みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

{2980CECE-53F3-46AD-9C8A-C5F229C5ECD4:01}


***


テスト終わりましたあ((o・ω・o))!高校で最後のテスト終了っ恋の矢いぇい

昨日ね、あれから頑張って、2時前までお勉強してたのっ(´。-。\)教科書読んでたらうとうとしてね←


でもね、多分できたはず⁇だから、結果よかったらまたブログに書くねっラブラブ


ってことで、明日から冬休み(仮)がはーじまーるよーんっv(*´>ω<`*)v

正確には冬休みぢゃないんだけどっ、あと行くのは…15日と24日だけなのっ♪♪♪


だから、明日からるんるんるーんラブラブ
お休みだからってだらけちゃだめだょね!!!ちゃんと練習頑張るねっ♡


見てっ目?きょぉのままからのLINE▽
{298157A4-8B11-4A2F-96DA-EB54F56718FC:01}

でーんっ。笑

ちぃの抜け殻キラキラ
冷えるからモコモコ靴下2つ履いてるんだけど、一緒に脱いで洗濯機にいれるの忘れて学校行ったみたいDASH!。笑


この前もパジャマ脱いだのそのままにして学校行っちゃって怒られちゃった♡笑。


ままに
やることおっちゃんみたい
って言われちゃったあああ(p-q)

女子力あげなきゃっ←
でも、これあるあるぢゃないですか?
抜け殻のまま出て行っちゃうことありますょねー???(つ∀`*)笑ラブラブ



トークちぇんじ▽
みてーっ?これめっちゃ当てはまるひらめき電球
Twitterで発見したよんんん▽



変なとこ几帳面/脳内一人会話/興味のあることには一生懸命/好き嫌いがハッキリしてる/どうでもいいって言いつつ、実はどうでもよくない/他人がやる気ないほどやる気でる/嫌いな人には関わらない/実はガラスのハート 【#B型あるある


めっちゃ共感っ(*゚v゚*)!
カバンの中は綺麗じゃないとやだし、

お買い物のカゴの中もキレイに整理していかなきゃやだ!


いつもみんなに、そこまでする?って言われるくらいカゴのなか並べるの←


ほんとちぃそのままだった!笑。
みなさんは何型~?ドキドキ


それでは、心を込めてコメントのお返事▽させていただきますっ♪♪♪


◎靴下っ子さん
今何時っ?\そぅね、だいたいね~/
知ってます(´>ω∂`)☆。.:*:・音譜
歌えるよう~っ♪
ビーフあの時  ってゆう曲があるの?
また、調べてみまーすっ(つ∀`*)ラブラブ
いつもコメントありがとうございますっ
1コメわーいっ!これからも待ってるのでぜひ、よろしくお願いしますっドキドキ


◎T♡myたん
へへへ(∩´∀`∩)現代文まさにそんな感じで、ゆる~く、うけてきましたっキラキラ読んだらなーんとなくわかったの←wこれは欠点の危機はばいばいできたよっパー*やばいのはリーディングと演習英語だ( ノω-、)!メンバーの個性を引き出せるよぉなMC目指しますねっ*もっと1人1人が積極的に話すべきですょね♪♪♪いろいろ挑戦するので…何かあったら助けてください(*´ω`*)ドキドキぺこり 息抜きょり早くライブがしたいな音譜コメントありがとうございます♪


◎ぽんさん
そだね(´   `*)!!前からぽんさんにもMCアドバイスもらってたからね音譜これからいろんなこと挑戦してみるから、またアドバイスお願いねっ⁇(*゚v゚*)現代文なんとなくできたょっ♪ありがと~ドキドキおじぃちゃんおばぁちゃんっ子だから、長生きしてほしーなっ*うん♡本気で愛たいって思ってるよ(*´∀`*)あと、3日待たなきゃああせる遠いね、13日(´-`)早くライブしたいっ♪リクエスト了解だよっ( ^V^ )いつもありがとぉドキドキ


