はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ!
{EBDB3655-57FD-4952-BCB9-AB01385BB284:01}

きょぉは、近鉄百貨店橿原店さんにて新春イベントだったよ~

関係者のみなさま、
あいにきてくださった方、
応援びぃむくださった方、

ありがとうございましたっ



今年初のライブ、楽しんでもらえましたかあっ?

セトリ書くねっ

1部▽
虹iro
Answer
走れ
カモネギックス
光の果てに
HonestFeelingもかちぃ


2部▽
SE
Culumi魂
フォロミー
HonestFeelingれおりな
恋するフォーチュンクッキー
Answer


アンコール
虹iro


だったよ


たくさん、ジャンプとかコールとかケチャとか、パシャパシャとか、嬉しかったよ


今年初ライブ
みなさんと、過ごす1つ1つのライブを大切に今年も頑張っていきます


物販では、初めての3分ルールで…
ドキドキしてたんだけど、どぉだったかなあ~っ?


ちぃは、少しお話する時間が短くて寂しい気持ちもあったけど~、

その分たくさんの方とお話できて嬉しかったょ



そしてきょぉからチェキ物販も増えて、たっくさんの方とチェキとれたっ


チェキポーズってどんなのがあるのかな?これからたくさん撮るだろぅから、考えとかなきゃだね~っ

2014年って何回か、書いちゃったw
ごめんなさいっ



初めましてのかたとか、久しぶりの方とか、いつもましての方とかw

ほんっとに、ありがとうございました



コメントのお返事でお話できるのも嬉しいし楽しいけど、やっぱり直接会えるのって幸せだね



そして、書き初めもしたよっ

前進って書いたんだけど…


前まではめっちゃかっこよくかけたのに、進がやばかったwww


ちぃもっと、習字じょーずだったはずなのになぁ~っ笑。


じゃんけんぽんで勝って受け取ってくださった方、ありがとうございました


あ~、ほんとに楽しい時間をありがとうございましたっ


あんなに大きな声で騒いでも怒られない!←近鉄百貨店橿原店さんも推し店に、追加


ほんとにありがとうございましたっ♡



トークちぇんじ▽
明日は何もない日だよ
ゆっくりするつもりなのっ♪

お家にひきこもろうかなっ☆
みなさんはどんな予定なのっ?

きょぉの動画とか見て反省点まとめる日にしようっ

お正月はきょーで終わりみたいだけど、まだまだお正月気分ぬけないっ


それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきます!

◎けんさくさん
きょぉは始めてCulumiのライブきてくださったんですね~とっても嬉しいです♪どぉでしたか?また感想とか教えてほしぃですっ♡新年早々Culumiに愛にきてくださるとか嬉しすぎますぅ~これからたっくさんCulumiに会いにきてもらえるよぅに頑張りますっ今日はほんとぅにありがとうございましたっ幸せですっ


◎ぽんさん
やぁちぃはちぃのままでいるねおーっ、愛媛に行くなら案内してねっ玉垣~!行ってくれてありがとうっ!行列並んでくれたんだね~!ありがとう☆きょぉは新年1発目会えてよかった2部のときに言ってたアドバイス、ちゃんと改善できるよぅに頑張るっきょぉは雪の中ありがとう!気をつけてねおつぽ~んっ


◎靴下っ子さん
そぅですっ堺泉州の替え歌のときに言ってるチンチン電車だよーっ乗ってきましタッ!鉄道アイドル?←電車とかそんなに詳しくないけど…これから靴下っ子さんに教えてもらおっときょぉは2部見てもらえて嬉しかったですまたきてください~っ!


◎三坂浩史さん
おおお~その目標すてきですその目標叶えましょうねっぜひ、会える時会いにきてくださいっ!ちぃはずっと待ってるからね~っコメントねいただけるの嬉しいのだからお返事たのしーから、全然苦ぢゃないよっこれからも、コメントでお話しよぅねこちらこそ1年よろしくねっ


◎じゅんじゅん
久しぶりに言ったもんとかひどっ←きょぉはありがとうおはようっ♡笑。やっぱり寝てないじゃんちゃんと寝なきゃだめだよっ?楽しかった♪やっぱりじゅんじゅん会えて嬉しかったあ~宿題読んでくれたあ~ちぃの気持ち~っきょぉも宿題いっぱい書くね次会えるの楽しみにしてる♪幸せな時間ありがとうっばか♡


◎チーフちゃん。
えーっ!住吉大社行ってたの?会えなかったね~すごい人だったよね?人混みすごかったあ!!!屋台何か食べたの?1周年ライブに行ったんだね~☆どんなだったかまた感想聞かせてねっなるべくぢゃなくて、会えるときは会いにきてねーっまってるからね~っ!今年初チーフちゃんは、いつかなあ?


◎たいしぱぱ
京都やっぱり雪すごいんだね~路面電車ってあんなにもゆったり時間が流れてすてきなんだなあって思ったょ徒歩10分なんだあ~ちぃも今年初のライブがぱぱの地元でできてよかったよお~2回ともにぃのところきてくれて嬉しかったよまた地元にいきたいっ!11日も奈良お邪魔するねありがとうっ☆


◎ちぃのおにぃちゃん
実家でゆっくりしてるのかな?しゃぶしゃぶいいなあ~ちぃのぶんのしゃぶしゃぶあるーっ?←新年初ライブすっご楽しかったよおにぃちゃんと会いたかったなあ~今年初おにぃちゃんに会えるのはいつかなあ~?楽しみにしてるからねっチンチン電車のイベントとかCulumiもしたいなあ~コメントありがとう☆


◎みっちゃん
朝から初詣行ってきたよまだまだおこちゃんでいいっかみっちゃんにそう言ってもらえたからお子ちゃまでいいやっ昨日1日いろんなところ行って充実したけど、きょぉのほーが充実したよっみっちゃんに久しぶりに会いにきてもらえて嬉しかったでも1回しかお話しできてないっ次はもっとあいにきてねーっ?


