みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)流れ星


{ECDB005E-0A0E-4A59-B818-C421B4B22AC2:01}

うひょ(´ 。•ω•。)ドキドキ


聞いてください~、テストだめだめすぎて泣きそうです(´-`).。oO(ハートブレイク

問題見た瞬間、頭の中に???がいっぱいになっちゃった←

ほぼ勘で答えてみたけど、自分で答え合わせしてみたら全然違うかった(´・_・`)ハートブレイク

欠点の危機(´-`).。oO(



それでも、いつも忙しくて会えないお友達が少し会えるってなったから、カラオケに行ってきちゃった(´・_・`)DASH!

AKB48さんメドレーで1位になったょ♪
お友達もmixとかいれてくれるから、
ライブしてたょヽ(。・ω-。)ドキドキ

他はいつも聴いてる、
金曜日のおはよう
Crazy for You
とかいろいろ歌ったよ♪

アナ雪もうたったー♡笑


で、カラオケも少しで解散したの♪
明日のお勉強のためにっ(∩゚∀`∩)


今からまたお勉強、再開しなきゃいけないけどブログ書かせてねっ♡笑ドキドキ


トークちぇんじ▽
昨日あーみんからLINEきたのっ←
{3A09483A-AEE8-4CE3-A2D5-9ABB00ACD477:01}


こーなってこーなってこーなって、
結果↓
{A808D5DB-EA54-4E8B-9888-238154B92764:01}

ラブラブーっ\(//∇//)\ラブラブ笑。
たのしかった!!♡


これからも、あーみんいじろっと♪
怒られない程度にしなきゃ、あーみん推しのみなさんに敵視されちゃう♡笑。←




それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきます♪


ぽんさん
やあやあ♡そぉなのっ、気持ちよかったょキラキラ効果でたらいーな(^_-)赤チェックすきなのっ⁇ドキドキまた履いてちゃんと写メ撮るね♪ぇ、雨ふるの⁇やだね(´・_・`)雨うん、愛にきてっ(つω`*)♡待ってるからね♪♪♪愛たいもん!ホリホリ楽しいからっラブラブ会えないときこそ何してるか気になるじゃん♪うん、またお話聞かせてねっ*ちぃもお話したいことあるっ(^_-)!♪1コメうれしー♪♪♪お仕事おつぽーんっ!


ブラウニー
9時に出発してたんだね~っ!遠いって言ってたもんね(^_-)コメントくるの待ってたんだよ恋の矢!ルシャナさんサンタに会えていーなーラブラブちぃも愛たかったあ←(*∩ω∩)アイボリーかわいいなあって思ったんだけどちぃはベージュにしたよっ♪でも白のコート今めっちゃ欲しくてね、やばいのドキドキやっぱりブラウニーとは気があうっ♪♪♪あーみんとラブラブだから心配しないでねっ♪←


ぎゅー( ̄ー ̄)さん
オイルマッサージ気持ちよかったょ~!!!なんかね、体が軽くなった(つω`*)ドキドキオススメするよ*時間見つけて行ってみてねDASH!
エステいいーよねキラキラ(´   `*)もっと大人になったらエステ行きたいっ!!!♡
1週間始まったねっ♪♪♪頑張るっ!ぎゅーさんも頑張ってねヽ(。・ω-。)ドキドキ
いっつもありがとぉ♡( ̄ー ̄)←


ちぃのおにぃちゃん
早起きさんしたんだね((o(。・ω・。)o))晴れいっしょ~!!!楽しかったですか⁇キラキラルシャナサンタさんに会えてずるーるん!ドキドキまたレポ見させてねっ目♡←
ヲタ活疲れたの~⁇楽しいでしょっ*またいろいろお話聞かせてくださいっ(´∀`*)
テストやばかったよおおお…ハートブレイク!明日もあるから切り替えて頑張るね(´・_・`)!


T♡myたん
そぉ(´・_・`)昨日は寒かったから余計かな…あせるいつも岩盤浴でも出始めるの遅かったりするから…!ライブでは汗かきなのにっ汗T♡myたんにもらったのも初だし、初めてファンの方からもらったプレゼントだもんドキドキ宝物~♪♪♪リュックが気になる気になるっ!♡楽しみにしてるねーっ*テストだめだめだったけど…また切り替えて明日も頑張るね( ̄ー ̄)恋の矢


さーべるボンさん
はいっ(つω`*)ゆっくりできました~ラブラブ
やっぱりさーべるボンさんも冷え性なんですね(´・_・`)いつも握手するとき冷たいですもんね…!ちぃも、もー手キンキンだから、お互い気をつけましょうねラブラブ
わかるっ♡お昼に冬眠してたら夜寝れなくなっちゃぅよね~( ̄ー ̄)ぐぅぐぅねれたかな?
コメント嬉しいです(つω`*)ラブラブほんじゃらねー*!


