ちぃだよーっ♡
はろーきちぃ(。・ω・。)


きょぉは今年最後のピアノのレッスンに行ってきました( ・`ω・´)

朝から練習したから、褒められたよっ1曲完成して、次に進むことになったの♪♪♪

次のれっすんは、来年だからお休みの間練習して、また先生に褒めてもらいたいなあ…(*`・ω・)

褒められたら伸びる子だからね←


一時期ピアノめっちゃ嫌いな時期があって、お家のピアノ一切開かなかったときもあったの(´・ω・`)

でも今は楽しくって仕方ないから、パパとママにうるさいって言われるまで弾いてたりするよっ(。・ω・。)


頑張るねっ( ・`ω・´)


きょぉは冬至だょね
ってことはお昼が1番短い日♪

ってことはてことは、夜が1番長い日
今からが今日の本番だっ!!!←


みなさん何するの~っ?笑


ゆず風呂入るのかなあああ?


トークちぇんじ▽
きょぉは、久しぶりにクッキングTimeしたよーっ(。・ω・。)

何を作ったかとゆーと…じゃーん
{3D30F50F-1450-4104-B726-D353EB723DE1:01}

スポンサーさんのグリコさんの、コクと香りの2段熟カレーを使ってカレーを作ったよ(´・ω・`)

ちぃカレー大好きだから、よく食べるよっ!!!

2段熟カレーは普段から食べてるの♪♪♪コクがあってとっても美味しいから、ぜひ食べてみてくださいっ(*∩ω∩)

中辛、2.3日目は少し辛くなるけど、それがまたいいところっ

{F53C0831-12A9-4780-9C50-0CCE3FE2EF10:01}


カレーだと、あまり普段は好んで食べないニンジンだって食べれるよーになる、不思議な食べ物だっ( ・`ω・´)


みなさんきょぉの夜ご飯は何でしたか~???(y^ω^y)






それでは心を込めてコメントのお返事させていただきますっ!

☆靴下っ子さん
もえちゃんとお誕生日近いのとっても嬉しいです(。・ω・。)お祝いしにきてくださり、ありがとうございましたっ物販2時間45分並んでくださりありがとうございましたっ←wwwまたちぃのところに遊びに来てくださいねっ∩^ω^∩待っていますっ♪♪♪いつもありがとう~(´・ω・`)


☆ブラウニー
あ~みんにずっきゅんだったんだね~(。・ω・。)もかとれおちゃんもかあ~♪♪♪ずるいよーっ!たまには、ちぃのことも見てくださいね( ・`ω・´)物販お話きてもらえなかったのは残念だったけど、少しお話しできてうれしかったよ~ありがとう!またたくさんお話しよぉね♪はいっ☆単独ライブぜひ来てくださいっ待っいますっ♪ありがと~っ( ^ω^ )


☆月宮メロンさん
お晩ディ━━━(。・`д´・)ゞ━━━スッ
昨日は久しぶりに会えて、お話もできてほんっと最高な1日になりましたっ(。・ω・。)CDいっぱい聴いて覚えてねるなちゃんといっぱい沸いてねっ♡るなちゃんともお話ししたかった~ありがとうって伝えてね綺麗になったとか…嬉しいよ~♡3日会えるの楽しみだよっまたお話しにきてほしーなっ( ^ω^ )ありがとうっ!


☆ぽんさん
オークションありがとう( ^ω^ )さみしいときお話してね←ブログコメントしてくれてありがとう次は600回目指して頑張る~!!!お話するの忘れてたの?今度そのお話聞かせてねっ∩^ω^∩お誕生日の当日をメンバーと、familyさんと過ごせるとか最高すぎて(´・ω・`)楽しみっ♪♪♪宿題書いたよ~っ昨日もたくさんありがとう☆おつぽん


☆ぎゅー( ̄ー ̄)さん
ありがとおおお~(´・ω・`)
そぉ、オークションちぃってのはさすがに、恥ずかしくてできなかったよ~(/ω\)笑。キーホルダーまた機会があれば作ろ~っと♪♪♪←
ありがとう毎日ぎゅーさんのコメント楽しみにしてるからまたこれからもお願いしますいつもありがとうっ(*‘ω‘ *)