◎うえぽんさん
そぉなのっ昨日はいろんなところに行って満喫してきたよっ拝んでる姿褒めてもらえるなんて思ってなかったあ~ありがとぉ~っ♪ガキ使あしたみよーって思ってるの洗車したんですね~っ車キレイになると気持ちいいですょねきょぉはびぃぃむ隊ありがとうっ次はパシャパシャ隊だといーなーっ☆


◎T♡myたん
そだね~っきょぉ初めて物販ルールできたけど、スムーズだしいつもよりたくさんの方のお話しできた気がするこれからもこの感じでできるといいなほんと、優しいfamilyさんには感謝ですっ年賀状ありがとうぅきてくれてありがとぅ!また写真のアップ楽しみにしてるね遠いところありがとうっまた来週ねっ


◎ぎゅー( ̄ー ̄)さん
楽しい1日だったよ~ぎゅーさんと過ごせてたらもっと楽しかっただろぉなあ笑。チンチン電車すごい、ゆっくり時間か流れる感じですてきだよっ今度機会があれば乗ってみてねカラオケ苦手なの?楽しいぢゃんちぃと一緒にいこーっ?←wwwきょぉ結局会えなくてさみしかった…早くあいたいな…


◎純さん
おおお純さんも満喫してるんだ
純さんいつからお仕事なのっ?
お年玉もらえたのっまだまだお子ちゃまでいいかなっ?
群馬積もらないんだっびっくり!
大阪とどっちが寒いのかなあ?
こちらこそいつもありがとうだよっ♡


◎しんちゃん♪
初詣どーだった?ヒトカラちぃヒトカラしたことなーいっ←カラオケ行ったのかな?きょぉはありがとうっ!お友達さんたくさん来てくれて嬉しかったでも…ちぃの力不足かな反省なうぅ~!しんちゃんのアドバイス今度試してみるっCulumiはちぃだけっその言葉信じるねきょぉはほんとにありがとうっ


◎ゼロノス博士
はかせっ、ちぃも橿原神宮行きたかったあ~っ←つれてってよぉ(笑)住吉大社きてほしかったなあちぃぱぱMIX偽物なら打てるwタイガーファイヤータイガーファイヤータイガーファイヤージャージャーって言うてる笑。仲間にいれてくれる?←一緒にジャンプするよぅに言っとくね(笑)きょぉも物販干されたあ~←おこっw


◎しゅうにゃん
寝溜めしても、絶対にしゅうにゃんはいずれ足りなくなるwだから代わりにちぃが寝ておいてあげるねっ笑。そぉ←今年の年賀状出す枚数、去年よりめっちゃ少なかったw全部リセットしないよーっ引き続きプラスしていくからねっ←ソファベッド?笑もぉ、ラボで寝る気まんまんぢゃんか、そっちのほーが心配だよ…


◎ブラウニー
ちぃもね久しぶりにチンチン電車乗ったよたまに乗るのってほんといいねまた機会があれば乗ってみてね知らない駅に、ふらっとおりる、チンチン電車
旅とかすごいねちぃもしてみたいっ♪Culumifamilyさんとでそんなイベントとかできるといいのになあきょぉ楽しかったですか?感想とか教えてねっ


◎春日野うららさん
こんばんちぃ♪きょーはとっても久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよちぃのこと、忘れないでいてくれてありがとう嬉しかったあ~!そして、ケチャきょぉもすてきだったよ♪チェキもケチャで撮れて良かったあ磨きかけるの?あれ以上綺麗なケチャ見れるの楽しみにしてるね♪また早く会いにきてねーっ


たくさんありがとうございましたっ!
短くてごめんなさいっ

この記事にくださった方には明日ゆっくりお返事させていただきますっ



写メコーナー▽
{8FD28088-C50D-4C28-943F-7B2393033E94:01}
りなれおハッピーセット♪
2部のセトリはこのメンバーで
考えたよっ♪
{7E0AE2AA-B771-4E4A-9632-03D73F80D2E8:01}
きょー、久しぶりにりなに会えたから、いっぱい甘えといたっ♡にひひっ

{32854368-5BF6-48B9-9165-2E8BF1263ACC:01}
つっきー今日もちぃのことバカにしてきた←ひどすぎるwでも可愛いから許す


そしてきょーもらったプレゼント▽
{E6BB5223-4079-4875-A656-FD7B21B0F33C:01}
{CEAD7B70-8CBF-46FC-9E1C-4BA1876233B5:01}

たっくさん、ありがとう!
たからものーっ!


よーしっ
今からお風呂入ってくるね


みなさんもゆっくりしてね♡




来週末のライブは▽
☆10日(土)@ダイエー甲子園店さん
★11日(日)@イトーヨーカ堂奈良店さん

どちらも無料だからぜひっ
{501F1583-A813-48B0-A776-AB945D294F8D:01}

ちぃがいっぱい


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~ずきゅん
{C334F1BA-6254-470D-8784-9664FBAFA2F5:01}

\まったねー♡/

ちぃょり(。・ω・。)