はろーきちぃ(。・ω・。)リボン
ちぃだよーっ!!!



きょぉ色んなところで雪ふったって聞いたよ~ヽ(。・ω-。)雪大阪、雪まだあ?笑

でもきょぉは朝寒すぎて、手かじかんで携帯触れなかった!

しかもちぃの大切なお友達のイヤホンお家に忘れたから寂しい登校だった(´・_・`)笑。


{4A3AC008-4532-4877-9F20-14B25BCE987E:01}

マフラーだけぢゃ足りないね~!顔の防寒具とかないのかなっ⁇雪笑。

ちぃ発明してみよぅかな←


早くスノボー行きたいなあDASH!今年も行く予定だよ~v(。・ω・。)雪の結晶

たーのーしーみっ♪♪♪年末年始は天国だよーっ!美味しいもの食べれるし*

お年玉もらえるしっ♪←
もー高校卒業したらもらえなくなるのかなあ~(´。-。\)?


その前にXmasだってあるし、ちぃのお誕生日だってあるし、12月はパラダイス恋の矢

だから今、夜ご飯は温野菜生活しててプチダイエット中~っヽ(。・ω-。)!

Xmasはケーキいっぱい食べよっいちご




トークちぇんじ▽
テストから一時的に解放されてるなう((o(。・ω・。)o))音譜るーんっ

土日はさむからきょぉは絶対に勉強しーひんって決めたの←笑。

だから、また動画とか見てお勉強してたよっヽ(。・ω-。)音譜

Culumiのライブ映像アップしてくださってるの見て、直さなあかんところメモメモしたのっ!!!

いつもアップありがとうございますドキドキ


1年前の映像とかも見てて、

あー、めっちゃへたっぴ~!
恥ずかしい~!


とか、思うこともあったけど

ここ、このときのほぅができてる!
初心に戻らないとっ!

って思うところもあったよDASH!


2年目に突入したし、もっともっとよくしていきたいので頑張りますヽ(。・ω-。)リボン



それでは、心を込めてコメントのお返事▽させていただきますっ!

しぃたけちゃん
テスト大変だね( ノω-、)無理してないかな⁇いつテスト終わるのぉ⁇DASH!うんうんっ♪よぉ~く聴いてみてね♪♪♪ちぃの声うっすら聞こえるはずだよ~っ*!オーケストラとかピアノの音楽とか聞くんだ音譜しぃたけちゃんかっこいい♡やっぱり音楽してるって感じだね♪♪♪マイメロちゃん好きなんだ///可愛いよね~ドキドキちぃも最近キティちゃんから浮気中…←♡


ブラウニー
そぉなの(p-q)お布団さんが恋しくて離れれないですあせる笑。Crazy for Youだけ知ってましたか♪素敵な曲ですょね(。・・。)ブラウニーから前にもらったJAZZのCD聞きながらお勉強してみよーっとドキドキゆる太くんのお話にはならなかった~!今度ゆっくりお話しできるときにいっぱい、してみるね♪人見知り克服しなきゃ…(´   `*)今年はもぉ会えないのかな…寂しいなあ。汗


T♡myたん
だょね( ^V^ )ドキドキちぃも未だにこの曲聴いたら思い出しますっ♪素敵な歌で最近またはまり出したのっ♡ライブ…機会があれば歌ってみよぉかな♪そのときの応援は任せましたよーっ(笑)色はピンクでもなんでもお任せします♪楽しみっ*テストはね来週の水曜日まであるんだょ(´。-。\)がんばるね…あせる早く13日になってほしぃなドキドキいっぱい楽しみましょうねっ!


足野裏毅さん
やっぱり86は有名ですょねv(。・ω・。)
藤原とうふ店ってかいた86に乗りたい~!助手席っDASH!笑。
1980年代に流行った車って、ほかに何があるんですかあ~?(´-`).。oO(
また教えてくださいっ!キラキラ
コメントありがとうございますっ♪


ぎゅー( ̄ー ̄)さん
携帯だけだからお寝坊さんになるのかっ!目覚まし増やしてみようかなっ(∩´∀`∩)ドキドキおーっ♪いいょね、Happiness♪一回聞いたらその日ずっと口ずさんぢゃう音譜また今度会えたとき一緒に歌おうね~♡ありったけ好きラブラブてか、ナオトさんがすき←15の言葉とあなたへ贈る歌聴いてみるね音譜ぎゅーさんの、すきな曲は聴く鹿♪♪♪動画再生いっしょに頑張りましょうね♡←