☆三坂浩史さん
そぉなんです(*‘ω‘ *)ちぃのお誕生日、Xmasイブの日にライブがあるのっとっても嬉しいっ!!!ぜひっ、三坂浩史さん!ちぃのお誕生日一緒に過ごしてくれませんかあ~(´・ω・`)ぜひ♡来てもらえるの待ってるので、来てくださいっ( ^ω^ )28日ょり前に会えるかもとか嬉しいなあ♪いつもコメントありがとうございます


☆りょうちゃん
2部とも見てくださっていたんですかすっごく嬉しいですっ♪Answerメンバーもファンの方にも人気曲なので、2回ともセトリにいれちゃった(´・ω・`)よかったって言ってもらえて嬉しいですっ虹iroもなるべくフルでできるよぉにするね2回目があったの?うそ~どこにいたのー?お話してみたかったですまたきてくださいねちぃまってるっ♡


☆たいしぱぱ
私物受け取って欲しかったです( ^ω^ )でも参加してくださっただけでもうれしかったよゆっくり話せたよねたのしかったし、嬉しいお話も聞けたよっ∩^ω^∩ありがとうっですねっ♪もっと一般の方にも見てもらえるイベントにも出て行きたいです(´・ω・`)23.24頑張りますいつもありがとうっ♡24待ってるねマリオ流、今度らな県に行ったらいきたいなっ♪


☆高いチョコレートさん
ありがとうございます( ^ω^ )
高いチョコレートさんとは、ブログでお話し始めて、少ししかたっていないけど、これからいっぱい更新するので、仲良しさんになりたいなあって思いますっ
なので、これからもぜひ、コメントしてもらえると嬉しいですっ( ^ω^ )
待っていますっ☆


☆T♡myたん
24日の詳細∩^ω^∩早く出ないかなあ~お客さん集まらないとやだからね、心配です(´・_・`)楽しみにしてますっ!長蛇の列なんかぢゃないよ(´ー`)待ってたのにぃ~おこですっ←次は絶対だからねっ?約束だよカレンダー楽しみっ♪♪♪リュックもれおちゃんの手編みマフラーとか最高すぎて、(´・_・`)ほしかったなあ←昨日も遠いところありがとうっ///


☆さっちゃん
さっちゃん、さっちゃん、さっちゃん
すごいでしょ∩^ω^∩褒めてっ☆さっちゃんは始めたときからイイね押してくれてて、すごくうれしかったの(*‘ω‘ *)こぅしてコメントもらえるよぅにまでなったしこれからもちぃのブログ読んでコメントしてねっ?←約束しよ~(。・ω・。)お誕生日にライブ来てくれないの~?お誕生日一緒に過ごしてくれないの~(。・ω・。)?←


☆チーフちゃん。
はいっ(。・ω・。)DVDすごくほしいです←28日楽しみに待っています☆無理言っちゃってごめんね(´・ω・`)
ですね~☆久しぶりだったしゆっくりお話しできたし最高な1日だったよチーフちゃんのおかげです、ありがとうっ
まだまだたくさんの方と出会いたいのでチーフちゃんの力お借りしますこれからも会いにきてねっ(*‘ω‘ *)


☆謎のだんじり親子wさん
最高とか言ってくれるなんて…(´・ω・`)ありがとうございますコールデビューおめでとうございます笑.6人ステージはもっとできると思うので、パワーアップしたCulumi見てねほんとに~!キティちゃんのパーカー可愛かったさりちゃんも相変わらず可愛かったあ♡物販だいじょぶです次には渡すので待っててください♪描いて~、今度こそ♪りべーんじっ


☆まっちょまん
昨日のオークション、大活躍←楽しかったです(*‘ω‘ *)ありがとうっ♪♪♪物販またきてくださいよーっ?待ってますからね
優しいコメントありがとうございます!そぉですね、毎日コツコツしたからこその結果ですょね筋肉もそぉなんですね~☆はいっ、で•き•る•だ•けぢゃなくて、ぜ•っ•た•いコメントしてください←笑。ありがとうございましたっ☆


☆純さん
しましょう、しましょう(*‘ω‘ *)
ちぃもほんっとに直接会って、純さんとお話ししてみたいよぉ(´・ω・`)毎日コメントくださってるお礼もちゃんと会って伝えたいですぅ~(´。・ω・。`)待ってるから、それまでお仕事頑張ってくださいね
500回だよ~☆次は600回目指すからずっとコメントしてね?いつもほんとにありがとうっ∩^ω^∩


