みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


昨日はあれから、苦い薬頑張ったの~( ・`ω・´)ビックリマーク

飲み薬、めーっちゃ苦手で…だけどままに飲みなさいって言われて飲んだよ(´ー`)


熱も測りなさいって言われて測って見たら…37.8℃あったみたい←

ちぃの平熱は35.8℃とかなので、相当だったみたいです(^ω^)(^ω^)笑。


でも、薬飲んだら朝にはもースッキリしてたよ( ・`ω・´)かおが!!!

熱測ったら、35.2℃←
下がりすぎ~( ̄∀ ̄)笑ドキドキ


でも、しっかり治ったよよよ(^ω^)
念のためきょぉ1日ゆっくりしたから明日からはできなかったことしよう!音譜


頭痛は治らないので、ちょっとのあいだお友達でいなきゃいけないみたいです←



心配してくださったみなさんっ、ありがとうございましたっ(*´pq`)リボン!!!



トークちぇんじ▽
21日のタイムテーブルでましたね♪

どーん!
14:00~ チャリティーオークション
14:30~ Culumi
15:00~ Le Siana
16:00~ Culumi
16:30~ Le Siana
17:00~ 物販



イトーヨーカ堂らな店さんで愛ましょうねっ!!!観覧無料です(^ω^)音譜


てかチャリティーオークションてなに出せばいいの( ̄∀ ̄)???

みなさんどんなものが欲しいですか?
いらないとか言わないでね←

もらえるなら何が欲しいですか?


ちょっと明日お家の中ぜーんぶ探すから、参考にさせてくださいっ!♡


研究生のときから今までの写真とか?
小さいころから一緒にいるぬいぐるみとか?

どーんなのー???
悩むねこれ(^ω^)(^ω^)ドキドキ




それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきます♪

熊さん
くまさんだっコメントありがとう(๐•ω•๐)しかも1コメっ!!!すてきっ*
だってれおちゃんのこと大好きなんだもんっ\(//∇//)\ドキドキ今ね~、待ち受け画面、ロック画面、LINEのアイコン、LINEのホーム画面ぜーんぶれおちゃんとの2ショット( ・`ω・´)れおちゃん愛負けてないでしょラブラブほんまに好きやねんもんっ♡早くれおちゃん愛対決しにきてーねっ♪待ってるね♪コメントもたまにはしてねっ←www


▽さーべるボン☆さん
めちゃめちゃ寒いね(´._.`)雪だいじょーぶっ⁇ちぃはお布団とお友達生活だからへっちゃらだよんっドキドキあいどるの鏡とかそんな言葉いただけるなんて…そんなことないですょ(ノω・。)まだまだできてないことたくさんありますっハートブレイクこれからも頑張っていくから、応援お願いしますっ!初名古屋がんばらなきゃ( ・`ω・´)ですビックリマークいつもありがとうございますっ☆ほんじゃらねっ♪


▽靴下っ子さん
一緒に出演したことあるのかな?(´._.`)ドキドキ
あったとしてもお話ししていないので、共演できる、機会があれば次こそお話してみたいですっ(((o(´>ω<`)o)))恋の矢
いつもありがとうございます!
またコメント待っていますっ☆


▽ブラウニー
34.7℃とかだいじょーぶ(´._.`)⁇あせるいつもそんな低温なの???あまりむりしないでねっ!しっかりあったまってね⁇ドキドキお誕生日覚えてたよーっ♪当たり前でしょっラブラブ大好きなブラウニーだもーん///ちぃも毎日みかん食べてるよっオレンジもっと毎日フルーツ食べて元気になるよーん( ・`ω・´)音譜そのまま、かぜひかないでねっ♪いつもコメントありがとうございますっ!


▽ぎゅー( ̄ー ̄)さん
だいじょーぶだよん( ・`ω・´)ラブラブ
もぉ、だいぶとマシになったからっ!
心配かけちゃって、ごめんね…(´._.`)
とっても嬉しかったょ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキ
インフルエンザになったら会えなくなっちゃうもんね!!!やだやだやだやだ←
早く会いたいっ(´._.`)あせる
毎日コメントほんっと嬉しい♪読むの毎日楽しみなんだあ~っ⑅◡̈*←♡


▽ちぃのおにぃちゃん
おおお(y^ω^y)おにぃちゃんが最高の1日を過ごせたんだったら、ちぃも最高だよっキラキラ!かなあ~♪♪♪ちぃのお誕生日もお祝いしてもらえるといーなーっ(´・_・`)ドキドキおにぃちゃんもお祝いしてねっ?リボン!3日ねっ、楽しみに待ってるねー(*∩ω∩) ラブラブいよいよ今週の21日だね…!ちぃは背中を押すことしかできないけど、まずは何も考えず?楽しんできてねっ(´._.`)アップ