ぽんさん
お寝坊さんはよくないね( ノω-、)2度寝もよくないよぉ←笑。そおなのっ♪まったくジャンルがバラバラやけどこの曲たちがすきなのドキドキ三代目さんの曲聴いてみるね~♪かっこいいもんねラブラブその中でも何がオススメ曲~?今週末会えないの寂しいね!13日遠いけど愛にきてくれなきゃやだよっ(/_\)あせるそれまでブログで癒してあげるーっ♡だから、我慢しててね~♪♪♪


みっちゃん
そぉなの~(/_\)お布団さんが出ていかないでって、ゆぅの←wテストの頑張ってるよードキドキ結果は良かったらまた書くね♪週末会えないのさみしいです(´-`).。oO(ハートブレイクその分13日にいっぱい楽しんでお話ししましょうねっ!!!奈良健康ランド気をつけて行ってきてくださいねDASH!また感想教えてねーっ?ちぃもみっちゃんに愛たいきもちでいっぱいだよー!!!


しんちゃん♪
恋愛の曲がすきなのラブラブ胸がキュッてなる感じが←「Crazy for You」ちぃも高まるの!これかかったらノリノリになる音譜スキスキスキップ、ふわふわくもブログ更新したら聞いてくるね♪しんちゃんのオススメ曲だから間違いないよねっドキドキ13日来てくれるの⁇DASH!嬉しすぎてやばいよv(。・ω・。)るんるんで待ってるから、気をつけてきてくださいね♡うれしーっ!!!


りょうちゃん
YouTubeで見てくださったんですね目ありがとうございます!!どぉでしたかっ⁇音譜1、2回目見てもらえたのに、3回目見てもらえず残念(´・_・`)次はぜひ見に来てくださいね*Answerかっこいいでしょ♪新しいCulumi見てもらえるかな♡!新SEはまだ踊ってないけど、いずれは踊りたいね~ってメンバーと話してるからまっててくださいねドキドキコメント嬉しいですっ!*


謎のだんじり親子wさん
ほーんとーっ?v(。・ω・。)音譜Answerのことですょね♡ちぃも車でいつもヘビロテしてるの~!!!そんなに褒めてもらえて嬉しいから、もっと、完成度高めれるよぉに頑張るねっ( ^V^ )キラキラジャンヌダルク聴いてみますねー!!ありがとうございますコメント嬉しいですドキドキこれからも、ぜひコメントお願いします*待ってますっ♪


かわごえさん
そーだね( ^V^ )そぉいってもらえると楽になりました♪今まで両立してきたから、今さらだよねドキドキちぃはできるこーっ♪笑。13日ぜひ愛にきてください!!!楽しみっ♪かわごえさんに、あえる~(∩´∀`∩)楽しい日にしましょうねっ*コメント…最近弾かれちゃったりするみたいなのあせるごめんなさいっ!でも嬉しいです♪きょぉもお願いしますっ*待ってますぅ~!


純さん
練習がんばるっ!美味しいの食べてもらえるよぉに((o(。・ω・。)o))ドキドキ
玉子焼きなんだね!ならちぃでもできるっ!!!いつでもこーい♡笑。
天月くん知ってるの⁇音譜うれしいっ!今度いっぱいお話ししましょう?ラブラブ
天月くんの曲で何がすきですか?///


ピエロさん
テストがんばってきたよー((o(。・ω・。)o))ドキドキ朝から、リプもらえたから余計にね♪
最近、ピエロさんずっとコメントもくれるし、リプしてくれるしうれしいっ!♡
これからも続けてくれると嬉しいなあキラキラ
ちぃまってるね~((o・ω・o))
13日会えないんだょね…?寂しいけど我慢するから、早く愛にきてねっドキドキ


うえぽんさん
テスト頑張ってるなうだよ((o・ω・o))ビームくださいね~っキラキラ!!!
おおお♪Culumiの曲ではかどるなんて、嬉しいです!ドキドキ早く2ndシングルの曲もヘビロテ候補に入るよぉになってほしーな♪ちぃもルシャナさんの曲よく聞くよ~!音譜
BOAさんの七色の明日って曲がすきー!ドキドキまた今度お話ししましょう♪♪♪いつもコメントありがとうございます!


