元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡

みなさん、こんばんわっドキドキ


昨日はメンバー全員で、
今年もCulumiにとって良い年になりますようにってお参りしにいってきたよ


{76C36874-C6C1-45E1-9095-06CF7ADB8173:01}

めっちゃ見つけやすいところに置いてくださってて感謝です


昨日の行きも相変わらず楽しかった

とりあえずウインクキラーからはじまって盛り上がるってかんじやった


もぉ笑いすぎて腹筋崩壊ww

ある程度騒いだらみんな寝はじめたし



りなちゃんとれおとちぃちゃんは
一番後ろの席やってずーっと動画みてたの\(//∇//)\ドキドキ



んでんで、神社から帰ってきてちぃちゃんがみんなおるー?ってゆったら、
もかからCってゆってCulumiで
出席とるってゆー、
まとまりのよさ


みんな、めっちゃスムーズにできてて
びっくりした



もぉみんなおもしろすぎて
だいすきドキドキ


ボートものったけど、
とりあえず大変でした


Twitterにあがってるvineは
まだ余裕なときのやつ


これからだんだん、
辛くなっていくやつ(´・ω・`)


もぉ冬にボートはのりません←
⚠️小さい子は絶対に真似しないでください。


もぉメンバーだいすきすぎるドキドキ

昨日もあって今日もあって♡
毎日でもあえる


ルームシェアとかしたい\(//∇//)\


それも「ゆめ」のひとつかな


もぉとりあえずだいすきっ


ちぃちゃん、
りなちゃん、
あーみん、
つっきー、
もか、
そしてfamilyさんドキドキ

だいすきだよぉぉぉぉぉ



とーくちぇんじっ


明日から学校なんです(´・_・`)


始業式なんです(´・_・`)


早起きできるか不安なんです(´・_・`)


モーニングコールしてほしいんです(´・_・`)



もぉ冬休みおわりとかかんがえられない


みなさんはもぉお仕事や学校はじまってますかー??



まだ冬休みがいいなーっドキドキ




*めがねのおじさん♡
こんばんわドキドキ天然ですよねっ\(//∇//)\♡そんなところも可愛くて好きなんです内緒にしておきますともメガネ女子大丈夫だったかな??大切にしてねっさすがですっ\(//∇//)\ちょっとびっくりしたけどほんとにとられないお年玉いい案ですね高校生になったら自分でもつって言い張るほんとに!?いまはJKになるための準備期間てきな?w楽しみ楽しみーっ


*おにぃ(・ω・)♡
奈良にプチ遠征もぉ奈良いきすぎて遠征って感じしないけどねそーなんですかっ!?Σ(・ω・;|||奈良といえばルシャナさんなのに、ルシャナさんじゃないんですかっ!?初詣にどこの神社いってたのー??♡たのしかった?  じゃぁ、おにぃってよぶね♡長男って大変そだよねイメージ的に←れおは長女大丈夫ですファミリーさんなるのに厄介とか関係ないですよ大忙しだなーっ


*覚醒ゼリーさん♡
わぁドキドキコメントありがとうございます恋の矢大人っぽいですかっ!?きてくださってありがとうございましたもっと増量しましょうチェキほんとにありがとうございましたれおもうれしかったですわぁーいっ♡そういってもらえるとうれしいです今日Tシャツかきましたよ鹿パーカーもできあがりましたうれしぃドキドキぜひまたきてくださいっいつでも待ってますゆりなちゃんとみみたんとパパさんにもよろしくお伝えくださいっ\(//∇//)\


*みきおさん♡
みきおさぁーーんっドキドキみきおさん、みに来てくださっててめっちゃうれしかったですっ\(//∇//)\しかも黄色いサイリウムふってくれててめっちゃテンションあがりましたほんとうにありがとうございましたドキドキもぉみきおさんのお名前イトヨの時にしっかりインプットされてますからまたよかったらCulumiのライブみに来てくださいっまってますっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))


