みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

レッスンわず!!!♡
頑張って行ってきたよ!!!

マスクマンで、がんばったの!
MCの練習したよっ♪♪♪



頭痛やばいよ←
多分これ熱あるよ←
でも怖くて計れないよ←


誰かちぃの代わりに熱はかって
ください~(´-`).。oO(あせる


久しぶりにこんな感じになってる!
お布団とお友達~(´-`).。oO(

ずっと横になってるから、腰が
割れそうに痛いです←


早く治れ~っ!(つω-`。)ハートブレイク



トークちぇんじ▽
日曜日のライブの時に、夜ご飯買いに
みんなでコンビニ行ったのDASH!

それから、買ったのをれおちゃんと見せあったら…↓
{D1EA18EE-0B83-4A8E-AF17-0FA6680455CA:01}

まったくの同じの買ってた~(つω`*)ラブラブ


さすがっ!!!
チーム双子でしょラブラブ


サンドイッチとヨーグルト
最近めっちゃハマってるの!キラキラ


チーム双子なかよしーっ!
{577366EE-C484-4CC0-BF5F-4D6444D79DAC:01}

きょぉもレッスンの行き道
ずーっとちぃの心配してくれてた♡

れおちゃん、ほんまに大好きっ!!!



それでは、心を込めてコメントのお返事▽させていただきます♪

▽ぽんさん
でしょ(つω`*)行ったのはいいけど、流石にしんどかったあ←あせる怠けないようにする前に早く治さなきゃ…88枚とかすごーい─=≡Σ((( っ'∀')っアップ5ヶ月でとかほんとさすがぽんさんだね♪♪♪ほんとにありがとうっドキドキ離れるわけないょねー(*/▽\*)ちゃんとぽんさんの気持ち届いてるょ口紅これからもずっと、よろしくね!おつぽん♡


▽T♡myたん
忙しそうだったもん(´-`)笑。そーゆーことねっ♪ふぅかちゃんの物販欲しかったなあ(´・_・`)でも会えただけでもよかったとしよっラブラブんー、体調管理もお仕事だからちゃんとしなくちゃね…汗気をつけます!!!とみぃたんはこんなことならないよぉに気をつけてね*うんうん♡自然体が1番だよっ*いつまでもそんな存在でいたいな♡


▽三坂浩史さん
そーだよそーだよっ(*/▽\*)ドキドキ三坂さんには、ちぃがいるからね♪♪♪
毎日一緒に頑張りましょうねっ音譜るん
うんうん*28日までの我慢だよっ!
28日はたっくさん盛り上がって嫌なこと忘れましょうね~!!!今年最後のイベント楽しもぉ~♡ドキドキコメントありがとうございます音譜


▽ピエロさん
テストが簡単だったんだと思います~っ!(*/▽\*)ラブラブでもこんな点数取れて嬉しい~っ!!!*
え、ほんと???そっか、眠かったんだょね~(´・_・`)あせるぐぅぐぅごめんね、ありがとう(´∀`∩ラブラブ12時までに寝れたかなっ?ぐぅぐぅ
21日まってるよ?←www絶対にきーてへっDASH!( ,,`・ ω´・)♡ドキドキ心配かけてごめんねあせる


▽ヒロさん
ヒロさん久しぶりだねー(*/▽\*)ラブラブ
テストお疲れ様です♪♪♪
どーだったのー???
ちぃは…テストが簡単だったんだと思います←でも褒めてもらえてうれしいょ~ドキドキ
これからまたコメント復活してくださるのかなあ~?ヒロさんからのコメント待ってるね(o^^o)口紅


▽謎のだんじり親子wさん
ちょっぴりあーみん(o^^o)ドキドキかわいいでしょ~!!!こーゆー面白い写メたくさんあるから、また、載せるね音譜これからもたくさんパシャリするねー(*/▽\*)!!!
YUKIKOさんのステージ見てたんですね♪すっごく優しい方なんですドキドキ一緒に縦ノリしましょ←21日会えるのまた楽しみにしています♪♪♪たーのーしーみーっ♡


▽靴下っ子さん
そぉなんですか(o^^o)恋の矢
教えてくださりありがとうございます♪
とっても詳しいんですねっ*
またいろいろ分からないことたくさん、ちぃに教えてくださいっ(*/▽\*)リボン
いつもコメントありがとうございます!また待っていますね♪


▽しんちゃん♪
え、本当に勉強してなかったのに(つω-`。)汗うんっ♪♪♪3部のセトリさいこーでしたっ!!!ドキドキしんちゃんも居てほしかったなあ~♪♪♪ですね!ほかのファンの方も読んでもらえるとうれしいなあアップ♡ちょっと!しんちゃんっ←おちゃめうつってるDASH!だめだよー、染められちゃだめー(´・_・`)しんちゃんをちぃ色に染めてやるううう(つω`*)ラブラブコメントありがとうっ!♡


