元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡



みなさん、こんばんわっドキドキ




今日はイトーヨーカドー奈良店さんで、
今年ラストのルシャナの日に
ださせていただきましたっ



応援してくださったみなさん、
関係者の方々、
応援ビームおくってくださったみなさん、
チームルシャナのみなさん、
本当にありがとうございました!



はじめてオークションにも
出させていただいてとってもたのしかった



メーカーさんの商品もさせていただきましたっ


れおがプレゼントした、メーカーさんの商品は、

pokka sapporoさんのコーンポタージュですっ

これほんまに好きなやつなんです♡
うそちゃうよ(´・ω・`)


ポタージュがすきなんですっラブラブ


私物は手編みのマフラー

がんばって愛情込めて、
編んだよ


編んでるとこ写真にとっておけばよかったぁ

もぉなんでも編める
次はなに編もうかな?ヾ(●´∀`●)




落札してくださった方々、
ありがとうございました!♡



そしてライブっ

1部は15分しかなかったけど、
セトリが神だったドキドキ


*SE
*Answer
       ↓
     MC
       ↓
*走れ!
       ↓
     MC
       ↓
*虹iro



どう!このセトリ

ほんまに神です(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキ




2部はたっぷり30分
でもめっちゃ短く感じた(´・ω・`)


*SE
*Honest Feelingあーみんちぃちゃん
         ↓ 
       MC
         ↓
*堺・泉州のかえうた
*虹iro
         ↓
       MC
*Answer
*会いたいロンリークリスマス
         ↓
       MC
         ↓
*Culumi魂



めーーっちゃたのしかった(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキ


自分たちの曲が増えてきましたね
カバー曲が2曲だけだよ


これからもっともっと
自分たちの曲増やしていきたいねっ



これからも応援よろしくおねがいしますドキドキ



帰りは、
あーみんとご飯たべてかえったよ


帰りの車は爆睡してた(´・ω・`)





とーくちぇんじっ


昨日ね、終業式でね、
カルタ大会の練習したの



負けず嫌いだからせめて、
班の中では1番になろーっとおもってがんばってとってたら、

クラスで一番たくさんとってたの


19枚でいちばんやった(((o( ´。›ω‹。` )o)))



もぉめっちゃうれしかったけど、
よーく考えたら練習なんやね(´・ω・`)



本番もがんばるぞーーーっドキドキ

なんでも一番ってうれしい



告知♡


12/23 イトーヨーカドー奈良店さん
              サントリーさん明治さんお手伝い(れお・つっきー)

12/24 イベント

12/28 AAA @ 梅田am hallさん

1/3 近鉄百貨店 橿原店さん 新春イベント



{D39A5ED8-F877-4300-95AA-4059B33203E1:01}

ちぃちゃん♡

もーだいすきっドキドキ
ちぃちゃん前髪きってた(((o( ´。›ω‹。` )o)))
一番に気付いた自信ある



{1955E639-75CC-455F-8A42-AE1E9259A98F:01}

ルシャナさんのもえちゃん♡

もえちゃんがれおちゃんからLINEきたとき一番テンションあがったっていわれた
遊びに行く約束もしたちゃった

もえちゃん、来年もよろしくおねがいします♡
良いお年を(((o( ´。›ω‹。` )o)))




{989B173A-D870-4692-B119-3835BDC975FE:01}
{D8A95689-6E35-4E81-AA3A-951375B86DF6:01}

プレゼントもたっくさんありがとうございますドキドキ

めっちゃうれしいですっヾ(*´∀`*)ノ 




終業式おわったけど、
明日から25日まで冬期講習


受験までほんまに日がないから、
寝ないでちゃんときいておかないと



みなさんはお仕事かな??ドキドキ



一緒にがんばりましょ


週明け一番しんどいけど、
余韻でなんとか乗り切れそう音譜



今日は一日ありがとうございました


明日も元気にがんばるよーーっ



それでゎ、おやすみーんっドキドキ


{4751B55B-B195-4DBA-852F-F292B1412140:01}


          \サンタさーーんっ/

れお