純さん
たまたまってすごいですね(つω`*)ドキドキ
こぉして発見してもらえて、ブログにコメントもらえて、応援してもらえて、ちぃはほんとぅに幸せです\(//∇//)\口紅
これからも応援よろしくお願いします!
ちぃたちがんばって関東に遠征行けるよぉに頑張るから、待っててね恋の矢
純さんもお仕事頑張ってください♪ちぃも応援してます*


ヒム69さん
エステまでとはいかないけど、エステみたいな感じ(つω`*)ドキドキめーっちゃめーっちゃつるつるになったよ*今日も自分でお手入れ頑張らなきゃっ♪
うーうん、お話が聞きたいからなーんでもいいよ(´∀`∩!どんな乗り物にのったとか教えてね~っ♡ミニーちゃんに会えたらちぃが大好きっていってたって伝えてね←w\(//∇//)\笑ラブラブ


しんちゃん
たまにはゆっくりしてもいっかドキドキ芸能人きどってみたょ(つω`*)笑。テストあいらぶゆーなんかじゃないよ…ハートブレイク笑。あんちゃんサンタに愛たいなあ!しんちゃんずるいよぉ(´・_・`)DASH!笑。オススメ曲いっぱい教えてくれてありがとぉ~!全部聴いてみるねっ音譜しんちゃんがオススメするから間違いないね♪最後の言葉が嬉しすぎてなかなかお返事書けなかったのは内緒ねラブラブありがと!


みっちゃん
ゆっくりできた(つω`*)キラキラつるつるになったよ!みっちゃんも時間できたらマッサージ行ってみてねDASH!気持ちいいよ♪美人になって可愛いとか褒めてもらえて嬉しいですラブラブクリスマスプレゼント楽しみにしてるね~!キラキラビームありがとう!明日も待ってるね*ちぃも愛たいなあ!ラブラブ早く13日になぁれ*楽しみだね~\(//∇//)\!ちぃのラッキーナンバーは…24!笑←かなw


ピエロさん
10時まで寝てたんだ(つω`*)ぐぅぐぅゆっくりできたあ???そぉなのっ、リラックスしてきたー!!!気持ちよかったよ*
英語全然できなかった(´・_・`)あせる明日もテスト頑張らなきゃ♪♪♪
1人でぶらぶらしてたの?寄生獣怖い映画でしょ?怖くなかった?(´・_・`)また今度どんなのだったか、聞かせてね音譜
コメントありがとうっ\(//∇//)\ラブラブ


@すとろべりーさん
きゃあ((o(。・ω・。)o))ドキドキ褒めてもらえて嬉しいです♪♪♪肌は白いほぉだけど、そんなに白くないです*笑。
ですよね~!冬物は特に可愛くていつも欲張っちゃうんです~(´。-。\)
ほかにも、ワンスポとか好きでよく見に行きます目すとろべりーさんは、他に好きなブランドとかありますかあ((o・ω・o))?いちご
コメントもらえるなんて嬉しいです♪


やなさん
早起き早起き((o・ω・o))晴れルシャナさん行ってきたとか、ずるすぎます!!!ちぃもルシャナさんサンタに愛たかったなあ~*レポ見させてもらったけど、すっごく楽しそうだったし~ドキドキあーちゃんの笑顔とか最高すぎでしょっ\(//∇//)\♪♪♪
そぉなんです!ライブでは人一倍汗かくのに、全然かかなくてびっくりしたあ~!!
コメントありがとうございますっ!♡


チーフちゃん。
チーフちゃんのゆうとおりです←
テストなのに余裕こきすぎましたあせる
テストげきちん(o;ω;o)ハートブレイクさっぱり←
チーフちゃんに英語教えてもらえばよかったですううう(´-`).。oO(笑。
明日も英語なので…がんばってきます恋の矢
応援しててくださいねっ\(//∇//)\!!!
コメントすごく嬉しいですっ黄色い花


