みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


よくなったから、動こうと思ったけど今日1日はゆっくりしとくことにしました(^ω^)

こんなにも何日もお家にこもったの久しぶりすぎて、なんか曜日感覚とかおかしくなりそう←( ・`ω・´)ビックリマーク


きょぉは何曜日だっけ?明日はちぃの好きな金曜日だっドキドキってことはきょぉは木曜日だ←笑。


毎日ごろんごろんしてたら、ほーんと体力落ちてそうで怖いよ(´._.`)汗

21日のためにも明日からしっかり動かなきゃっ(((o(´>ω<`)o)))♡♡♡


{36730D9C-B267-42A9-97CC-62455798F4EA:01}

パジャマ~ドキドキすっぴーん( ・_ゝ・)笑

夜眠れないの!お昼寝しすぎて~ぐぅぐぅ



前髪伸びてきたね~っ

あ!!明日ね久しぶりに美容院行くのっDASH!
さらさらヘアーになってくるね!!!


いつか、茶色に染めたいなあって思ってるんだけど、みんなに似合わなあってゆわれるから・( ̄∀ ̄)・:*:

いつか染めるの←

今は絶滅の危機黒髪少女でいるねラブラブ


長さもあまり切らないつもりだし、ショートにならないから安心してね(^ω^)笑


トークちぇんじ▽
きょぉついに、車のタイヤ交換したよおおお~∩^ω^∩ドキドキ!!!

冬です、冬です、もーすぐ年末です!
スキーです、ボードです、雪道です雪の結晶雪


スタッドレスにはきかえて、車も準備万端~(๐•ω•๐)口紅

いつでも雪ふってこーい!!!
堺も早くつもってくれへんかなあ?ドキドキ


もー皆さんが住んでるところで雪見ましたかあああ?(y^ω^y)雪の結晶



それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきますっ!!!
▽ブラウニー
ありがとうございます(。・ω・。)ドキドキ無理しないよぅに気をつけますっ!!!キラキラ21日、物販1回みたいですねーっ(´._.`)あせるそっかあ…Culumi物販来れないかなあ…⁇また待ってるので…時間があれば来てくださいねDASH!☆33℃とか測れるの~?すごい(´._.`)あまり低体温すぎるのも良くないんでしょあせる気をつけてねっ♪教えてくれてありがとぉ~♡月曜日以外で行って来ますDASH!


▽ぽんさん
やぁやぁ!レッスン行かないと、今なにしてるかな~⁇って気になって寝れないから、どーせなら行くってなるの(。・ω・。)ドキドキは~いっ!無理せずお休みだしゆっくりしておきますっ☆おおおおお!ちぃに愛たい病かあ~・( ̄∀ ̄)♡どぅしよっ!21日までの我慢だねっ!←頑張って我慢してねラブラブ携帯ちぃだらけ~?♡うれしーなーアップ寒いから風邪引かないでね♪おつぽーんラブラブ


▽じゅんじゅん
じゅんじゅんっ!(´._.`)待ってたよよよドキドキ久しぶりのコメント~!☆嬉しすぎて(^ω^)音譜わぁい 熱下がったよ♡心配してくれてたのかなあ?ラブラブうれしぃ、ありがとう☆じゅんじゅんも寒いから気をつけてねっ?ドキドキ21日会えますかっ?(。・ω・。)♡宿題あるから取りにきてね♪♪♪コメントもまたしてくれると嬉しいな(^q^)♡会いたいっ。お仕事毎日お疲れ様っ♪がんばってねっ☆キラキラ


▽さーべるボン☆さん
そぉ~なんです( ・_ゝ・)平熱低めなのですハートブレイク!!!ゆっくりしましたあ~!最近、お布団とずっと一緒にいすぎて…(笑)さーべるボンさんは肩こりですか(´ー`)あせるちぃ肩こりなったことないからわかんないです…ハートブレイクでも肩こりから頭痛とかなったりするんですょね?お大事にです☆らな県がんばってきますっ(^q^)恋の矢いつもありがとうございますっ!ほんじゃらね☆


▽T♡myたん
きゃー(。・ω・。)ドキドキ可愛いって言われちゃったあ~♪うれしーっ!!!そっか♡ますます、楽しみになってる!24まで我慢かあ(´ー`)つらーい(笑)おっ、もぉ名古屋の段取り考えてくださってるんですねラブラブさすがです☆ありがとうございます( ・`ω・´)DASH!手羽先ちぃも食べたい食べたいっ♪♪♪オークションね手作りクッキーにしようと思ったけど食べ物ダメなんだって(´ー`)あせる


▽しんちゃん♪
ありがとう(。・ω・。)心配かけてごめんなさいっ(´ー`)あせるそんなことできませんよ~!全部宝物箱にあるから←しんちゃん天才ちゃう~!ピンクはちぃの(。・ω・。)リボンしんちゃんもちぃの!!!←だから譲りませ~んDASH!ほんまに、熱上がってきそうだ←wwwももねぇさんの次にぢゃあ愛にきてね♡←待ってるよ♪マジレスありがとぉ~(^ω^)しんちゃんさすがっ!!!