*とみのすけ♡
新年会そんなに盛り上がったんだね写真から楽しい雰囲気伝わって来たよ意外と3分思ったより長かった3分の配分はやくつかめるようにしないと理解してくれてありがとがんばろーねっまだ終わってない←  年賀状ありがとうねほんとに温泉ずるいな(´・_・`)でも温泉といったらコーヒー牛乳だよ!これだけはゆずれないww明日から学校なのがんばるぞーっ


*たいしぱぱ♡
パパの地元たのしかったーっドキドキ広すぎて迷子になりそうだったんだけどでもほんまにたのしかった新年一発目からたのしみすぎやろ!ってぐらい楽しんだお守りほんとにありがと!♡試験当日はお守りをカバンにつけてえんぴつもっていくねれおががんばるしかないねさりちゃんでしょ!?ドキドキ   もぉ近すぎてかんどうピンポンダッシュしたよ!ww気づいた??( ̄▽ ̄)


*ハンバーガーさん♡
わぁーーいっドキドキとか、言ってあーげる♡wwいまビックリしたでしょ?にひひいいんかい!ってツッこんだでしょ?れおにはみえるんだなライブと書き初めはたのしかったけどれおいじるのはたのしくなーい!それつっきーの役目でしょ?ミニ和傘で半減←ありがとうっ絶対活躍間違いなしだね


*みっちゃん♡
ありがとうございますドキドキ新年一発目からめーっちゃくちゃたのしかったね虹iroいっぱいピョンピョンしてるのみえるこれからもいっぱいとんでねみっちゃんとチェキとりたいっ  ありがとうございますお仕事がんばってね!♡れおも明日から学校がんばってくるねまってるね


*ブラウニーさん♡
一発目からめっちゃたのしかったよブラウニーさんにも、はやくあいたいよ!2015年にはじめてブラウニーさんにあえるのはいつになるんだろーっ3分になったよでもこれからはずっと3分物販になったよ   毎回大変でしたよね気を配れなくてごめんなさいみんなに楽しんでもらうためにはそんなとこもちゃんとみえてないといけないねそーなの!?(´・_・`)うぅ、さみしい


*やなさん♡
めーっちゃたのしかったね楽しすぎてテンションあがりすぎて途中の記憶があいまいww気じゃなくて、多分毎回言ってるよあ、でも28日きてくれたよねれおは目撃した!!物販中に椅子に座って休憩しているやなさんを…(´・_・`)wwいまやなさんのブログみさせてもらったんだけど、りなちゃんりなちゃんりなちゃん!って愛が伝わりすぎた新年会めっちゃたのしそうやしBBQはさそってくれること期待しとこーっドキドキ


*謎のだんじり親子さん♡
おとーちゃん!許さないぞうそうそww水槽!?でも合格祈願ありがとうございますえ、わかった!!!イメチェンしてるーっておもったよ気付かないわけないじゃないかーっナイスリスタートだねいい感じだったよ可愛いでしょおとーちゃんもさりちゃんのお揃いでどーですか?♡  ハグチェキみられたか!れおの姫だぞえ、うそ!?れおもおとーちゃんの美声がききたいはじめての試み♪たのしみ
今日はさりちゃんのお誕生日だよねっ!?♡おめでとーっさりちゃんにとって素敵な1年になりますように…♡
まちがってたらごめんなさい(´・ω・`)


*しんちゃん♡
しんちゃん!♡こんばんわっドキドキありがとうございます夢いいでしょ叶えられるように応援してねっ音譜がんばるっ!!!しんちゃんは応援しにきてくれる?じゃ、これからいっぱいしんちゃんとお話できるんだねきっとってあ、ちぃちゃんのまねっこだ!ww   ちぃちゃんならいいやドキドキあとの1割にれおもふくまれてる??wwちょちょ、見てるんじゃなくてついてくるのあーげないっべーっだ!ww


*まっちょまんさん♡
一部いたのに二部いなかったからあれー?って思ってたの(´・ω・`)奈良ファミリーさんいってたのにルシャナさんみないといけないじゃんかわぁーいドキドキチェキも増えたからいっぱいシリーズとれるよよろしくおねがいします  そんなエピソードが東大寺でくりひろげられていたんですねれおももえちゃんにパンチくらって抱きつかれたい← くっそ、初詣にいく場所をまちがえたぞ