▽純さん
そぉなの~(つω`*)和傘使ったりするから楽しみにしててね♪♪♪
虹iroはメインとゆぅか、1番人気な曲です音譜メンバーからもファンの方からも♪純さんにもきっと、好きになってもらえると思いますドキドキあとねSummerDays!ってゆうCDにはなってないけど夏の曲もあるよ♪この曲は、メンバーで振り付けしたのラブラブこんど一緒に踊ってね(*/▽\*)


▽めがねのおじさん
そぉなんですか~(つω`*)ドキドキ
Culumiは、ちぃとりな以外は中学生だし、平均年齢も少し低いですょね~ラブラブ
ちぃはもぉすぐで18歳になるよっ!大人だよ~←www
ラストの写メ褒めてくれてありがとうっドキドキこれからも褒めてねっ(つω`*)まってます←♪♪♪コメントありがとうございます!


▽みっちゃん
そぉだね(*∩ω∩)会えなくなるのやだから頑張って早く治しますっドキドキテストはビームを毎日送ってくださってたおかげですね*ありがとうっ音譜おおお~!23日はちぃは会えないけど21日と28日楽しみましょうね~(ノ。・ω・。)ノアップ心配かけてしまってごめんね!みっちゃんもこぉならないよぉに気をつけてね♪ばいちぃ~恋の矢ずっきゅん


▽ぎゅー( ̄ー ̄)さん
すごいでしょ~(つω`*)アップ
ぎゅーさんに褒めてもらいたいなあっラブラブ
元気なんだけどね?声がでないの!元気だから心配しないでねっ(*/▽\*)汗
心配ありがとうっ!!!♡
ぎゅーさんも気をつけてねリボン
コメントとっても嬉しいです!
また待ってるね音譜


▽やなさん
賢いでしょっ(つω`*)リボンもっともーっと、褒めてください!///笑。あとは卒業するだけ~っ!わぁいっベル
叫びすぎかあ~っ!1部2部はりなに届くように叫んで、3部は来てくれたからテンションあがって叫んだもんね←www
レポ読んだよ恋の矢いつもほんと、ありがとうラブラブゆっくり休んでね♪


▽ブラウニー
クラッカーHappyBirthdayクラッカー
きょぉお誕生日ですょねっ!♡
おめでとうございます(*/▽\*)ラブラブ
今年もCulumiと一緒に楽しい、素敵な1年にしましょぉね(つω`*)リボン!!!
心配かけてごめんね!ブラウニーさんは風邪引かないよぉに気をつけてくださいね♪
コメントありがとうございます♡


▽うえぽんさん
心配かけちゃってごめんなさい(ノω・。)ちゃんと治せれるよぉにゆっくりしておきます!!!うえぽんさんも気をつけてくださいね(*/▽\*)ドキドキ
テスト…思ったよりよくて喜びましたあ~!!!(つω`*)アップあとは卒業するだけだから一安心です♪ビームのおかげですね*ありがとうっ恋の矢


▽のりっちぃ
朝からのりっちぃ探したのは内緒(つω`*)あせるでも3部会えて嬉しかったよ!♡ちぃサンタはまた機会があれば見に来てね目21日会えるんですょね?そのときはちぃサンタ…かな…?(*∩ω∩)キラキラチェキわーい!大切にしてね♪きゅんラブラブテストさすがでしょ!俺の大好きな子とかほんまに照れます///ラブラブTwitterの名前もうれしいょー♡♡♡コメントしーてね、ばぃばぃきぃぃぃん♪


▽たいしぱぱ
21日までにしっかり、治せるよぉに、頑張ります(*/▽\*)恋の矢心配かけちゃってごめんなさい!!!心配ありがとう*
もえちゃんがあんなふぅに思ってくれてるとかとっても嬉しいです(つω`*)ラブラブいつか、ユニットとかできるよぉに、追いつけるよぉに頑張ります!らなちゃんの聖地は日本橋なんだっ♪♪♪アニメがたくさんあるからですか?←


▽チーフちゃん。
チーフちゃん、前にも文系って言ってたね(つω`*)ラブラブ大学でも必要だと思うし、いざとゆーときはぜひ教えてほしいです音譜
そぉなんですね(*/▽\*)!!!ミュージカル見たことあります目ゆずりんさんが好きです♪♪♪参加型のゲームとか楽しそうですね~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ちぃも行きたかった!チーフちゃん早く愛にきてねラブラブ


▽ゼロノス博士
できる子~(つω`*)ドキドキほーめーてーっ///88点たくさんでいいことありそうだね!アップTwitterほりほりしたけど、21日会えるかもなの?それがちぃにとっていいことだったりするかも~キラキラわぁい!
ありがとう♡早く治すから元気なちぃの相手いっぱいしてね(*/▽\*)ラブラブいつもありがとう!博士も無理しないでね~っ???