▽ぽんさん
やあ(。・ω・。)褒めてくれてありがとうっドキドキはぁいっ、ちゃんと体調管理します( ・`ω・´)ビックリマークそぉなの?れおちゃんとどーんなお話しするの⁇キラキラちぃもれおちゃんの愛だけは誰にも負けないからね~っ(笑)キラキラありがとうっ!!!そだよー!5ヶ月とかまだまだだよーっ♪これからだよ~ラブラブいっぱい楽しい思い出作るんだからね(。・ω・。)音譜これからもねー♡おつぽんっラブラブ


▽うえぽんさん
お返事してるときは、元気になれるから(。・ω・。)恋の矢こちらこそお礼が言いたいです♪♪♪毎日コメントありがとうっ!!!ラブラブ
おおお♡大人気のちぃいちた?ちぃにた?ちぃよんた?…ちぃさんたーリボンかわゆいとかうれぴーっ(((o(´>ω<`)o)))アップうえぽんさんにも生でのちぃさんたみてほしいな♪そしてパシャパシャしてもらいたいなあ…♡心配かけてごめんね(´・_・`)もぉ多分だいじょーぶだからねっ♪元気元気っ!☆


▽T♡myたん
薬がんばって飲んだー(((o(´>ω<`)o)))ドキドキめっちゃ苦かったけど、だいぶんマシになったから薬に感謝してるなうです☆笑。さすがれおちゃんでしょ♪そしてチーム双子の偶然はすごすぎて←wwwやっぱれおれおだなあ~っ音譜カレンダーの写メTwitterで見たよ目♡あわわわ、楽しみすぎて待てないっ←名古屋頑張りたいなあ恋の矢いつもありがとう!☆


▽しんちゃん♪
聞いて聞いて(((o(´>ω<`)o)))熱下がったょ!!!薬飲んだら治ったラブラブあとはぶり返さないよぉにするだけっ♪♪♪心配かけちゃってごめんなさぃ(´・_・`)あせるありがとうっ!ドキドキだやだやだ。紫やだやだやだ。しんちゃんはピンクなの!ぴーんーくー!(。・ω・。)リボン笑。紫になってたらほんっとに泣いちゃうぞぉぉぉ・( ̄∀ ̄)・:*:笑。いつも楽しいコメントありがとうっ音譜読むの楽しみにしてるんだよっ!♡


▽純さん
うんうん(((o(´>ω<`)o)))
聴いてみてくださーいっ音譜
YouTubeとかにファンの方に載せてもらったりしてるので、ぜひ見てくださいね音譜
また感想とかも聞かせてくださいっ(๐•ω•๐)ラブラブ
純さんと早く踊りたいなあ~♪♪♪
群馬はきょー雪降りましたか?雪
風邪引かないでねっ(´・_・`)ドキドキ


▽ピエロさん
ありがとうっ(((o(´>ω<`)o)))恋の矢熱本当にはかってくれたの?笑。6度4とかめっちゃちょーどいいね(๐•ω•๐)ドキドキよかた、風邪うつってなくて♪♪♪そおそおっ、チーム双子の偶然はやばかったあ~っ☆仲良しだもんっ!!!昨日はちゃんと12時に寝れたぁ⁇ぐぅぐぅむりしすぎダメやでっ♪♪♪21日早く100%って言ってよー(´・_・`)ドキドキ笑。待ってるよ♪♪♪コメントありがとーっ!☆


▽みっちゃん
きょぉは一段と長文コメントだね恋の矢ありがとうっ(๐•ω•๐)そぉなのっ21日のセトリ考えてるから楽しみにしててねラブラブこの前会ったところなのに、早く21日になってほしーよー(´・_・`)音譜そぉなのそぉなの!れおちゃんとは気が合うからっ♡いつも一緒にいるよっ♪♪♪大好きとか言ってくれてありがとう!(*‘ω‘ *)ラブラブちぃの為にお仕事がんばって♡応援してるよーっ!!!☆


▽たいしぱぱ
無理はしてないよっ(´._.`)あせるレッスン行かないと後悔するなあって思ったから…!行ったの(*‘ω‘ *)でも風邪も良くなったから、心配しないでねっ!ありがとうっラブラブんー、じっとできるかな←でも、もぉ元気なんだよ☆笑。追いつけるようにだよ…もえちゃんを初めルシャナさんはCulumiが持ってないものたくさん持ってるから…早く追いつきたいですDASH!頑張ります!音譜


▽やなさん
熱下がったょ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキだから、インフルではないっ!!!←笑。
もー、へっちゃらだから!♡心配かけちゃってごめんなさい(´._.`)心配してくれてありがとうっ!!!ラブラブ
はいっ♪21日はいっぱいはっちゃけよーう!アップ一緒に盛り上がっていきましょうね?(*‘ω‘ *)リボンいつもコメントありがとうございます!!!


