はろーきちぃ(。・ω・。)リボン


お昼寝したらだいぶんマシになったよー(つω`*)ラブラブ

でもきょぉは少し短めにさせてね(´-`)
ごめんなさいっ!


まずはテスト~っ!♡
欠点やと思ってた
リーディング85点
古典88点
現代文88点
演習英語88点
ライティング95点
日本史97点←TOP王冠2


って感じで88点の連鎖~っ!!!←
勉強全然してなかったのに、こんな点数取れてちぃ満足←www


安心して卒業できそーです(つω`*)ドキドキ


あとは終業式24日行くだけだから、明日はレッスンまでゆっくりしますぐぅぐぅ(*∩ω∩) 


レッスンは休みたくないから、早くなおさないとっ!!!(´-`).。oO(ドキドキ


久しぶりに、お家で喋らないちぃを見たってぱぱに言われちゃった←


いつも、暇があったらぱぱに面白くない話ずーっとしてるから、びっくりされちゃったドキドキ


ちょっとの間は、おとなしいちぃでおろーっと!!!←


それではコメントのお返事▽させていただきます♪

▽ピエロさん
昨日は朝から夜までずーっと一緒にismさんに居てくれてありがとう(つω`*)ドキドキ夜も無理いって、寝ずにおってくれて嬉しかったよっ!!!そのおかげでチェキ撮れたからよかったっ♡あれから、ゆっくり寝れたかなあ~⁇ぐぅぐぅ(´。・ω・。`)テストいい結果すぎて逆にびっくりしてます笑。21日もまってますよ~?(つω`*)ラブラブ


▽靴下っ子さん
坂下詩織さん?折木風音さん?
たくさんの方を知ってはるんですねドキドキ
またこんど教えてくださいっ!♡
コメントありがとうございます!
またCulumiにも会いにきてくださいっ!
まってまーす(´。・ω・。`)


▽めがねのおじさん
右上~(つω`*)?ちょっぴり困った顔してしまって、失敗~って思ったんだけど、褒めてもらえるなんてドキドキ///ありがとうございますっ!!!
夜更かし禁止ですねっ♪きょぉは早くねて明日のレッスンに行けるよぉに頑張ります(ノ。・ω・。)ノDASH!
心配してくださりありがとうごばいます♪


▽ちぃのおにぃちゃん
ですよね(つω`*)きちゃダメとかルールないですもんねっ!ドキドキふぅかちゃんはちぃのずっと推しメンなので着続けますっラブラブ
ジャンプジャンプお疲れ様っ(つω`*)*飾り付けとか楽しそーうっアップめちゃめちゃいいねーっ♪♪♪ちぃも飾り付けとかしたいなあ←レポぜひぜひっ!待ってますラブラブいつもコメントありがとうございますっ♡


▽ぽんさん
喉がちょっとやばい(´・_・`)ちょっと風邪気味だし、気をつけるねドキドキ心配ありがとう!21日は復活ちぃを見てね目*チェキ3回もありがとうっ(つω`*)さいこーだったね←宝物にしてね←宿題読んでくれてありがとうっ(´∀`∩アップ5枚も書いたの久しぶり?初めて?書くの楽しかったよ←離れないでねっドキドキいつもありがとうっ*おつぽんラブラブ


▽しんちゃん♪
ちぃサンタ出張いたしまーす(つω`*)クリスマスツリー笑。笑顔プレゼントしなくっちゃだもん♪♪♪セトリ的にちぃも3部さいこーだった←恋の矢ですね!もっとCDをアピールできるよぉに頑張りますっ!ラブラブ人見知りなんだけど、がんばって声かけるの!音譜たくさんの方と仲良しさんになりたいからっ♡また写メ載せるから楽しみにねーっ!ラブラブコメントうれしーっ!♡


▽たいしぱぱ
はいっ(つω`*)充実してましたあ音譜めっちゃ楽しめましたっ!!!
喉歌いすぎではなく、ちょっぴり風邪をひいたみたいなので21日までにしっかり治せれるよぉに頑張りますっ(ノ。・ω・。)ノ恋の矢ぱぱの前の声みたいになってたよ、朝は!今は出るから安心してねリボンわいてわいて*そーゆーところ見ると嬉しいんだよアップ