▽たいしぱぱ
早いかなあ~(*´pq`)結構苦しんだよ←今もちゃんとゆっくりしてるから、安心してね~(^ω^)ドキドキ1万円超えたの?すごすきでしょ…確か…なっちさんの手作りクッションでしたっけ~?(。・ω・。)リボン兼任士さんにそう言ってもらえると嬉しいです!!!そのいいところを伸ばしていって、無いものを吸収できるように頑張ります(^ω^)音譜いつもありがとうっ☆


▽みっちゃん
そお~(´・ω・`)頑張ったでしょおDASH!はいっ、油断せずにゆっくりして21日頑張りますっ(^ω^)恋の矢!寒くて手足が痛いとか…だいじょーぶですか?みっちゃんこそ風邪ひかないでくださいねーっ?(´・ω・`)あせる21日会えるの楽しみだあ~!!!ちぃも早く愛たいよぉ~っあせる♡それまでみっちゃんお仕事頑張ってね!!!ドキドキ応援してるよ☆ばいちぃー恋の矢ずっきゅん


▽しぃたけちゃん
ありがとう(。・ω・。)ラブラブ心配してくれるとかほんっと優しいね…しぃたけちゃんの学校とか風邪流行ってない⁇だいじょーぶ⁇ちぃみたいに風邪ひかないでね音譜再試験っ?聞かなかったことにするね(笑)とにかく忙しそうだけど…むりだけはしないでねっ(´._.`)あせる忙しいのにコメントありがとうドキドキ応援してるからねーっ♪♪しぃたけちゃんふぁいとーっ(。・ω・。)アップ


▽ピエロさん
そおそお(´._.`)下がりすぎて逆にびっくりしちゃったよー!!!(笑)はぁい、ちゃーんとゆっくりしておきまーす(。・ω・。)ドキドキ
ピエロさんほんっといつも夜更かしさんっぽいけど…むりしちゃだめだよ!寝れるときは寝てねっ♪この前引き止めたのちぃだけど…(笑)ぐぅぐぅ100%になったー?(´._.`)会えないとかやだよー!愛にきてねーっドキドキ待ってるからねーん(´・ω・`)♡


▽うえぽんさん
復活しましたあ( ・`ω・´)ビックリマークもぉへっちゃらです!ほんっと心配かけちゃってごめんなさい~あせるお友達とさらばできますよぉに☆そぉなんですううう←www平熱低い方にはわかってもらえるんだけど、、、(笑)うえぽんさんも低いんだね(´._.`)!あせる
おおお!Culumiの笑顔がほしいの?いつでもあげますよーん(^O^)恋の矢その笑顔パシャリしにきてね!


▽月宮メロンさん
オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓ドキドキ
コメントありがとうございます!!!この前Twitterのリプもくださって嬉しかったですラブラブありがとう~(^ω^)!はいっ、体調だいじょーぶです合格心配かけちゃってごめんなさい!21日会えるんですか?♡しかも、物販並んでくださるとかうれしすぎます(^ω^)ラブラブ待ってますね♪いっぱいお話ししましょう☆成長見てもらわなきゃ♪


▽ヒム69さん
はーい(^ω^)治りましたあっ♪心配かけてしまってごめんなさぃハートブレイクもーへっちゃらですすすっ!!!
21日そぉなんですね…(´._.`)あせる会えるといーなーっ!!!待ってますっ☆忘年会も楽しんできてくださいね♪♪♪ちぃも、ライブ精一杯がんばるっ!でも…できれば会いたいなあ~(^ω^)ドキドキコメントありがとぉ☆また待ってますっ☆


▽ちぃのおにぃちゃん
そぉなんですね(^ω^)ドキドキCsliさんたちも、会いにきてくれるだけで…その場に一緒に居てくださるだけで…嬉しいと思いますっ(。・ω・。)口紅おにぃちゃんも居てくれて絶対に嬉しいと思いますよおおお☆おーっ☆その写真見てみたいです目埋め尽くされるなんて、すーてーきーっ!下手くそとかそんなの関係ないですょ~♪撮ってもらえるのってほんと嬉しいんですからね音譜


▽純さん
おおお(^ω^)ドキドキありがとうございます♪
群馬もまだ雪ふってないのですね雪
大阪もまだだよーっ(´._.`)あせる
でも風とかビューンってゆっていっぱい冷たい風吹いてるから…寒いよ!!!
純さんもちぃみたいひ風邪ひかないよぉに気をつけてください(。・ω・。)ラブラブ
いつもコメント嬉しいですっ♡また今日も待っていますっ(^ω^)☆