◎しんちゃん♪
頑張ったょ、テスト(゚∀゚*)13日いっぱい褒めてねっ♡///MC仕切るタイプかあ♪頑張るねラブラブつっこみはりな担当←wちぃときたま変なことゆぅからつっこめない←(笑)今度おじぃちゃんとも温泉行く約束したよリボンえ♡ほんと?3日来てくれるんだDASH!*ってことは、しんちゃん♪にも会えるんだょねドキドキお正月に会えるとか最高だねっ*ちぃも春日大社連れてって⁇DASH!♡w公演うらやましぃ(*'v'*)ちぃも行きたいなあ…口紅いつもありがとぉ♪♪♪


◎やなさん
それがね、それがねっ!現代文なんとなぁーくできた気がする。+゚(*´∀`*)。+゚ひらめき電球こんなんゆってて、低かったら笑ってね←www読書…ちぃも好きになるかなあ⁇昨日も夜に教科書読んでたら、知らないあいだに夢の世界に行ってたょ(。・・。)笑ドキドキ
ほんと、そーれーなー♡13日早くなってほしぃっ!!!今度こそ宿題取りにきーてねっ?DASH!待ってるからね♪♪♪約束だよっリボンいつもコメントありがとぉ~(゚▽゚)


◎みっちゃん
頑張れビームありがとぉ~(●∨ω∨●)おかげでなんとか、現代文やっつけてきたょDASH!♡うん、MCしてきたのっ♪♪♪これからの成長見届けてね~(*´∀`*)♪頑張るうううドキドキ!プレゼントありがとぉ~っ*楽しみに待っておこ~っと(´v`)!心配してくれてありがとぉ~ラブラブちぃはへっちゃらだょ♪みっちゃんも風邪ひかないでねっ⁇13日まであと3日っ!頑張りましょぉね~(´∪`*)恋の矢いつもいつも、コメントありがとうございます♪♪♪


◎DAIさん
きゃあ(о´ω`о)ラブラブちゃんと読んでますょっ♪嬉しいんだもんっ!ありがとぉございます(´∀`*)ノ♡あっ、そぉなんですか⁇キラキラちぃもNMB48さんが大好きでねっ///よくお話しするのっ*でも松岡さんのこと知らなかった(´-`)お勉強不足だっ←DAIさんとお話ししたいから調べておくね♪ぐぐたすとかいつもみてるの目アカリンとみるるんとみるきーさんが特に好き///ラブラブ3日会えるんですょね(。・ω・。)すっごく楽しみっ♪気をつけてきてくださいっ恋の矢


◎純さん
うむうむ((o・ω・o))ドキドキ待ちくたびれた←
群馬県は、大阪よりもっと寒いのかなあ~っ⁇(´。-。\)雪雪とかふってますかあ⁇*風邪ひかないでね~っ♡?
お勉強がんばったし、テストもなんとか終わったよお~っ♪♪♪応援してくださったおかげですねっ*ありがとうっ(∩゚∀`∩)*
笑顔素敵とか…褒め言葉だあキラキラうれしいよっ♪もっと笑顔届けるねっ(*'Ⅴ`*)☆+゚受け取ってくださいっ♪♪♪いつもありがとっドキドキ


◎たいしぱぱ
はいっ、MC難しいです( ノω-、)あせるやっぱり、ももねぇさんのMCはとてもお勉強になりますっ♪♪♪進行もするし、ツッコミもするし、まとめるし、すごいなあっていつも思ってますラブラブちぃもそんなふぅになれればいいなあっ(* v v)。*ちぃらしさ忘れずに頑張るねっ!!!口紅テストがんばってきました*なんとか終わったし、もぉ冬休みがくるるるるん音譜冬休みいっぱいぱぱと楽しみたいなあ♪いつも、コメントありがとうございます*うれしいよーっDASH!


