元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡

{713CD941-8F14-4AD0-82C5-80DCE4D2BC73:01}



こんばんわっドキドキ



今日はイトーヨーカドー奈良店さんで、
つっきーとらなちゃんで
明治さんとサントリーさんのお手伝いにいってきましたっドキドキ



来てくださったみなさん、
関係者のみなさん、
明治さん、
サントリーさん、
ほんとうにありがとうございました!



抽選会のお手伝いをさせてもらったんですけど、
めっちゃたのしかったです


れおは小学生以下ができる
抽選を担当してたんですけど、
めっちゃ可愛くって、
いやされながらお手伝いしてましたドキドキ


ちっちゃいこほんまにだいすきっ

幸せオーラがただよってたかも



そしてねっ!!

{94392D5A-DA19-4D82-B346-6CF09941FD8A:01}

らなちゃんがクリスマスプレゼントくれたのっドキドキ

らなちゃんといろんなお話したし、
めっちゃたのしかったぁ\(//∇//)\

今日はありがとうございましたっ目ドキドキ




たっくさんプレゼントもありがとうございました

{997F57B7-E6EA-477A-80F6-0D1271C4D0D5:01}

こーんなにたくさんもらっちゃったドキドキ

れおのだーーーいすきなチョコたっくさんだぁぁ


イトーヨーカドーさんからも、
いちごと商品券いただいて、
ほんとうにありがとうございますドキドキ



最初どんな感じなのかな?
って不安だったけど、
らなちゃんやイトーヨーカドーさんの方が教えてくれたりしてめっちゃたのしかった



また機会があれば、
お手伝いさせてくださいっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキ



行き帰りは車でもらったフェアリーズさんのライブDVDみてたの


フェアリーズさんみたいになりたい


告知♡



明日、24日は
心斎橋clapperさんで
ライブあります!!

⚠️詳細が出しだいすぐにUPします!




*しんごさん♡
こちらこそありがとうございましたラブラブしんごさんとお話しててめーっちゃたのしかったよユニバにめっちゃいきたくなった(´・_・`)のせたよパンフレットもシールもキティちゃんのサインもありがとねまたお話したいなっ♡もぉユニバいきたすぎるぅクリスマスのん終わるでにいけるかなぁ(´・ω・`)


*ブラウニーさん♡
ありがとうございます褒めてもらえたらがんばったかいがあったよがんばってよかったセーター編んでみたいけどめっちゃ難しそうだ編めたらまたのせるからみてねっ難しそう(´・ω・`)マフラーでも難しかったのにもっと難しいのいけるかな?♡大丈夫だよ次はお話しようね


*月宮メロンさん♡
わぁぁぁぁいドキドキコメントありがとうございますやった!だれよりも早く見つけた自信あるもんっほんとにっ!?♡身長伸び悩んでたけど伸びてくれてるのかなAnswerいいでしょラブラブれおもあの曲だいすきれおドヤ顔しながらおどってるからそこも注目だよ2015年最初のライブであえるんだねドキドキいまからたのしみーっ21日ちょっとでもお話したかったな


*まっちょまん♡
遅刻してなかったよねっえらいーっ!って思ってたまっちょまんさんって何か達成できたら何か忘れちゃうんだねそういうとこもすきつぎまたそんな機会があったらあーみんのだけじゃなくてれおのも狙ってね??ヾ(●´∀`●)ほんまにたのしかったドキドキまってるからねーっ


*とみのすけ♡
れおもあーみんと麺活して帰ったよ恋の矢トートバックにいろいろ落書きしとくねーっあれほんまにおいしいよねっあんまり書いてなくてごめんねっ裏に力いれすぎたフェアリーズさんみたいに♡あ、フェアリーズさんのDVDありがと今日は最後までありがとーっチョコケーキおいちかったぁ


*純さん♡
ありがとうございますドキドキ純さんはなにしてたのーっ??(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡手編みがんばったの愛情こめてつくったよまたそういう機会があれば作れたらいいなぁそのときは純さんに落札してもらおうかなっ\(//∇//)\ドキドキ純さんは器用なほう??


