みんなの心にピンポーンひらめき電球
きょぉもあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
{E29CF491-B7C0-42C7-A87B-F607E222ED6E:01}

るーんドキドキ


きょぉはOFFだったよ((o(。・ω・。)o))
でも起きたの6時半だった~!!!

やっぱり休みの日は早起きしちゃうんだよねーっ(´   `*)DASH!

でもご飯食べていろいろしてたら、また睡魔さんがきたから、二度寝ってやつしてみたよ♪♪♪

ぢゃあ起きたら9時半だったからびっくりした~っ(つω`*)ドキドキ笑。


それから、お部屋の片付けしたりして、お昼前からお出かけっ!!!


きょぉは、オイルマッサージってやつしてもらいに行ってきたよDASH!
{3D4346A3-D7E3-4397-93AC-0857896091B1:01}

まずは足湯から~♪
ポカポカになるよ(つω`*)

やっぱり寒いときは足から、あっためないとね~ドキドキ

それからオイルマッサージしてもらったの!!!インドエステってやつ!!!

すごく気持ち良くて、寝ちゃいそうになった←www

代謝良くなるし、冷え性の改善にもなるんだって~(つω`*)ラブラブ


だけどね、ちぃは冷え性の中でもひどいらしくってね(´・_・`)あせるサウナ30分したけど汗少ししか、かかなくて驚かれちゃった!


アーユルヴェーダセンター優心
ってところに行ってきたよDASH!


みなさん冷え性の方とかぜひ、お勧めしますっ!!!♡


みなさんも、普段から冷えないように、ポカポカにして寝てね(つω`*)ドキドキ



でね、すごいこと思い出した←
明日からテスト始まるっ笑。


忘れてた~っ(´-`).。oO(


今からダッシュでお勉強しなくっちゃいけないよぉぉぉぉあせる


明日はリーディングってゆう英語だよドキドキなに書いてるかさっぱりわかんないから


ちょっと今からアメリカ人になってくるねっ!!!www((o・ω・o))キラキラ


はろーえぶりわんっ!
まいねーみーず、ちぃちゃん
あいらいく、だんす♡





それでは心を込めてコメントのお返事▽させていただきますっ!

さーべるボンさん
私服褒めてくれてありがとうっ(*´∀`*)ドキドキくるるんサンタさん可愛いでしょ~っ!!!いつか生で見てもらいたいな目いつ着るかまだ分からないんだけどねっ♪♪♪13日は会えるんですか?((o・ω・o))ラブラブすっごく楽しみだあ~っ♪♪♪今度こそお話できるといーなーっ***さーべるボンさんもあったかくして寝てねっ(´。-。\)ぐぅぐぅ♡体調崩さないでねえ~っ♪


しぃたけちゃん
私服褒めてくれてありがとぉ(∩´∀`∩)ラブラブ似合ってるとか…てれちゃう♡ちぃもねベレー帽似合わないんだけど今挑戦中なの♪♪♪ちいサンタに愛にきてねっドキドキ笑顔プレゼントするるる(*´ω`*)ちぃも明日の英語やばいよ…あせる一緒に頑張ろうねっ!ちぃも早く愛たい~♡先輩にひみつごと~⁇キラキラTwitter嬉しすぎてにやけたょ(´   `*)♡またチェキ撮ってそこ、最新verにしていこうね*


ぽんさん
調べてくれたの♪ありがとっ(´   `*)ドキドキベージュだよっ♪エコールのときはこのコートきてたよっ*ちぃサンタに愛にきーてねっ♡ちぃがいっぱいいっぱい笑顔プレゼントするからリボンぽんさんの花火と冬物語聴きたいなあ音譜うんっ、13日愛たいに決まってるじゃんか♡待ってるから愛にきーてね((o・ω・o))きょぉ楽しかった?また感想聞かせてねっ*寒いから気をつけてね~♪お仕事ふぁいと!!!おー!