ゼロノス博士
そ(´・_・`)ライブとか汗かきなのに、昨日は全然だったょ…あせるめっちゃ冷えてたみたいなのっ(´-`).。oO(気をつけなきゃ♪
ハッピーセットで遊びにいきましょーう←絶対に楽しいっ♡ハンバーガーくんとポテトくんの写メ、Twitterから保存しておいたょ←ラブラブおもちゃはピチピチピーチ姫だった♡けどいとこちゃんにあげちゃった♡笑ハッピーセット充したいなあ~♪


しぃたけちゃん
自分磨きすごいとか、嬉しいっラブラブ今ね⁇お肌があれてるから頑張ってるの(´・_・`)お手入れそんなにしてないよっ*化粧水とオイルはぬるけどね~っ♪テスト残り頑張って( ,,`・ ω´・)♡ちぃもあと2日頑張るね音譜与謝野晶子さん調べたら昨日お誕生日だったょケーキ♡教えてくれてありがとぉ♪お友達信用してあげてね←wwwもしかして…あの曲を録音してくれるのかな…?楽しみっラブラブがんばってねー!


しゅうにゃん
早起きしてしまうねん(´・_・`)でも学校始まったら、起きれない←DASH!ぐぅぐぅ笑。オイルマッサージ気持ちよかったよー!足湯いいね♪はまった♡あったまる!晴れ\(//∇//)\リーディングだめやったあせる史上最強だったよ←手強かった!笑。明日の教科もやばいから頑張らなきゃ…あ。そっか←ちぃに愛にこなあかんってことはコタツ背負ってこなきゃいけないのか!笑それはそれでおもしろいドキドキw


たいしぱぱ
4回目ありがとう(´・_・`)ドキドキアプリでくれてるの何回も見てました…目ごめんね!覚えてる内容で返すね♪ちぃ皮下脂肪しっかりいらんほどあるから、心配しないでっ(ノ。・ω・。)ノラブラブリフレッシュでーきたよっ♪ゆっくりしすぎて、テストダメダメだったけど…(笑)ぱぱは、ルシャナさんサンタに愛に行ったんでしょDASH!ぃぃなー、ちぃも行きたかったドキドキ!いつもありがとうっ*


よっしー
はいっ(´-`).。oO(しっかり整えてきましたあ~ドキドキこれで頑張れます!!!マッサージ気持ちよかったあ*
よっしーもゆっくりできたみたいで良かったあ~♪♪♪いっぱい寝たんだねっ*ぐぅぐぅよかったあ~!よっしーもムリしがちだから…体調とか気をつけてくださいねっキラキラ
今週も1週間のりきりましょーね音譜
13日楽しみにしてるねっ♪


うえぽんさん
寝落ちってやつですか(´・_・`)ぐぅぐぅ疲れてたのかな…?なのにコメントくださるとか…めっちゃうれしいよお~\(//∇//)\ラブラブ
びぃぃむありがとうございます♪明日もやばいのでお願いしますねっ♡
リフレッシュしてきたよ!すっきりキラキラ
おおお♡大人っぽいとか嬉しい♪きょぉのは幼い?大人っぽい?どっちぃ~?リボン


じゅんじゅん
弾かれちゃったみたいだけど、覚えてる分でお返事するね♪お仕事お休みやけど…ね。の続きがなんとなく分かるところが辛いっ←(´・_・`)笑汗おもちゃピーチ姫やった♪じゅんじゅんも辛いの⁇いつでもお話きーくーよっ♡ん(´-`)我慢し続けるの辛いねっ、助けてwでもちぃは来てくれるの待つことしかできないもんっ(´。-。\)ばか、ばか、ばーか♡←




昨日はたくさん、コメント通らなかったみたいで(´・_・`)ごめんなさいっ!

アプリ内で確認できたものは、できるだけお返事するよーにしますっ*

これからもコメント待ってます音譜


写メコーナー▽
{99758EA1-6A9D-4DE9-AA93-A08B7D0B1150:01}
りなれおドキドキ安定←((ヾ(o・ω・)ノ ))笑
{FB474918-77DC-41AC-AEDA-A6B6641B2C89:01}
もか宝石紫れおちゃんとデート敵視!笑


それでは、ちょっと危機感感じて
お勉強してこよーっと!

演習英語と、古典だってさ。
きらいなやつー(´-`).。oO(

パンクしそうになったらTwitterで
お愛しましょ←www



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{DD4B42E5-EE34-4D6F-9695-263EF099AC1E:01}

\ちぃ餅たべるー?笑/

こくちぃちゃん▽

ベルスペシャリスト3出演

ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.