*てっちゃん♡
わぁーーいっドキドキてっちゃんだコメントありがとうございますブログでははじめましてですねれおもてっちゃんとはじめましてでチェキとれてお話もできてほんまに楽しかったです(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキいっぱいきてください一緒にたのしみましょーっエコール和泉さん、広くてとっても楽しいんですもぉぜひきてくださいいろんなところでてっちゃんに会えると思うとたのしみだね


*純さん♡
ありがとうございますドキドキ書き初めはゆめってかいたよ純さんは今年は書き初めしたーっ??\(//∇//)\夢をかなえられるようにがんばるよっ来週は名古屋にいくのちょっとずつ群馬県に近づいてるでしょ??♡はやくあいたいよーっ   お年玉いいでしょーっお友達とあそんでたのっ!?おせちとかお雑煮とかたべたーっ??ドキドキ


*餅さん♡
チェキのポーズ考えといてねチェキめっちゃたのしいやーんっチェキだいすきやねんけどーっソロとかさみしすぎるwwえ、わからへん!でもそれって一回分でいけるんじゃないかな?わからんけどえ、なんでしってるの!?みんなでやるもんやと思っててんけどもかがやってたから遠くで一人でうたってたわぁうれしぃぃ体のため!wwおかあさんか!wwほんまにうれしいそのためにはまずタバコとお酒やめましょう←


*よっしーさん♡
こんばんわっドキドキありがとうございますめっちゃたのしかったねまたよっしーさんがアップしてくださった動画みて反省会さしてもらいますいろいろ久しぶりですねにひひれおのコメントのお返事で震えあがってもらえてよかったですwwでも待ち受け変わってなくてほんまにうれしかった\(//∇//)\ドキドキこれからも帰っちゃだめだよもぉ久しぶりはいやだよーっ


*三坂浩史さん♡
そーだったんですねっ(´・ω・`)じゃ、今年は一昨年や去年よりもっともーっと楽しい年にしていきましょーっドキドキそれをCulumiと一緒に作っていきましょこれからはもっともっと浩史さんにあえるんですねっまってますっはやくおはなしとかしてみたいです(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚ドキドキ


*靴下っ子さん♡
やばい、靴下っ子さん、詳しすぎてついていけなーいっ(´・ω・`)なんちゃら系とかわからない(´・_・`)この電車は椅子がふわふわでこれは硬い!とかしかわからないよハッピーベアル号ってたしかふわふわだったような?またたくさんおしえてくださいっ‼(•'Д'• ۶)۶


*けんさくさん♡
わぁーーーーいっドキドキ初コメントありがとうございます恋の矢はじめましてですねっみてくださってありがとうございますわぁー、うれしっ照れちゃいますね\(//∇//)\ほんとうにありがとうございますまたぜひみにきてくださいっ次きてくださったときはよかったら声かけてくださいほんとうにコメントありがとうございますドキドキ


*ゆかたん♡
コメントありがとーっドキドキこちらこそありがとーっめっちゃたのしかったよぉチェキはじめてだったねわぁ!うれしっ全然だいじょーぶだよえ、インフルエンザ!?だいじょーぶっ!?しんどいのにコメントありがとうねっ(´・_・`)いま流行ってるもんねお大事にね(´・ω・`)


たっくさんのコメントやいいね!ありがとうございますドキドキ
まとめてお返事しちゃったからわかりにくかったらごめんなさい


{3B8786F0-43F7-4143-BED4-A28487B12AC8:01}

ちぃちゃん、つっきー♡

もぉだーいーすーきーっドキドキ

{C858A0E2-E612-4EA2-80F9-4A81B9060A2D:01}

あーみん♡

今日あーみんにおこられちゃった←


明日ちゃんと早起きできるように
もぉそろそろねますね


よくわかってないんだけど、
多分明日午前中で終わるとおもう



午前中だけならがんばれる



明日も元気にがんばりましょーね



それでゎ、おやすみーんっドキドキ


{272E6B25-21D3-4C7B-B4A2-2B7665FC3A8B:01}

 \今日はおにぃちゃんのお誕生日/

れお