ちぃのおにぃちゃん
ブログ見させてもらいましたよ~っ(´∀`∩ドキドキうんうん、他いかないで~って少し思っちゃうけど、ちぃたちはなんてったってDD兄妹だもんね←wwwでもおにぃちゃんはちゃんは、なっちさんだったりつっきーだったり推しが分かるから全然いいと思うなあ~♪3日ちぃでよければ全然いくらでもドキドキこちらこそ、いつも元気もらってるのでちぃにできること、します♪


くぅきさん
Calc.いいですょね(´∀`*)ドキドキ青春なの?これ笑。うん、切なくなる~!ずっと聴いてるの♪くぅきさん、ちぃと青春しましょ←wwwぐるたみんのversionも聴いてみたよ音譜歌詞太郎さんと雰囲気がまた全然違うくてびっくり(*゚v゚*)けど、ちゃんとプレイリストにいれたよドキドキいっぱい聴くね♪今ね、13日に会えるからそのモチベしかないよっ!13日はよ~(* v v)。♡あいたーい


たいしぱぱ
テストからいったん解放されて、るんるんだよー(´∀`∩音譜対していつもょりお勉強してないんだけどね←wルシャナさんの動画ちぃもできるだけ頑張るから、決勝いってもらえるよぉに頑張りましょうラブラブ?諦めたらあかーん!!!
コメント3回もしてくれたんだね…ありがとう!ドキドキ嬉しいよーっ(ノ。・ω・。)ノ♡


ネフちぃす
またまたお久しぶり←ドキドキそおなのっお布団さんが離れたくないってゆぅからね笑。元気でたっ♡日本史なんやかんやで自信あるの♪笑。会えない週末なにしてすごすの?ラブラブ早く愛たいね!familyさん依存症!笑。Twitterアイコン嬉しすぎて飛び跳ねたわずキラキラでも古すぎる←もっと最近の2ショットなかったの?笑。また撮るからそれにしてね♡笑わがままでごめんなさい、これが姫←


高いチョコーレートさん
わーい。+゚(*´∀`*)。+゚
またコメントいただけて嬉しいです♪
アーモンドクロワッサン計画、よく聴きますよっドキドキちぃ、曲ってより踊りが可愛くてすきだから、動画で見るほーが多いかモッ!!!キラキラ
またお話ししたいので、愛にきてくださいねっ?(´・_・`)待ってます恋の矢コメントもよろしくお願いしますっ!!!


やなさん
BGMバラバラやけど、これがちぃの今好きな曲特集(´∀`∩音譜笑。Calc.いいよねドキドキやなさんボカロ聴いてたんだ♪なんかちょっと意外かもっ♡何をよく聴いてたの?オススメの歌い手さんとかいますか???Answerってゆう曲最近いいってよく聞きますっ!Culumiってゆうグループの赤のりなちゃんってこのダンスがすごいって最近よく聞きますっ←♡どや♪笑。


チーフちゃん。
えー(´-`).。oO(いつ会えるかわかんないの…⁇あせるやだーっ、早めに愛にきてね?今年中はむりなの…かな?(´・_・`)
関東の大学かあー!かっこいいですね!ちぃも頑張りますドキドキ応援お願いしますね♪
リーダー大変じゃないよっ!いろいろ考えることはあるけどね*つっきーのそうゆうところが可愛いの///チーフちゃん。いつもありがとうございます(´∀`∩音譜


よっしー
3曲ともいい曲ですよね~ヽ(。・ω-。)きょぉもその曲いっぱい、きいたよ音譜よく聴く曲がCulumiの曲とかもーさいこう!!!そろそろ覚えたかな~?←Answerこれからいっぱい歌うと思うから覚えてね恋の矢!13日会えるのうれしーっ!キラキラ一緒に楽しい日にしましょぉねっ*ちぃの声わかったー?よっしーさすがです(*/▽\*)笑。テストがんばる!!!


ゼロノス博士
名前wハンバーガーなう←わろたドキドキ(´∀`∩笑。突撃ラブハート聴いてみたよ音譜!元気になる曲!てか、励まされる感じだね♪♪♪博士が鬼リピしてるならちぃもするっ!♡目覚ましもなのっ?ちぃもそれにしたら起きれるかなラブラブ笑。ちぃ不足とか怪しいなあ~(。・・。)笑←また息抜きにライブ見にきてください目ハッピーセット揃わなきゃ意味ないからねーっ♪♪♪実験ふぁいと♡!