▽のりっちぃ
はいっ(^ω^)21日元気なちぃは、のりっちぃに遊んでもらえますドキドキはあい、ちぃで癒せれるのならいくらでものりっちぃのこと癒しちゃうよお~(๐•ω•๐)♡お子ちゃまぢゃないよ…wでも薬は嫌いだよ←wちぃの愛ならいつでもいくらでも届けまーすベル21日待っててね♪♪♪普段使ってるものかあ~っ(´._.`)悩むね~、お楽しみにっラブラブ早くあいたいな!ばぃばぃきぃぃぃぃん♪


▽ぎゅー( ̄ー ̄)さん
そおそおそお(´._.`)あせる粉薬と、飲む薬はきらいっ!!!カプセルは全然だいじょーぶなのにね(´-д-`)あせる
オークションにちぃだしたら、ぎゅーさんお買い上げしてくれますか~?(((o(´>ω<`)o)))ドキドキなぁんちゃって♡♡♡笑。ちぃの私物ならなんでも嬉しいとかありがとうっ!口紅もぉちょっと悩むねっ♪いつもありがとうっ!( ・`ω・´)


▽ゼロノス博士
ありがと~(๐•ω•๐)心配してくれて本当に嬉しい!もぉへっちゃらだから、心配しないでね恋の矢そぉなんだよねー、物販1回しかないから干される率高い・( ̄∀ ̄)・:*:笑。でもとりあえず博士に会えるの待ってるねラブラブそれまで実験がんばってー!!!♡ふれ、ふれ、博士♡がんばれ、博士♡
魔の木曜日だっけ?起きれたの?←晴れ笑。


▽しゅうにゃん
そか(((o(´>ω<`)o)))それは良かったあドキドキ本当にやばくなるとまとめてコメントとか、それは困るから毎日こまめにお願いします( ・`ω・´)音譜笑。え、断念するの?←え、断念しちゃうの?え、断念しちゃっていいの?←( ・_ゝ・)どぉなると思ってるの?♡♡♡しゅうにゃんならわかってるょね♪笑←ぐへへラブラブはいっしっかり沸いて、虹iroはジャンプしてくださいっ(^ω^)音譜


▽チーフちゃん
日曜日はチーフちゃん主催の忘年会なんですかっ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキいよいよ年末って感じですね♪物販終わってからでも間に合うのなら、ちぃに会いにきてくれませんか?(๐•ω•๐)ドキドキ久しぶりにチーフちゃんとゆっくりお話がしたいです( ・`ω・´)オークションに刺繍のパーカー?あれは大好きなチーフちゃんからもらった大切なパーカーなので絶対に出しませんっ!!!←


▽みほちゃん
みほちゃん(*‘ω‘ *)久しぶりですねっリボンコメントすっごく嬉しいです///21日会えるんですね~ドキドキちぃもとっても楽しみです( ・`ω・´)♡この前書いたちぃのTシャツ着て応援してくれますか?恋の矢早くみほちゃんとあいたいな♡ピンクのカチューシャしてきてねっ♪♪♪風邪心配してくれたんだね(´._.`)ありがとう!☆みほちゃんも風邪ひかないよぉに気をつけてねっ音譜


▽DAIさん
おおお(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡DAIさん久しぶりのコメントですね~ドキドキ待ってたのにぃ~(´._.`)笑。みるきーさんた見ましたよラブラブずっきゅんでした←Twitterに上がってるの見て…可愛すぎて即保存しましたっ( ・`ω・´)ラブラブ
わああ!雪ですか雪の結晶いーないーな♡でも、寒いだろぅし風邪ひかないよぉに気をつけてくださいねっ♡コメントありがとうございます☆きょぉも待っています音譜



たくさんありがとうございますドキドキ



写メコーナー▽
{0847D1C1-DA66-4C5C-8969-7D5DE27842CA:01}

さくらんぼう注意報さんのかづきちゃんさくらんぼ
とっても可愛くてお話しするのどきどきします←

{E3568C33-3D8E-4FA6-B448-2A32F405D31F:01}
葉月さん∩^ω^∩ドキドキ
阪神のユニフォームおそろい~っ!!!
ロックな歌が印象的ですっ☆
{31FF0CDC-1455-4BE2-A15D-BBA614A63F4D:01}
もか宝石紫前髪のばしてるほーがすき←
昔の短いときの発見したよ!!!▽
{D280E476-C273-41A9-8BAA-9407FDF1898B:01}
幼くなるっ(^ω^)どっちも可愛いや♡


では、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ


ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{BBD6D395-9889-4E8D-A1D4-0AEE69FFF855:01}

\いつも、ありがとう/


こくちぃちゃん▽
こくちぃちゃん▽


ベルスペシャリスト3出演

ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.