎チーフちゃん。
そぉなの~幹事になっちゃったでもね、他にも2人一緒にするからたぶん大丈夫です←チーフちゃんもよく幹事とかするんですょねっまた相談とかのってくださぃね~明日会えないの~会いたいなあ…2/21は絶対に会えるんですねすっごく楽しみにしてるねーっすごい方と共演できるのでいてくれると安心します

◎たぃしぱぱ
専属マネージャーさんっなってくれませんかぁ~笑。ちぃのマネージャー兼familyてきなかんじでどぉですか←にひひっすごいですょねっ!!!いろんな考えがあると思うので、すごいですやっぱり憧れですぱぱ明日会えますか~甲子園だよーっ会えるとぃぃな楽しみにまっていますね♪甲子園だーっ

◎ゼロノス博士
可愛いっ///あーみんほんっと可愛いよぉ~明らかちぃついでぢゃん←おこっ!笑。そぉなの卒業だ…今しかできないことするねっ三重にいるのTwitterで見たよっなんで奈良に行くのに博士いないのばかぁ~←でもなんだか遠足みたいで楽しそうですね自撮り撮ったってことは見せてくれるんですょね?←にひひ

◎くぅきさん
やっほ~くぅきさんだっあーみんとの動画またとるから楽しみにしててねあーみんばっかり見ずに、ちぃも見てね←2人とも可愛いとか照れるよくぅきさんに明日会えるっめっちゃ楽しみだよっ早く会いたいなあ~っ先週会ったばっかりなのに、この1週間とっても長かったいっぱいお話しょーねっ💕

◎しゅうにゃん
卒業早いっ頭の中に流れた曲勝手に口ずさむのあるあるだょ←w分かりました、先輩連絡先確保しますっ←しゅうにゃん、Googleカレンダーちぃの分作ってルシャナさんのと同じよぅに管理してくれませんかにひひっ!お仕事増やすw心配してるんだかわかんないねこれ←にひひ11日待ってるからねゆるゆる頑張って

◎よっしー
幹事頑張りますぅ~ちぃにできるか分かんないけど、他にも2人おるから大丈夫なはずですっ何かあったらよっしー助けてねっ笑。卒業旅行今のところ調整できてだいじょぶです楽しみたいから、それまで練習とかいっぱい頑張るっ明日のライブよっしー来てくれるのかなまってるね~っいつもありがとうっ☆

◎春日野うららさん
そー!きょぉ、久しぶりに、【金曜日のおはよう】ツイートしたよっいつも7:30とかには起きてたんだけどおやすみだとついつい曜日感覚がおかしくてwwwまたしていくから任せてっ卒業旅行の幹事ぢゃないよっ!同窓会の幹事だよっ笑。明日ライブなんだけど会えるのかな…楽しみに待っていますっ

たくさんありがとうございます
とっても嬉しぃです☆

写メコーナー▽
{D620DE5F-D427-4C44-B1EF-60A4913A3DC3:01}
れおちゃんっ明日夜待ってるからね♪

{00B694B0-91E6-408E-A8DA-0BE50CFD091A:01}
もかshowroomお疲れ様♪
最後少しだけ見てたよっ


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{146D3D49-50B8-48BC-AB17-E051B7E52158:01}
\あしたーっ♡/

こくちぃちゃん▽
次回は14日放送予定!


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