▽みっちゃん
ありがとう(つω`*)がんばって来ました!ドキドキ喉は歌いすぎとかではなく、風邪みたいなので、しっかり治します(´・_・`)あせる1週間で治してみせますう~♡学校もお休みだしちょうどいいーっ♪♪♪ホットカーペット必要だもんね(つω`*)ラブラブそれであったまってみっちゃんは風邪ひかないよぉに気をつけてね音譜いつもたくさんコメントありがとうございますっ口紅


▽ひでっちぃ
おおお!めっちゃ久しぶりですね♪Twitterのリプとかはいつも見させてもらってました目復活わーい(つω`*)元気でしたか?ラブラブ体調はだいじょーぶそぉですか?おおお。会えるはずだったのに…残念です(´・_・`)フグ美味しかったですかあ?ラブラブはいっ!!!またひでっちぃ、会いにきてください音譜ずーっと待ってますう(つω`*)リボンコメントまたしてね!


▽純さん
Culumiのオリジナル曲の説明するね(つω`*)音譜Culumi魂は、デビュー曲で途中でCulumiコールがあったり和傘使ったり個性的な曲なの♪HonestFeelingは恋してるキュンキュンな歌詞で間奏でランダムメンバーから告白があるのドキドキ虹iroはまさに沸き曲でヲタ芸とか推しじゃんとかコールとかもってこい*Answerはかっこいいんだ♡またききにきてね♪


▽ぎゅー( ̄ー ̄)さん
ほーんとーっ?ドキドキそんなこといってくれるの、めっちゃ嬉しいーよー(つω`*)ラブラブてれるぅ~♡
早く会いたいですっ!!!はーやーくー♪♪♪お互いがんばろうねぅ( ̄ー ̄)←
風邪早く良くなるよぉに、ゆっくりしまーす(つω`*)ラブラブコメントいつもうれしいです!ありがとーっ(´・_・`)♡


▽チーフちゃん。
そんなことないですよ(´・_・`)お昼のコメ返の記事に写メ載せたとおり、お話もできたし、嬉しかったです(つω`*)ドキドキこれから仲良しさんになりたいのっ♪♪♪
ジャンヌさんとも写メ撮れたからまた、載せますねっ(´∀`∩音譜
人見知りなちぃがんばったんだよー♪ほめてくださいーっ←wwwコメントいつもありがとうございますっ♪


▽T♡myたん
なんか物販でお話ししてると、安定感ありますょね(つω`*)←ドキドキなんかホッとするとゆーか♪♪♪これからも、そんな感じでお話ししましょねラブラブ3部人気なんかぢゃなかったょ(´・_・`)空いたりしたけどとみぃたん忙しそうだった←wwwふぅかちゃんの物販行きたかったです(´・_・`)あせるでも写メ撮れたから…よかったかな!これからもずっとふぅかちゃん推しです♡


▽うえぽんさん
喉少し大変なので、21日までにはしっかり治します(つω`*)ドキドキうえぽんさんも、こんなことにならないよぉに、気をつけてね音譜はいっ!!2ndCDめっちゃ好評だから、うえぽんさんにもぜひ聴いてほしいなあ~音譜(つω`*)テスト今回は勉強いつもよりしてないわりにはよかったからいーやー(つω`*)ラブラブ←コメントありがとうっラブラブ


▽くぅきさん
3部頑張ったよ~(つω`*)ドキドキほーめーてーっ♪♪♪体調だいじょーぶじゃないっ!(´・_・`)あせるうそ、だいじょーぶラブラブへっちゃら!心配してくれてありがとうっラブラブそういうとこ好きとか照れるっ///♡次会えるの24日?←21日奈良お邪魔するのに会えないのっ?(´-`).。oO(ちぃも早く会いたいよーっ!!!また相手してね←*今日人狼したよ♡はまった←


▽ゼロノス博士
久しぶりにあやかぴさんに会えたよっ(つω`*)いいでしょ♪あいちゃんともお話しできるようになったんだよドキドキいいでしょ←そぉだよー、干されてるから←www研究頑張って~!!!応援してるから~っ*
風邪結構しんどいけどうつしていい?代わりに元気になったちぃ神様がしてあげるからうつしてあげる←www心配ありがとう♡


▽しゅうにゃん
元気だよ~(つω`*)ドキドキ!しんどくてよわっち気味やけど、コメント読んだら元気になる(ノ。・ω・。)ノラブラブ病院怖いし、嫌いやし、行きたくないっ!←しゅうにゃん治して~っ!(´-`).。oO(あせる珍しく、ちぃが弱気やから今のうちやで、いじめるの←www短くてもコメントもらえるだけでちぃは嬉しいからこれからもお願いっ流れ星いつもありがとうっ!!!