▽しゅうにゃん
コメント何回もありがとう(つω`*)ドキドキテストの配点が、めっちゃよくしてくれてたみたいで助かりました♪褒めてねラブラブ病院コワイヨー!メチャメチャコワイヨー。クスリノミタクナイヨー。カワリニイッテキテヨー。DASH!笑。心配してくれてありがとう恋の矢しゅうにゃんも忙しくしてたら風邪ひくから気をつけてね♪ちゃんとねてね♡いつもありがとう!(*/▽\*)*


▽くぅきさん
いぇーいヽ(。・ω-。)アップかしこいでしょ←
さすがでしょ←やればできるこなの←
よし、くぅきさんに今度お勉強教えてあげるから、代わりに人狼の詳しいルール教えてっドキドキ昨日説明してもらいながらやったからよくわからないままやったねん←サイコパス?みたいなのとかよくわからない←24日、会えるの楽しみにしてるねラブラブバイトがんばってね!!!


▽ななサンタ
なーなーサンタドキドキ可愛かったとか照れるよぉ\(//∇//)\ラブラブでもね、ちぃはね24日?ななさんたが、サンタになってちぃの元に来てくれるほーが楽しみで仕方ないのっ恋の矢はーやーくー♡るんっ 風邪(´・_・`)早く治すね!心配ありがとうっラブラブロンリーのとき、ななサンタめっちゃ見たけど気づいた?目♡アルバムへびろてなうなう♪ありがとー♡おつかれさんた!ラブラブ


▽さーべるボンさん
そだね(´・_・`)さーべるボンさんに体調気をつけてっていいながら、ちぃが…(´・_・`)あせるちゃんと、元気になるよぉにゆっくりします!ありがとうっ(*/▽\*)ラブラブテストビームしてくださったおかげです!ありがとうございましたドキドキ!ブログあとで見させてもらいますね目甲子園のブログは読ませてもらいましたラブラブありがとう!ほんじゃらね*


▽ちぃのおにぃちゃん
でしょ~(*/▽\*)恋の矢勉強してないわりにはいけましたっ!!!おにぃちゃんほめて~っっっ!(´∀`∩アップ
レポ読ませてもらいましたっ恋の矢素敵な1日になったでしょうね~ヽ(。・ω-。)ラブラブ
おにぃちゃんお疲れ様ですっ!キラキラ
また楽しいお話しましょぉねっ*
いつもありがとーっ(つω`*)恋の矢


▽よっしー
いい点数でしょ~(つω`*)恋の矢いつもよりお勉強しなかったけど、とれたからもー満足ですっ!!!笑。
レッスン頑張りましたっ!!!
喉しっかりあっためて寝ます音譜
心配かけちゃってごめんなさぃハートブレイク
よっしーも風邪引かないよぉに気をつけてくださいねーっ(*/▽\*)ラブラブ


▽春日野うららさん
でしょ(つω`*)ラブラブ褒めてくださいっ♪
はいっ!もー冬休み満喫するのみですキラキラ
心配かけちゃってごめんなさいハートブレイク
ゆっくしてしっかり風邪治しますっ音譜
うららさんも風邪ひかないよーに、気をつけてくださいねっ♪♪♪
次はいつうららさんに会えるの~?
早く愛たいよーっ(つω`*)ラブラブ


▽しぃたけちゃん
でしょ(つω`*)ラブラブ褒めてくれて嬉しすぎ~るるるっ♪♪♪生物ちぃめっちゃ苦手だから88点とかすごいなあって思いますっ(´∀`∩キラキラ
しぃたけびーむまってるよー(*/▽\*)音譜いっぱいいっぱい届けてね♡倍返しいいねいいね*早くしぃたけちゃんに愛たい~ドキドキコメントすごくうれしいなあ~(*/▽\*)リボン


▽ゆかちゃん
ヲタヲタしてていい感じ(つω`*)チョキまたTwitterほりほりしておくねー←*!!!
ぜんぜん嬉しいですっドキドキこれからも、たくさんの方をくるめるよーにちぃたちも頑張るので、ゆかちゃんもお手伝いお願いします音譜とっても感謝してます♪♪♪
コメント久しぶりに嬉しいです♡また待っているのでしてくださいねキラキラ


たくさんありがとうございます音譜


写メコーナー▽
{E423DDAD-0CC6-46AA-BA01-098158DCCF5B:01}
MMSジャンヌさんのゆずりんさんドキドキ
生誕とっても感動しました!!!
おめでとうございますっ♡

{0C3227BB-D038-444E-B67C-45AF5E7F6586:01}
ももちゃんドキドキ初めて撮ってもらいました♪♪♪アクロバットすごくて尊敬です*
{C8FA73A8-1A88-447D-A70A-4934AB2BE9C4:01}
ルシャナさんのあーちゃんドキドキ
お手紙書いてくれた(つω`*)♪
あとでゆっくりよもーっと♡♡♡
だいすきだよーっ!!!




まだまだ撮ってもらってるから、
お楽しみにだよーん(つω`*)!


では、苦い薬飲んできます←(._.)
誰か代わりに飲んでくださいいいい



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{CA6D3636-735D-405D-96DD-BCAC03B734D8:01}

\ちぃサンタっ!/




ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.