ぎゅー( ̄ー ̄)さん
かわいいでしょっ、このコート((o・ω・o))雪♪♪♪ちぃもね、白だと汚すから、ベージュにしたのー←www
パンツ楽だね~♪だけど、スカートのほぉがしっくりくるぅ~(∩´∀`∩)音譜
可愛すぎるとか、もぉ嬉しすぎっ!ドキドキ
ちぃもぎゅーさんスキッ♡早く愛たいねーっ♪♪♪
またねー(つ∀`*)恋の矢


ヒム69さん
そぉなのっ(*´ω`*)大切なものだから、綺麗に使い続けてるよ~っ!ドキドキ
そぉなの、ちぃが厄介側っ←だからいつもおにぃちゃんにこけたら助けてもらうのっ!!!でも楽しめてるからいーのっキラキラ
ネズミーランドとか羨ましすぎて…(◎´∀`)vラブラブちぃも行きたいっ!!!ちぃの分まで楽しんできてねっ♪お土産話聞けるの、楽しみにしてるんるーんっ!♡


ピエロさん
こーんばんはっ(´∀`*)ノ流れ星
昨日はハードスケジュールだったんだね~♪♪♪いろんなアイドルさんに愛にいってたんだラブラブちぃも早くピエロさんに愛たいもんっ(´-`).。oO(ハートブレイク!!!
きょぉは、結局何してたの~⁇⁇また教えてねっ(つ∀`*)♪明日から1週間始まるの頑張ろうねっ*きょぉもコメントすっごく嬉しい~っ((o(。・ω・。)o))


T♡myたん
そだよーっ(つ∀`*)12/23の南港でもらったんだよ♪ちぃの初めてのプレゼントドキドキ←ベレー帽似合ってる⁇(//∀//)宝物だよっ!♡ちぃサンタに会えるはずだよ♪♪♪プレゼント任せてっ*しっかり届けるからねっベル非公開イベント楽しかったよ♡でもね、やっぱりfamilyさんとのライブが好きだよ///だから13日いっぱい盛り上がろうね恋の矢早く13日になぁーれー(ノ。・ω・。)ノラブラブ


うえぽんさん
うそっ(´-`).。oO(幼く見える~⁇←笑。あせる私服がおとなっぽくてもやっぱり、ちぃはちぃなのかーっ( ̄ー ̄)ビックリマーク笑。怒らないよっ*これでこそちぃです(笑)
テスト勉強頑張らなきゃあ!!!明日のがやばいよぉ~(´・_・`)あせる
うえぽんさんのびぃむで頑張ってきますねっ!!!ドキドキいつもありがとぉ~キラキラ


しんちゃん♪
本当⁇被るの似合ってる⁇(´∀`*)ドキドキ嬉しぃ~!お嬢様に見える?目うれしーっ♪♪♪サンタかわいいでしょ~///ちぃ可愛いとか照れます(/////)♡ありがとうっ!ラブラブそぉなのっ、キレッキレの妖怪体操してきたよーっ!*みんな踊ってくれて嬉しかったの*気になる存在になってるの⁇キラキラちぃとっても嬉しぃなあ~♡しんちゃんにもっと好きになってもらえるよぉに頑張るっ恋の矢


やなさん
寒かったょぉ((o・ω・o))雪でも、頑張れましタッ♪♪♪ライブいいでしょっ*いつもと違った楽しさだったよ~*でもやっぱりfamilyさんとライブがしたいね♪ちぃもやなさん、familyさん不足だあ←(´。-。\)ハートブレイク早く13日になぁれーーーっ!屋外ライブに期待ドキドキ寒くても、手冷たくても、楽しいからそんなん関係ないよ、絶対に(*´ω`*)♪やなさんなら楽しんで相手してくれそう←