◎高すぎるチョコレートさん
コメント嬉しいですっ((o・ω・o))ドキドキ
温泉県といえば~、んんん、大分県であってますかっ?DASH!ちぃ一回大分県に行ったとき、湯気がすごいの見たことある気がするっ(´∀`*)ノ記憶合ってるかわかんないけど~っ♪♪♪当たってますか?ひらめき電球*←テスト頑張ってきましたラブラブ終わったし冬休みあるし、高すぎるチョコレートさんともお会いしたいなあ…♡寒いから風邪とか気をつけてくださいねっ⁇またコメント待っていますキラキラ(●∨ω∨●)


◎しぃたけちゃん
だよね~っ(о´ω`о)!現代文、苦手だけどきょぉはなんとかやりきってきたょドキドキしぃたけちゃんほーめーてーっ⁇(*'v'*)♡wちぃの1日の楽しみなのっラブラブブログ書くの楽しいし、しぃたけちゃんのコメントもらえるのうれしいし、お返事したらお話してるみたいで楽しいっ(//∀//)これからもお話しよぉねっ♪しぃたけちゃんはちゃんと寝れたかな…⁇ぐぅぐぅゆっくりしてね(◎´∀`)?カラオケでコールとか♡うれぴっ*いつも本当にありがとうっドキドキ


◎うえぽんさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます((o(。・ω・。)o))ドキドキ
びぃぃむ隊ありがとぉ~ラブラブなんとかテスト終わりましたっ!!!きょぉの現代文は多分いけるっはずなの!*びぃぃむのおかげだあ(/_\)キラキラ
MCのこと頑張ってきたから、今度ぱしゃぱしゃ隊のときは、楽しいMCできるよぉに頑張るね(つ∀`*)ラブラブいつもありがとうございます♪♪♪


◎のりっちぃ
のーりっちぃーーー(*´ω`*)ドキドキコメント待ってたよお⁇さみしいじゃんかっ(o;ω;o)これからもできるときはしてねっ⁇♪♪♪ほんとー?でもMCまだまだだから、頑張るねっ(´   `*)リボン見守っててくださぃっ目!やればできる子だからできたょっ←たぶんっキラキラいい点数だったらいーっぱい褒めてねっ♡久しぶりにのりっちぃからコメントもらえて元気でたよっ(∩´∀`∩)寒くなってきたから風邪ひかないでね♪あ、もらったみかんもーとっくになくなったよ!おいちぃオレンジ


◎ブラウニー
現代文なかったんですか(´-`)⁇現国ってのと一緒だと思いますっ!(∩゚∀`∩)できるだけのことしてきましたっ♪♪♪自信はあまりないんですけどねっ!(´。-。\)あせる読んだことあったんだぁ~♪♪♪さすがですねっ*キラキラまえにもらったみおなちゃんが出てるファッション雑誌ほぼ毎日眺めてるよ目かわいすぎてやばいっ(つ∀`*)早くお話がしたぃなあ~っ*いつもコメントありがとうございますっ!ドキドキ


◎ちぃのおにぃちゃん
はいっv(。・ω・。)TAKEOFFさん大好きですっ!!!ラブラブれおちゃん→あいりちゃん、りな→じゅりりちゃん、ちぃ→ふぅかちゃんでみーんな担当が違うんですっ(*´∀`*)キラキラよくまかせな祭いってたんですかDASH!?おにぃちゃんは誰推しでしたっけ?じゅりりさんかなっ(´∪`*)⁇ドキドキ全て見透かされてる?そんなことないよっ♪もっとおにぃちゃんのこと知りたいよ~っラブラブいつもコメントありがとうございますっ(*'Ⅴ`*)☆+゚


◎ゼロノス博士
英語得意なのに現代文苦手なんだっ(´-`)あせるちぃ、今回の英語やばかったからなあああ…ハートブレイク笑。博士ほんっとにちぃの専属の英語の先生になってください♡笑ボス?理由はわかんないっ←けど、ハンバーガーってボスな感じしないですか?笑。メイン的なっキラキラ笑。ハンバーガー→ポテト→ジュース→おもちゃ→はこ。笑DASH!あ、これも年齢順かっ(笑)とりあえず、ドライブだねっDASH!♡つれてってえ~!奈良の夜景スポット流れ星((o・ω・o))いつもコメントありがとうっ!