ヒム69さん
文太最強( ,,`・ ω´・)かっちょいい~ドキドキ
えーっ!86がっ?しかも藤原とうふ店って、書いてあるの?DASH!それはやばい♡みたいみたいみたいっ目
ヒム69さんもやんちゃだったんだねーっ!!!←笑。
ちぃももーすぐ免許とれる年齢になるから頑張ってとって気をつけて運転するねドキドキ!心配してくれてありがとぉ~キラキラ


しゅうにゃん
さすが!さすが、しゅうにゃんっ(//∀//)ちぃの声分かってたとかやばいっドキドキあんなのが、使われちゃって申し訳ないです。もっと大きな声で完璧に応援してるやつを…←www大歓迎やでっ♡だって甘えてるしゅうにゃんとか、なかなか見れへんもんラブラブ日本史100点はないけの、けっこう自信あるから、良かったら褒めてねっキラキラちゃんと寝てねーっ?


ななサンタ
テスト2日目おつ(^V^)ひらめき電球ななサンタもテストやと思ったらちぃも頑張れそうっ♡生物苦手だけど暗記だけだから頑張る人←寝坊サンタだめだねーっ!ななサンタがお寝坊しなくなったのはちぃにうつったからだょ←www神のまにまにだよ音譜笑。ちぃもそれは大好きな曲ドキドキ///13日会えるの⁇嬉しすぎるよぉ!いっぱい楽しみましょうね(*´ω`*)楽しみサンタ♪おつかれサンタ♪


じゅんじゅん
やあ(^q^)ちぃは元気だけど、じゅんじゅんからのコメントなくなってさみしかった( ノω-、)あせるだから今日はもらえてはっぴー♡相手してくれなくなったからお寝坊さんするし調子狂ってるなうなう←wばーか♡Calc.聴くとじゅんじゅん思い出すっ♪最近ははじまりのうたも好きなのっドキドキじゅんじゅんの、オススメは?さみしいとき聴く用音譜←コメント待ってるからまたしてね♡


春日野うららさん
そーでーす(*/▽\*)ドキドキまたらな県に、行けることになったよDASH!ルシャナさんとまた一緒に共演できます!!!
24日もまだ未定だから予定はいるか分からないけど…あけててくれるの嬉しいですっ恋の矢ありがとう♡!
今年は24だけかな~?13日会えないのっ?最近会えてないよ(´・_・`)ハートブレイク


めがねのおじさん
BGMわからないですか( ノω-、)汗1度調べて聴いてみてくださいっ♪♪♪いいきょくですよードキドキ!!!
6時に起きるんだっ*すごいね!ちぃもお休みのときは早起きしちゃうんだけどなあ~っ(´-`).。oO(
13日もしかして、会えるんですか?ドキドキ6時に起きて愛にきてくれるのー?笑。待ってます!


たくさん、ありがとうございます!
29件もっ!嬉しすぎます♡!
きょぉも待っていますドキドキ


写メコーナー▽
{0ED40309-DF9E-498A-947C-D3C614237A09:01}
りな口紅りなーっ、愛たいよー!
明日会えるよー!甘えてみようかな←
{5AEEF027-571C-42BC-9C3F-91AF05E59E29:01}
れおちゃんキラキラらいんなう♪♪♪
やっぱちぃはれおちゃん推しっ♡
すきすぎるーっ///



明日は朝からちょっぴりお仕事して、
それからCulumiメンバーにあうよっ♡
非公開いべんとっ!頑張ってきます!


もー寝れる準備まんたん!
だけど眠くなーい(´-`).。oO(

なにしましょ♡笑。



では♪
明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉねっ


ばいちぃ~恋の矢ずきゅん
{317CC514-3CF0-4B8A-9B3B-22BDC85D5384:01}

\かぜひかないでねっ?/

こくちぃちゃん▽

{CB4E8298-CBD6-4A92-8C00-46AD655B7CE8:01}



ベルスペシャリスト3出演

ベルTwitter
目指せフォロワー1000人!
@Culumiidol


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.