靴下っ子さん
弟さん、トレノとかいけてますね←恋の矢
ちぃも乗りたかったなあ(´-`).。oO(
早く免許とりたいですっ*!
ちぃが生まれる前だったんだね…
教えてくださりありがとうございますラブラブまたいろんなお話しましょうねっ♪♪♪
楽しみに待っています*


ちぃのおにぃちゃん
まだまだ足りなーい(∩´∀`∩)ドキドキもーっとおにぃちゃんくるむーっ!!!*だから早くくるまれにきてくださいっ(´   `*)♪♪♪
おにぃちゃんヲタ活充実してますね*いーないーな、ちぃも早くライブしたいなっ音譜
お仕事がんばってね!恋の矢あと、寒いから風邪ひかないよぉにだけ気をつけてねっキラキラ


みっちゃん
寒かったけど頑張ったよ(*´∀`*)!応援してくれたおかげだねっドキドキそーなのっ、あまりパンツはかないから~♪これから挑戦してみるね*おーっ!!!言ってた余興で賞もらえたんだね(о´ω`о)♡みっちゃんおめでとぉ~キラキラプレゼントは~、何でも嬉しぃよ♪ピンクだったりキティちゃん、マイメロちゃんとか…♡みっちゃんが選んでくれたらそれでいいっ*ちぃも愛たいラブラブ待ってるからねっ♪


純さん
群馬なんだあ~(´-`).。oO(ハートブレイク遠いね~!!!どぉして、ちぃたちCulumiのことを知ってくれたの⁇*気になるっキラキラ
分かってるでしょ(´・_・`)♡ホシアイは神曲っ!!!最近は、Calc.のほーがよく聞くんだけどねっ♪♪♪またオススメの曲があったら教えてねっ(*゚v゚*)
群馬と堺、ブログで繋がってるってすごいねーっ(*/▽\*)口紅!るんっ


@ストロベリーさん
初コメ(* v v)。ありがとうございます♪
私服褒めてもらぇてすっごく、嬉しいです~っ(*/▽\*)ドキドキ!帽子、最近研究中なんです*またアドバイスくださいっ♡
ブログ拝見させてもらいました目ダズリンとか載せてはって、すごい趣味合うなあって思いました♪また洋服のお話したいですっ♡!またコメント待っています♪


たいしぱぱ
ハードだったけど、楽しかったよ(*/▽\*)ラブラブとくにライブは、小さい子が可愛かて可愛くて仕方なかったよっ♪♪♪
ルシャナさんに愛に行ってきたんですねDASH!。ちぃも力になれなくて残念です(´・_・`)また、どんなライブだったのか教えてくださいっ♪♪♪
ぱぱこそ、風邪ひかないよぉに気をつけてよ~っ(*'Ⅴ`*)☆+゚ドキドキ


so-4さん
わーい、わーい((o(。・ω・。)o))!
おとなっぽく見えるとか、嬉しすぎます~っ!ドキドキはいっ、これからも私服着たら載せますねっ*平日は、制服しか着ないから週末だけどっ♪♪♪
載せたらまた…感想教えてくださいっドキドキ
サンタさん衣装かわいーでしょ♪また見に来てくださいねっ(´∀`*)ちぃさんたが待ってまーす♪♪♪


チーフちゃん。
ですねー(*/▽\*)恋の矢妖怪体操はすごく流行ってますもんね♪♪♪ちぃたちもついにやっちゃったーーーっ!キラキラ
踊っててすごく楽しいよお~っ♪♪♪今度チーフちゃんも一緒に踊りましょう~アップ笑。
今年もあとちょっとだし愛にきてほしぃなあ~(´・_・`)しんちゃんも一緒にお2人できてくださいっDASH!ちぃはずーっと待ってるからねっ♪♪♪高いチョコレートさんもっ*←