◎しゅうにゃん
そぉなのっ( ノω-、)現代文はいつも後回しになっちゃうんだょねっ!しゅうにゃん理系だもんね…でも何でもできそうなイメージ!。+゚(*´∀`*)。+゚キラキラ教え方が悪いのっ、しゅうにゃん先生のせい←ままにゆぅとく(。・・。)恋の矢笑。腹筋鍛えれてよかた♡いつものお返しできたーっ(つ∀`*)ラブラブ
こちらこそだょ◎いつも本当に楽しいコメント嬉しいんだょ恋の矢これからもよろしくねっ(゚∀゚*)ちゃんと寝てるぅ?←ぐぅぐぅ


◎チーフちゃん。
文系チーフちゃん先生っ(゚▽゚)恋の矢もぉ高校のテストは終わっちゃったけど、これからお勉強するときは、教えてください←ひらめき電球(●∨ω∨●)!!!本、あまり読まないから…これからは少しでも読んでいくよぉにしますねっ♪♪♪オススメの本とかありますか⁇リボン
毎日コメントくださるよぉになって本当に嬉しいです♪ありがとうございますっ*これからも毎日楽しみに待ってますね(о´ω`о)ラブラブ


◎くぅきさん
テスト頑張ったよおお(◎´∀`)vドキドキくぅきさんからコメントもらぇるとかはっぴー!!!TAKEOFFさんのTシャツいいでしょ(´∀`*)♪くぅきさんはじゅりりさん推しだったょね⁇ドキドキまたTAKEOFFさんと一緒になりたぃな~(*'v'*)CulumiのカラーTほしぃね♪familyさんがカラフルになるっキラキラくぅきさんピンクとか嘘だ←青でしょ(笑)本当にピンクきてくれるとちぃは嬉しいけどね←あと3日でくぅきさんに会えるラブラブ楽しみすぎてうひゃーー♡笑←


◎ピエロさん
こんばんはっ((o(。・ω・。)o))流れ星
レッスンもテストも頑張ってきたよおお♪もーテスト終わって開放感だあっ*キラキラいっぱいいっぱい時間ができるっ♪♪♪温泉めっちゃ気持ちよかったよ~(*´ω`*)ドキドキゆっくりできたよっ♪♪♪ピエロさんもゆっくりできるときはしーてねっ*バイト休憩中にコメントありがとーラブラブお疲れ様ですだねっ♪コメントいつもありがとうございます(/_\)これからも楽しみに待っています♪


◎よっしー
MC難しいでさす(´-`).。oO(メンバーだけで盛り上がっちゃうことがいつものだめなところだなあって思います!DASH!だから、みなさんをくるめれるよぉなMCの研究頑張ります恋の矢みててくださいっ目
テストは…たぶんっだいじょーぶだと思いますラブラブ結果は…良かったら言います←
温泉ゆっくりできましたー(∩´∀`∩)いつもコメントありがとうございます恋の矢



たくさんありがとうございます!
きょぉはいつもょり少し、長文でお返事させてもらいましたっラブラブ(つ∀`*)



写メコーナー▽
{A3013B7C-3EA0-45CB-A707-DA649C0A70E5:01}
あーみん宝石ブルーめがねにあってるるるる!ドキドキ
あーみんと居るとたのしい←
{D92A4F6C-D2BD-41A4-8E2C-0F5F81225C76:01}
チームかるらさんのるいちゃんラブラブ
かわいいーーっ!体調大丈夫か心配だあ…(´-`).。oO(あせる



ではっ!
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{96B6CD7F-838D-4406-852A-28300892CE79:01}

\冬休みーーっ!るんるんっ/


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.