☆しんちゃん♪
褒めてくれてありがとう!その感想1番うれしいの。レッスンでMCの練習したから昨日はその成果が出るよぅにMCの担当を振り分けてたのだからとっても嬉しいっ盛り上げる方法教えてくれてありがとう♪試してみますうんうん♡しんちゃんはちぃだけでいいのっ笑。24日待ってるんだからね…これからもコメントしてね髪の毛気づいてくれてありがとっ♪


☆うえぽんさん
らな県お邪魔しましたあこちらこそ、ありがとうですっ∩^ω^∩久しぶりに会えてうれしかったの♪お話しできなかったのは残念だけど…CD買ってくださったんですね~(。・ω・。)車でいっぱい聴いてね昨日のセトリはうえぽんさん得だったんだねー♪替え歌久しぶりにどーだったかな?ちぃサンタまたアルバムにしてほしーなまた会えるの楽しみにまってます♪


☆ゼロノス博士
ほんと、楽しんでもらえて嬉しいです(。・ω・。)ジャンプいっぱい見えてたよすごいうれしかったあ!ハッピーセット揃ってたし、ぴょんぴょんしてたね(^ω^)笑物販…まあお話しできたし、プレゼントもらえたし良しとしよーっと♡笑。うそ、ほんとにありがとうっ28日また会えるの楽しみにしてます♪やんちゃな頃の博士見れるの楽しみにしてるよん←www


☆ヒム69さん
昨日は来てくださりありがとうございましたちぃ来てくださってたの知ってたよ~∩^ω^∩ありがとうっ!♡2回目?のAnswerどーだったかなー?ワンマンのときよりよくなってたかな?///ちぃサンタ見てくれてありがとうっ∩^ω^∩オークション最初、段取り悪くてほんとにごめんなさいっ(´・_・`)また機会があればちぃのサイン入り受け取ってねー♪♪♪


☆くぅきさん
ありがとうっこれからも毎日更新するから、毎日読んでコメントしてねっ←くぅきさんのコメント待ってるよっ
衣装じゃなくてちぃが可愛いとか嬉しいねんけどね、(^ω^)これがいるからやだっ(笑)なんかむかつく~←www今度罰ゲームとして、会ったときに直接言ってもーらおっと(^ω^)てへ♪ゆってね、約束だよんっ∩^ω^∩笑。


☆ピエロさん
楽しんでもらえて良かったです( ・`ω・´)いつもありがとうっ!☆昨日はほんとに会えて嬉しかった遠いところまでぁりがと♡次は600回目指すから、まだまだこれからもブログ読んでね~(๐•ω•๐)コメントもしてねっ←(*∩ω∩)24日は会えないのかな…?お誕生日会いたかったなあ…次会えるの楽しみに待ってるねっ早く会いにきてくださいっ!♡


ちぃのおにぃちゃん
高まるままにとか、最高ですね( ・`ω・´)おにぃちゃん言ってることかっこよすぎるっ←おおお~(´。・ω・。`)満員だったんですね~ちぃも行きたかったなあ…!はいっ♪いつでもいいので、落ち着いたらレポお願いします(´ω`)待っていますねっ☆ちぃもおにぃちゃんとお話ししたいよ~3日かな?楽しみにまっているね~コメントありがとうっ∩^ω^∩


☆みっちゃん
お疲れ様でした昨日は遠いところまでありがとうございましたっ(´ω`)もかの、手袋ゲットおめでとうございますいーねいーね♪♪ご協力ありがとうございましたっそだよー(´。・ω・。`)ライブは楽しかったけど物販お話できなかったから…楽しみに待ってたのにぃ!ちぃのところ次は絶対にきてねっ?∩^ω^∩待ってるからね~っ☆お仕事頑張ってください


☆しぃたけちゃん
ありがとうっ(๐•ω•๐)しぃたけちゃんとはブログから、仲良しさんになることができて、とっても感謝してるのっちぃを初めて見てくれた場所かあ∩^ω^∩会いたかったね…でも、れんしゅうお疲れ様だよ24日夜になると思います!詳細もおちょっと待ってね~?(´ω`)ちぃも会いたいから…会えますよぅに☆お誕生日しぃたけちゃんと過ごせるとか最高だもん


