元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡     \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡



こーんばーんわっドキドキ



今日はダイエー甲子園店さんと、
wktkシアターさんでライブさせていただきましたドキドキ




来てくださったみなさん、
関係者の方々、
応援ビーム送ってくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!



久しぶりのライブめっちゃたのしかった


どっちも三曲しかしてないから
全然汗かかなかったぁ(´・_・`)


でもね、甲子園のほうは、
たーっくさんの方の声が、聞けたり、
いっぱい写真パシャリしてくださっててめっちゃたのしかった

甲子園みれなかったのざんねん(´・_・`)


wktkシアターさんでトップバッターっていうこともあってダッシュで移動したよーっ



wktkシアターさんでトップバッターだったのに、たくさんの方が駆けつけてくださってて、ほんまにうれしかったです


あんなに急いで移動したりしたの、
はじめてだったかも



トップバッターとして、
ちゃんと、役目はたせたかな?ドキドキ



Culumi魂のない、セトリはじめてじゃないかなぁ?



 

そしてね、
明日は京橋ismさんで昼、夕方、夜って3回もライブあるんです


ぜひきてくださいっドキドキ




明日はたくさん大好きなアイドルさんがでるからめっちゃたのしみなんです

いまからたのしみ♡




とーくちぇーんじっ



フェアリーズさんのLIVE TOURのDVDでたのしってますかー?ドキドキ



めっちゃ、みたいんですっ


だれか、もし持ってたら貸してほしいです(´・_・`)

切実に




あとあと3月にまたTOURもきまりましたねっ


めっちゃいきたいけど、
イベントはいりそう



とりあえずDVDかしてほしいですドキドキ

優しい方、お願いします



告知♡


12/14 京橋ismさん

12/21 イトーヨーカドー奈良店さん

12/23 イトーヨーカドー奈良店さん
              サントリーさん明治さんお手伝い(れお・つっきー)

12/28 AAA @ 梅田am hallさん

1/3 近鉄百貨店 橿原店さん 新春イベント





<今年の…♡

*とみのすけ♡
れおもがんばって声出しとかするから応援しにきてぇ~ラブラブつっきーと一緒にまってるねぇキーパーって絶対ひまでしょいっつも思ってた絆いいねぇ絆感じるよねっティシャツ21日になっちゃってごめん(´・_・`)もぉほんまに明日たのしみすぎる明日あおーねっ


*靴下っ子さん♡
今日あえるかなぁ?って思ってたのにあえなかったぁ(´・_・`)光陣ってなーにー??♡あいにきてくれるんですかっーわぁーいっまりお流ラーメンってどこにあるんですかぁ??


*ヒム69さん♡
ほんまだよぉぉこれからもコメントしてほしいなぁアニメもあるのっ!?漫画も読んでみたいけどアニメもみたいっ漫画とアニメみてから映画みたほうが楽しめるかな?ドキドキ怖そうやけどなんか惹かれるものがあるからみにいきたいっヒム69さんはもうみにいきましたか??


*たいしぱぱ♡
ぱぱぁ~ドキドキそーだったんだねっ(´・_・`)よかったすこしでもぱぱが元気になってくれてれおもうれしいよぉこちらこそありがとうだよ恋の矢そうだよね!すこしたってからぱぱとお話するようになったもんねうれしいよぉ甲子園みれなかったのがざんねんだよぉ(´・_・`)いつかあそこで始球式…♡


*so-4さん♡
わぁドキドキお仕事がんばれるっていってくださるならいつまでも送り続けます今日も一日おつかれさまです♡お仕事がんばれたかなぁ??めっちゃくちゃ待ち遠しいいまからなにお話するか考えとかなきゃ楽しい時間にしよしよぉ~\(//∇//)\


*しんちゃん♡
こんばんわっドキドキ今日はどっちもきてくれてありがとうでもしんちゃんとお話できなかったよぉサッカーいいでしょ音譜全然いけるよれおは蹴っちゃだめって言われてたのwwうわぁ、まねされたなんか無理やり感あるよねぇもぉしんちゃんに干されてるのか、ツンデレなのか困っちゃう


*ブラウニーさん♡
こんばんわっドキドキ今年の漢字は、税 でしたねっなんか意外だぁ(´・_・`)全然大丈夫だよ恋の矢気にしないでねいつもコメントありがとう予告編でめっちゃキュンキュンするやつ、ストロボ・エッジだったもぉはやくみにいきたいけど公開来年だよね?ありがとーっ♡またお話きかせてねっ


*のりっちさん♡
わぁぁドキドキコメントありがとうございますめっちゃ辛い(´・_・`)外出るだけでも寒いのにでも夏に動くほうがまだ楽~ボールはマジで痛かったよぉわぁ♡めっちゃうれしいよぉ\(//∇//)\れおも会えてほんとうによかったよぉラブラブ明日あえるんだね宿題とりにきてねーっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))


*やなさん♡
ほんまに寒かったもぉいじめかと思ったよじゃ、動かそうよやなさん、最近自転車はのってないのーぉ?(´・_・`)びっくりした変 って言われた瞬間頭の中に何か変になったこと会ったかな?って変わるじゃなくて変ってほうでよんじゃったにひひそれはうれしい変化だよねぇレポ楽しみにしてるねドキドキ


*純さん♡
お仕事忙しそうなのにいつもコメントありがとうドキドキとってもうれしいよっほんとにっ!?(*/▽\*)やったぁぁぁれおも純さんに負けないぐらい楽しみだけどねもぉがんばって練習しておかなきゃうんっ!きてねっ純さんは何才なのぉ??ドキドキ


*熊さん♡
あ、そうだったのっ!?(´・_・`)いつもごめんねれおも気付けるようにする負けずにコメントしてくれたらうれしいな、じゃぁ、またお話したときにおしえて?♡え、何回考えても 熊 しかでてこえへんねんけど←全然高まらないよねごめんなさい(´・_・`)まぢで!?♡ありがとうドキドキもちろんおっけれお色にそめあげとくぜゆっくり作るねドキドキ愛情こめるから




コメント、たくさんありがとうございますドキドキ



{930AD2D5-F439-455B-822F-45F233F612D5:01}

AsukaさんとJUNNAさんドキドキ

もぉめっちゃ大好きです
wktkシアターさんで一緒でテンションあがったぁぁ


{3EA20060-296A-4411-BFC7-BFD316E050A2:01}

あーみん♡

ぱっつんかわいすぎかドキドキ




{DCFF64E2-4576-4DDA-8497-AE198DCAD63C:01}

たくさんプレゼントもありがとうございますドキドキ


うれしぃぃぃ




明日のライブがたのしみでドキドキ


今日も一日おつかれさまです



明日も元気にいっくよぉぉぉぉ




それでゎ、おやすみーんドキドキ

{2A06668F-990E-48EA-9D19-BB72E2527E5E:01}


             \サンタさーんっ/

れお