*謎のだんじり親子さん♡
わぁーいっ♡ありがとうございますわぁうれしっりなちゃん加わって無敵な姿みせるねっえっお父ちゃんの素敵な声を1番最初に聞いたメンバーはだれださりちゃんとお話したーっあのあとおとうちゃんのことお店の中さがしまわってたけど無事出会えた??ドキドキテンソンたかいのはいいことよえ、みてくれてなかったの


*たいしぱぱ♡
ありがとドキドキそして、今日もきてくれてありがとうっれおのお家の匂いかな??ありがとっ音譜もぉほんまに楽しいっれおもだいすきーっ素晴らしい選択肢がたくさんのなかイトヨ選んでくれてありがとうっぱぱなんかあたった??ヾ(●´∀`●)ガラガラいっぱいした??♡ほんまに神イベだよかるらさんずるい


*しんちゃん♡
ツンツンしんちゃん、こんばんわっドキドキえっほんとにっうれしいーなーっラブラブじゃ、次からしんちゃんにダメなの~ってしないとねっ音譜今回結構飛べたとおもったでもまだまだたかーくとびたいのっほんまにすきだよ?♡疑うなんて(´・ω・`)れおのとこきてーようさみみかわいってゆーてたのきこえてたぞ♡ww


*まっちゃん♡
わぁーーいっドキドキコメントありがとコメントではお久しぶりですねそれガチのほうで照れた\(//∇//)\ほんまに反則やドキドキwwわぁーいわぁーいっじゃ、また学校ごっこしよーっ次はまっちゃんが教科書忘れた役でうれしーよっラブラブ今日は応援しにきてくれてありがとうれしかったよっなんかいいの当たった??


*みほちゃん♡
わぁーいっドキドキ初コメありがとうございますこの前は最後の最後でお話しできてうれしかったなぁ(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキまたお話しましょーっ今日はきてくださってありがとうございました恋の矢チョコもありがとうれしかったよーっ\(//∇//)\♡お仕事おつかれさまですっ音譜お仕事がんばれましたかっ??


*やなさん♡
こんばんわっドキドキありがとうございますオークションめっちゃドキドキしたの(´・ω・`)もぉたのしすぎたっでしょでしょ1部と2部合わせても3曲だけだったんだよオリジナル曲だけでできる日も近いねっいつもおつかれさまですっブログ更新ありがと♡今日はりなちゃんにあえたー?


*チーフちゃん♡
チーフちゃん♡ひさしぶりだっ恋の矢コメントありがとうございます忘年会はたのしかったーっ??ドキドキえ、新年会は声かけてくれるのっ!?(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキわぁーーいっあ、でもでも!お酒は飲めないんでよろしくお願いしますチーフちゃん主催とか絶対たのしそーっ


*ゼロノス@ハッピーセットさん♡
わぁーーいっドキドキこの間最後にちょこーっとだけお話したねっがんばったよーっ音譜セーター難しそうじゃなーいっ?(´・ω・`)めっちゃたのしかったドキドキめっちゃ神セトリでしょとんでるのみえたよいつもピョンピョンありがと♡あ、ミニ和傘~まってるね今日もきてくれてありがと実験ふぁいとっヾ(●´∀`●)うまくいきますようにっ


*のりっちさん♡
わぁーっドキドキコメントありがとうございますめーっちゃたのしかったよぉラブラブ楽しいことほど時間経つの早く感じるよねうれしーなっ恋の矢宿題とってもうれしいよっ前みたいにたーっくさん書いておいたよ目ドキドキ楽しみにしててね和歌山からのビームを受け取ってがんばるねっ次会えるのは1/3かな??(((o( ´。›ω‹。` )o)))



ほんとうにたくさんコメントありがとうございますドキドキ
これからもコメントお願いします





{54B2DE97-AA7F-4CDC-97FF-2747A01BE0E9:01}

もか♡

もかが変なLINEばっかり
おくってくるーっ(´・ω・`)


{EDC53963-617E-4D5F-9EFF-13149BAFC1D1:01}

 ももねぇさん♡

ももねぇさんだいすきーーっ



明日はクリスマスイヴだよドキドキ


ご予定は???\(//∇//)\

         \Culumiのライブー!/  


よしよし


まってますねっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡



学校がんばるぞーーっ



明日も元気にがんばろーっ


それでゎ、おやすみーんっドキドキ


{C42504D8-AEB8-4172-AEE8-4B16C1831A47:01}


   \サンタさんに何たのもーか?ドキドキ/

れお