☆みほちゃん
楽しんでもらえて嬉しいです∩^ω^∩ちぃもみほちゃんにあいたかったから、あえて良かった~(。・ω・。)カチューシャ宝物にするから、またおそろいでつけましょうねっ( ・`ω・´)次またいつ会えるか分からないんだょね…楽しみに待ってるから、早く会いにきてくださいねお仕事頑張れましたか?可愛いとか照れますうううまたコメントしてくださいねっ♪


☆やなさん
やなさん(。・ω・。)昨日はありがとうっ!寝落ちしてたんだっ、疲れたんだね…(´・ω・`)ブログやなさんこそ…ムリしないでね?♪お仕事大変じゃなきときにでいいよっいつもありがとうっ(*`・ω・)毎日更新楽しいからできることなのっ☆楽しいのは皆さんがコメントくれるからだよいつもありがとうっ!♡明日は会えるし楽しみましょうねっ♪ほなねーっ(。・ω・。)


☆のりっちぃ
毎日更新続けてこれたのも、みーんなが読んでくださるからだよ(。・ω・。)だから、のりっちぃ♡コメントできるときはしてほしぃなっちぃサンタ褒めてくれてありがとうっ///ちぃちゃーんって呼んでくれるのとか本当嬉しいんだよありがとう☆コート可愛すぎて…♡いっぱい着るねもー来年まで会えないとか寂しいけど…お仕事頑張ってねばぃばぃきぃぃぃん♪


☆よっしー
こちらこそ、(。・ω・。)おつかれさまでしたっ!!!お話できて、嬉しかったよぉ(。・ω・。)ありがとうっ!風邪ひいてたって聞いてたけど…次会えるときは元気なよっしーに、あいたいなっ( ・`ω・´)
500回でとまらず次は600目指すねだからこれからもいっぱい読んでコメントとかしてくださいっ☆待っていますう( ・`ω・´)


☆しゅうにゃん
こちらこそ、昨日はありがとうございましたっ(´・ω・`)奈良以外と遠くないんだよ~←どぉしてもピンクって認めたくない感じですか?おこっ←調子狂わす計画まんまとひっかかってしまった…(´-д-`)悔しいっ…!!!←そだね♡良いお年をって言えたね来年も細く長くかあ~、こちらこそ、よろしくねしゅうにゃんのこと応援してるからねっ、アメリカ行かないでね←


☆じゅんじゅん
反映されなかったみたいだけど…スクショしておいた( ・`ω・´)ちぃできる子♡笑。宿題読んでくれたの約束通りいっぱい書いてたでしょんっ!ずるいのはどっちだっけ?(。・ω・。)じゅんじゅんのほぅがずるいと思うなあ(´・ω・`)笑。ばーかっ♡ずっとはずっとだよ♪♪♪ずっと信じて待ってるー(*‘ω‘ *)ってことだよ←ばーかっ♡きょぉもお仕事お疲れ様っ(/ω\)!!!


たくさんありがとうございます!


写メコーナー▽
{30D58A61-47F8-4796-896C-36058F676DC5:01}
ルシャナさんのももねぇさん
ももねぇさんとお話しするのとっても楽しいんだよっ(y^ω^y)大好きなの///
{4CC97B83-8719-442E-A3F3-D52B7DCAA34E:01}
チームかるらさんのみるぼん
昨日はいろんなお話して仲良くなれた気がしますっ(*`・ω・)♡
{56B6DBF0-CDF4-4993-9039-0121F1741E0B:01}
ちーぃーのっれおちゃん
ちぃがつけてる、白いふわふわのイヤリング、れおちゃんにもらったの(*∩ω∩)可愛いでしょっ



よし( ・`ω・´)
みなさんっ、温かいコメントありがとうございますっ///

これからもよろしくお願いします


ではっ、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{2E3C2C0C-6286-46E7-BF0C-4C4C7C579D74:01}
どこ見てるかわかんないっ(^ω^)←
{1CA3B963-3069-43E3-A7A6-FAE7B8CA66BA:01}

\ちゅーっ

こくちぃちゃん▽
12月24日(水)
@心斎橋Clapperさん
詳細はもう少しお待ちくださいっ


ベルスペシャリスト3出演

ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒。.