元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡   \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡




みなさんっ、こんばんわドキドキ


ついさっきまで、
レコード大賞みてたわず


Culumiも大賞ほしいね

明日は紅白歌合戦も
あるからたのしみだ

あ、ちなみにCulumiは紅組です←





あ、今日12月30日は、


{906A4E87-0A3D-4557-8B17-4DFFC42BDE60:01}


あんちゃんのお誕生日


あんちゃんほんまに可愛くて、
いつも一緒に写真とるときめっちゃシャッターおすのはやい(´・_・`)ww

あんちゃん、可愛くて妹みたいな存在ですよね
ほんまに可愛くてだいすきですドキドキ

いつもあんちゃんのブログ楽しみにしてるんですよっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



まだあんちゃんにおめでとうっていってない方はぜひ言ってあげてくださいね





とーくちぇんじっ


今日は久しぶりに、
おにぃちゃんが帰ってきて
家族四人で過ごしてるのーっ



最近はずっと一人っ子みたいな感じだったから久しぶりにあったら
めっちゃうれしい



今日おにぃちゃんに夜景連れていってもらう約束してなのに行けなかった


絶対今度連れていってもらうもん




今日は家族四人でゆーっくり
過ごしますねぇ



そして、明日で2014年も
終わりですね(´・_・`)


あっという間の一年だったな


明日、できたら
この1年をふりかえってみようかな


みなさんも、
一緒にふりかえってみよーっドキドキ




ここで、
久しぶりに質問!!!


*2014年にやり残したことは?ドキドキ


れおはね、なんだろー??
ちぃちゃんのデートいけなかったこと
いこーねって話はしてたんだけど、
なかなか日が合わなくて
いけなかったーっ(´・_・`)

来年は絶対いくぞーっ



*2015に挑戦してみたいことは?ドキドキ


れおね、バク転できるように
なりたいの!!!!♡
がんばって練習したら
できるようになるかな(((o( ´。›ω‹。` )o)))




ぜひ教えてくださいっ



告知♡

1月3日に
近鉄百貨店橿原店さんで
イベントさせていただきます!♡

13:30~と15:30~です



{E81A678E-32BA-48D0-8CA4-9CCEEDBDC25A:01}

ちぃちゃん♡

ちぃちゃんのスノボの動画めっちゃかっこよかった
ズボン、れおカラーにしてくれたのかな
それともれおが自意識過剰なだけなのかなぁ?\(//∇//)\


{25A643FA-8F78-412F-9E9B-30FF95EC5792:01}

あーちゃん♡

あーちゃん、ほんまにすきっ
あーちゃんってめっちゃいい匂いするんです
みなさん、知ってましたか?ドキドキ




明日で2014年が
終わるなんて実感がないーっ



あ、きいてきいて!!!

社会のテキスト今日終わらせたの

あとは国語と数学と理科と英語


がんばらないとーっ



みなさんは、
今日で仕事納めなのかな?(´・_・`)


お仕事おつかれさまです


来年もお仕事に学校、
がんばってくださいねっドキドキ



お風呂はいってきまーーすっ

りなちゃん、温泉ずるい…



それでゎ、おやすみーんっ

{89FF8CAF-BC1B-4AA6-A5B8-142341601ECC:01}


         \もぉ宿題ーーーーっ/

れお