ネフちぃす
風邪ひぃてないよっ(´∀`*)ちぃは強いみたいっドキドキバカだからかな←。13.14日いっぱい楽しもぉね♪♪28日は⁇会えないのっ⁇ハッピーセットと会えたんでしょラブラブジャンプいっぱい、してきた⁇ちぃもしたかった♪ネフちぃすだけルシャナさんライブずるいから明日筋肉痛なればいいのに←てへぺろ♡ホリホリなめすぎ♡最近のに変わってるのももぉ知ってたよ←サンタさんに変えてよラブラブ昨日ちぃが載せたやつ~♡


じゅんじゅん
え(´。-。\)ぢゃあ今年もぉ会えないのっ⁇やだあ。それはやだー!ハートブレイク14日は日曜日だよっ、お仕事お休みの日だよっ♡←w聞いて?♪きょぉね、ちぃもハッピーセット食べたんだよ音譜偶然すぎでしょ♡三角チョコパイはね、太っちゃうから我慢したのっ(´-`)だから、今度食べよーね←いろいろ頑張ってねほんとに(´・_・`)ドキドキちぃも我慢がんばってるんだからね!←ばーか♡お仕事ふぁいとー(*/▽\*)!*


しゅうにゃん
イスラムノニカブッテナニ( ̄ー ̄)⁇難しい言葉が並びすぎてワカリマテン♡笑。
おこおこしとかな、落ち着けへんの←おかしいね( ,,`・ ω´・)笑ドキドキお外でなかったんだね!えらーいっ♡かしこいー♡よしよしー!ちぃも、ルシャナさんのイベント行きたかったなあ。今度チームルシャナさんに混じりたい♡ボードとかあげてみたいっ♪←コタツムリから人間になるにはとりあえずちぃに愛にこよう←いみわかんない♡


ブラウニー
もらえないかと思った(´・_・`)!コメントまってたよおおドキドキ
おかえりなさいっブラウニーさん♪♪♪
ルシャナさんのライブ楽しかったですか?音譜メンバーさんのサンタさん衣装見たかったなあ!(´-`).。oO(♪
さすが!チェック済みだったとわ♪パンツも挑戦してみるね*!
寒いから気をつけてください♡


よっしー
ずっとお外に居たから、感覚とか麻痺してたょ(笑)でも、風邪とかひいてなくてへっちゃらやから心配しないでね~ドキドキよっしーも寒いから気をつけてね♪あとお仕事頑張ってね*
妖怪体操第一楽しかったーラブラブ楽しんでもらえたけどやっぱりfamilyさんいないのさみしかった!13日はいっぱい楽しみましょうね音譜


ゼロノス博士
はかせ、コメントくれたと思ったら前の記事にしてくれてるから見落とすとこやった(´・_・`)笑。ハッピーセットさんドキドキ偶然だね♪ちぃもハッピーセット食べたんだよ*意識高いね3人とも音譜おもちゃ変わってたね~っ!!今度ハッピーセット全員でハッピーセット食べに行きましょ←www絶対に楽しいじゃんっ!♡ボス、幹事たのみました*笑ハンバーガーとポテトだけデートずるいっ(´・_・`)笑。みんなでしよ!♡笑

たくさんありがとうございますドキドキ
いつもすごい嬉しいです*


写メコーナー▽
{4C16846A-B71D-4A8F-AF92-F8832A337872:01}
あーみん宝石ブルー最近あーみんいじるの楽しいっ!けどそのおかげで、あーみんに干されてるなう←笑キラキラ
{73A9D005-7A58-4BBB-B688-D6F5248EABAE:01}
りな口紅昨日いっぱいいろんなお話ししたっ♪♪♪りなは落ち着くっ、やっぱり!


それでは、
明日から1週間始まっちゃうけど、
頑張ったら会えるから、
一緒に頑張りましょう(つω`*)ドキドキ


明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ

ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{A4118039-0CFB-4766-A3D0-D0DD6690F80A:01}

\あいむすりーぴんぐ?笑/


こくちぃちゃん▽
{405EE1B2-0E87-4DA7-88CE-D879D5395DFA:01}


ベルスペシャリスト3出演

ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.