▽よっしー
よっしーも3回ありがとうっ(つω`*)恋の矢久しぶりにCulumi充できて最高だったねねねっ(*∩ω∩) アップ
そぉなの(´-`).。oO(あせるめっちゃ喉おかしくて、声がとっても低いんだけど、、、だいじょーぶだから、心配しないでね♪
いつもありがもうっ!!!アイコンさいこーっ(*∩ω∩) 恋の矢笑。


▽やなさん
いつもまして←(*∩ω∩)ドキドキいつもいてくれる方!いたら安心する方=いつもまして←
やなさんも喉痛いの⁇ちぃのうつったー?(´-`).。oO(いけるかなー?叫びすぎて?それとも、本当に風邪?
写真整理ゆっくりしてね←レポは楽しみにしてるから、更新してね♡いつでもいいから~(つω`*)音譜来週慰めてあげる♡だからきてねーっ♪


▽ななサンタ
お疲れサンタドキドキ昨日はちぃサンタ見てもりえてよかったあ(つω`*)ラブラブコメントおサボりサンタはおこおこだょ←ちぃはもぉ24日の終業式行くだけ~(´∀`∩DASH!物販きてよーっ(ノ。・ω・。)ノ←塩対応なんかぢゃないよ、安心してた証拠だあ(つω`*)ラブラブお話しできて嬉しかったもん♡バイト頑張れサンタ♡早く会いに来てさんた~リボン♡♡♡待ってるからね♪


▽しぃたけちゃん
楽しかったあ(つω`*)恋の矢でも、しぃたけちゃんに早く会いたくなったよ!!!ちぃも会いたいもん(´-`).。oO(あせるサンタ衣装いっぱい写真あるから今のうちにいっぱい載せるねっ!リボン(つω`*)!他のアイドルさんを応援するのすごく楽しいの!お勉強にもなるんだよ~♡バイオリン頑張ってね音譜!応援ビーム送っておくね♡


▽DAIさん
コメント無くてさみしかったょ(´-`).。oO(ハートブレイク待ってたあああ♡
13、14日、めっちゃ充実してたんだね~*キラキラずるいずるーいっ!!!*
みるきーのサンタとか絶対に可愛いじゃん←あとで画像検索してこよーっと♪♪♪
ちぃさんたも可愛いとかめっちゃ嬉しいっ♡生でみて欲しいなあ(´-`).。oO(あせるコメントまた待ってるね♡


▽しんごさん
コメントありがとうございますドキドキ実はしんごさん初コメントぢゃないんだよ~(つω`*)ラブラブ!!!この前もらったよ♪でもコメントもらえて嬉しいですっ♡そぉなんです!キティちゃん大好き///しんごさんユニバ好きなんですよね♪またお話ししましょぉね(´∀`∩21日たくさんお話ししていっぱい仲良しさんになりましょーっキラキラまってます!


たくさんありがとうございます!ドキドキ



写メコーナー▽
{C0B55C64-9700-4C8A-B343-70EA8C4393FD:01}
MaryAngelさんのりーたんドキドキ
歌声めっちゃすきです(つω`*)!
かわいすぎて...♡
{91D63B15-9A77-4282-9BCE-C342FA175D32:01}
天パレさんのあいちゃんドキドキ
少しお話しできるようになりましたっ*
もっと仲良しさんになりたい♪
{72F03925-AFF4-4A8A-9BE2-76E62ECDF9A0:01}

もか宝石紫ちょっぴりあーみんドキドキ
さーんーたー(つω`*)!!!


お昼寝しすぎて、眠くないのどーしよ←
でもねころんでゆっくりしてるね♡

心配かけてごめんなさいっ!

みなさんは気をつけてねラブラブ



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{AF69FE5C-AD8E-4DCC-AC2C-5D661E7700F8:01}

\元気なときの←/


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.