元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡


{23A82341-632D-4459-B98D-6CAAB523A7E8:01}



みなさん、こんばんわっドキドキ


1日遅くなっちゃったけど、



クリスマスパーティーというものを、
家族でしたよ


去年のクリスマスはどうやって
過ごしてたのか思い出せない

パーティーをしたのかさえもわからない


{055CB229-95BB-4C76-AAB6-4031134E5E3A:01}

クリスマスケーキもちゃんとたべたよ


ロウソクはいってたんだけど、
使わないで正解だよね??ww





でねでね、
サンタさん来なかった(´・ω・`)


多分れおのお家に回り忘れたんだと、
思う


だってサンタさん来ないはずないもん


だから今年いっぱいまってみるよ
まだチャンスはあるからね音譜




だってね、明日お友達の家で、
クリスマスパーティーやるんだもんドキドキ


まだサンタさんがくる
可能性あるでしょ\(//∇//)\


クリスマスパーティーをしている限り、
サンタさんが来る可能性は
あるんだよーっ


みんな覚えておいたほうがいいよ!♡

なんでかって??

それは冬休み明けの
テストにで・る・か・らドキドキwwww



とーくちぇんじっ


今日からやっと冬休みなの


久しぶりに自分で目が覚めるまで、
寝た

寝過ぎてた

たぶん10時間はねたね



冬休み中でも規則正しい生活
しなきゃーっ




で、今日はつっきーとあーみんが
Ustreamにでてたんだよねっ


つっきー、あーみんおつかれさまですラブラブ


でもね、ダンスの時間と
どんかぶりしてていっこもみれてないのぉ(´・ω・`)

めっちゃ気になるのに


見た方、ぜひ教えてほしいですっ


告知♡

*12月28日(日) 
梅田amホールさん


今年ラストのライブです!
ぜひ会いにきてください





*超イケメン元芸さん♡
コメントありがとうございます音譜お久しぶりですねっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))最近コメントくれなかったからどうしたのかなぁ?っておもってましたこれからもぜひコメントおねがいします


*みきおさん♡
わぁーっドキドキみきおさーんっコメントありがとうございますブログでははじめましてですねっ\(//∇//)\♡ありがとうございます似顔絵ほんとごめんなさい絵心全くといっていいほどなくて(´・_・`)みきおさんのことよーくみちゃったからかな?よくみても書けないなんて…ありがとうございますもうちょっと上手にかけるように練習しておきます(´・ω・`)


*純さん♡
やっぱり仕事だよねーっお仕事おつかれさまですっラブラブ純さんのお仕事してるところみたいなーっとーっても込めてつくったのほんとにーっ!?\(//∇//)\じゃー、次作るときはもっともーっと愛情こめてつくんなきゃいけないねドキドキ不器用なんだお料理とかは自分で作るの??いつもいっぱい質問してごめんね(´・_・`)でも純さんのことがしりたいのっ


*靴下っ子さん♡
そーだったんですねっ(´・ω・`)ちぃちゃんのお誕生日一緒にすごしてほしかったよぉぉぉ靴下っ子さんはクリスマスもおしごとやったんですか?そーなんですね音譜靴下っ子さんって、いろんな方のお誕生日知ってるんですねれおのお誕生日もおぼえてますかーっ??♡


*たいしぱぱ♡
ありがとうございます恋の矢めっちゃたのしかった子供達よ!かわいすぎだろーってぐらい可愛かったんだけどぉそーだったんだねっだからイトーヨーカドーにきてくれたのかとりあえずたのしかったドキドキもぉめっちゃ癒されたよえ、みられちゃってた?♡はずかしーっ\(//∇//)\ちっちゃいこほんとだーいすきだからさバーガーキングの横にあるライブハウスのライブたのしすぎたね


*とみのすけ♡
ありがとーっラブラブ寒すぎて凍ってしまうんじゃないかとおもったそんなにお買い物してたんだね子供さんたちかわいすぎた保育園の先生になった気分だったありがと♡つっきーに必死に説明しながら楽しんでみてたよかったよーっあ、この間トートバックわたすのめっちゃ忘れてたの(´・_・`)ごめんねにちようびかな?絶対わたすねクリスマスはなにしてたのーっ??