▽三坂浩史さん
そぉなんですね(´._.`)あせるでもこれからはいっぱい会えるんでしょ?ドキドキちぃも早く三坂さんに会ってみたいですっ♪♪♪お話もしてみたいのっ(*‘ω‘ *)リボン楽しみにしてるから、28日いっぱいお話しましょぉねっ?ラブラブちぃ、三坂さんのこと支えれているんですか?(´._.`)そぉだと嬉しいなあ♪泣いてもいーですよっ☆ちぃが受け止めてあーげーるー(((o(´>ω<`)o)))ラブラブありがとうっ!


▽チーフちゃん。
MMSさんは楽屋で帰りにお話しさせてもらったんだけど~(´._.`)忙しそうにしてはって、2人しか声をかけれませんでしたああああせるそぉなのっ、しんどいときに熱を測って熱なのを見ると…よけいにしんどくなっちゃうから、はからないのっ!だけど、もー大丈夫だよドキドキ心配ありがとうっ音譜もーへっちゃらあ(((o(´>ω<`)o)))いつもコメントありがとうございますラブラブ


▽ゼロノス博士
もー大丈夫だよ(((o(´>ω<`)o)))ドキドキへっちゃらんらんらん♪♪♪心配してくれてありがとうっ!♡ほんとー?ドキドキそのためにも実験頑張ってください( ・`ω・´)口紅そだそだっ♪ジャンプいっぱいしてください♡ハッピーセット揃うかなあ?あ、ジュースお休みだあせるそだよ、来たら絶対に干さないでね?そろそろハンバーガー不足だから絶対にきてね?(´・ω・`)ラブラブ待ってるよおおお☆


▽しゅうにゃん
無理なんかしてないもーん(´・ω・`)いかへんかったら後悔するなあって思ったから行ったのーDASH!笑。測ったらしんどくなった( ̄∀ ̄)けど薬飲んだら楽になったもんドキドキもぉへっちゃらだもんっ!!!そお、腰痛くて立ったり寝たり座ったり忙しいわっ♡笑。風邪引かない程度に息抜きほんまにしてるー?無理あかんで恋の矢しゅうにゃん21日奈良お邪魔するょ♪あえるのーっ?音譜


▽よっしー
でしょ(((o(´>ω<`)o)))さすが、チーム双子でしょドキドキいきぴったり!!!音譜るん しかもこのヨーグルトとサンドイッチなにげに美味しかったんだあ~っ♡( ̄∀ ̄)笑。
もーこれ以上ないくらいゆっくりしてるよっ♪♪♪ぢゃあ、ねつもさがったし、もーたぶんだいじょーぶだよ( ・`ω・´)合格心配してくれてありがとうございますっ!ドキドキよっしーも気をつけてねっ☆


▽くぅきさん
体調もぉへっちゃら~( ・`ω・´)ラブラブゆっくりできたよっ!!!熱ももぉ下がったし、多分だいじょーぶ!合格そんなに心配してくれてたの?←ほんまに?←笑。心配してくれてありがとう(^ω^)ドキドキくぅきさんとは元気なちぃで会いたいからねっ♡人狼ゲームしよっ、今度一緒にしよー(^q^)リボンバイトも学校もがんばって♡ちぃも頑張れるっ音譜(y^ω^y)毎日コメントうれし!


▽ヒム69さん
わあ(y^ω^y)ドキドキ久しぶりですね~☆コメント待っていましたよおおお~!!!
だいじょーぶですラブラブもーたぶんはっちゃらです!☆
そぉだね…苦い薬飲んだら治ったから頑張って飲んでよかったー!!!ヒム69さんもお大事にだよっ!♡
21日、奈良にお邪魔するんだけど会えますかあ(^q^)?恋の矢


▽ななサンタ
ななサンタドキドキコメントわーい(^ω^)!ちぃも早く愛たいねんけどぉぉぉ♡るん コメントよりも早く愛たいラブラブ会ったら話したいこととんぢゃうことあるあるだょね…!ななサンタ…いつもありがとう♡Twitter見たよ目ちぃのこと言えないくらいドジっ子サンタ音譜ドジっ子同盟つくろっか☆笑。いつもありがとうラブラブアルバムの感想りょーかいだよ音譜きょぉもおつかれサンタ!♡♡♡


たくさんありがとうございます!音譜


写メコーナー▽
{4F4B30BD-5535-4BDB-9ABC-B718CC6565BC:01}
さくらんぼう注意報さんのえなちゃんさくらんぼ
同じ髪型~( ・`ω・´)リボンかわいいですっ!

{78CD482E-DC13-4AC2-9822-D8F8E73E58CB:01}
天パれさんのあやかぴさん宝石ブルー
やっぱり優しくお話ししてくれるし大好きです///
{89DB8932-6835-4DE3-9318-127B9EBB821E:01}
あーみんにちゅーキスマーク♡笑
{375D9B41-6344-45D5-91BE-0D68FB50E736:01}
つっきー流れ星ポニテおそろー(y^ω^y)!
ほんまにかわいいっ///♡



ではっ、明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{6BCAC9A2-1E06-4926-A9A6-C7B8DDBFC64C:01}

\もー、元気だよっ/


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.