*謎のだんじり親子さん♡
こちらこそコメントありがとうございますっモバゲー三昧!?(´・ω・`)それはだめよ~だめだめwwなんちって( ̄▽ ̄)なんとくビーム感じたような気がするうそです、ちゃんとしっかり感じてました今度は3人で一緒にやろーよーっステージの上からおとうちゃんとさりちゃんの顔が一瞬ぴょこっととびでるの楽しみにしとこーっと20年!?すごーいっベテランさんってやつですね♡これは期待するしか←♡


*じゅんたん♡
わぁーーーいっドキドキコメントコメントうれしーなーっラブラブテンソンあがるねーっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))おととい??じゅんたんとお話できてよかったーっめっちゃたのしかったいつも写真選びからたのしいよww宿題いっぱいかいてくるから待っててねじゅんたんをニヤつかせてみせるぜwwおにいちゃんかおとうとどっちがいいーー?♡それかペット?わんわんあーたのしっお仕事おつかれさまっ♡次会えるのは28だよねーっ??(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡


*まっちょまんさん♡
そーだったかなぁ??(´・ω・`)もぉあの時心臓ばくばくでほぼ記憶がないといってもいいほど記憶がないあ、そうだったのか8人の時代も7人の時代もあったもんねそれはれおもほしいこれからはどんどん6人の時代を築き上げていくね♡たのしかったーっキン肉マンのポーズじゃないからねーっ


*ブラウニーさん♡
こんばんわーっドキドキありがとうございますめっちゃたのしかったよっ♡ちっちゃい子もたくさんいてね癒されたブラウニーさんの好きならなちゃんにも癒されてきた難しかったよぉ(´・ω・`)れおの中ではね世間的にいったら簡単なのかもしれない指編みってことは棒使わないんだよねっ??もぉそろそろブラウニーさん不足だよーっ(´・ω・`)あいたいなーっ


*しんちゃん♡
ツンツンしんちゃんこんばんわっドキドキありがとうございます絶対あーげないっべーっだ!wwじゃ、この商品券はメンバーのために使おうかなーっめーっちゃだいすきみんなかわいすぎません?♡ほんとにっ!?でもフェアリーズぽいってどゆこと?wwれおの写真だよーっ思いっきりれおの写真みてゆってたしーっ忘れたとかいわせへんからねーっ記憶力だけはいいんでラブラブ


*ハンバーガーさん♡
はんばが~音譜(伝わらないけど、英語風にかっこよく言ったつもりww)ありがとうございますドキドキそういってもらえるとめっちゃうれしーっめっちゃたのしかったってか、かわいすぎたでしょ♡保育園の先生になってる気分だったほんとうになれるかもしれないねちびっこになれる魔法かけてあげればよかったねww帰ってから実験成功したーっ??ドキドキ


*覚醒ゼリーさん♡
わぁーーいっドキドキ初コメントありがとうございますめっちゃ可愛すぎましたちっちゃい子ほんと大好きなんでれおにとっては幸せな時間でしたこちらこそご指名ありがとうございました\(//∇//)\最初は寒かったけどだんだんなれてきましたちっちゃい子メインやったんですけど、可愛すぎて夢中になってましたわぁほんとですかっ!?ありがとうございますうれしいぃぃまたぜひ、きてください鹿パーカーありがとうございますしっかりかいておきましたドキドキ


*しんごさん♡
コメントありがとうございますラブラブおかえりなさいヾ(ο・v・´ο)ノお仕事おつかれさまでしたメリークリスマス1日遅れちゃったけど(´・ω・`)れおもとってもたのしかったよーっ来年までやってるんだねぜひいけたらいいなっ♪ポケモンのお話いいねっラブラブしよしよーっ\(//∇//)\あんまりポケモン詳しくないけどーっピカチュウはしってる




たくさんコメントありがとうございますドキドキ
もう一個の記事のコメントは文字数の関係で明日返すんで待っててください



{19703DD7-4EC5-472D-9682-5C896B17976F:01}

つっきー♡

かわいすぎかドキドキ


{8A94C6A3-5EFE-4DE0-8AFF-65B2DDD6BBCE:01}

ちぃちゃん♡

れおのちぃちゃん♡
だーいーすーきーラブラブ



{EC7ABDB1-1416-40D3-B75A-94213108519B:01}

このあいだいただいたプレゼントドキドキ
ありがとうございます


{5C370539-2767-48C8-B53C-12AA2AB3538E:01}


でねでね、学校でね、
お友達がクリスマスプレゼントに
くるみもちくれたのーっドキドキ

めっちゃうれしかった
ありがとーねーっ




明日はクリスマスパーティードキドキ


サンタさん来ると信じて、
クリスマスパーティーいってきます



今日も1日おつかれさまですっラブラブ


こんな遅い時間に
ごめんなさい(´・ω・`)



明日も元気にがんばりましょー 


それでゎ、おやすみーんっドキドキ


{E6642786-3010-440B-95E8-8C3F060EB025:01}

     \1日終わる前に更新できた/

れお